白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

安定期 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

安定期
2021/3/15
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

多くの皆さんは、新しい穏やかさを感じ始めています。まるで、これ以上のことや他のことは必要ないかのようです。この適切さの感覚は、新しい世界に移行する前の安定期です。

皆さんは、内側に何があるかを発見する、安全の繭に身を包みました。そして、自分を愛することを学ぶという珍しい地球の歩みを開始しました。すぐに安全の繭を出なければならないと感じますが、今のところは、満足感、安心感、そして、この平和に満ちた存在が昨年絶え間なく活動した自分自身であることへの驚きを感じています。

ずっと前にこの満足感に気づいた人がいたとしても、先駆者の大半は、自分たちがどれほど自己完結しているかを理解するため、今回の社会からの脱出を要求しました。

新しい全てがあなたの新しい生活になります。除去しなければならなかったからではなく、もはや3Dに属さない皆さんの思考や行動が、非常に異なっているためです。まるで、以前の家が自分に合わなかったことを知らなかったのにも関わらず、新しい家を見つけたかのようです。

新しい関心事や活動の結果、あなたは、新しいアート、音楽、活動、発明を生み出します。

そして、この冬眠/繭の段階を開始した時には予期していなかったような感じ方で、これらの活動を感じ始めています。

最初、あなたは、自分自身でいる必要性、より平和な環境にいる必要性に苦しみました。多くの社会活動をやめ、身近な喜びを見つけるようにエネルギーを注ぎました。その喜びは、繭の前段階もそうだったように、どんな変化も起こしたくないと思うほどまで大きくなりました。しかし、あなたは変化します。それが必要だからというわけでなく、あなたが自己隔離に飽きてくるからです。

あなたはおそらく、自分はこの自己隔離の段階以前の状態に戻るだろうと考えているでしょう。しかし、過去について考えても喜びや興味がほとんど湧きません。まるで、以前の生活に興味を持つべきなのに、以前のことには興味が持てないかのようです。

同時に、単純な思考や行動以外の外部への興味がほとんどありません。「明日、これをやるかもしれない」。そして、明日になると、その行動を別の日、週、月に延期します。過去のことにはほとんど興味がなく、現在のことはまだ到着していません。つまり、あなたは現在の状態を味わい、これ以上何をしたいのか、何になりたいのか想像できないのです。

あなたは安定期に達しています。これは最終状態ではなく、単なる短い休憩段階です。

あなたの新しい自己愛は、あなたを高みへと押し上げます。繭の状態が終わると、あなたは創造性と喜びをもって繭の中から咆哮します。あなたは、服装、交流、思考、発明、家、生計などを通して、3Dでは考えられないような機能を発揮します。

あなたの創造性が開花する前に、社会の期待に応じる必要がもはやないからです。

3Dで創造的であるためには、常識を超える必要がありました。発明、新しい考え、行動は、社会と戦うのに必要される強力な個性を備えた勇敢な魂が実行することであり、ほとんどの人が試したくないほど不安なものです。そして、多くの3Dの創造や発明は、心理的または肉体的にあまりにも恐ろしかったために、実ることがありませんでした。

そのような障壁はもはやありません。あなたがまだ想像できないような方法で創造力が活性化されます。あなたの活動に3Dの蓋がされていたと考えてください。あなたのその日の感覚に合う色を身につけていたとしても、おそらく、社会的に突飛な服装をしようとは思わなかったでしょう。人生のあらゆる場面で人目につくよりも、順応した方がより安全だったからです。個人的な楽しみのためではなく、経済的な生産性が高そうなものを作り出すこともそうです。そこから外れた人は少しいましたが、数百万人の3Dの人間の中のごく少数でした。順応し、正しく行動し、適切な服装をしなさい。そのようなことが、あなたの3Dの存在に、家族、コミュニティー、学校、仕事、そして、友人からさえも叩き込まれました。

新しいあなたのルールは、それがどのような意味になるとしても、自分自身でいることです。ですから、奇妙な言葉や行動はもはや奇妙ではなく、ただ異なっているだけです。古いルールは終わりました。全ての創造物は、お金の最終生産物も含め、特定の枠に収まっている必要はありません。現在の3D社会は財政的価値を示すことについてのものです。財政がもはや皆さんの世界の一部ではないと言っているわけではなく、代わりに、青色やオレンジ色に当てはまるのは、現在の世界の一部だけだということです。青やオレンジはどちらも利用可能であり、様々な方法で呈示されますが、世界の全てのアイテムが青またはオレンジであるわけではありません。

あなたが繭を出ると、思考や行動の自由があり、力と喜びに酔いしれるかのように感じるでしょう。「私にはあれこれができて、私と似たものを作りたいとその人が感じない限りは、誰も気づいたり気にしたりしないということですか?」あなたが「これ」を取り入れて、退屈だと思ったら「あれ」に移るのと同じことです。

あなたは冬眠を開始する前のあなたではありません。社会も世界も一般的にそうです。過去のものはもはやありません。そして、あなたが誰になるのかはまだ発見されていません。それができるのはあなたであり、あなただけです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

Your Plateau Phaselifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com