白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

時間の交差点:光の灯台2020年11月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

時間の交差点:光の灯台2020年11月
2020/10/31
ティーブ・ローサー

 

 

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローサー

 

 

 

〜時間の交差点〜

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は時間の守り手です。今日は、皆さんの時間が再び交差したのでご一緒します。皆さんは信じられないほどの速度で動いています。困難があるのはわかりますが、それは役立っています。皆さんが再び一緒になるとき、挑戦やエネルギーの摩擦を経験します。皆さんは事実上、こちら側で一つの名前で多次元的に生きています。それから、あちら側でも、綴りの異なる似たような名前か、完全に異なる名前で生きています。皆さんのスピリットはそれら全てを同時に経験でき、皆さんがその経験を故郷にもたらすと、それが全体となってアカシックレコードを刻み込みます。

人類は転換点にいます。エネルギーの大きなシフトで、人々は生き残りモードになり、その後、ほとんどの人は直接目の前のことしか見えなくなります。さらに道を進めば、ただ視界になかっただけの追加の機会があるということを心に留めておいてください。その機会を期待して、自然にあなたの方に引き寄せられるようにしてください。

皆さんの多くは、これまで知っていたシステムに戻り、古いやり方に戻りたいかもしれません。親愛なる皆さん、人類は変化しました。皆さんの仕事はその変化に順応し始めることです。いくつかの要素は、より高い振動で効果的に機能できないために、崩壊するように見えます。しかしそれは、意図が間違っているということではなく、単純に解決する必要があるエネルギーの摩擦があるということです。人類が新たな調和に踏み出すことができれば、それは解消することができます。しかしそうでない場合、さらに時間がかかります。それらのエネルギーの摩擦が存在する場所に注意を払ってください。なぜなら、それらは目の前にあるマスタリーの機会だからです。親愛なる皆さん、思い出してください。みなさんはマスタリーの時代にここにいます。全てのエネルギーが非常に固く一緒に押され、圧縮されるという非常に興味深い時代です。これはエネルギーが何かを達成しているために起こるのですが、ほとんどの人は圧力だけしか感じていません。

 


●私的スペースの必要性

このウィルスが惑星地球にもたらしたことの一つは、みなさん自身の物理的なスペースの認識です。物事が進行するにつれ、ここでは非常に重要になりそうですが、それはあなたが他の人の周辺にいられなかったり、あなたの物理的スペース内に他の人がいることができないという意味ではありません。単純に言えば、それは私的なスペースへの新たな認識があるということです。

現在、まるで世界が突然変わり、ルールが異なっているかのようです。距離を置くことで、人々は自分のエネルギーがどこにあるかに気づくようになっています。かなり興味深いことに、誰かが後ろに近づいた場合、相手を見ることができなくても人はそれを感じます。守り手は、セミナーをする間、あるエクササイズをしていました。人々は部屋の一方に整列し、部屋の反対側にそのパートナーが整列します。彼らはまっすぐ前方へ歩き、そのパートナーはまっすぐ両手を上げます。ひとりは目隠しをされます。ある人がその人に、相手に触れることなく、できるだけ近づくというのがその狙いでした。他の人々のエネルギーをどうやって感じるかを学ぶための魅力的なエクササイズでした。それは完璧でした。なぜなら、人々が自分自身の感覚を信頼できるようになり始めたからです。ニューヨークやアムステルダムのような混み合った都市に住んでいる場合、人々が絶えずそこら中にいるために、エネルギー場に刺激があります。自分の糧にするためにエネルギーに惹かれる人もいれば、混乱して迷子になったように感じる人もいます。人間は現在、都市から郊外や周辺地域への移住パターンを目撃しています。都市は地球の主要なハブとしてまだ繁栄しますが、現在、一部の人は、私的なスペースが突然もっと必要になったことに気づきます。この先の移住は、気候が変化するため、最終的に北へ向かい始めます。

人々が私的なスペースをもっと意識するようになるので、長期にわたり、これが多く起こっているのが見られるでしょう。もちろん、ウィルスはエーテル体を緩める面でも役立っており、それは次のレベルに進むために習熟しなければならない多くの性質のひとつです。これは集合的なマスタリーであり、地球の全員、そして動物界すら、それに含まれています。

同様の方法で交差することを待っている別のウィルスがあります。現時点で2021年後半あたりだと認識します。しかし、大量のエネルギーが、そのウィルスが交差するのを止めることにフォーカスしています。ヴェールの皆さん側からのフォーカスとエネルギーが少しだけなら、それはあなたの現実に入る必要がありません。今、あなたの思考でそれを遠ざけ、関心を向けないでください。

現在、人類はまだ新型ウィルスに直面しています。それはかつて地球上でなかったことであり、人々は、これらの新しいシステムを試して生かすために古いルールを使っているので、それは非常に困難になっています。人類は現在、それらのシステムの多くを調整しており、病院やファーストレスポンダー(最初の対応者)が最前線にいます。そうです、彼らは信じられないほどの仕事をしており、このウィルスに関する大量のことをすでに学びました。彼らは自分たちの中でこの情報を共有しようとしており、いつか、その情報を収集するための中央ハブが非常に役立ちます。世界的データベースはまだ信用されていないため、現時点では、期待はしていても、機能はしていません。エネルギーの観点で見れば、ライトワーカーは人類の周辺に全てを含めた集合的エネルギー場を作り出しています。これは磁気圏が地球を包んでいるのと非常に似た方法で起こっており、それらの場が、集合体としての皆さんの物理的な体を包み、保護します。その場は成長しており、それらの可能性のいくつかは現在利用可能です。これはほとんどの場合、私的なスペースに関する認識の調整のおかげです。

ウィルスの負担の多くは、政治のために、延期され、支えられていました。間も無く、非常に急速にいくつかのことが起こるのが見られ、ウィルスの本当の負担が見え始めます。人類のハートが十分に現れれば、希望した通りすぐに過ぎ去り、新しい構築が明らかになります。そうでなければ、もっと長くかかります。

 


●秘密はもうありません - インターネット

今現在、インターネットはやや難しい場所だと気づくかもしれません。人間が知っているように、戦争はオンラインに移行したようです。国々は他の国、インフラ、企業、高位の個人を攻撃するために、ハッキングを使ってきました。これがビッグビジネスとなり、人々の大半は結果に影響されていますが、起源がわかりません。もちろん、これは、人々が十分に分断されている場合にだけ達成できることです。

個人レベルでは、人間はインターネットとの新しい関係性に入りました。それらは現在売られている製品だからです。そう遠くない昔、人間はいつ個人情報が盗まれたり明かされたりするかを心配していました。ほとんどの人にとって、それはすでに一度は起こりました。より大きな心配は、あなたが許可して収集されたり販売されたりしている情報です。新しい技術によって、企業はあなたの情報を知るだけではなく、何があなたの心を動かし、あなたの前に何を置くべきかを知っています。それはビジネスモデルとなり、皆さんの法律で完全に合法です。ここ数年にわたり、これは今日見られる人間の分断の主要要素でした。個人個人は自分自身がユニークに構築した現実に住んでいるように見え、それは常に都合よく反映します。私たちがお勧めするのは、思うようにインターネットを訪問はしても、そこに住まないようにということです。覚えておいてください。もし、インターネット上であなたが使っている製品が無料なら、大抵の場合、あなたとあなたの行動が実際は本当の製品です。そして、その行動に関する情報が他の人に売られます。それらはあなたを別の現実に移行させようとして注意深く設計されており、究極的には行動を変えるという影響を及ぼします。

 


●COVID-19

常識がこのウィルスを取り除きます。しかし、最大の挑戦は、これに罹ったおよそ70−80%の人が、罹っていることを知らない、または気分が悪くなったことがないということです。それは非常に感染しやすく、肉体的症状が出たことがなかったり、軽いものであったりした場合でも、周囲に拡大します。そして、それが挑戦です。ですから、もう少し隔てられる新しい世界で働く方法を見つけてください。誰もが感染しており、それはすぐにコントロール下になると考えてみてください。やがて、あなたは再び人々と抱擁し、し慣れたことができます。

それらが習得される可能性があるのは集合的にのみです。人々が異なる点にフォーカスするのではなく、似ている点を探すことによって、誰もが支援できます。親愛なる皆さん、皆さんは全員、こうして一緒にいるのです。ひとつだけでなく、幅広い多様な情報源に触れてください。彼らはあなたに次のページをめくらせ、次のビデオを見させる方法を知っています。一歩下がって詳しく観察し、それから、皆さんの両肩の上にある、信じられないほどの創造マシーンに何を入力するかを注意深く選んでください。現在、時代は非常に急速にシフトしており、皆さんがやって来た理由の一部はそれです。そうです。皆さんの中には多くのタイムトラベラーがいて、それにはすぐに対処します。それまでの間、皆さんはまさしく狙い通りだということを信じてください。ご自分は不調だと感じたり、行くべき方向がはっきりしないと感じる人でもそうです。思い出してください。皆さんの契約は、開かれた扉のところにあなたを導くけれども、それらの扉を通り抜けることができるのは唯一あなただけというものです。私たちは、最大の敬意と愛を込めて、それらの方法であなたを映します。どの方向にむかうべきかをお伝えするためにこれをしているのではなく、単純に、私たちの視座から見た、より広大なエネルギー図を皆さんに見せるためです。あなたが望むことをそれから取り出してください。美しい部分は、人間の実験が非常に多くの方法に分かれていても、あなたがその愛を運ぶ限り、それは跳ね返るというところです。ですから、最大の愛を込めて皆さんにお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。あらゆる機会にお互いを育んでください。そして、一緒に上手に遊び、新しい時間の交差点を作り出してください。

親愛なる皆さん、エスパボ。

私は時間の守り手です。

ザ・グループ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜ハートをつなぐ〜

バーバラ・ローサー


●感謝の月

11月は、合衆国では感謝を祝福する月です。私たちは感謝祭の休日を楽しむのを楽しみに待っています。それは、完全に装飾されたおいしい七面鳥の夕食など、伝統に満ちた時間です。それは私のお気に入りの部分の一つではありますが、それ以上のものがあります。それは、家族や友人が一堂に会し、お互いの仲間を楽しみ、この機会の愛に満ちた温かみを感じる時間です。私たちの家族が常に行う儀式があります。それは、手の込んだ食事にありつく前に、ひとりひとりがテーブルを周り、何に感謝しているかを各人に言うのです。私は、私たちが自分自身を表現している間に食べる前の夕食が冷めてしまうのではないかといつも心配ですが、ともかくそれは大した問題ではありません。

今年、私たちの儀式の変化を誰もが感じています。ウィルスは物理的に一緒にいることは遠ざけましたが、私たちは心の中で、お互いへの感謝と愛をなんでも分かち合います。スティーブと私はこの日にZOOMでの集いを計画しています。それだって、気にかけている人たちと繋がって親近感を覚えるには素晴らしい方法になります。この試練の期間に重要なのは、分離でなく一体感を作り出すことです。

感謝の気持ちは心とスピリットを高めます。それに感謝することで、より多くを生み出します。人生にまだ起きていないことに今感謝すれば、希望を生み出し、それを顕在化する創造の法則を引き起こします。

皆さんは全員、私たちの霊的な家族です。他の国はこの休日は異なる日に祝ったり、または正式に全くこの休日がないかもしれません。それでも、感謝する時間を今取ることができます。私たち全員が感謝祭のテーブルの周りに座っているところを想像してください。何か世界でポジティブなことを言う時間をとってください。私には感謝することが非常に多くあります。皆さんと繋がれてとても嬉しいです。

全てに感謝します。感謝の気持ちで喜びに満たされ、私はこの素晴らしい世界の祝福に心を広く開きます。

今年2020年が終わりに向かうにつれ、これを感謝の始まりとし、1日1日、そして次の新しい年に感謝しましょう。

私の心からあなたの心へ、

バーバラ

 

 

著作権:2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。:www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さりありがとうございます!

 

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com