白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年12月14日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年12月14日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/12/14
キャロライン・オセアナ・ライアン


今日のメッセージは、新しい本「レノンは語る:ジョン・レノンのスピリットからのメッセージ」からの抜粋です。

ザ・コレクティブは、本のこの章と全ての章に美しいエネルギーを加えています。

「レノンは語る」は、2020年12月15日火曜日にアマゾンで先行予約可能になりました。

 


「レノンは語る」からの抜粋
第11章 ー 「地球人生の合併症」


COR:もはや私たちと一緒にここにないことを残念に思いますか?

先日、私は「マインドゲームス」のビデオを見ていました。そして、あなたがもう地球にいないということが、また悲しくなりました。当時も今も、あなたの存在はとても必要です。


レノン:地球を去った後、私が去るときにとった方法、去った時期を悩んだことがありました。そして、突然だったことも。

それは私を個人的に知っている愛する人だけではなく、たくさんの人々のエネルギーを混乱させました。

去る前、愛する人たちにひそかに何らかのサヨナラを言いましたが、彼らはもちろん、それを聴くことができませんでした。

彼らが眠っている間にそれを囁いたので、彼らはそれを受け取りました。少なくとも無意識には。彼らはそれがそこにあることを知っています。

最も不安だったのは、ふたりのこどもを残すことでした。特にひとりはまだとても小さく、彼がまだ私を必要としていることがわかっていました。

ソウルは私たちの代わりに決定を下すことがあり、早すぎる死と呼ばれるものは、その決定のひとつである可能性があります。

私たちの仕事は、体の中ではなく体から出てエネルギーの形でなされるのが最善なときがあります。ですから、私は異議があるにも関わらず、その地球の人生から引き出されました。

私は常に自分のソウルの決定に同意していたわけではありません。そのことをたくさん話しました。ほぼ全てのソウルは、好きでなかったり、受け入れていなかったりすることをしました。ハイヤーセルフも投票で勝つことがあります。人々はずっとそれをしているのです。そして、明らかに、地球の自己もそうすることができます。

そのような突然の混乱が再び起こらないことを確実にする様々なやり方がありますが、たくさんのソウルの癒しと再統合が最初に起こるべきことです。

それ以外の場合、合意があってもなくても、私たちは道を進み、私たちを連れて行く旅路にいます。

 


COR:私たちの生活は制御不能であり、スピリットやエッセンスに同調していませんか?


レノン:イエスであり、ノーでもあります。多くのことが歴史と現在の道にかかっています。それはあなたのソウルの歴史、ソウルの道と使命、そして、ハイヤーセルフの強さや覆されない決意にかかっています。

そして、あなたがどれだけの力を、意識のあれこれの側面や神聖な側面に帰するかにかかっています。

私たちは皆、考えるより多くの破砕、トラウマ、干渉をエネルギー的に経験したということを理解しなければなりません。

体にいる間にそれに完全に直面する人はほとんどおらず、そして、多くの人は、エーテル体に再び入っても、それを見ることを拒否します。

それは簡単な道ではありません。なぜなら、地球で時間を費やした場合、非常に多くの干渉、非常に多くの混沌と暴力、非常に多くの並んでいる意図(それらの多くはあなた自身のものです)にさらされて、その混乱が起こり得るからです。

アイデンティティー、資源、能力、ソウルの道の混乱が起こり得ます。

人々が把握するように説明するのは難しいのです。皆さんの条件付けは、全く反対に向かっているからです。

宗教は、あなたが地球人生の合併症を理解しないことに大いに便乗しています。

埋め込まれたトラウマのせいで、過去生があなたのプシュケ(訳注:psyche、魂、心理)の全様相をどのように支配したかを理解していません。

彼らが考えることに従うのが最善ということで、祖先があなたの周囲を舞い、あなたを保護し、あなたの進歩を何日も遅らせることができることを理解していません。一部のスピリットガイドが常に特定のタスクを手掛けるわけではないことを理解していません。

そして、どれほど多くのより暗い存在や道に迷ったスピリットが大気全体に浮かび、空の容器を探しているのかを見ないのです。体を持っていても、その意識は「めったに自宅にいない」と容器です。そして、彼らは入り込み、その地球の人生が彼ら自身のものであるかのように、影響を与えたり支配したりすることができます。

宗教は、「私たちが言う通りにすれば、あなたは大丈夫です」という古い考えに従う人を好みます。それは一度も機能したことがありません。

全ては大丈夫ということを保証する信念一式は、地球にもその後にもありません。

おそらく、「統合、癒し、進化が必要なことについて、私自身にできる限り誠実で意識的であり続ければ、進んでその道を歩く場合、私はそれを自分自身のために作り出すことができる。私が喜んで光の高度なレベルに移動し続けるのであれば」というものを除いては。」というもの以外は。

そして、それは、信念プログラムというよりは、内なる知です。

それはおそらく、それらの中で最も近いのですが、それでもなお、完全にはカバーしていません。

常にもっと学ぶことがあるのです!ある日突然反対側に着き、突然全てが忘れられ、許されるわけではありません。

突然、あなたは喜びに満ちた小さな天使になり、ハミングしながら幸せに浮かんでいるわけではありません。

あなたには課題があります。あなたは起こる必要のある癒しを獲得しました。そしてまだ学ぶことがたくさんあり、それは誰もが彼らの人生の出来事を見た後で理解することができるものです。

それは、あなたが去ったばかりの地球人生の画像の早い流れのようなものです。あなたがそれを見るのは、エーテル体に十分な時間いてエネルギーのバランスを取り直し、経験したばかりの人生を見直す準備ができてからです。

それは啓発的です!あなたは、したこと、考えたこと、話したこと全ての結果を見ます。

あなた自身の人生、そして、周囲の人の人生の結果です。その時あなたが感じたことと同じように、彼らが感じたことも感じます。

 


COR:シャーマンの友人やエネルギーワーカーから私が理解していることによれば、誰かが、全員が喜びに満ち、満たされ、彼らのいうところの「神の賛美を歌う」美しい場所に行き着くことを期待する場合、彼らはまさにそれを経験している自分に気づくとのことです。

煉獄や地獄、または虚無に行き着くことを期待すれば、それが起こります。なぜなら、反対側は投影された思考が全てだからです。

あなたがそれを信じ、それを期待する場合、それがあなたの前に現れます。それは、臨死体験の時に人々が見ることのようです。

彼らの個人的な信念が実演され、彼らの前で上映されます。

あなたはその通りだと気付きましたか?その場合、それは本当にホログラフィーの宇宙です。

 

レノン:ええ。それはそれよりももっと激しいですが!悪い意味ではなく、単に非常に現実的な意味においてです。あなたは、あなた自身の期待を望ましい程度まで外側へと投影します。

また、あなたの地球の創造物の結果に向き合わなければなりません。それには、あなたの信念体系も含まれ、それは一般的には非常に限定されがちです。

信念体系は、あなたが誰であるかを教えてくれようとします。それらは、特定の神は誰であるか、あなたとその神がお互いに誰であるかを表現します。

それらは、それをするために、非常に多くの言葉と文化的に指図された意味だけを使います。それでも、物事はそれよりはるかに大きいです。

どの哲学や宗教よりも大きいです。どの霊的教師やアーティストがこれまで説明できたよりも大きいです。

ですから、「彼ら」があなたに何を言おうと、それはあまりにも小さすぎる方法です。この宇宙やあなたの意識に公正であるにはあまりにも小さすぎます、、、。

 


「レノンは語る」は現在、アマゾンで先行予約可能です。

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com