白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新しいあなたは、あなたが予想したあなたではありません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新しいあなたは、あなたが予想したあなたではありません
2021/3/22
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたは、新しいフォーマットの新しいあなたを発見し始めました。それはおそらく、服を着替えるのと同じくらい簡単で、新しい国に引っ越すのと同じくらいドラマティックでしょう。あなたの内なる活動は、あなたの方向性、あなたの3Dの知を何千もの方法で変えることです。おそらく、声のトーンかもしれませんし、または、何を受け入れるかということかもしれません。それは問題ではありません。大切なのは、あなたが毎日、自分自身を驚かせ始めているということです。

そのような行動や思考は、それほど大きく思えない人もいますが、それは、あなたがまだ認めていない方法で新しいあなたの側面に順応したからです。数週間前には、考えたり行ったりすることが想像できなかったことが、今ではあなたの存在の一部になっています。そして、それは、新しいあなたがあなたに晒け出されるまで続きます。

今の文章はおそらく突飛に思えるでしょう。自分自身をどうやって自分自身に晒け出すのでしょうか?私たちは別の謎かけで答えとします。どうやったら自分に自分を晒け出さずにいられたのでしょうか?おそらくあなたは、自分自身に対して、新しいあなたは、学校や結婚の完了、または、こどもを持つことに似ているように装っていました。どれもドラマティックですが、予想内の3Dのシフトであり、他の何百万人もの人が、同じか、または似たようなステップを完了します。

新しいあなたの調整は、はるかに異なるものになるでしょう。または、今すでに異なっているでしょう。あなたは、準備や興味がないと思っていることをする必要性に気づきます。大きな不安感を持ってそれらの新しいあなたの側面に入ったところで、結局は、満たす必要があると気づかなかった隙間が満たされていると発見することになります。まるであなたのグラスが、知らず知らずのうちに半分空になっていたかのようです。

そして、過去数カ月前にワクワクしていたものに興味を持とうとしてみても、何も感じません。あなたの新しい世界は探検のひとつですから、3Dの世界は退屈になりました。どちらも怖いものです。

あなたが遠い昔に地球に入って以来初めて、新しいものが本当に新しいのです。ほとんどの皆さんが、他の地球人生では一度も探検したことがない皆さんの存在と地球の一部を探検していくのでしょう。

もちろん、多くの皆さんは、宇宙の存在である私たちが正確には何を示唆しているのか不思議に思っているでしょう。私たちは微笑むだけです。あなたが探検する部分は、私たちにも、あなた以外の誰にも定義できません。あなたはおそらく突然、タイムトラベルや内側への旅、または、次元間生活の側面を研究したいと望むことになるでしょう。

この探検を、単に自宅内の変化によって始める人もいます。または、相手が話す前に相手の考えていることがわかるのかもしれません。一人になりたいと思い、そうして他の次元や振動を探検することができるようになるのかもしれません。上記の全て、あるいは完全に異なる何かを行う人間や宇宙のグループに参加するのかもしれません。

あなたが興味を持つもの、あなたに喜びをもたらすものは、次のステップや行動を決めるためにあなたが探検する必要のある部分です。

あなたの新しい部分や行動は、最初はドラマティックには見えず、3Dのあなたから少々外れているように思えるかもしれません。しかし、ピースが所定の位置にはまると、なぜこれをした後にこれをしたいと思ったのかがわかります。新しいあなたは活動の集大成であり、異なる形式でしたが3Dのあなたも同様でした。

3Dでは、どの行動が自分で作成した内なる活動チャートを存続するかわかっていました。もちろん、必ずしも全ての行動が予想通りに終わったわけではありませんでしたが、あなたが自分で作成した3Dの枠組みの中で、自分の人生をコントロールしていると感じるにはそれで十分でした。

新しいあなたは、あなたの関心事がどこにつながるのか知りません。なぜなら、それらの行動は、地球の観察者であるあなたにとって、そして、宇宙の私たちにとっても不透明なままだからです。あなたは新しい積み木で遊んでいますが、それは、四角にも、丸にも、円柱にも、星型にも、あなたが望むどんな形にもなり得ます。

目に見えるままのものはありません。なぜなら、あなたは、3Dの固体を宇宙の不透明さから隔てるベールを破ったからです。このようなことを言われても、ありそうもないように思えます。なぜなら、少なくともマインドの中では、あなたは、ほとんど、または、全く変化のない毎日のルーチンを続けているからです。

あなたの真実は大きく異なっています。乳幼児から就学児、または十代から社会人へとシフトした日を覚えていますか?それらの段階はおそらく、同年代のほとんどの人に起こったのではありませんか?現在、異なるレベルで同じことが言えます。あなたは普遍的なスキルや関心事を高めますが、ドラマティックな詠唱やそうしたいという思いによってではありません。;それは単に起こるのです。そして、結果を経験することによって、それが起こったことを知るのです。

花火もなければ、あなたが異なっているというしるしもありません。あなたはただそうであり、そうなります。その目安は、あなたの関心事と行動です。

この新しいあなたは「非常によく」知っている3Dの自分からどことなく外れていると考え、まるで映画に登場する宇宙生物に侵略されていて、私たちはモンスターの侵略に備えてでもいるかのようにに怖がっている人もいます。

外部の勢力は存在しません。そこにあるのは、あなたが地球で長年にわたって創造した新しいあなたと、現在、あなたがあえて他の人とシェアする、また、シェアする必要のある普遍的な人生がだけです。あなたは、新しい行動と関心事を備えた新しい存在です。その一部は、異質で間違ったものに思えるかもしれませんが、その後、あなたは新しいものと共に流れることができるようになります。

あなたが新しいスキルと関心事を発見することが前提です。宇宙の存在である私たちは、新しいスキルが何になるのか知りません。長年の間、あなたの役割は、この生涯のために特定のスキルを磨き、この新しい地球が恐れではなく愛の惑星になるように再建することでした。

それぞれの皆さんが、ご自分の再建パズルのピースを見つけて受け入れると、愛の力が、あなたや他の人が持つどんな恐れをも上回ります。

この地球再建は、超高層ビルを建てることに少々似ています。あなたは青写真を見たことがあったとしても、地球の広大な穴が一体どのようにしたら美しいビルの始まりになるのか見当もつきません。ビルの骨組みを観察した用地に数カ月後に戻って来たとき、ビルの建設が可能だと思った人々の知恵に、再び疑問を感じます。

今のあなたはそれと同じです。あなたは、ご自分のパズルのピースの建築家/請負業者です。そのピースが必要とされているのは今です。来年でもなければ、あなたがそう感じた時でもありません。セメント業者がそうしたくなるまで基礎が注がれなければ、ビルの建設はそれ以上続けることができません。これは先駆者と、すぐ後に付いてくる波の一斉プロジェクトです。

あなたが実際の地球の再建に携わっていないとしても、先駆者である皆さんは、ビルの色や規模を選択するアーティストです。あなたはコンセプトを提供したので、後続の人たちはそれを完成できます。あなたは次に、この再建の芸術的センスを提供し、それが美しく楽しいか、または、全く適切でないかを決定します。

あなたのパズルのピースは、構造的というよりも芸術的です。

ご自分には芸術的スキルがないと感じるかもしれませんが、あなたや他の人がどれほど変わり者と見られても関係なく、ご自分の関心事と喜びに従うことによって、あなたは、新しい地球のパズルのピースを発見します。

あなたの喜びに従ってください。そうすれば、あらゆることはあるべき場所に落ち着きます。あなたの喜びを無理強いしようとすれば、単に真の自己から遠のき、あなたの新しい地球の役割から遠のきます。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/03/22/new-you-isnt-who-you-expected/

 

 

youareme.hatenablog.com