白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年11月11日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年11月11日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/11/11
キャロライン・オセアナ・ライアン


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブとして知られる大天使の今週のガイダンス:


ザ・コレクティブは、2020年11月10日(火)午後の「アシュター・レガシー・コール」で話したことをここでシェアします。:


親愛なる皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの機会を持てて非常に光栄です。

皆さんのYOU TUBEで、ブロードウェイミュージカル「ハミルトン」から「ワン・ラスト・タイム」と題されたこの美しい曲を調べるようお勧めします。
https://www.youtube.com/watch?v=wPUGAWbQ04g

興味深いのは、ジョージ・ワシントンアレクサンダー・ハミルトンに「党派の闘いには警告したい」という部分の歌詞の表現です。

彼は政治的意向を明示するためにそう言ったわけではありません。

親愛なる皆さん、それを話す時、彼は心から話しているのです。

私たちが言いたいのは、合衆国(およびあらゆる国)の癒しは、どちらかの党派の選択の勝ち負け、つまりは、どちらかの党派の勝ち負けによって起こるわけではないということです。

そして、あなたが心の中求めている癒しや自由は、神聖な主権がその土地に定められて初めて完全に起こることが可能になり、そのためにNESARAが発表されるのです。

現在、皆さんは辛抱強くNESARAを待っているかもしれず、それはまったく無理もないことです。


しかし、親愛なる皆さん、この瞬間のあなた自身の力に気づいていますか?

NESARA、つまり国家経済安全保障改革法のエネルギーとそれに伴う全てを、あなたのエネルギーに定着させることができるのです。

それで、私たちは皆さんにお勧めします。この瞬間、心臓に手を当てて、「私はあれこれの党に属しています」とか、「私はあれこれの社会層に属しています」または「あれこれの経済論、政治論に属しています」というその意図を手放してください。

心臓に手を当てて、こう言ってください。「私は神の愛に属しています。」

さあ、今すぐ言ってください。ご自分に少しだけ時間を与えます。これを何度か言い、あなた自身の主権を宣言してください。:

「私は、主権を持った、独立した光の存在であることを、ここに宣言します。」

「私は主権を持った、独立した光の存在であり、私のハイヤーセルフとソウル、光の勢力の意図、神性そのものの意図に答えます。」

これは、独立宣言が策定、署名された時、サン・ジェルマンが物質的に存在していたからです。

多数の建国者は途中でやめて、英国人が言うように、全てを「沈没させ」たいと思いました。

彼らは(英国に逆らったがために)自分たちが焼身刑か絞首刑に処されると知っていました。

多くの人にとって、それは確かに恐ろしい時でした。

サン・ジェルマンは、彼らにそれを貫くように、つまり、署名をし、憲法を策定するよう勇気付けました。

今、そのプロセスが、非常に多くの民主主義の確立と同様に、完全に崩壊するまでに、それほど長い時間はかかりませんでした。

しかし、その種、つまり、1700年代のフィラデルフィアの暖かい時代に求められていた核となる真実は今でも存在しているでしょうか?

もちろん、存在しています!

あなた自身に目を落としてください。あなたは存在していますか?

こう断言するのに合衆国にいる必要はありません。つまり、あなたはあらゆる個人の自由と主権を支持しています!

「ワン・ラスト・タイム」が歌われる愛すべきシーンで、ジョージ・ワシントンのキャラクターはいくつか興味深い事を言います。

ワシントンの演説内容の多くを書いたアレクサンダー・ハミルトンは、次の(送別の)スピーチを読み上げています。:

「私は喜ばしい期待を持って、自らの引退を楽しみにしています。私が自分自身に約束した、、、。」

すると、ワシントン自身がそれを引き継いでこう言います。:

「私が自分自身に約束したのは、仲間の市民に加わり(ここで言う「市民」は地球市民のことです)、「良い法の良い影響」(それを神の法と言うこともできます)に加わる、そして、私の心のこれまでにないお気に入りである自由な政府に加わる甘美な喜びを実現することです。

そして、私が信じるところの幸せな報酬は、私たちの相互の世話、労働、そして危険に関するものです。」

親愛なる皆さん、気づいていてもいなくても、皆さんひとりひとりが自身の道の上におり、相互の世話、労働、そして危険に関する実際の問題全体に貢献しています。疑いなくそうです。

そして今、新しい要素を紹介しましょう、、、

 

神の混合光にご紹介しましょう。

あなたの相互の神性、それは、常にあなたの内で無意識に運ばれているワンネスです。

そして、現在、統一意識があなたの存在のあらゆる細胞で生まれています。

皆さん一人一人の中に入る相互の神の光は、あなたの生命の血液をつぎ込みました。

自らが完全に信じていた理由のためには、皆さんの誰もが人生を諦めます。

ですから、大丈夫です。人生を諦めるよりさらに厳しい状況を見ましょう。

そのことで、エゴマインドを諦めるでしょう。

思い出していただきたいのですが、ライトワーカーへのメッセージの最近のチャネリングにあったように、地球上で何千年もの間続いたこの古いシステムのおかげで、あなたの注意を引く多くのグループ分けがあります。

現在、そのシステムは分解しつつありますが、悪化させ、分断し、失望させるだけのそれらの古いグループ分けとラベル付けによって、まだ少し混乱する場所にいます。

ですから皆さんは、何度も何度も何度も投票に行き、ある種の救世主だと思う人に票を投じるのです。

そして、親愛なる皆さん、私たちがお伝えしたいことは、ある人物や救世主がいる場合、その救世主はあなたが毎朝鏡の中で見る人なのです。

皆さんは誰もが、芽生えつつある結晶性の意識を持ってやってきました。それはこれから花開きます。あとは土砂降りになりさえすれば良いのです。

そして私たちは今このメッセージに、この11−11のポータル同様、たくさんの光を取り込んでおり、ハートの空間を解放しています。

現在、支援のためにたくさんの光を取り込んでいるため、あなたの意識は、その日付、来たる冬至、そしてそれらが予兆する全ての壮大さだけでなく、この時期に地球に存在することの重要性に完全に気づくことができます。

ですから、「まあ、これは勝ち負けが全てです。これは誰が正しくて、誰が間違っているかということです」と考えることは、ほとんど笑えることです。

なぜなら、あなたは、そのばかばかしいほど狭く、限定的で、侮辱的なパラダイムを床一面粉々に壊し、塵に分解し、吹き飛ばすためにやってきたからです。

親愛なる皆さん、ですから皆さんはこのような世界を見てきたのです。極端な天候の増加、アメリカ西部での大火災のような極端な災害の増加、自然災害および国家、グループ間での街頭での対立の増加。

その雑踏の最中にいながらも、親愛なる皆さん、奇跡は今も起こっているのです!


それを見ますか?もちろん、これはあなた次第です。

今、それを見ますか?それが質問です!

現時点で、あなた自身のハートマインドを深く見つめてください。

そして、自身に尋ねてください。私が主に見ているのは、そこにある神の光ですか?それとも影ですか?と。

さて、私たちはすでに、たくさんの美、たくさんの喜び、たくさんの力づけ、そして、非常に力強い形の神の光を確かに見ていると言えます。

では、あなたは地球の人生で、新しい形の神の光を生み出すことができますか?

もちろんです!それはアセンションと呼ばれるもので、それがあなたがここにいる目的です!

ですから、地球人生で人が集める傾向のあるバナーやラベル全てを置いてください。

それらを置いてください!それは古いパラダイムです。それは精神的支えです。あなたには必要ありません。


そして、しばし座り、両手のひらを上に向けてください。

あなたに必要なのは、あなたの美しい恒星のガイド、あなた自身の壮大なセントラルサン、そして、あなたの太陽神の下に立つ事だけです。

そして、神の黄金の光と神の銀色の光をイメージしてください。それは、現在、あなたに注いでいる私たちの父なる/母なる、神/女神の力と存在そのものです。

そして、親愛なる皆さんに理解していただきたいのですが、あなたは「正しく理解する」ためにやって来たわけではありません。

あなたは「物事を適切な方法でする」ためにやって来たわけではありません。それは、あなた自身のエゴマインドやあなたの文化や家族が承認する方法でした。

皆さんのほとんどは、それが起こらない事を理解しています。そして、私たちがあなたに保証したいのは、それは起こる必要がないと言う事です。

皆さんは、正しくある事を超えたもの、あなた自身の確信を超えたもの、議論に勝つことを超えたものを表現するためにやって来ました。

皆さんは、アセンションの文脈であなた自身を本当に知り、それを美しく定着させ、この地球全体に惚れ込むためにやって来ました!

ジョン・レノンが息子を抱きながら静かに発表した時、彼とその妻は、彼女が非常に多くの流産を経験した後で生まれたこの奇跡的なこどもを見ていました。彼は、小さな息子ショーンについて言いました。「彼は世界の市民となるだろう。」私たちは、この紳士の考えは正しかったと思います!

では、皆さんは自分自身を地球の市民だと喜んで考えますか?

そして、天国のために、他は手放しますか?

ですから、皆さんに私たちの愛を送ります。

そしていつでもそうですが、私たちは、皆さんがこの時期に地球に美しく存在していることにとても感謝しています!

ナマステ!

 


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 


https://carolineoceanaryan.com/2020/11/11/a-message-to-lightworkers-november-11-2020/

 

 

youareme.hatenablog.com