白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

夢から目覚める:2021年1月 - エマニュエル・ダガーのエネルギー予報

夢から目覚める:2021年1月
2020/12/31
エマニュエル・ダガー


友人の皆さん、

新年が到来し、エキサイティングな新しい可能性とエネルギーでいっぱいです!

2021年の初頭は、主に波乱万丈だった2020年から残してきた残留物の多くを除去することになります。この新鮮な新年は、返信をもたらす主要な触媒として役立ちます。

これには、私たち全員が暮らし、繁栄するためのより良い世界を作り出すのを助ける革新の形態も含まれます。

個人的及び地球的課題への全体的な解決策は、新年に明らかになります。

実際、2021年は、長く奇妙な夢から目覚めたように感じられます!

2021年は、人類のハートとマインドの大きな拡張を目撃します。

それは、私たちが自分たちのために作り出した以前の障壁や制限を超越する能力を高めるのに役立ちます。

そして、私たちは、はるかに自由で、もっと既存の枠に捉われない考え方を受け入れるのを助けます。つまり、私たちが最も本物の自己として世界に現れるのに役立ちます。


●天の発射台

年の初め、4つの惑星が水瓶座で壮大に並び、「ステリアム」として知られる形態をとります。

ステリウムは、十二宮の単独のサインまたはハウス内のいくつかの惑星のグループとして定義されます。

この天体イベントは、木星土星水瓶座の最初の角度でキスした2020年12月21日の天体配列のエネルギーに貢献します。

それは、新しい形の科学技術、革新、共同体が最前線に立つための天の発射台として役立ちます。

5月の終わりから6月半ば、私たちを以下の方向へを動かし始めるきっかけが発生します。:

新たな発明、つまり、私たちが団結し、目覚め、刺激を受けるのに役立つ科学技術と発見があり、それは、以前の私たちが
一見「おおげさ」なSF映画に委ねてきた方法で、人類や地球に大きな癒しをもたらします。

医学、教育、ビジネス、国際的な両替、政府、そして他の期間の分野で継続的な進歩があります。それらは革新、改善され、自分たちがこの時間全体のショーを行っていると考える選ばれた少数だけではなく、全員に役立つようにアップグレードされます。

古い家父長制の構造の信念体系から離れ、共存する新たな方法へと継続的に移動し、私たちの共同創造における神の女性性と神の男性性のバランスを取るのが可能になります。

個人的なレベルでは、私たちの内なる癒し手につながり、微調整する時でもあります。

地球的なレベルでは、癒しをもたらし、より大きな善に利益になる方法で人類が一つになる時間になります。

私たちがこの大いに歓迎される一体感と団結の感覚を受け入れるとき、他の人の意見や信念体系に捉われることなく、自由なスピリットの自己に誠実なままでいることを意識することも重要です。

それは、画一的なアプローチよりも、複数の視点を尊重し敬意を払う場所からひとつになり、その全ては、全人生を通して織られた豊かな生地に貢献するということを理解するということです。

それは、集合体の必要性にフォーカスすることの間のバランスを作り出すことであり、その間、私たち自身の幸福とセルフケアを最優先し続けます。


●長い夢から目覚める

先に述べたように、この新年は、長く奇妙な夢から目覚めたかのように感じます。

その夢はどれくらいの間続いていたのですか?

数千年前、地球は平和で地球的な社会でした。人間、動物、植物、地球、全てが平和に共存していました。人生の基本は、愛、団結、誠実さ、尊敬、そして、他の人への奉仕でした。

時間が過ぎ、この神聖なバランスは解除され、忘れられました。人々は、ますます彼らの真のアイデンティティーから接続を切り始めました。彼らは地球、そして、お互いからの接続を切りました。

人間の意識は、より高い次元から非常に低い3次元まで落ちました。

この忘却に続く何千年もの間、私たちは3次元の密度になり、人類は、彼らの内に神性が宿っているという事実を見落としました。

3次元の視点を取るにつれ、私たちはますます恐れ、防御、分離に巻き込まれました。人生はもはや喜びに満ちた意識的な創造ではなくなりました。それは純粋な生き残りに中心とするようになりました。

また、私たちは、女性性と男性性に関して、低い高密度のアイディアを形成するようになりました。それらが別々で、お互いに反対しているとすら見始めました。男性らしさは、操作、支配、ごまかし、強欲、そして競争の意味で見られるようになり、それは地球的な「私たち vs 彼ら」の精神構造を作り出しました。

人々は、戦闘や競争に勝つこと、血のスポーツ(訳注:闘牛や狩りなど)、所有権、一族の忠誠、肉体的な強さ、攻撃性のような外部の成果を過大評価するようになりました。

同時に、私たちは、女性のエネルギーが外側の強さ、行動、支配よりも劣っていると評価しました。女性性を弱さとみなし、ほぼすべての女性は従属、援助、つまり従順な沈黙の人生のために作られたとみなしました。

男性性と女性性の完全な統合は中断され、私たちは、男性性のより低く、高密度の側面が全てを支配することを許可しました。それは、私たちの経済システム、政府、教育、宗教のルールを作成しました。そして、私たちの思考プロセスや個人の行動すら支配しました。

それでも、この全ては私たちが自分たち自身のために立てた計画の一部であり、ある日、私たちが自分自身のために設定したこの忘却の課程から学ぶという希望がありました。

なぜなら、私たちがどれほど深く分離と二元性に陥ったように見えても、私たちの一部であるスピリットは、私たちが誰であるかを完全に忘れることはないからです。

私たちのスピリットは結局、私たちがある日、学ぶことを選んだ学習とより高い知恵の全てを完全に獲得し、もう一度神性を思い出すということを、様々な生涯と経験にわたって知っていました。

そして、ここ数十年間、これははるかに急速に起こっています。

私たちは、分離と不平等という古い時代遅れの信念を着実に解放してきました。

現在、集合意識の大きなシフトが見られます。今や非常に多くの人々が目を覚まし、この全てはただの夢であり、私たちが自分たちのために作った幻想だということを思い出しています。


●より軽く明るい年

私たちがより軽く感じる時、周囲の世界はより明るく輝きます!

1年の後半に向かって、私たちは、世界が非常に長い間知らなかった軽さを運び始めていることに気づきます。

内なるヒーリングワークをしてきた多くの私たちは、すでにこの軽さを垣間見ています。しかし、これは先の数ヶ月間成長し続け、それは世界全体に大きく影響します。

あなたが最近、あまり「軽い」と感じていなかった場合、あなたは一人ではないと知っておいてください!

常に私たち一人一人の内にあった光に私たちがつながるのを妨げる多くの気を散らすことがありました。

この光を感じ受け入れるために必要なのは、自分自身を最優先に受け入れ、愛し、称えることだけです。

私たちは、両親、先生、社会、政府、メディアを非難する時期にあります。それらは、単にもはや機能していない自分自身を扱い、表すために私たちが選択した方法です。

私たちが誰であるかという本質は、私たちが非難と分離のエネルギーの中で快適に座っていることをもはや許可していません。

先の数ヶ月、これまで以上に私たちの過去と和解するよう促されます。全ての経験から学び、私たちはそれらの経験を利用して、私たち自身だけでなく、延長線上で世界を癒す力を持っていることを受け入れます。

今年はそれが起こるための年です!

5月か6月頃、私たちはこの方向性に入る追加の支援を受け取り、軽さの毛布が地球上のあらゆる存在を優しくハグします。


以下は、現在、戻ってきている軽さを受け入れる準備をするためにできる簡単な方法です。:

自分自身を育み、満足させる時間を頻繁に作る。

私たちの全ての感情を尊重し、それを泣いたり笑ったりする必要がある場合には、判断なしでそうする。

芸術的、または創造的な方法で自分自身を表現する。

自分自身の幸福を最優先にする。

資質や才能を開発し、世界と共有する。

私たちとマインドが頻繁に語る物語の間にスペースを作る。

日常のスケジュールに遊び時間を追加する。

感謝とお礼を頻繁に表現する。

生命を肯定し、私たちの体とマインドに栄養を与えると感じる食べ物を食べる。

遊び時間を頻繁にとる。

よく笑う。

身体活動や運動の時間を作る。

そして、その他何でも、あなたが拡張すると感じることをする!

2020年が挑戦的でしたが、2021年は、私たちが今でも直面しているかもしれない課題の多くへの解決策を提供し、それによって、私たちの人生と周囲の世界の継続的な変容へとはるかに安定した手法がもたらされます。

私たちは皆、この中に一緒にいます。

 

次回まで、

奇跡的にあなたのもの、

エマニュエル

 

著作権:2009ー2020年 エマニュエル・ダガー著作権保有
www.emmanueldagher.com
あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

 

emmanueldagher.com

 

youareme.hatenablog.com