白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年12月8日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年12月8日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/12/8
キャロライン・オセアナ・ライアン

 


今日のメッセージは、新しい本「レノンは語る:ジョン・レノンのスピリットからのメッセージ」からの抜粋です。

ザ・コレクティブは、本のこの章と全ての章に美しいエネルギーを加えています。

「レノンは語る」は2020年12月15日火曜日、アマゾンで発売され、現在先行予約が可能です。

 

 

「レノンは語る」からの抜粋
第3章 ー 「感情とそれがあなたを得る場所」

 

COR:古い権力構造が、私たちを眠らせておく方法とその理由を教えていただけませんか?

 

レノン:あなたはその全てを知っています。誰もが知っています。あなたは歩調を合わせます。なぜなら、非常に多くの脅威、非常に多くの「プログラミング」の時間をこどものころから受け入れたからです。そのため、頭より高い屋根や食べるための食物が欲しい場合、「権威」に頭を下げなければならないと非常に素早く理解するようになります。

あなたは、自分自身の場所から踏み出して、プログラミングに疑問を投げかけることは、非常に危険なゲームだということについて、早い時期に理解しました。たぶんそのいくつかは、誰もがそう呼ぶのが大好きですが、「反抗的な10代」の時期には容認されたものかもしれません。

しかし、10代位後半や20代前半に差し掛かると、時間切れです!順応し、真面目になる時間がきました。恥をかかせないでくれ!仕事につくか、教育を受けてから仕事につきなさい。そして、それらの場所で教えられたようにしなさい。ちょうどあなたの成長の間中、しなければならなかったのと同じように。

もちろん、ベールを通して見る人たちの中には常にこの感情があり、あなたが特定の金額を稼ぐと、仕事で特定に位置に到達すると、または、特定の貯金をすると、あなたは自由を買います。創造的に働いたり、世界を旅したり、「より不幸な人々」に協力して慈善事業をしたりします。

そして、そうです。一部の人は実際にこれをします。多くの人がこれをしました。それでも、西洋文化では、強力な傾倒なくして高度に簡素化された生活を維持するのは困難です。

あなたは、次のようなことを恥じるように教えられてきました。あなたがあまり多くを所有しないことは、なんと痛ましいのでしょう!ですから、遅かれ早かれ、ほとんどの人は歩調を合わせます。なぜなら、あなたが歩く地面すら、「生計を立てて、何を買うかで自分自身を証明しなさい」という圧力が染み込んでいるのです。

なんとおかしなアイディアでしょう!まるであなたは、まずそれを稼がないことには息をする価値もないかのようです。くだらない!

しかし、あなたの質問に答えるために、私たちのETの友人に戻りましょう、、、。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

この地球で何千年も前、生命は地球の牧歌的なバージョンであり、再現しようとした芸術家もいました。

色彩はより明確で、音は調和的でした。食物は清潔で健康的であり、水は水晶のように純粋でした。

技術は毎日利用されました。それは、平均的な人々のための宇宙旅行、音や光や色によるヒーリングのように、地球の存在が現在は夢みるだけになりがちなものでした。

必要なものはなんでも思考によって作り出されました。つまり、個人やグループで焦点を維持するのです。

人々は、お互いや動物、樹木、植物、そして、地球の元素のスピリットに、光の言語やテレパシー的なエネルギー交換を通じて話しかけました。

不合意があった場合、共通の目的に焦点を当てることによって解決しました。

各派閥は、両方の意図がある程度まで共鳴し、そのために、作り出されるものに合意が達するところまで、各々が創造したいものの意図と協力するのです。

これはあなたが現在「エネルギーワーク」と呼んでいるものです。しかし、当時、それは単なる日常生活でもありました。

病気や「高齢」で亡くなる人は誰もいませんでした。彼らは何千年も生き、適切な時間がきたと感じた時、ある目的地や他の目的地のために地球を離れました。

お金の交換はありませんでした。なぜなら、必要なものは全て、容易く利用できたからです。ある家族のある人々だけが支配を許されていて、お金や親切な行為が外側の権力と交換されるというような、現在のような政府は運営されていませんでした。

「権力の座」にいる人々の一部は現在も誠実ですが、彼らはとても稀であり、彼らに従うように圧力をかける権力のブローカーによって大きく危険にさらされることがしばしばです。

長い間、閉ざされた扉の後ろで起こっていた、贈賄、脅し、操作は、その時は標準ではありませんでした。それは透明なシステムであり、公正で平等なものでした。代表者は、その霊的な進化と奉仕の願いによって選ばれました。

全ての建物は、地球の要求と幸福を尊重して建てられ、これに干渉する人は誰もいませんでした。気まぐれに破壊される木はなく、油や炭を抽出することもなく、空気や水や土壌が汚染されることもありませんでした。

あなたはそのアイディアを理解します。それは、惑星はあらゆる点において進歩した文明を持っていたというものです。

そして、侵略者が来ました。すでにしばらく地球にいたことのある人もいて、その牧歌的な状態を許可しました。そして、地球が変化する決定を下し、彼らが周囲に見たシステムにこっそり入り込むことにしました。

彼らは自分の思考と好みを操り、周りの思考とシステムによって、彼らに従い結びつけるようにしました。これには数百年かかりましたが、かれらにとっては長い時間ではありませんでした。

彼らのシステムは他の惑星で機能したことを彼らは知っていました。そして、この惑星でも機能するだろうことを。地球上のほとんどの人は侵略者の関心事の本質を疑わなかったからです。または、愚かにも、「ここで起こり得なかった」ほど非常に強力な彼らのシステムを信じたからです。実際にそうでしたが。

そして、地球の友人になるとみなされた人々がいました。彼らは必要に応じて魅力的な外見に変身しました。


彼らは友人になり、それから、指導者やヒーラーを操作し、寺院の司祭や巫女、動物、普通の人間を操作しました。

彼らの本当の性質と関心事を疑う人はほとんどいませんでした。つまり、人々は最善を期待し、全ての中の最前だけを見るように教えられていたのです。

そして時間が経ち、彼らの低い意図が、彼らの周囲の高い意図に勝り、忍び寄る闇が光を支配するように見えました。

彼らは二元性をもたらしました。恐れと不信、不和をもたらしました。彼らは疑念、そして、自己中心性と自己防衛をもたらしました。

彼らは階層の発想を持ち込み、その中では、生まれながらに劣っている人々よりも生まれながらに勝っている一部の人がいました。

彼らはそのすべてと、それ以上のものをもたらしました。

時期が来て、地球は戦争に与えられ、彼女の美しい贈り物と豊かさ、人々と動物の搾取、そして、神が誰であり、何であるかについてのアイディアの搾取、そして、彼や彼女が、単なる人間の何を必要とするかというねじれたアイディアに与えられました。

それらの状況は、地球の人々を支配する形で生み出されました。

人間だけでなく、動物、植物、樹木、水、空気、土壌にも。全ては、支配的な権力構造の奴隷化となり、投獄の下に置かれる必要がありました。

私たちは、それらの眠りに満ちた瞬間でさえ、アトランティスやレムリアのの記憶に戻り、私たちが誰であるのかを覚えていました。

人々は、地球で何百年、何千年もの間、延ばせる人生を持つことができましたが、今では、病気のレベルの高まりと早い肉体的な死に直面しました。彼らはエネルギーの傷跡や、トラウマ、劣化、ショックのエネルギーの痕跡に直面しました。

そして彼らは、現在、DNAらせんの喪失を通して、物理的または霊的な能力と呼ばれる狭窄に直面しました。それは、人間のDNAの意図的な非活性化であり、ほとんどの人が何千年もの間持ってきたDNAの二重螺旋への下降でした。

これが人間の意識を、恐れが自然な状態である場所へと低下させました。そして、恐れの中にある時、人々は彼らに安全を提供するなら、ほとんど誰の手でも取ります。

現代の生活は、あらゆる支配構造を提供し、人間の存在がほとんど決して自分自身について考えないことを確かにしました。

 

世界の最も貧しい村のいくつかにいても、仮設住宅には、テレビ、ビデオ、デジタルゲーム、ポピュラー音楽があります。

権力のブローカーは、意図的に強力な侵略をし、人々の内なる振動を捉え、彼らが好む振動にチューニングします。

非常にそうであるので、あなたは全人生でいくつかの考えを持ったことしかなく、それが実際のあなた自身です。それは誰にとってもそうなのです。

そして、それは、教育、宗教、文化の標準の支配、または、強力な技術によって地球を常に横切る恐れや混沌の振動に触れてすらいません。

さて、人間の存在に関する興味深いことは、私たちが完全に忘れることがないということです、、、。


「レノンは語る」はアマゾンにおいてKindleでの予約が可能です。印刷バージョンはもうすぐです。

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com