白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年12月21日:ライトワーカーへの冬至の特別メッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年12月21日:ライトワーカーへの冬至の特別メッセージ
2020/12/21
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

アセンデッドマスター、銀河、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブとして知られる大天使からの今週のガイダンス:

 

友人の皆さん、こんにちは!また皆さんとお話しできるこの機会が持てて非常に光栄です。

そして今、皆さんは大きな転換点の真っ只中にいることがわかります!

非常に多くの人が話した今回のコンジャンクションは、気質と興味が非常に異なるように見える二つの惑星である木星土星についてですが、これは確かに他のどれとも似ていない出来事です。

それは、皆さんが今年大きなしきい値を超えたからですが、外部の出来事で物事は困難になっているように見えます。まるで皆さんは、生物種としての基盤を獲得しているというよりもむしろ失っているかのようです。

それでも、皆さんが今年立ち会うこの冬至は、地球が皆さんの太陽との関係においてどこにあるかという意味で、普通の潮の変わり目以上のものであることをお伝えできるのは何よりも嬉しいことです。

それは、人類にとって目覚めの偉大な瞬間であり、皆さんや皆さんの惑星と、より高次の生命体への動きとの間の障壁を解消します。

長年に渡って、ほぼ全ての皆さんが現在行なっている方法で貢献してきた瞬間です。

体の中にいるか、そこから出てエーテル的に旅しているかに関わらず、皆さんは眠っている状態で評議会と集まり、船に搭乗した乗組員と協力し、地球から遠く離れた銀河を旅し、新たなエネルギーパターンを確立するために次元間で働きました。


そのエネルギーパターンは、皆さんの惑星上で、より高い次元の生活の種を休閑地に縫い込みました。そして、皆さんはお互いと皆さんの勇敢な惑星への愛を動機とし、本当の誠実さと明確なフォーカスでそれを行いました、

私たちが「勇敢」と言ったのは、彼女はこれらの任務において皆さんを支援することに伴うリスクを知っていたからです。

彼女は、皆さんが成し遂げたように、光の道に従うときにあり得る落とし穴を理解していました。

彼女は、彼女のその地位を何千年もの間否定する構造を他の存在が考案したとき、皆さんの銀河と宇宙の光源として地球を確立することに対する反対を理解していました。

そして現在その構造は崩壊し、代わりに、夢が延期されない何百万人ものライトブリンガーのライドボディーの存在がやって来ます。

惑星の存在、動き、整列を真に信頼しない人々ですら、ここ数週、数ヶ月に渡って構築されているエネルギーを感じました。そして、地球がこれらの惑星の整列の視覚だけでなく、平和の新たな時代へと動いていることを感じました。

「まだ苦闘がありますか?非常に多くの人が抑圧と貧困、飢餓と不足の場所に拘束されているという意味において、私たちは監獄に入ったままなのでしょうか?」と皆さんが尋ねるとき、私たちは皆さんのハートが叫んでいることを聞きます。

「私たちが主権を持ち、自由になるのはもうすぐですか?」

そしてもちろん、三次元の最後の暗い深みの中で育ったために、皆さんはいくつかの懸念をもってこれらの質問をしなければならず、そのように皆さんを判断できる人は誰もいませんでした。

私たちはこう言うだけです。これから数週間、数ヶ月に渡り、あなた自身の変化している思考、内なる指標、そして認識を観察してください。

愛、豊かさ、健康、インスピレーションなど、かつては解決不可能、治療不可能、または失ったと思っていたものを観察してください。そして、新たな認識、アイディア、発明、そして新たな洞察の画期的な瞬間が、現在ますますあなたのところに来ている様を観察してください。

あなた自身の生命エネルギーに注意してください。この生涯や1000も前の生涯からのトラウマを癒す真っ只中にいてさえ、それは軽く感じます。

喪失を理解するために働く他の多くの人たちの生命エネルギーに注意してください。それでも、その人を勇気付けたり褒め、理由がなくても親切にし、または感謝する方法を見つけてください。たとえ彼らがこれまでで最も少ないものしか持っていなくても。

内側に入り、あなた自身のハイヤーセルフに、たった1年や1ヶ月前のあなたからあなたを認識できるかどうか尋ねてください。そして、彼らが微笑んで「ノー」と言うのを感じたり聞いたりしてください。

あなた自身の内なる夢、あなた自身の人生のビジョンを観察してください。望んだり、持ったり、経験したりしたいこととの間にスペースを作るのをやめ、今の自然な現実に足を踏み入れるために必要な洞察力とエネルギーの進化を可能にしてください。

 

あなたは、それがそうであることを知っているでしょう。なぜなら、周囲の証拠を見る前でさえ、あなたはご自分が新たな現実と共鳴しているのを感じるからです。

「そうできますか?」とあなたは尋ねるかもしれません。「物事が現れるのを見てからでなければ、それを現実と呼び、今はこれが私の人生であると発表できないという必要性を超えて、私は進化できましたか?」

そうです、その通りです。最短の昼間、最長の夜間のこの特別な時間は、あなたが知っていた真の自己ではないものから、本物の力を与えられた銀河間の自己であるものへの一種の転換点でもあります。

そして、あなたは長い間、彼/彼女をご存知でしょう?それは、喜びに満ちた、賢い、本質的に愛情深く忍耐強い魂であり、その唯一の関心事は、あらゆる瞬間に生きている喜びを知り、あなたの惑星で暮らし、呼吸し、成長する他の全てに同じことを奨励することです。

古い知恵を持った岩ですら、現在、高振動でハミングしており、あなたや小川、川、海、風に加わり、はるかにインスピレーションを得た歌を歌っています。

終わりつつある旅の歌があり、始まったばかりの他の歌があります。

親愛なる皆さん、愛と称賛をお送りします。皆さんは行なったこと全てにまだ完全に気づいていないのです。

それでも、今まで生きて来た人生のエネルギー的な現実を見せられ、この人生や多くの他の人生の土壌にあなたが縫い込んだ愛と勇気の外側に拡大しているさざ波を見た瞬間、あなたは理解します。

あなたの夢の中で私たちが話しかけるとき、高次の地球の不滅の美の輝かしいイメージと高次領域の美、そして、あなた自身の強いスピリットを思い出させます。

私たちは、あなたが内側で運んでいる干上がった意識に生きた水を提供します。ハイヤーセルフが地球の体と地球の意識に統合するシグナルである特定の音と色の周波数をあなたに提供します。


あなたは現在ますます、あなた自身のスピリットの努力なしの側面になっています。そのスピリットは宇宙中を容易に流れ、美しい共生的なつながり、意図、表現、文化、言語、歴史、そして伝統の流れの中で、全ての種の存在を繋げようとしています。

「私たちはまだ自分たち自身の間に平和を設立していないのに、どうしたら銀河に生きる全てに気づくようになり、彼らと平和を確立することができるのですか?」とあなたは尋ねています。

皆さんの種の大多数は間違いなく平和を願っています。それは、完全で永遠の平和であり、視界から消えたり、自己満足で騙されたりしないものです。

全ての人に前向きで満足する種類の豊かさの尊厳を与え、全ての人に成長、癒し、支援、再生を与えることを願うのと同じように、あなたはこれを願います。

皆さんは集合的にこれを選択し、それが皆さんから奪われることはあり得ません。

ですから、これらふたつの明らかに異なる惑星のコンジャンクションの印である空の星を見ることができる場所にいるかどうかに関わらず、知っておいてください。それらのエネルギーは、眠っていることを好むと思われていた人々でさえも目覚めさせている方法で織り込まれています。

より高い存在の門そのものが、現在あなたに対して開いており、二度と閉じることはありません。

親愛なる皆さん、ナマステ!

私たちはあなたと一緒です。いつでも。

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com