白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新しい女性性のバランス:光の灯台2021年3月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

新しい女性性のバランス:光の灯台2021年3月
2021/2/27
ティーブ・ローサー

 


注記:次のチャネリングは「バーチャルライト・ブロードキャスト」のライブで提供されたものであり、もともと録音されたままを聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集が行われています。この工程で、ザ・グループは、主題を追加したり明確化したりすることがしばしばあり、私たちは、その時点で示されている最も重要な情報をもたらすようにチャネリングをまとめることがしばしばあります。お楽しみいただけますように。
ティーブ・ローサー

 

 

〜新しい女性性のバランス〜

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は観察者であり、今日は皆さんを歓迎します。皆さんは完全に新しい世界に進み出ました。知覚が異なっているために、その全貌はまだ見えません。皆さんが住んでいる振動では、実際にそこにあるもののごく一部しか見ることができません。皆さんを制限する唯一の振動幅は、皆さん自身の時空のスライスと皆さんが現実と呼ぶものによって創造されたものです。しかし、それが本当にそこにある全てでしょうか?あなたが現実として見るものは、本当にそこにあるもののごく一部に過ぎません。現実の全てを見ることはできませんが、その影響を感じることはできます。皆さんに見えるものは、時空を通過する人生の不完全さです。現在、誤った方向に向かっていた多くのものの再接続の可能性があります。人類の集団振動のハートエネルギーを取り戻せる可能性があります。皆さんは同じ振動のページに存在することは二度とありませんが、目的は、皆さんのスピリットが調和して上昇するような空間を創造することです。


●振動の一貫性

つながりは、皆さんが想像しかできないような方法で広がり始めています。鍵のひとつは、あなた自身の振動の一貫性を見つけることです。このための簡単な方法は、どの領域でも自分の情熱に向かうことです。親愛なる皆さん、私たちが皆さんに、あなたの情熱を見つけ、あなたを活気づけることを発見してくださいとお願いしてきたのはこれが理由です。あなたの情熱は、一貫性の振動の4項目を整合させます。これは、皆さんが人間のふりをしているスピリットとしてこの人生を歩むとき、信じられないほど重要です。振動の4項目は次の通りです。:何を考えるか;何を感じるか;どう行動するか;何を信じるか。情熱の中にいることは、これらの項目を自然に整合させる最も簡単な方法です。情熱の中にいることで、あなたのスピリットが人生をナビゲートするための、より多くの余地を与えると言えるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんは、時間の遅れに対処しているということを心に留めておいてください。皆さんがスピリットに肩を突っつかれた時、通常は、耳を傾け、それを後で理解します。その中で、完全に新しいレベルの責任が伴います。スピリットがあなたに提供したことを解釈して表現するという責任です。真の力は常に責任とのバランスが取れています。多くの人は、自分たちは強力な存在だと主張しながらも、あらゆる人の人生の表層の素晴らしそうに見えるものをすぐにすくい取ることができます。しかし、真に力を持つことは、他の人々に力を与え、力強い生き方をするということでもあります。言い換えれば、あなたは力を持つ人々に囲まれ、同様に、彼らもあなたが力を持つことを要求するということです。


●エネルギーの団結

エネルギーの団結と新しい意識の構築があります。新しい世界へようこそ!新しい光のコミュニティーは、今や、様々な方法で形成することができます。なぜなら、特定の信念体系である必要がないからです。それよりも、それ自体の性質上、包括的でなくてはならないということの方が大きいのです。特定の考え方、理解、信念である必要はありません。お教えしましょう。十分に後ろに下がれば、皆さん全員がつながっているのが見えます。そこが、新しい光のコミュニティーがつながることができる地点です。練習により、彼らはそれを地球の日常生活に応用し、全体的な振動の上昇を支援します。


●二元性を掘り下げる

これは私たちが観察していて魅了されることなのですが、皆さんがこちらのこの領域を掘り下げるとき「ああ、これは困った。私たちはこの人や、このタイプの人たちは好きではありません。」と言います。もちろん、皆さんの時空の別の次元では、皆さんは通常それらの人々のひとりです。なぜなら、バランスはそうやって機能するものだからです。時空の行き来がかなり起こり、偏ったらせん運動の中でそれらの物事は解決します。人類は今、真実についての集団人生レッスンに入りました。興味深いことですが、ほとんどの人が真実を見つける場所はインターネットです。そこには誤った情報が伝わり、実際のニュースの6倍早く拡散します。今後、皆さんに大量のことを示すでしょうが、その全ては長期間かけて解決することを心に留めておいてください。皆さんがらせん状に動くと、わずかにバランスを崩すものが現れ始めます。それは地球規模で起こっており、必ずしも悪いことではありません。それは、社会と個人の習熟を見るための機会です。あなた自身の方法であなた自身の個人的な光を見つける機会です。そして、あなたは、今現在作り出されている新しいエネルギーと新しいゲームの一部であるということを知るための機会でもあります。あなたの場所はこの地球に確保されていました。それはずっとここにありました。親愛なる皆さん、私たちは最大の誇りを持って、差し当たっては、あなたをあなたの道に送ります。敬意をもってお互いに接してください。あらゆる機会にお互いを育み、よく一緒に遊んでください。

私は観察者であり、観察するのが好きです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


親愛なる皆さん、こんにちは、私はマーリンです。

今日はマーリンの女性の側面としてあなたとご一緒します。地球上でのゲームをベールのこちら側から観察するのは魅力的です。皆さんは物事をバラバラに引き裂き、その次に元どおりにします。まったくもって信じられないほどです。

皆さん自身の世界についての小さな物語をお話ししたいと思います。皆さんは、女性性の上昇に関してますます理解し始めています。それは、重要な部分でしたが、人類はまだ全ての答えを持っていません。それは、単純に、新しい基礎、新しい道具、連携する新しいエネルギーを与え、そこから、あなたは自分の世界に挑戦したり、それを完成させることすら可能になります。しかし、親愛なる皆さん、既に述べましたが、その課題はバランスをみつけることなのです。

そうです。それは難しい部分ですね。男性性エネルギーが統轄していた惑星地球上の多くの時代がありました。女性性エネルギーが統轄していた他の時代も、それほど多くはありませんが、ありました。どちらもバランスを崩す可能性があり、そこが、多くの人々が取り組み始めている重要な要素のひとつです。その理由の一部は、地球で性に関する非常に多くの考えがあり、それは必ずしも新しくなくても良いのですが、しかし、確かに明るみに出ているということです。素晴らしいと思いませんか?新しい考え方、概念、あらゆるエネルギーに対処する新しい方法。あなたが生きて、それらの体の一つに入るには、信じられないほどの時代です。今日は物語を一つ共有したいと思います、皆さんの世界についてのお話です。


チンパンジーボノボ

チンパンジー、またはチンプは、ほとんどの人間によく知られています。明るい顔色で生まれ、時が経つと暗い顔色になります。彼らは、道具の使用を含め、多くの方法で人類を模倣します。チンプは狩りや食物採集に時間を費やします。彼らは明らかに男性支配の社会です。;オスが力で支配し、特にメスに対して極度の残酷さを示すこともしばしばです。攻撃性は共通しており、オスが他のオスの家族を引き継ぐ時、彼は赤ちゃんを殺します。

ボノボは、コンゴ原産の別種の類人猿です。;チンプは川の北側で進化し、ボノボは川の南側の土地に生息していました。対照的に、ボノボは生まれてから顔が変わることなく、女性支配社会に進化しました。

およそ90年前、DNAは非常に似ているけれど、実際には2つは別の種であることが発見されました。彼らはそれぞれ、お互いよりも人間に似たDNAを持っていたことも、もちろん、注目に値します。

さて、彼らが狩りと採集に費やすのは1日4時間以下です。残りの時間は、遊んだり、毛づくろいをしたり、お互いの面倒を見たりして過ごします。チンプとボノボは、完全に異なる方法で進化しました。チンプは人間のように人生の大半を、食物採集、森の手入れ、仕事などの肉体的なサポートをして過ごします。しかし、ボノボがそれに費やす時間はチンプの30%以下です。ボノボにとっては、リラックスし、お互いと遊び、こどもに特別に注意を払いながら育み合う時間を取る方がより重要です。お互いのこどもを育てるのはボノボのメスに共通して見られることです。ボノボのオスは、数字の力を見せつけるという、独特で調和的な方法で安全を提供します。現時点での人間の状態に当てはまる他の類似性があります。女性性エネルギーが高まり、認識される規範の変化、そして、男性性エネルギーに注力している人々に対する強力な抵抗があります。


●新しいバランス

女性的なエネルギーが高まるにつれ、物事のやり方に多くの変化が起こります。男性と女性の両方が、バランスを欠いた部分を持っています。宇宙にある数千億のゲームのうち、このエネルギーの瞬間的なバランス以上のものを達成したものは、わずかしかありませんでした。私たちは、人類はこのバランスを成し遂げる良い機会に恵まれていると信じています。人間の立場から見ると、このバランスはかなり難しいことです。なぜなら、皆さんは、かなり長い間、男性エネルギーに支配されてきたからです。より柔らかく、穏やかで、包括的な世界がどのようなものか想像することすら困難です。皆さんは習熟の時代に生きています。そうです。あなたにとって何が重要かを理解するために必要なすべての経験をすることができる時代にいるのです。

親愛なる皆さん、既に述べましたが、足元に新しいゲームがあります。あなたは完全に異なる領域で、新しいゲームを一片づつ作り上げています。それは瞬時に起こるようなことではありません。全てが進化するか、次のレベルに移動します。それが今起きています。


●エクササイズ

現在、誰もがこれを自分自身の人生の中に見ることができます。ですから、問題を見たら、して頂きたいことがあります。想像してください。皆さんが暮らしている社会や状況が、反対方向にバランスを崩したとしたらどうなりますか?そうすれば、そのアンバランスさをよりはっきり見ることができます。振り子が激しく前後に揺れているように、バランスが崩れた物事を見つけてください。あなた自身について、そして、あなたが創造しているゲームの次の部分で、あなたが何を望むのかについて、たくさんのことを学ぶことができることがあります。

女性エネルギーは上昇し、ここにあります。それがあなたに根付いて成長するためのスペースを作ってください。そして、より力強い力のバランスを見つけてください。このエネルギーをもっと力と意思決定の位置へと移動する観点から見るようになるでしょう。

皆さんはいまだに困難を経験しようとしています。物事を変化から遠ざけるために自分の胸を叩いて戦うチンプのようです。あなたは今、そのいくつかを見ています。なぜなら、アンバランスなものはすべて、あらゆる人の注意を引く必要があり、そうすれば、皆さんは集合的により高いレベルの振動につながるようになるからです。今は習熟の時期です。皆さんは既にゲームに勝ったからです。泥の池にはまらないでください。あなたはそれを渡るべきです。ただの旅ですので、乗り心地を楽しんでください。

最高の誇りを持ってお願いいたします。敬意を持ってお互いに接し、育み合い、愛を持ってこのゲームで遊んでください。完全に新しいレベルのゲームを作り出すのは皆さんです。よく一緒に遊んでください。

私はマーリン、それもマーリンの女性の側面です。魔法は戻ってきています。

いつか会いにきてください。

 

エスパボ

ザ・グループ


ーーーーーーーーーーーーー

 


〜ハートをつなぐ〜
バーバラ・ローサー


●違うところを称える

変化する時間の中、私たちが他の人と話をするとき、意見の違いを感じることもあります。友人や親戚でも同じです。私たちが常に親しみを感じ、心の中で大切にしてきた人々です。この世界で何が起こっているかに関して、私たちがどれほど真の違いを見出す可能性があるかということに、私は驚きます。私が気づいたことは、つながりを保つために全員が同じ考えを持つ必要はないということです。お互いに耳を傾け、たとえ同意されないとしても、お互いが言わなければならないことを尊重することは大切です。お互いの考えに耳を傾けることに対してオープンであれば、私たちはお互いから学び、明晰なマインドを保つことができます。

私たちにできることですが、世界に感じているこの分離を止める必要があります。私は「同意しないことに、私は同意します。」というのが好きです。顔に笑みを浮かべ、心から言うことで、他の人はあなたが言う必要があることに対してオープンになり、誰かを防御モードにすることがありません。お互いのいうことを聞きましょう。他の人の考え方が間違っていて、私たちの考えからが正しいと感じるのはすごく簡単です。あらゆる人に意見を言う資格があります。

私は、政治からウィルスのワクチンまで、その他多くの話題から、このことに気づきました。それは、結局のところ、私たちは個人であり、自分にとって何が正しいかを決めることしかできないということです。私の感覚では常に、他の人を傷つけない限り、やりたいことを行い、感じるままに感じることができると思っています。

考え方、生き方がみんな同じなら、退屈な世界になるでしょう。私たちの違いを称え、心をひとつにしましょう。

 

愛と光を込めて。

バーバラ・ローサー

 


著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com