白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年10月30日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年10月30日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/10/30
キャロライン・オセアナ・ライアン


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブとして知られる大天使からの今週のガイダンス:

 

親愛なる皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの機会を持てて非常に光栄です。

私たちは、皆さんの多くが世界の外的状況を見て、周回する捕食者が皆さんの上に影を広げているように感じていることに気づいています。

いつか、今以上に世界の至る所に影を広げているように見える存在に征服された敵を皆さんが演じるようなクライマックスはないと、私たちが保証したいと思います。

皆さんは古い制限を超えることを望まれているためにそうなっているのです。内なる不屈の精神がそのテーマとなっています。

皆さんが見ているのは、心を置き去りにしてきていない人にとっては、不正だけでなく、多くの点において非現実的であるとも感じる状況です。

人権はあからさまな統制を好む側に投げ渡されました。それは、自分自身を支配者だと呼ぶ人以外の誰の役にも立ちません。では、その人は誰を支配しているのでしょう?

自らをライトブリンガー(光をもたらす人)と呼ぶ全ての人が、自宅やコミュ二ティーだけでなく地球自身にも高次の周波数を固定しているという人類の意識の成長でしょうか?

内外の構造全体の大規模な「アップグレード」(この言葉では足りませんが)を見ているために、DNAそのものが新しいらせんを開発し、そして、3Dを超えた領域に意識的に存在するように後押しされている種族でしょうか?

権力への近視眼的な欲望によって作り出された沼地、つまり、現在、自己崩壊している分裂した議会でしょうか?

いいえ、これらを支配してはいません。

友人の皆さんに知っておいて頂きたいのですが、宇宙のどこへ行こうとも、皆さんは、救世主か解体を待つ子羊ではなく、天使の軍団、上昇した意識を持つ無数の高次存在や星系の友人であり家族として見守られています。

皆さんは隅の最も暗い場所に光を運ぶことを任せられている存在です。

ですから、世界や国や地域の状況を見て、正気が完全に根を下ろすことに絶望したら考えてください。根付かせることを目的としてあなたがここに来たビジョンに制限はないのです。

そのビジョンの表現の内に、美と回復力の深み、そして、新しい海を旅し、心を占める主権と独立のイメージから再び始めたいという欲求があります。

あなたは、今の地球に来るだけではなく、宇宙の新時代への転換のこの決定的な時期に彼女(地球)を力づけるという考えの持ち主でした。

これほど遠い二元性の深みまで地球を連れて来たのは、あなたのビジョンでした。

破壊の現場から立ち上る埃としか思えない日々を再建する高みにまで地球を連れて来たのも、あなたのビジョンでした。

あなたのビジョンに反対する人たちは、あなたの諦め、何かを試そうとする必死さ、そして、不屈の精神の欠如を(文字通り)頼りにしているのです。

皆さんは、あらゆる点において、彼らを失望させています。

彼らの本当の姿がどんな風か見ることができれば、皆さんのリーダーだと主張するほとんどの人の本当の意図に関し、全てがあなたにとってうまくいくでしょう。

同様に、通常の人間の姿を偽装することなく、あなた自身の真の形と強力な光を見ることで、あなた自身の内なるイメージを作り直します。そして、あなたが思うほど、それは遠くないのです。

しかし、考えて見てください。詩人は常に美に関するものを創造しようとしているわけではありません。真実を語ることにより関心があります。

時々、その真実の深みで、奇妙で予期せぬ美が浮かび上がり、これまでは未知で、真価を認められておらず、名前のなかった人生経験のいくつかの様相を呈します。

親愛なる皆さん、皆さんは地球のその瞬間にいます。それは、皆さんが苦しみに満ちた物語しか持ち合わせていないということではありません。

それが意味するのは強力な内なる共鳴であり、以前ここで演奏されたものより高音です。それがあなたの内側で高まり、全ての地獄の門は勝つことはできません。

ですから、皆さんにお願いします。勇気を持ち続けてください。ほとんど懇願と言っていいほどです。

誰の息子であり娘であったかを思い出してください。そして、女神が神の正義を代表して話す時、彼女は皆さんひとりひとりの名前を知っており、あなたはご自分のスピリット、骨の髄の中で、彼女の素晴らしい声の響きを聞きます。:

「あなたは私の旗手であり、光のもたらし手です!あなたは新生地球のために道を築きましたので、あなたの自由、あなたの声、あなたの優勢は否定されてはなりません。すべて順調です!さあ、私と一緒に立ってください!あなたは私と同じくらい、この瞬間を創造したのですから。」

そして、親愛なる皆さん、知っておいてください。心地よく響く言い回しだけではないのです。

これはあなたが転生前に演奏した音です。少しの間忘れていた可能性がありますが、今、真実を復活させ強力に保持してください。これは全ての人々にとって常に真実です。

自由で主権を持った人々と地球のために態度を明確にしてください!あなたは否定されてはなりません。それがあなたから棚上げされてはなりません。

友人の皆さん、ナマステ!あなたは決してひとりではありません。


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com