白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

削除キーはありません - クライオンのチャネリングメッセージ

削除キーはありません
2020/9/27
リー・キャロル

 

このライブチャネリングは、2020年9月27日「私たちの時代のための感情のツール」でライブストリームされました。
このチャネリングは、読者の皆さんがより明確に理解できるように(リーとクライオン によって)再検討されています。情報が追加されたり要約されたりしていることがあります。ライブで起こることは、その中にエネルギーを含み、印刷されたページにない一種のコミュニケーションが宿っていることがよくあります。それでは、「私たちの時代のための感情のツール」でライブストリーミングされた、この強化されたメッセージをお楽しみください。

 


親愛なる皆さん、こんにちは。私はマグネティックサービスのクライオンです。今日のご挨拶の短いメッセージは、特にこのような集まりに来る人たちのためのものです。

多くの人がこう尋ねます。「それはどんな感じですか?ベールの反対側の人たちが人類を見る時、本当は何が見えるのですか?その人たちが個人を見る時、何が見えますか?」

親愛なる皆さん、皆さんが美しいこどもを見る時に見えるものがそれなのですよ。私たちは皆さんの中の美しいこどもを見ます。純粋な愛を見ます。私たちは皆さんを純粋だと見ますが、自分で作ったものや自分の創造から生じた暗いもので覆われているとも見ています。それらは、皆さんが作り出し、皆さんの速度を落とすものであり、このメッセージは特にこのために作成されました。

続きをお話しする前に、少々の間、啓示をお伝えしたいと思います。:皆さんは、あなたの魂への愛と思いやり以外の何物でもない創造主によって、ご自分で考えている以上に深く愛されています。皆さんは、何に対してもあなたを判断しない創造主に大切にされています。親愛なる皆さん、このメッセージを大いに楽しんで頂きたいのです。メッセージはこうです。:あなたはここにいる価値があります。あなたがこの地球にいて、さらにこのメッセージに耳を傾けているのは偶然ではありません。ぜひ、あなたを抱く愛情深い神の腕を感じ、視覚化してください。すると、創造主があなたの耳にこう囁きます。:「より大きな真実を発見する時がやってきました。そして、あなたがここにいるのはこのためなのですよ。」


●より大きな真実

皆さんと皆さんが創造主と呼ぶものの関係について、はるかに大きな真実があります。このより大きな真実には、皆さんがご自分のために作り出したものを突破する非常に困難なタイミングがあります。あなたの生存は、あなたが人生で行う特定の種類の行為に依存しているため、あなたはただ地球にいるというプロセスだけで多くの誤った現実を創造します。私はこれがどのように機能するのかを皆さんに示し、「あなたの意識の部屋」を視覚化してもらい、また、あなたやほとんどの人類に何が起こっているかもお伝えします。

あなたは3Dの体で歩き回っている時は線形ですが、意識は違います。あなたの意識は壮大でパワフルであり、線形ではありません。これによって、意識を線形的に扱う多くの人々に問題が生じます。


●意識の部屋

親愛なる皆さん、私と一緒に来てください。一つの部屋を視覚化してください。その部屋はあなたの人生全体を表します。人生の全てがこの部屋の中に宿り、それはあなたの全ての考え、全ての現実、全ての訓練、そして、全てのアイディアを表します。さて、この部屋がもし線形だったら(実際はそうではありませんが)、あなたは決まって部屋を掃除します。物がたまります。この部屋に住んでいると、無駄なものが出てくることもあれば、もう必要でない物を捨てることもあります。しかし、意識の部屋にはゴミ箱がありません。行間を読んでください。:コンピューターのような削除キーもなければ、単にキーを打つだけで物が取り除かれるという線形的な環境もありません。代わりに、それらは部屋に残ったままです。

それらのものをどうしますか?さて、普通なら、あなたは潜在意識の隅っこにそれらを追いやります(そこにはものがたまり、有害になることがよくあります)。子供の時に教わったことはどのようになっていますか?それらのことはどうなったのでしょう?「それらはこどものことで、今はもっと知っていますよ。だから、そのことは捨て去りました。」という人もいるでしょう。本当にそうですか?どこに捨てたのですか?

もしこれが線形の部屋なら、あなたはドアを開けてがらくたを掃き出していたでしょう。「クライオン 、それは全て、こどもだった私が成長するときのことで、今は私が自分で考えることができます。」

親愛なる皆さんはそう考えますね。しかし、意識では、線形の家でやる方法ではできません。ただ「そこにとどまる」だけです。ご存知のように、脳には削除キーがないのです。

父:「君は賢くないから、責任を持って部屋を掃除しないとろくな人間になれないぞ。君の兄さんたちは君よりずっと賢かったんだ!」

もし、これを聞いていたのがあなただったら、それがまだそこにあることがわかりますか?

「君はこの辺りで一番可愛い女の子ではないよね。誰か君に興味を持つようになるのかなあ?」

もし、これを聞いた若い女の子があなただったら、それがまだそこにあることがわかりますか?それはそこにあるだけでなく、言葉以上のものです。それらはあなたのマインドに永久的に刻印された感情です。


●何が重要で現実であり、何がそうでないのか

さて、私と一緒に考えてください。:物事をその適切な場所におくことができ、何に意味があり何に意味がないのか、何が本当で何がそうでないのか、何が正確かつ真実であり何がそうでないのかを認識できるシステムが必要です。あるのです。

父親や母親がそうだったために政党に所属している人がどれだけ多くいますか?あなたがたとえその全ての考えを独自に持っているとしても、それらは実際には、非常に早い段階で、あなたの意識に「訓練された」ものだと理解していますか?あなたが真実だと信じていることの中で、どれだけのものがあなたの完全な自由意志から生じていて、どれだけのものがあなたが成長する中で両親と過ごしたことから生じていますか?皆さんのほとんどは、本当に自分で決定した記憶がありません。神の認識についてはどうですか?

脳には削除キーがないために、すべてのものはまだ、その「情報源の山」の中でいっしょくたになっています。基本的には、あなたはその全てを「私の真実」として単に吸収したかもしれません。

私たちのチャネリングでは「タマネギの皮を剥く」ことについて何度もお話ししてきました。この言い回しは、正確ではないが、周囲のすべてのために脳にしっかりとどまっている、あなたが学んだことの皮を剥く比喩です。あなたは、大人数の大人が物事を行っているのを見て、彼らが関与していて、彼らは大人なので、それが全て大丈夫だと感じたことがありますか?おそらく、あなたはこのせいで不健康な習慣を始めたのですか?他の人の言い方や接し方を、ご自分の両親を見ることで身につけましたか?

それがまだそこにあることに気づいていますか?

このタマネギの話をしましょう。色は(そうあるべきように)明るい白ですが、
あなたが途中で集めた、影響を受けた物事は、本当はあなたの意識のものではなく、暗い色をしています。ですから、「人生のタマネギ」は、汚れて醜くなり、黒くすらなり始めることがよくあります。そのタマネギの皮を一枚一枚剥がし始めることができれば、何が本当のあなたで、何が教わっただけのことかわかるようになり始めるかもしれません。


●人類の大きな嘘

霊的なあなたについて何を教わりましたか?あなたには価値がありますか?ないですか?創造の源については何を教わりましたか?美しい創造の源は、思いやりと愛と美の中で、皆さんの魂をひとつにしますか?愛情深い創造の源である神は、あなたを不浄とみなすと教わりましたか?たぶん、あなたは「生まれながらに汚れていて」何の価値もないと教わりましたか?あなたは神と直接話すことはできない。なぜなら、あなたはそれに値しないからだと教わりましたか?実際にそれを分析したことはありますか?それとも、歴史上の他の人が書いた、同じ物語を語る大きな分厚い本を持ち、衣装に身を包んだ全ての大人たちに従うだけでしたか?

物事が地球上でどのように作用するかについてどう教えられましたか?周囲を見回すと、生き残りにおいては、どのようにして前進しますか?いろいろな状況において、より強くて力があればあるほど、より多くの人が恐怖で萎縮して、そうすればあなたは前進できると教えられましたか?地球のこの人間の人生ジャングルで存在するためには突き進む必要があるので、これが必要だと教えれらましたか?

タマネギは、潜在意識がネガティブで怖いことでいっぱいになると、だんだんと黒くなります。そして、あなたの部屋は光を覆い隠すものでいっぱいになり始めます。程なくして、あなたの部屋はゴミで満たされます。そのゴミは、あなたが子供時代に学んだことや、早い時期に先生や友人たちから受けた生き残りの指導から生じたものです。、、、全ては低いエネルギーの機能不全と、思いやりのないエネルギーに満ちています。そして、その全てがまだそこにあります。

たとえ、このメッセージの真実に目覚め始めたとしても、親愛なる皆さん、挫折があります。現時点で多くの人が言っていることを見てみましょう。:「親愛なるスピリット、私は恐れたくないと強く思っています。しばしば私に近づいてきて恐れを生み出す暗いものを周りに持ちたくないと強く思っています。これから自由になり、人生で奇跡が起こることを望んでいます。たとえ困難があっても、私の肺のてっぺんで愛の歌を歌いたいのです。でも、私は未来を見て、それを恐れています。なぜなら、それを理解できず、次に何が起きるかわからないからです。」

親愛なる皆さん、これは、今この内容を見たり聞いたりしている多くのライトワーカーの現時点での言葉です。それはほとんど、あなたがこの部屋の椅子に座っているかのようです。椅子に光が当たっているので、あなたは神がそこにいることを知っているのですが、醜い事柄を一掃するために何をしたら良いのかわかりません。そうです、脳には削除キーがないのです。


●意識のタマネギの皮を剥く

皆さんは多次元的だともうお伝えしたでしょうか?確かにそうなのです。あなたの魂は多次元的であり、愛は多次元的であり、皆さんの生物学すらも多次元的です。これが空想的な話だと思いますか?もしそうなら、なぜ「量子生物学者」のようなものが存在するのですか?聴いてください。:人間のスピリットは線形ではありません。それが鍵です。なぜなら、あなたが教えられたことから足を踏み出し始めて、多次元的な認識(信念ではありません)に入ると、スピリチュアルなツールの完全なセットを使用し始めます。それによって、間違った物事を剥がし、認識されていなかった可能性を見ることができるのです。

あなたは理解し始めます。:「ああ、私はこれを剥くことができる、中心にたどり着くことができる!」

そして、大きな質問を抱き始めます。:「もし、私の歴史の議題がなかった、自分の始まりに戻る程まで、このタマネギを剥くことができたらどうだろう。もし、これまで教えられてきたことが何も影響がないほど純粋なところまでそれを剥くことができたらどうだろう?もし、それらの潜在意識のものが全てそこにあるままで、今のそれらの重要性を調査したり整えたりできるような人生を構築できたとしたらどうだろう?もし、何が重要で何がそうでないか、つまり、何が真実で、何が真実として伝えられただけのことかを、今、明確に感じ取ることができたとしたらどうだろう?」あなたはそれができます。


●大覚醒

それらのツールは、このためにあなたに与えられるのだとは思いませんか?創造の源は、それが持つ全ての愛において、あなたがこれを理解するのを待っており、次のような真実があります。:そのツールは光の中でのみ見えます。それらを使用し始めるのに必要なことは、あなたは常にあなたの壮大さの光の中に立っているという、より大きな真実と可能性に目覚めることだけです。そして、あなたの周りの全ては、あなたの魂そのものをゆっくりと定義し、あなたが誰になるべきかということと、あなたであった透明なタマネギは、偽情報と否定的なエネルギーで黒く汚れたということに目覚めるのです。

これを思い描くことで、あなたが自分を見つめ直すうちに、偽りの事は小さく小さく小さくなっていき、部屋はどんどん大きくなり、光は明るく輝いて部屋を完全に満たし始めるということを発見するというのは興味深いと思いませんか?何が起こっているのでしょう?この比喩では、あなたが本当は誰であるかという隠された真実がより大きくなるために、あなたの部屋は広くなるのです。

また、以前お話しした別の「ルール」もあります。光がどのように機能するかを発見すると、探求の中であなた一人で作り出したよりも大量の光になります。まるで、あなたの体の細胞そのものが、あなたの意識が「光を灯す」のを待っていたかのようです。そして、あなたは、タマネギを剥こうという意図を持つ以前にはなかった助けを持つようになります。これが、なぜ脳に「削除キー」がないのかという質問に対する多次元の秘密の答えです。あなたは実際には、「削除キー」よりもっと良いものを持っているのです。

親愛なる皆さん、これらのことは全てできます。光が灯ると恐れは消滅することを知っていましたか?真実はとても明るく輝くので、あなたが恐れていた全ての物事が比較的縮小することを知っていましたか?これは、真実がそれらが偽りであると示すためにそうなるのです。

今日はこのように申し上げます。:真実の光を非常に明るく輝かせてください。そうすれば、あなたはそれをすぐに見ることができます。真実でないことが、小さくなってあなたの思考から去るようにしてください。あなたの部屋が、「あなた」であると思っていた境界を超えて、拡大できるようにしてください。私たちが見ている、あなたの中心の壮大さを見てください。そして、そうなのです。

クライオン

 

著作権:この情報は、印刷、コピー、分配など、あなたがお好きなように利用できます。しかし、著作権により、発行者以外によるいかなる形式の販売も禁止されています。

 

www.kryon.com

youareme.hatenablog.com