白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

私たちの番が来ました:2020年11月 - エマニュエル・ダガーのエネルギー予報

私たちの番が来ました:2020年11月
2020/10/31
エマニュエル・ダガー


友人の皆さん、こんにちは。

このようにして皆さんの美しいエネルギーと繋がることは、私にとって大きな贈り物です!

11月を見ると、この月が私たちに大きな変化と明確さをもたらしているのがわかります。以前は明確に見えていなかった物事が今や最前線に進み出て、大量のフィードバックを提供し、今後の重要な決定を助けてくれます。

今現在、私たちは人類史上最大級のシフトの一つを目撃し続けています。

古い家父長制度と構造が消えてゆくのにつれ、新生地球は私たち全員を受け入れる準備をしています。

新生地球は、超越した無条件の愛、気楽さ、流れの周波数を表し、それは存在の始まりから全ての生きる存在の内にあったものです。

新生地球はとても寛容で、受け取る意思のある人全員に与えます。彼女(訳注:新生地球)は誰も置き去りにはしません。

新生地球の周波数は、どの特定の惑星にも限定されていません。彼女は、私たちの存在の各細胞内も含んだ宇宙全体を通して、そのエネルギーを振動させています。

この広大な宇宙では、悠久の時空を通じて、目覚め、受け入れ、彼らのバージョンの新生地球の周波数に足を踏み入れた多くの文明が存在しました。

今度は私たちの番です!

現在、私たちが世界で展開しているのを見ている抵抗は、集合的なエゴマインドからのものです。エゴマインドは昔、恐れ、貪欲、欠如、階層構造、支配、そして分離に基づく古い家父長制度を築くことに同意しました。

私たちは、生き残りを基礎とした生活によってどのような内なる成長が得られる可能性があるかを学ぶために、それを作り出しました。

何千年もの間、このシステムは人類の初期設定として機能し、主権を持つ存在としての私たち全体がもっと創造したいものは何か、そしてもう創造したくないものは何かに関して、たくさんの重要なフィードバックを提供してくれました。

今、この家父長制度は期限に達しており、長すぎたやり方を続けることができません。

古い家父長制度の構造は、非常に長い間、世界の初期設定であり続けたため、集合的なエゴマインドは大きな変化を感じており、それが依存する生き残りを基礎にした手法を保つためにできることすべてをしています。

忘れないでください。エゴマインドは、それが安全で保護された状態を保つのに必要だと常に信じていたことにしっかりと掴まることによって、正しいことをしていると考えます。

新生地球は、マインドへの深い思いやり、賛美、敬意を持っています。なぜなら、それはこの生き残りのパターンを理解しているからです。

今、多くの人は、生き残りモードで生きる時間が過ぎたことにだんだん気づいています。

それでも、ほとんどの人は、恐れ、欠如、不足の古いやり方から、親切さ、全ての生命の尊重、平和、健康、神の公正と正義、繁栄、そして自由を反映する生き方へと飛躍する方法に関してまだ少し迷っています。


●神聖な錬金術

神聖な女性性の今最も重要な役割のひとつは、人類が、その神聖な資質を長く忘れていた男性性の誤った創造を乗り越えるのを助けることです。

3次元の現実では長い間、人類は主として、その神聖な源から分離した男性性の側面によって影響を受けました。

残っているのは、恐れと生き残りの幻想を表す男性エネルギーの側面です。

その神聖さを長く忘れていた男性性のこの側面は、現在懸命に努力し、人類への支配力を維持するための大きな後押しを実行していることが非常に明白です。

このことは、その計略を広めるために恐れに大きく依存している宗教団体、政府、そして企業の多くの支部セクトで容易に見られます。

この忘れられた男性エネルギーの神聖な側面が癒され、純粋な完璧さのパターンに回帰するのは、神聖な女性性を通してです。

神聖な男性性が私たちの地球での人生経験に戻るのは、神聖な女性性を通してです。

神聖な女性性は神聖な愛を表します。

神聖な男性性は神聖な行為を表します。

神聖な愛は、存在する全ての中で最も強力なエネルギーです。それは全てが生まれた場所です。それは全てが生まれた聖なる中心であり、子宮です。

神聖な愛は判断を知りません。全体性と完全さだけを知っています。

表現された神聖な愛は思いやりです。

長い間、人類は、その神聖さへのつながり全てを解放した男性エネルギーの側面の教えを通して、全ての存在の源は男性であると信じるように導かれました。どこかの空で暮らしていた気難しい男性の姿です。

この形式の条件づけは、恐れと生き残りに基づくパターンを完全に煽り、人類はその力を選ばれた少数に明け渡すようになりました。

しかし現在、何か途轍もないことが起こっています。

人類の恐れのバブルははじけ、現在、集合的マインドは、少し混乱してはいても、神聖な女性性の育む愛を受け取ることができます。

これによって、その神聖さを無視されてきた男性エネルギーの部分が癒され、全人類の中のその神聖さをもう一度思い出すことができるようになっています。

恐れと生き残りの形式に足を踏み入れていた多くの人にとって、彼らの「私は存在/スピリットである」という自己、つまり彼ら自身の神聖な女性性と男性性の側面に沿った新しいあり方に順応するにつれ、学習曲線が生じています。

古い恐れと生き残りの形式を超えるのが困難だと感じている人もいるので、私たちが彼らに統合と癒しのスペースを提供することが重要です。

恐れがもはや人類の意識を支配しなくなったとき、私たちは自由になります。

私たちは自分自身をその古いパラダイムから自由にするために、男性性の癒しに貢献できます。

私たちは、私たち全員が古い、恐れに基づいたパターンから私たちをシフトさせている変化に順応しているので、自分自身や人類全体のために、思いやりのある存在になることを選択することでこれができます。

思いやりとは、その姿勢を判断したり修正したり保存したりすることなく、変化への人類の抵抗を観察する能力です。

私たちや人類が、思いやりを通して、深い育む愛を受け入れる時、集合的マインドや私たちのマインドが現在起こっている癒しや変容に抵抗する可能性はあまりないことがわかります。

神聖な女性性が、思いやりを通して、その一部である美しい神性を見捨てた男性エネルギーの側面を癒すことで、私たちは彼女を支援できます。


●直感の贈り物

神聖な女性性が提供してくれる多くの贈り物の一つは、直感の贈り物です。

私たちの直感は、右脳と高次の心臓と密接に連携しており、論理と理性の領域を考慮しない洞察を提供してくれます。

直感は私たちの天性の内なる知です。それはメンタルの知性を超越し、私たちをハートの知恵に繋げます。それは私たちのスピリットの声です。

マインドがそれを意識することを選択したかどうかに関わらず、直感は私たちに絶え間なく語りかけます。それは常に私たちを最高の道の方向に導き、このめまぐるしい現実において最高のバージョンの人生を生きることができるように、より大きな拡大を目的として私たちにそっと合図します。

11月の間、直感の贈り物を強化する多くの機会が与えられます。

私たちに求められるのは、私たちが存在していることをしばしば意識することだけです。そうすることで洞察力と直感の合図を自由に利用できるようになり、個人的および集合的な旅の次の段階に穏やかに移動しやすくなります。

自分自身の直感への強力な繋がりを持つことで、私たちの人生のあらゆる側面は強化されます。

私たちが直感の贈り物に耳を傾け、尊重すればするほど、成就、喜び、愛、平和、繁栄、自由、そして幸福の人生を創造することに一致します。


●11−11の扉

11月11日、私たちは11−11の扉として知られる重要で強力な、エネルギーの癒しの扉を通過します。

11−11の扉は、一体感に焦点を合わせた同時瞑想を通じ、世界中からの何百万人ものエンパス(訳注:共感能力者)、ウェイシャワー(訳注:道の示し手)、宇宙的に一致した魂の家族の集いによって常に祝われています。

11−11のポータルは、その神性を忘れた男性エネルギーの側面を癒す、神聖な女性性を呼び出す人類のコールです。彼女は、心と(男性と女性どちらにもある)男性性の魂に深く入り込み、かつては恐れと分離が存在した場所に、育む愛をもたらします。

私たちの集合体が集まると、個人的および集合的な密度を光、平和、愛、開放性、そして美へと変化させるのを助けます。

以下は心を開く瞑想で、私たちが11−11の癒しのポータルにつながり、開くのを助けます。

この瞑想や、あなたが望むどの瞑想も、11月11日中ならいつでも行うことができます。

しかし、それを極上のものにしたい場合は、あなたの地域の時間で午前1時11分、午前11時11分、午後1時11分、午後11時11分のどれかにリマインダーを設定してください。それらの時間の頃に、この瞑想や、あなたに共鳴する瞑想をどれでも試してください。


●11:11の目覚めの瞑想

ステップ1:目を閉じ、深呼吸を3回する。

ステップ2:(両目を閉じたまま)右目だけで微笑む。10秒間保持する。

ステップ3:(両目を閉じたまま)左目だけで微笑む。10秒間保持する。

ステップ4:あなたの第3の目(眉間の場所)が微笑んだ場合にどう感じるかを想像する。その感覚を10秒間保持する。

ステップ5:微笑みを第3の目から口、頬に下ろす(普通の にっこり笑い)。その微笑みを10秒間保持する。

ステップ6:その微笑みを顔から心臓へと下ろす。心臓がにっこり笑った場合にどう感じるかを想像する。

私は自分の心臓がアニメのハートパーソンだとして見るのが好きです。それには可愛い幸せな顔と小さくてぶら下がった手足があり、シルクハットを被っていて、私にタップダンスを踊ってくれています。

大切なのは、あなたに幸せを感じさせ、喜びをもたらすイメージを使用することです。あなたの心臓が微笑み、あなたのためにこのショーを披露するところを、少なくとも10秒間は思い描いてください。

ステップ7:大声で次のように言ってください。「私は今、無条件の愛を楽々と優雅に受け取り、そして与えることに対して完全にオープンです。そしてそうなのです!」

ステップ8:あなたが世界に顕現するのを見たいことを少なくとも5つ大声で断言し、それらのことがあなた個人にどれほど影響を及ぼすかを考えます。

ステップ9:人生があなたのために用意してくれた新しい祝福全てに対してオープンにしてくれた自分自身と宇宙に感謝を表現する。

ステップ10:両目を開け、今後数日間、数週間、数ヶ月間にあなたの人生に入る新しい祝福を観察する。

これで終わりです!

11月30日、半影月蝕で月が終わります。それは私たちが、ワクワクする、活動的な、変容の12月の舞台を設定する助けになります。12月のエネルギー予報で詳細をお話ししましょう。

この11月が特別なやり方で皆さんに祝福を与えますように!

次回まで、

奇跡的にあなたのもの、
エマニュエル

 


著作権:2009ー2020年 エマニュエル・ダガー著作権保有
www.emmanueldagher.com
あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

 

 

emmanueldagher.com

 

youareme.hatenablog.com