白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年10月23日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年10月23日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/10/23
キャロライン・オセアナ・ライアン

 


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブとして知られる大天使からの今週のガイダンス:

 

親愛なる皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの機会が持てて非常に光栄です。

母国が政情不安や分裂を経験している皆さんにお話ししたいと思います。今は不和や敵対のエネルギーが拡大されている時期です。それには、人類の共有意識、つまり統一意識そのものを弱める目的があります。

気づいてください。より広い意味では、「今はどんなタイミングか」を認識している特定のグループがいなければ、不和はそれほど鮮明で明白ではないでしょう。

現在、「神の正義」のエネルギーがますます地球に流れ込んでおり、人類は、主権、ビジョンの明確さ、自立した思考への欲求の高まりを経験し始めています。

かつて地球生活の実状であったベールが、ほとんどの人からなくなり、二つの選択肢が残されました。それは、主流の情報チャンネルによって今だに語られている嘘に必死でしがみつくか、または、何千年もの間、体面のマントの後ろに隠されていたものを見ることにし、あなたの主権を主張するかです。

数千年もの間教えられてきたような「支配者民族」はいないという考えは、想定された支配者民族や一般的な家父長制度への繋がりに注力した人々にとっては怖い考えです。

 

これらの圧力に加え、おそらくたった人口の半分しか、非常に長い間隠されてきた真実に目覚めていないように見えるという考えで、皆さんが苦しんでいるのが見えます。

それでも私たちが保証します。最近、地球の人々の半数以上が、程度の差こそあれ、光に足を踏み入れました。

このことによって、かつて存在した古い権力は、ちょっとしたきりもみ状態に陥りました。

彼らはそのコントロールの喪失から二度と回復できないことを恐れ、少なくとも、ともあれ人間の精神構造だけは支配し続けるために、あれこれ興味深い開発を計画しました。

それは、誰にとっても恐ろしいと感じ得る状況を作り出すことによって、皆さんを恐れの反応に引き込む形でやってきます。投獄の増加、公民権を無視する軍服の兵士の路上への配置、大幅に悪化した社会的、経済的状況など、リストは続きます。

しかし、それでも私たちは申し上げます。「皆さんのことは心配していません」。皆さんの意識形態は、粉々になっているマトリックスの残りではなく、今や完全に活性化された結晶性エネルギーグリッドにはるかに強力につながるようになっているからです。

そして、これが何を意味するのですか?

それは、皆さんの世界の見方と目の前のストレスの対処法が大幅に変わったことを意味します。

それらはより高い視点に持ち上げられ、ハイヤーセルフと振動的により調和したので、古い大災害や恐ろしいシナリオは、もはやかつてのような影響力を持っていません。

それは、あなたが自分自身の共同創造力を思い出し始めているということです。そして、起きている時も寝ている時もその知識に費やし、あなたのソウルファミリーのメンバーと連絡して、あなたの地球での使命を完全に新しく、より高く、より効果的なレベルまで上げるのを支援するということです。

それは、暮らしている文化のために「逃げ出すすべがない」と感じている時でさえ、より高い振動の一連のイベントが、あなたとその他何百万人もの人を待っているということをあなたが直感的に知っているということです。

そして、その影響は外側に流れ、最終的には地球上の全員の生活条件を引き上げます。

そして、それは、これを読む時でさえ、あなたの一部はこれをずっと知っていたということです。

 

ですから、まさに今、個人的な道にいるひとりひとりを支援する周波数が埋め込まれているという知識を持って、静けさを求め、慰めを求め、内なる平穏を求めることをお勧めします。

外側の出来事に恐れや不安を感じたり、他の人が行き着いた信念や錯覚した結論に怒りを感じたら、それを利用してください。

一部の報道機関からの根深い嘘や、想定される中道左派のグループや理論(あなたの心では、古いシステムの一部だとわかっていても、それは新しいシステムになり済ます可能性があります)の祝賀にショックを受けたら、それを利用してください。

NESARAという言葉が、その元々の意図や心のこもった設計とはかけ離れた方法で誤用され、誤って伝えられているのを見たら、それを利用してください。

そして気づいてください。「この全てが姿を消す」ような、別の宇宙へと消滅するような仕掛け扉はないのです。皆さんはそのためにやってきたのではありません。

現在現れている、この人物やあの状況に関するあらゆる真実があまりにも多すぎると感じる時があるかもしれません。それなら、それを手放してください!

必要ならショックを受ける瞬間を経験してください。しかし、それらの開示によって、あなたの振動を、悲しみ、ショック、怒りのレベルに引き下げないようにしてください。

さあ、友人の皆さん、あなた自身のハートマインドに対面しましょう!

あなたの内なる影、癒されていない側面に対面し、それらの癒しに取り掛かってください!

これは強力です。というのは、あなたの地球での使命の最も深遠な側面の一つは、内なる自己を癒し、あなたの周波数全体を、他の人生では聞いたことがないレベルまで上げるということだからです。

あなたは、世界で起きていることに意見し、反応し、ぶつかるためにこの時期に来たわけではありません。

もちろん、それに道を譲る時もあるでしょう。しかし、それは現時点のあなたの使命ではありません。

 

あなたの使命は、どの時点においても、あなたにとって最も楽しく、自然で、深く感じられる決定的な特定の方法で、地球により高い光を固定し続けることです。

そうすると、あなたの支援がなければ展開が難しい数多くの場面を演じることになります。

あなたは強力な光を発します。他の人はそれを知覚し、ますます自由に彼ら自身のハイヤーセルフになっていると感じ、それを祝福します。

あなたは平和な振動を発します。そして、植物や動物の生命、鉱物やクリスタルの生命、人間とその共同創造など、あなたの周囲全体に新生地球が誕生しており、体制との戦いは必要ないということを再保証します。

そして、あなたは、静かで落ち着いた祝賀の舞台を提供し、高次の愛の基盤が地球平面の標準として復帰できるようにします。それは、一部の人が、非常に長い間、地球では最も重要だとは考えられていなかったと言うかもしれないものです。

 

あなたの周辺に広がっている欺瞞と陰謀の絡み合った網を解放する時、あなたはそれ以上のことをします。その瞬間、あなたはそれらやそれらの影響を無効にして、それらの上に上昇します。

もっと自然の中に出ること、健康な食物だけを食べ、主に純粋な水だけを飲むこと、できれば動物やこどもたちと時間を過ごすこと、毎日瞑想するか、思考が静かな時に静かにして座ること、また、できるときはいつでもお祝いして笑うことが推奨されるのはこれが理由です。

それは、「頭を砂に突っ込む(訳注:現実逃避する)」こととはほとんど関係ありません。それよりも、砂嵐より上に上昇することと関係があります。あなたの強さと落ち着きの中で、はるかに高い地球の条件と結果を共同創造することができるように、自分自身だけでなく他人も助けるということです。

そして、友人の皆さん、それは計り知れないほど貴重なことです。

思い出してください。あなたは力を所有しています。それは、純粋にあなたがそれを何と呼ぶか、それを何であるとするか、それはどういう意味とするかによって、どんな状況でもより高いレベルまで持ち上げることができる力です。

そして、全ての状況を美しい色に塗ります。そうです、誰か政治家が、あなたが全然信じられないことを言ったりしたりするような状況ですらそうできるのです。

これもまた、古いものが終わり、あなたが何千年間も夢見たものが始まる合図です。

そのビジョンに歩み入り、それをあなたのものとして主張してください。

現在のあなたが否定されることはあり得ません。

友人の皆さん、ナマステ!私たちはあなたと一緒にいます、いつでも。

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com