白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

部屋の秘密 - クライオンのチャネリングメッセージ

部屋の秘密
2020/9/27
リー・キャロル


このライブチャネリングは、2020年9月27日「私たちの時代のための感情のツール」でライブストリームされました。
このチャネリングは、読者の皆さんがより明確に理解できるように(リーとクライオン によって)再検討されています。情報が追加されたり要約されたりしていることがあります。ライブで起こることは、その中にエネルギーを含み、印刷されたページにない一種のコミュニケーションが宿っていることがよくあります。それでは、「私たちの時代のための感情のツール」でライブストリーミングされた、この強化されたメッセージをお楽しみください。

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。皆さんが今日持っている情報は、人類の壮大さについての核心となる情報です(ストリーミングされた会合で得た情報について話しています)。意識の進化により、皆さんはこれまでに見たことがないものを見ることができます。これは異なります、親愛なる皆さん。皆さんが現実に教えられたことではありませんから、異なります。教えられたことをご覧ください。:あなたの知的意識は、情報に基づいているのであって、意識に基づいているわけではありません。言い換えれば、皆さんは全員、物事を学べば学ぶほど、暮らし向きが良くなると教えられたのです。もちろん、これが学校の存在する理由です。しかし、意識というものが、自己認識、健康、長寿、個人的な人間関係の鍵であるという深遠な情報はどこにあったのでしょう?

あなたの線形の生活は、たくさんの部屋を持つ家のようです。各部屋には生存に必要なものがあります。:愛、霊的、またはそれ以外の気づき、物事がどのように機能するかについての基本的な信念、何が本当で何がそうでないかの認識などです。あなたの現実の部屋には、あなたが気づきと呼ぶアイディアや感情の全てが保管されています。しかし、そこに何かが上手に隠されているということはあり得ますか?皆さんが共に成長した4D世界を超え始める概念にようこそ。

このメッセージをお伝えする時、地球は大規模なシフトを経験しているところです。数年前、私は、このシフトは一部の人に不確実性をもたらし、多くの人に苦痛をもたらすとお伝えしました。皆さんは人間の本質と呼ばれるものに弱く、このような物事が起こらければシフトし始めることができないとお伝えしました。

自分の現実の中心が以前とは異なるものへ移行し始めていると感じる場合、多くの人の最初の反応はそれを恐れることです!この理由は、人類のほとんどは「今のままである」ことに注力しているからです。これはこのようなプログラムを見る、ライトワーカーやヒーラーでさえもそうです。これは、ヒーリングプロセスのエネルギーそのものが変化し始めているからです。この全てに対する反応は多くの不確実性を生み出します。

繰り返しになりますが、非常に多くの皆さんが感じる不確実性は、さらなる不確実性、不安、心配につながります。皆さんの教師であるシャミールが今日話した(会合に言及しています)魔法の時間の間、どれほど多くの皆さんが目覚め続けますか?そして、朝の3時に目覚めたとき、スピリットがしばしば瞑想へとあなたを誘う時、、、ではなく、今、目覚めて、こう言いますか?「私が心配すべきことは何ですか?」親愛なる皆さん、私たちはあなたを非常によく知っています。それが、どうやら非常に多くの皆さんが変えたいと思う最初の反応の一つであり、新しい愛あるエネルギーが皆さんの人生に到着できるようにするからです。恐れを自動的に優位にさせないでください。

あなたにとっての変化は微妙かもしれませんが、あなたはそれを感じます。それらの変化の多くは、線形化できるものではなく、よく言われるように、指で触れるものでもありません。おそらく、それらの物事は、単にエネルギーの変化であり、あなたはそれを拾っているのでしょうか?親愛なる皆さん、確かに現時点でこの地球に起こっているのは、そういうことです。皆さんは異なるものを感じています。それは、これまで経験したことのない何か、これまで歩いたことのない道だという感情です。

そして、この変化の取り扱いにはいくつかの方法があって、それは今日の教えの中で議論されました。私たちは確かに、以前これについてお話ししました。しかし今、これまで以上に強化されています。最初の反応は恐れであることがよくあります。そして、多くの人ができる限り最悪のシナリオへと向かい、そして、実際にそれを発展させます。これを聞いたことがありますか?人類は、アンディアを採用して望むどんな「家」でも立てる能力を持っています。それは恐れの家にも灯台にもなり得ます。人間は全てを推定するのが好きです。彼らは目の前のことを取り上げ、これまで見たことだけに基づいて、それを結論まで発展させます。恐れはさらなる恐れを引き起こします。

次に、そうではなく、これを見て、予言されたことだとと認識する人々がいます。彼らは実際にそれを賞賛し、こう言うでしょう。「これは古代人が話したもののエネルギーです。これはクライオンが話したことです。これはたくさんの教師が話していたことです。これを骨身にしみて感じました。私のペルソナの内側で感じました。私たちは地球の変化を見始めています。」

実際にさらに一歩進んで、この新しくて奇妙なエネルギーを祝福して、こう言う人もいます。「それが難しいことはわかっていましたが、ここにやって来ました。:チャンスが来ました。どの道を曲がれば良いのか知るため、その全てを見せてください。」

繰り返しになりますが、以前言ったことを言います。:暗く、恐ろしいことが、この地球の裂け目から這い出していて、あなたはそれを初めて見ているように思えても、思い出してください、それらは常にそこにあったのです。今、それらを見て、それらを継続させたいかどうかを決める時が来ました。
もしあなたがそうであれば、これはこの地球上で、例えば、光が増え始めているという合図だということを思い出してください。昔はそれらのものは単に覆い隠され、そのままでしたが、今は現れ始めています。


●隠されているもの

あなたの家、そして、あなたの現実の部屋では何が起こっていますか?醜く、心配と感じるものが現れ始めていますか?それには意図があるはずだと思ったことがありますか?そうすれば、常にそこにあったものを見つめることができると思いましたか?親愛なる皆さん、その多次元的の箒は常にそこにあります。それはより高い意識の箒であり、常にあなたに、古い物事を掃き出すのに使用するべきかどうかを尋ねます。それは、未来について心配すること、早く目覚めたときに感じる心配を含め、あなたの壮大さに合わないことについて、私たちが話しているこれらのこと全てを掃き出すのを助けます。あなたの部屋には何かが隠れていて、その箒はそれを明るみに出す可能性があります。ご存知のように、それはスピリットからの隠された大事なギフトです。あなたの箒は、古いアイディアを掃き出し、その秘密を暴くというあなたの能力の例えです。

あなたが予想していなかったことについてお伝えしたいと思います。繰り返しになりますが、皆さんは全てを線形化する傾向があります。こう言うかもしれません。「わかりました。それらのことを一掃するか私の人生を変えるためには、どれほどの作業が必要ですか?」多くの皆さんはリストを作るのが好きですね?皆さんは人生の活動項目を線形化する傾向があります。なぜなら、それが学校で教えられたことだからです。しかし、ここに隠れている別のエネルギーがあります。秘密があります。私が皆さんにお伝えできる最高の秘密のひとつです。

ほぼ全ての皆さんが、行きたい場所に到達するために、その「人生のボール」を丘の上に押し上げていると信じています。霊的な場所ですら、さらなる作業が必要だと信じています。これは、起こることはなんでも努力であり、困難である、という線形の暗喩です。質問です。:この新しいエネルギーで、それは実際にはそのように機能するわけではないとしたらどうですか?

あなたが丘の上に押し上げているそのボールの反対側で、それを掴んであなたと一緒に引き上げている手があるとしたらどうですか?これを理解していますか?


●新しい秘密

スピリチュアル的には、人間は常に自由選択をしてきました。あなたが人生に望むことはなんでもできますし、判断はありません。私たちは数年に渡ってこれをみなさんにお伝えしてきました。愛とはこのようなものです。私たちは皆さんを愛していて、皆さんがあるがままでいられるようにします。加えて、私たちは兆候やヒントは提供しますが、皆さんが何かするように強制する介入はしません。自由選択とはこのようなものです。それは愛ある不干渉です。

ここに秘密があります。ここで始まりつつある新しいエネルギーがあり、それは深遠で、あなたはそれについて知る必要があります。:あなたが特定の領域、より壮大な真実を見るための思いやりと意思の特定のエネルギーに入る時、;親愛なる皆さん、あなたはその道を歩き始め、あなたの意識は変わります。意識はエネルギーであり、エネルギーがシフトする時、物事が起こります。

あなたは自由意志をもっていますが、あなたの意識は「助けへの許可」のベールの反対側にメッセージを送り始めます。まるで、あなたの魂に光が点り、多次元的な方法で非常に明るく輝き始めるかのようです。私と一緒に想像してみてください。:あなたは物事を認識する方法を変え始めており、あなたの意識が明るくなり始めています。突然、全てのガイド、ヘルパー、天使たち(あなたがお好きな呼び方で)は、警告を発します。

「見てください!彼/彼女がやっていることを。光を見てください。これを見てください!今は助けることができます。なぜなら、この素晴らしい人間は変化を選択したからです。素晴らしい!この魂は見ることを選択しました。この意識の光は介入への許可を出しました。」

あなたが見ることを選択すると、あなたの認識も変わります。:神は教えられたよりも大きいですか?あなたは教えられたよりも大きいですか?あなたの現実の感覚を変えるかもしれないプロセスが現れ始めていますか?それは多次元的ですらあると直感的に気づいているプロセスがありますか?あなたは導かれており、そのボールをそれほど押す必要がないということがあり得ますか?一部の人にとって、それは直感に反しているように感じます。彼らには、より高いレベルの意識は、ボールをより強く押すことによってしか生み出されないものです。秘密へようこそ。それはそうではないのです。

皆さんがこのメッセージを受け取る方法は、照明のスイッチのようです。それを信じますか?もしそうなら、これを知っておいてください。:あなたがそれらの新しい意識の新しいアイディアを活性化し始めると、あなたは助けを得ます。それも、たくさんの助けです。ライトワーカーの皆さん、あなたが、ご自分が素晴らしい灯台であることを理解し始めた時に強化された光があります。これを理解し始めると、それは魂の光を対数的なやり方で広げるとも言えるかもしれません。それは線形でないやり方でそれ自身を拡大し、するとあなたは、毎日の生活で助けの結果をほとんど一瞬で見ることができます。愛とはそのようなものです。

初めてこの地球に来た時、私は皆さんに基本的な「クライオンの例え」を提供しました。暗い部屋でマッチに火をつけると、興味深いことが起こります。最初、誰もがすこしだけよく見えるようになります。誰もがです。ほとんどの人たちは、マッチを持っている人のことも、光がどこから来ているのかも知らないかもしれませんが、小さな光があるだけで全員に利益があります。

これは、あなたが頻繁に自分のためにすることは、あなたが思うよりも壮大であり、あなたのためだけではないという意味の例えです。あなたがそのマッチに火をつけるとき、人類の全ての魂はそれを知るかもしれない、というと壮大すぎますか?覚えていてください、意識は非常に大きな多次元的な足跡をもっており、それは線形ではありません。

今、この秘密に関する大きな気づきを受け取っている人もいて、こう言っています。「それらのことをもう一度聞きたいです。それらのアイディアのいくつかを実践し始めたいのです。」もし、あなたがそうなら、意図のスイッチを入れたところです。30年以上の間、私たちは、あなたの人生を高める公理としての純粋な意図の力についての情報を提供しました。

恐れと不安を取り除くために、あなたが丘の上に押し上げている人生のボール、、、それは、あなたがそれを押す間に丘に引き上げられ始めています。それを感じますか?これが隠された秘密です。今や自由意志は、意識を、あなたの現実全体を変えることができる活動可能なエネルギーとして捉える自由を含んでいます。あなたは、関わりたくない人たちも含め、思考において誰に対しても、思いやりのある行動を始めることができますか?どんな魂でも愛することができますか?自宅の周りをぶらぶらできますか?または、恐れや課題やその他の多くのことで心が重くなっていますか?

愛は全てを変えます。それは、あなたを助けているのは、そのボールを引っ張る手以上のものです、親愛なる皆さん。それがあなたの古い魂の運命です。確かに、これまで調べなかったことを調べ始める時、あなたは知らない道を全く旅していません。代わりに、あなたはご自分が属していると感じる美しい道にいます。あなたは正しいのです。

今だからこそ、これら全てのことをあなたに提供できます。しかし、このメッセージは、何より、あなたが「見ることを決断」し、今日ここに私たちといることを決断したからこそあなたに提供されたのです。

これは、私たちがチャンネル内でこの情報をお伝えする唯一の機会ではないでしょう。もし、皆さんがこれを分点の歳差運動後の文明としたいのであれば、これは、私たちがあなたに提供しにやって来た核心の情報なのです。皆さんはやりました!

あなたはご自分で思っているよりも大きく、ご自分で思っているよりも壮大です。私たちはあなたの名前を知っています。

 

そして、そうなのです。

クライオン

 

 

www.kryon.com

 

youareme.hatenablog.com