白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年10月16日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年10月16日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/10/16
キャロライン・オセアナ・ライアン

 


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブとして知られる大天使からの今週のガイダンス:

 

 


友人の皆さん。こんにちは!今日は皆さんとお話しできる機会を持てて非常に光栄です。

今日はライトベアラー(光を運ぶ人)からの別の質問に答えます。質問はこうです。:

地球外の兄弟姉妹は、大掛かりな方法で人類に彼らの姿を見せるだろうと感じています。彼らはすでにそうしていますが、私は、これはもっと大きな何かへと繋がっていると感じずにはいられません。

非常に多くのレベルで信じて知っている私たちはこれを受け入れるでしょう。しかし、多くの人類にとっては絶対的なショックとなります。地球の外には何も存在しないと信じるようにプログラムされているからです。

残りの人類はどうやって目覚めますか?彼らはこれに予めスピリチュアル的に準備ができていますか?

 

 

私たちはこの質問に非常に喜んでいます。それは、信じていてもいなくても、多くの人が静かに疑問に思っていることだからです。それについてあまり意識して考えていない人でもそうです。

世界中の何百万人もが、現在、「ETの存在」(私たちも皆さんを「ET達」と呼ぶことができますが)と呼ばれるものへの意識を高めています。

この意識の高まりは、人々が教えられた地球の「現実」と地球の実際の現実を統合したいという願いと連動しています。そのふたつは同じではないからです。


実際の「現実」は、その人の世界観によって変わりやすいものです!より大きな意味では、あなたの惑星には、これまで何千年もの間、さまざまな領域から迎え入れた存在しかいないのです。

皆さんは全員「他の場所から来た」のであり、その発想がくだらないもので、惑星間旅行の構成全体は、映画やSF物語の題材に過ぎないと思う人もいますが、皆さんの現実は銀河間的なものだということを、集合的に理解しつつあります。

それ以上に、何世紀にもわたって注意深く与えられて来た考えよりも、その考えの方を集合的に好むようになって来ています。

あなたが話す境界線、つまり、「訪問者」や隠された宇宙計画のことをあからさまに話す人と「私たちの間を歩く」人間のように見えるETの間の境界は、それらの発想に満足して寛いでいる人もいれば、まだ試している他の人たちもいるということです。

人類の大半が、皆さんはこの宇宙における唯一の存在ではないと受け入れるのは、ほとんどの部分においては、あなたが想像するほど難しくはありません。

一部の人にとってより難しいのは、その存在の完全な開示が世界的に認められた後、彼らの生活がどのように変わるかということを受け入れることです。

全ての種類の存在が善意を持ち、親切なわけではないと考えているのであれば、あなたは正しいです(実際、地球の存在は、これまでかなり長い間、多くの存在に恐れられていました)。

銀河間世界に足を踏み入れるのを一部の人がためらうのは、それが理由です。

他の人々は、その形に関わらず、単純に変化に抵抗します。

彼らは古いやり方、考え方、あり方を崇拝します。なぜなら、それは彼らにとって最も安全で最も親しみがあるように感じるからです。

変化がないことを好むのはエゴマインドです。

そしてそれは、「私たちが知っているような人生」を維持することへの集合的な強迫観念です。まるで、新しいアイディア、新しい状況、新しい関係性を受け入れるやり方を邪魔することが、ある程度それが望まれているときですら、常に好ましいかのようです。


しかし、水の流れが最も大きな岩をすり減らすように、数十年間あなたの惑星を包んできた光は、今、人類の思考に新しいレベルの可能性を開きました。

それらの新しい領域の可能性は、人々に、かつて彼らから隠されていた思考の領域を提供しました。

数千年もの間、古いマトリックスは、特定の認識、アイディア、躍進の瞬間を隠したり、ほぼ完全に抑圧したりしました。

その構造は、ここしばらくの間分解しています。

実際、思考抑圧のマトリックスは全領域とも、もはや存在しません。

ですから、地球が銀河間同盟に参加でき、この宇宙の最も遠い範囲からですら、あなたのソウルファミリーの中に入ることができるという発想は、現在、何百万人ものマインドを通ってはるかに簡単に流れています。以前なら、わずかな可能性ですらそれらの発想から締め出されていたでしょう。

ライトブリンガー(光をもたらす人)としてのご自分の役割を意識している皆さんは、現在ますます起こっている異文化間/惑星間の統合や協力などを支援するために、現在の地球に特別にやって来ました。

あなたの特別な役割はあなたが意識的に選びます。まずは転生前にこの人生のためのあなたのチャートを作り、それから、NESARAの発表と完全な開示後、より地球を意識した方法で再び作ります。

最終的に真実を聞くとショックでよろめく人がいると感じているなら、あなたは正しいです。

しかし、考えてください。何百万人ものライトベアラーが、毎夜、寝ている状態で人類の意識に取り組んでいます。そして、皆さんが現在集合的に認識しているものを超えて存在する多くの存在の真実を、人類全体が受け入れることを支援する光のデータを常に固定することにも取り組んでいます。

シフトは常に起こっているので、「私たちはおそらく宇宙で完全に孤独です」から「私たちは宇宙で孤独だったことはありません!」への移行状態は順調に進みます。これを喜んで了承する人々にとっては楽しくすらあります。


開示後に選ぶ地球の人生の「レベル」が存在するという人がいるかもしれません。

他の人たちよりも高いレベルの変化を要求する人もいます。彼らはNESARAの制定を待って何年もの間、すでに準備に従事していたからです。

最初に少ししか変化しない人もいます。

他の人にとっては、より多くの変化が起こります。

そして、さらに他の人たちには、すべてが変わります。いくつかの「新しい人生に慣れる」調整があるものの、輝かしく、喜びにあふれ、満足する方法においてです。

喜びあふれる方法でこれらのシフトに従事することを選んだ皆さんは、あなたの喜びが、このような完全な方法で人生が変化するべきかどうか全く確信できなかった人々へと完全に伝染することに気づきます。

よりゆっくりとした方法で開示が展開する地球の現実に引き寄せられる人もいます。

それらの人々はよりゆっくりと進化することを選んでおり、それは彼らの特別な魂の道のりに適したペースに従います。

一般的には、少し神経質になり、多くの質問がそれとともにやって来ますが、少数の人が失神するほどショックを受け、多数の人は、好奇心を持ち、驚き、興奮することがわかります。

この大きなシフトが起こった時に、愛する人、友人、隣人をどうやって支援するかを今決めてください。そうすれば、全人生が突然制御不能になり、考えられないほど奇妙だと感じるほど急速には起こりません。

最も、皆さんは全員はこの一年すでに、「通常のビジネス」の外で生き残る方法について多少の訓練を受けました。それは楽しくもなければ好ましい状況でもありませんでしたが。

しかし、あなたが気づいたことは、あなたは今もあなた自身であるということです。

あなたの勇気と創造力、抵抗のない方法で変化を歓迎し、必要に応じて調整する能力は、すでにさらなるシフトの準備をしました。

あなたの言葉や行動だけでなく、あなたの振動は、新しい地球生活への道を開き続けます。

友人の皆さん、あなたがどれほどパワフルか気づいていますか?

または、あなたがこの時にどれほど完全に必要とされているか気づいていますか?

申し上げましょう。ほとんどの皆さんは完全にはそれに気づいていませんが、それでも、あなたが観察しているだけではなく中心にいるこの美しい進化が、新しいレベルの在り方、意識、「すべてであるもの(All-That-Is)」の内側の祝福へとあなたを絶え間無く導いています。

ですから、もう一度共同創造するために量子場に足を踏み入れたら、気づいてください。「今回、私の仲間の光の存在と私は完全に新しい世界を作り出している!」

「私たちは、我々の美しいガイアを再生している。私たちは以前ここに来たことはない。けれども、私たちは準備ができていて、他の人の準備を支援している。それはどんなふうにでも彼らに現れるだろう。」

親愛なる皆さん、ナマステ!このような時にあっても、楽しんでください。

あなたが何世紀も前、他の次元のより高い範囲の中で、あなたの最も美しいビジョンの中で、夢に見た道を歩くだけなのですから。

さあ、あなたが再生の先駆者です。

そして、私たちはあなたと一緒にいます。いつでも。


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com