白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

本物であることが新しい正しさです - 天使のチャネリングメッセージ

本物であることが新しい正しさです
2020/10/17
アン・アルバース


親愛なる友人の皆さん、こんにちは。

あなたは「正しく」あろうとしていますか?それとも、「本物」であろうとしていますか?今日、天使はそのままのあなたを受け入れることについて話し、私は「本物」であることが新しい「正しさ」であるとはどういうことかについて私の考えとヒントをシェアします!

皆さんを愛しています。

アン

 


〜天使からのメッセージ〜

親愛なる友人の皆さん、私たちはあなたをとても愛しています。

私たちは皆さん方一人ひとりをとても誇りに思っています。地球のコントラストが極めて厳しい今年、そのために与えられた贈り物を収穫するために皆さんは懸命に働きました。コツコツと努力し、自分の考え方をより心地よくなる方へと穏やかにシフトさせました。恐れから離れておくために最善を尽くしました。これは、あなたの魂がやって来る目的としていた仕事です。

皆さんはコントラストの舞台から生み出したいと思いました。自分のマインドを習得し、自分自身のエネルギーを習得したいと思いました。自由意志を使い、神の拡大ができるような喜ばしい世界を作り出す力を目指したいと思いました。あなたは今年、近年の歴史になかったほどの素晴らしい成長の機会、それゆえの素晴らしい恩寵を得ました。

皆さんの中には、少し摩擦があり、人生を進む準備ができていても、まだ行動する動機がない人もいます。現在の状況下、本当に自分の時間を楽しむことに身を委ねた人もいます。将来を完全に創造するために内側に入った人もいます。ヒーリング、出産、再生その他を支援するために休みなく働いていた人もいます。多くの皆さんが疲弊し、大きな休憩が必要だと感じています。

この時にあなたがどこにいても、それで大丈夫ですので、そのままでいてください。私は完璧に正確なところにいます。私は今感じる必要のあることを正確に感じています。感情は私の導きです。疲れていれば、休むよう導かれています。活力があり、刺激を受けたのであれば、行動するよう導かれています。未来を夢見るけれども動きたくなければ、内なる世界で夢見て創造するよう導かれています。信じてください。自分自身を他の人と比べないでください。あなたはユニークで美しい道にいて、それはまさにあなた自身の欲求によって定められたものなのです。

「今ここ」を受け入れることは、実際にあなたの夢への最速のコースです。「今ここ」にある考え方を愛することで、のちにより大きな愛が保証されることがわかります。あらゆる領域の豊かさに感謝することで、全ての領域の豊かさが増します。疲れた時には眠り、活力がある時には動き、お腹が空いたら食べてください。それはすべてあなたがご自分の導きを尊重する方法です。あなたは心地よくなりたいのですから、そうでない考えを持ったときには、それをひとつずつ穏やかに切り替え続けてください。

皆さんは、ネガティビティーと対立の絶え間ない集中砲火に疲れていますから、離れる許可をご自分に与えてください。「自分の立場を守らなければ」ならないことに疲れているので、自分自身を説明するのではなく(あなたがそれを楽しむのであればもちろん別ですが)、ただ他の人の言うことを聞くことをご自分に許可してください。

与えられた瞬間には、ただ自分自身でいてください。「何をすれば良いですか?」と尋ねる代わりに、「私は何をしたいと感じていますか?」と尋ね、あなたにとって心地よく愛を感じるどんな感情も信じてください。皆さんの多くは、働いたりスケジュールを管理したりする必要などがあるのは理解していますが、「私は何をしたいと感じていますか?」と尋ねることは常にできます。そして、初めて機会があるときにはそれを尊重してください。信じてください。

皆さんは地球でそのような素晴らしい仕事をしています。私たちは、私たちの目を通してあなたが自分自身を見る手助けをしたいです。皆さんは、ご自分の勇気、粘り強さ、母なる地球への美しい愛と関心、全てのソウルへの愛、そしてあなたを夢中にさせるものすら見るでしょう。優しく、敏感で、強くて思いやりのある心を見るでしょう。自分自身を、完璧で美しく、貴重な、非常に多くの形で具現化された神に他ならないものとして見るでしょう。

自分自身に厳しくしないでください。信じてください。あなたがいるところは、正確にあなたがいる必要のあるところです。何かをしたい(またはしたくない)と感じ、思考が親切で愛すべきものだと感じたら、それはあなたの導きです。どのように感じたとしても(楽しんでいても、悲しみに取り組んでいても)、あなたに何も悪いところはないことを信じてください。

今年はこの上なく困難な年でした。母なる地球は圧力を解放し、非常に長い間停滞していたエネルギーを浄化し続けているので、皆さんは今だに変化を経験しています。皆さんは、多くの場合、緊迫した政治的決定に直面しています。それでも、休むように導かれたら休んでください。世界の問題を無視して、自分自身の振動に気を配るように導かれたら、なんとしてでもそうしてください。感情が行動しようとしていたら、行動してください。

他の人や表面的な標準と自分自身を対比したり比べたりするのではなく、自分自身の感情を尊重すれば、与えられた瞬間にあなたにとって愛を感じることをすれば、世界を作り出すエネルギーが、あなたに入りあなたを通るのを感じることができるようになります。この現実において、あなたの存在そのものが世界への贈り物となるのです。

神の祝福を!私たちは皆さんをとても愛しています。

天使より

 

〜アンからのメッセージ〜


皆さん、こんにちは。

私は「生意気な言葉遣い」や頑丈な「下唇」を持つのではなく、良い子になろうとして成長しました。事実、良い子であることは重要なプライドになりました。私は多くの異性と関係を持ちませんでした。信心深く、多くの正しさを積み上げました。学校の制服のスカートは膝下2インチのものを身につけました。なぜなら、それが「正しい」ことだったからです。宿題をし、テスト勉強をし、正しい答えを出し、皆を喜ばせようとしました。青年期までそれを持ち越し、私は気づきました。本物の私を犠牲にして「良い子」であることは、結局のところあまり良いことではありませんでした。

私は全てを「正しく」行いました。「正しい」学校に行き、「正しい」進級をし、「正しい」仕事に就き、「正しい」タイミングで結婚しました。「正しい」家を買い、「正しい」生活を送りました。長い間、私は楽しみましたが、この「正しい」人生に入って何年か経ち、たったひとつ欠けていたものに気づきました。それは「私」です。他の人の標準に従って全てを「正しく」行った「良い子」以外、私は自分が一体全体誰なのかわからなかったのです。長い話を短くすると、私は神秘主義傾向、幻視、世界奉仕に反応すると言う事実に触れたので、私の「正しい」生活は全て崩壊し、代わりに本当の人生が始まりました。

それが私たちが今年集合的に経験しているものだと思います。砂糖でコーティングされた、表面的な「正しい」生き方は粉々になり、代わりに。私たち皆がもっと「本物」になっています。私たちはより本当の自分であり、深く繋がっています。私たちは本当に大切なもの vs 印象に残るものを高く評価します。自分の子どもが走り回る自宅から放送しているニュースキャスターを見ました。「洗練されている」というよりも「本物」の新聞の見出しを見ました。他の人の心の叫びを聞きました。怒りがくすぶるのを目撃しました。他の人を助けるためにどこからともなく現れた良い人たちを見ました。

私たちはこれまで以上い深く感じることを自分自身に許可しています。泣き、発散させ、世界がそうでないときに幸せでいることさえもそうです。フォーマルなドレスではなく「ZOOMファッション」を身につけています。メイクを少なくし、声の会話を増やし、インターネットを介してお互いを自宅に招待します。要するに、より本当の姿になり、完璧さを気にしなくなり、自分自身とも他人とも、本物で、深く、真実で、意義深くつながることに拘るようになりました。

私たちは大衆意識に感情的に突き動かされてきました。後ろに下がって「私は何を望むのだろう?」と言わない限りはそうでした。そしてそれはまさに最適な質問のひとつです。なぜなら、あなたが答えに誠実であるならば、あなたのソウルはあなたを導くための愛ある機会を与えられているからです。つまり、まずは自己を愛し、人生を愛し、そして、満ち足りた場所から他の人への本当の愛と貢献に向かうのです。

パンデミックが始まったとき、自分自身に100パーセント正直になることに決めました。世界の代わりにエネルギーの転送をするために3月の誕生日旅行をキャンセルしました。ポジティブな映像を載せなければならない衝動に駆られた時、全てを中断しました。何年も静けさ、内なる時間を望んでいましたが、その至福を自分自身に与えたのは今年が初めてでした。対面セッションをやめたとき、常に掃除してオフィスや待合室として使うのではなく、実際に自宅で暮らし始めました。私は庭が欲しかったのですが、ついに私のハーブに費やす時間を作りました。先週末、突然、再び外で過ごす時間が欲しくなり、北に旅をして自然の平和の中で静かに座りました。

今年は深く「本物」である年で、私はこれまで以上に「正しさ」を感じます。その結果、過去数カ月間の数千人の人を、満ち足りた状態で支援することができました。

私たちのほとんどが、自分たちの本来の、前向きで単純で幸福な傾向に疑念を抱くように訓練されました。休む必要性は「私は怠け者だろうか?」に変わります。助けを求める本物の叫びは弱さとして判断されます。私は、隔離を楽しんだのにそれが恥ずかしいという人々から秘密の告白をたくさん聞きました。「小部屋」と安全な「小グループ」の慣行が社会的に受け入れられる前に、マスクをせずに愛する人と一緒に集まっていた人々からも同じくらいたくさん聞きました。年間を通して、私は秘密を聞きました。それは、何が「正しい」のかを見定めようとして内なる対話に取り組んでいる人々からの本物の切望です。常に人々はただ「本物」でいたいだけです。

 

幸いにも「本物」であることは新しい「正しさ」です。あなたの心の声を聞くとき、あなたはご自分のソウルに導かれています。あなたの体を称える時、あなたは神の寺院を称えています。愛ある、心からの、個人的な真実の言葉を話す時、あなたは他の人のために扉を開け、本物の、心からの応答を等しくシェアしています。

集合体としての私たちは、このように本物であることを切望してきました。個人的には、瞬間瞬間に本当の自己になって自由になることが何よりです。私たちは仮面を身につけるよう訓練されたかもしれませんが、幸いにも、今年はそれを一層一層剥がし、私たちのソウルの真実の輝く光を明らかにしています。そして、これほど本物であることは美しいです。

次にお伝えするのは、努力して「正しく」あるのではなく、「本物」であるためのいくつかのヒントです。

1、一時停止したり活動したりして、本物のあなたと繋がってください

あなたがすべてを正しく行い、何もすることが残っていない場合、立ち止まってください。休憩してください。おだやかにし、のんびりし、眠る許可をご自分に与えてください。分析し過ぎるのをやめてください。散歩したり、美味しい食事を作ったり、他の楽しめる活動をして人生の困難からあなたのフォーカスを外してください。内容に関わらず、あなたにとっての遊びをしてください。平和と喜びに誘われ、自己判断に邪魔されないでください。あなたの本来の本能的な自己が、自然に再び現われ始めます。


2、思い込みに疑問を持ってください

「しなければならない」と言う時、質問してください。それをしたいですか?今ここでそれをしなければなりませんか?他のことをすれば、世界は崩壊しますか?最も魅力的で、好ましく、健康的で幸せだと感じることは何ですか?それをできるだけすぐに行ってください。


3、自然にしたくなることに注意を払う

時々、立ち止まって自問してください。「私は幸せですか?」「私が本当にしたいことは何ですか?」耳を傾けてください。私が8ヶ月間内側に入りたかったときにはそうしました。突然外出したくなったときにはそうしました。家中の計画を抜けたかった時にはそうしました。自然な感情に抵抗すると、私たちは自分自身と戦って疲弊します。自然な感情と一緒に流れれば、私たちは神のエネルギーに接続しています。

私たちは「正しく」あるように調整されてきましたが、本当は「本物」であることの方が、より自信が出て、エネルギーが得られ、絶対的な完全さの中で生み出された、神聖な人物でいられるようになります。何よりも、ただ気分が良くなります!

皆さんを愛しています!
アン

 

私のメッセージや投稿を自由にシェアしてください。私が唯一求めるのは、以下の小さな記載だけです。

著作権:アン・アルバース
www.VisionsofHeaven.com

 

 

spiritlibrary.com

youareme.hatenablog.com