白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年12月11日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年12月11日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/12/11
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

今日のメッセージは、新しい本「レノンは語る:ジョン・レノンのスピリットからのメッセージ」からの抜粋です。

ザ・コレクティブは、本のこの章と全ての章に美しいエネルギーを加えています。

「レノンは語る」は2020年12月15日火曜日にアマゾンで先行予約可能になりました。

 


「レノンは語る」からの抜粋
第5章 ー「ポータルとしての音楽」


COR:ミュージシャンとしてのあなたの人生について話していただけませんか?あなたが音楽を選んだのですか?それとも、音楽があなたを選んだのですか?


レノン:私は常に音楽の一部であると感じていました。それは世界に存在するものの一部であり、私にとってはソウルを含むあらゆるレベルで存在するものです。私はいつでもソウルを信じていたわけではありませんでしたが。

そこにいた間、私たちは単なる生物学の例だと考えていました。小さな脳で地球をさまよい、物事を理解しようと努めています。そして、何のために?結局死ぬだけのために?

その後、60年代の中頃から後半までに、一生の間、そのこと自体を静かに提示してくれていたことについて、私は理解し始めました。

それは、私たちは、人間の人生を生きている間には理解できるよりもはるかに大きな理由のために、皆ここにいるのだということです。

人生ははるかに大きい。私たちもはるかに大きいのです。私たちの理解よりも、信念よりも、アイディアよりも、執着よりも。これらは、私たちが現時点でしたり経験したりしていることの小さな表現です。それらは完全な私たちではありません。

私は「このマハリシ(訳注:導師)があれこれ言った」とか「この実験ドラッグの体験が私にこれを示した」というところまで普通に戻ることすらありませんでした。それよりもはるかに大きいのです。ティモシー・リアリーやアレン・ギンスバーグ、ディラン、またはヨーコや私よりも。

あれは幻覚作用の時でした。音楽は純粋な振動だということを私は見たのです。そして、それが人々の内なる生命をシフトさせる可能性を持った振動だということも。

彼らのマインドだけではなく、全部の姿勢、全部のエネルギーであり、すること、言うこと、その先に感じること全てをシフトさせる可能性があるのです。

当時も今も、全てのミュージシャンがそれを理解したわけではありませんでした。多くの人は彼らから溢れ出す音楽に直感的に反応するだけであり、それは素晴らしいことです。

他の誰よりもあなたをよく知り、あなたがまだ見たことのないあなたの側面を知る恋人とダンスするように、ただそれと踊り、何が起こるかを見たいだけなら、そうしてください。

しかし、時間が経ち、音楽は入り口であることを理解し始めました。そして、ポータルを通して自分自身を意図的に送り、人間のプシュケの反対側にあるものを見ました。

言いたいことは、私には、私たちの内側にあるものを見る必要があったということ、それは、地球上のほとんど全てのシステムが、隠し、押しつぶし、破壊するためにベストを尽くすものだとということです。

私たちが決して知らないはずの何が私たちの内側にあるのでしょう?より大きなやり方で私がこれらの質問を始めた時、私は私自身の死の許可証を少し書き上げました。

 

COR:昔の「権力ある集団」は、音楽を使って、若者が考え、感じ、特定の方法になるように操作していました。そして、あなたはそれよりもはるかに大きな何かを指摘していました。私たちを私たち自身のソウルの力に繋げる何かです。


レノン:そうです。もちろん私だけではありませんでした。

かなりの数の良い人々が、彼らの「依頼」で地球を去りました。なぜなら、それらの人々は、古いエリートが人々に決して知って欲しくなかった何かを言っていたからです。

ひとつには、それは、私たちがそうさせなければ、彼らは私たちの「大権力者」ではないということです。これが土台であり、現在何百万もの人々が獲得している重要な認識です。

これが、進行中の非常に多くの戦争、ジャーナリストの投獄、虐待、こどもたちの投獄、虐待、人身売買すら、見られる大きな理由です。

彼らはこれを行うとき、人間のスピリットを自己満足だけでなく、これ以上悪いニュースを受け取ることはできないことに由来する一種の無感覚に鈍らせようとしています。

それによって、あなたは影響されやすくなります。なぜなら、しばらくして、あなたはちょっと身を潜めて隠れ、悪いこと全てに見つからないようにするからです。

しかし、現在、フロリダでこの若者のグループがしていることを見てください。アメリカのガンロビー(訳注:銃規制反対団体)をまねています!

アメリカやどこか他のところで国会議員をまねる人々がいて、彼らは、自分の体について自分で決定したことで女性を犯罪化したいと思っています。

気候変動を否定する政府や、大量虐殺を実行する権利を持っていると感じている軍隊をまねる人もいます。

それらの若者や彼らのような他の人たちは、3倍の年齢の人々よりもよく世界を理解しており、彼らは「二度と再びしない」と言っています。それは、私たちが60年代や70年代に夢見たことです。

人類が目覚めを決定したので、この目覚めの時はいくつかの意味で不可避でした。ただ、体制による極端な抵抗に直面しているだけです。


COR:しかし、繰り返しになりますが、侵略種が人間のDNAを改ざんし、らせん構造を12本からたったの2本に減らしたという事実を乗り越えるためにはどうすれば良いのでしょう?それによって私たちのより高い自己洞察は奪われたのです。

現在、それが変化していることは知っていますが、平均的な人はそのことを知らず、それを制御できないはずです。


レノン:皆さんはそれを制御できます!

瞑想するたびに。強力で人生を肯定する方法で地球につながるたびに。

高振動の音楽と呼ぶものを聴くたびに。自分自身を癒すたびに。その純粋な喜びのために踊ったり歌ったりし、創造的に、純粋なより高い意図を持って自分自身を表現するたびに。それら全ての瞬間と他の瞬間が、あなたのDNAをアップグレードします。

空気の元素と特別なつながりを持つ人は、風が周囲で吠え、嵐や崖の上に立っているときに、より高いレベルへと持ち上げられます。

水の元素と特別なつながりを持つ人は、泳いだり、滝の下に立つ時にそれを経験します。

星と特別なつながりを持つ人は、夜空を見ているときにそれを感じます。それらの瞬間、あなたはあらゆる創造物が一つであることを認識しています、、、。


「レノンは語る」は現在、KindleAmazonで予約可能です。印刷バージョンはもうすぐです!

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com