白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年10月9日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年10月9日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/10/9
キャロライン・オセアナ・ライアン


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブとして知られる大天使からの今週のガイダンス:

 

友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しする機会が持てて非常に光栄です!

今日はライトブリンガー(訳注:光をもたらす人)からの別の質問に答えます。その人はこう尋ねています。:


扱いにくい人々は、私たちに忍耐や許しなどのレッスンを教えるよう運命付けられていると、私たちは皆知っています。それ(コードの切断、アファメーション、法令を書く、視覚化)を(特に生まれた家族などが)するには、様々なやり方があります。

私たちは有害な家族を許したかもしれないし、意図的に彼らと関わっていないかもしれません。しかし、現在、非常に多くのライトワーカーが両親の家に留まり、仕事をしていない事実は否定できません。

彼らは才能を使って収入を得、自立しようと最善を尽くしています。しかし時々、ロックダウンや経済的な障害などの状況により、有害な家族とより長く過ごさざるを得ません。

絶えず自分を虐待し、見下し、サディスティックな家族を、どうしたら許すことができるのでしょうか?彼らが攻撃を続けても、許し、傷つかないためにはどうしたら良いのでしょうか?

その瞬間、我慢し続けようとした私たちの努力が無駄に終わったのですか?その瞬間が来たとき、傷ついたと感じ、すべての繋がりを永久に切って立ち去りたいと感じるのは正しいことですか?

 

申し上げましょう。今は確実に追加の挑戦の時期であり、多くのレベルで不条理な極限状態にいるように感じるかもしれません。

多くの人は、ウィルスから自分自身と愛する人を保護するという追加の必要性だけでなく、収入減少のストレスにも対処してなければならないため、普段は避けているか時々しか会わない家族と暮らしています。

聞いたことがあるでしょう。単にグループが関わりを持っているというだけで、性格の度合いや生活様式の選択に関係なく、彼らが皆仲良くしたり互いを好んだりするというわけではありません。

しかし、さらなる重要な点が付け加えられます。ほとんどのライトブリンガーは、彼らが知り合いだった他の人生でも、扱いにくかったり虐待したり、否定的だったり放棄していたメンバーを含む血統や家族に生まれ変わります。

これは大変になる可能性があります。関わった人全てには、ハートマインドの中で時々静かに呼びかけてくるわずかな記憶があり、愛していても目を合わせられないその人物と、最終的には平和なやり方で古い苦情を解決するためにやって来たということを思い出させます。

これは困惑を増大させます。なぜなら、愛とは、人々が最終的に誰かと平和な関係を築く動機になるものでありながらも、一度皆さんを分裂させたそのものは、疑いなく、もう一度分裂させようとするからです。

皆さんは、どの人もそうですが、あなたが説明するような苦闘の状況の中で、自分が誰であるかを知り、さらに成長するためにやってきました。

しかし、あなた自身や世界にある濃密で困難な家族の状況に明るい光を植え付けるためでもありました。

今は、スピリチュアル的に目覚めた人物が、自分たちや家族全員を愛しサポートすべきだと感じる人々から受ける、排除、愚弄、何らかの放棄に関して、「どうして?」と尋ねる絶好の機会であるようです。

しかし、それはあなたにできる最も不必要な質問です。なぜなら、生まれ変わる前に自分自身のためにすべて運命付けた道があるからです。


皆さんのほとんどは、最も難しい家庭状況にボランティアで来ています。自分自身の魂の道のりのために遭遇する可能性のある中でも、最も進化していない意識的な人々や繋がりという点において、最も暗い家庭状況に志願する場合もあります。

そして、そうです。これはいわゆる虐待を意味します。高次の視点から見れば、それは多くの人が自分の人生のチャートに書いた密度の一形態であり、地球人生の「壮大な実験」を続ける方法にすぎません。

「善 vs 悪」の二元性のその実験は、ほとんどの皆さんを巻き込み、経験は周期的に繰り返されることになりました。

それぞれの試み、3次元で生きたそれぞれの人生により、その周期は壊されることになりましたが、一般的には、名目上進歩しました。

地球は、惑星の文明の中で、濃密な感情と行動において有名です。

この宇宙のほとんどの別の種は、あなたの惑星の文化を、わがままで、遅れていて、暴力的で、退行的だとみなしています。ですが、現在、地球と人類の振動が上がって、それは変化しています。

深く掘り下げてください。扱いにくい人々を愛する方法を学びに来たことをあなたは理解しています。それは、彼らを自分自身の道へと解放するという意味です。彼らは、あなたや誰かのために変わる必要はなく、あなたの愛を取り戻す必要性を手放すのです。多くの場合、それはあなたの選んだ道ではないからです。

これを理解すればあなたの助けになるかもしれませんが、それでも、彼らや彼らのエネルギーの混乱の密度から単に遠く離れたいと思う瞬間はまだあるでしょう。

あなたはまだ人間の体で暮らしており、それは、生き残りと自己保存の観点から、まずは外部の刺激に反応するよう注意深く訓練されています。

ほとんどの人は自己防衛の態度をとることになり、濃密なエネルギーの受け手側にいるとき、絶望と苦痛で反応します。

生まれながらの癒し手であるほとんどのライトベアラーにとって、密度を見てそれを許可し、その中心にある問題を修繕しようとか修理しようなどとしないことも非常に必要です。

また、愛する人々の言葉や行動を受けるのは、論理的なマインドではありません。

論理的マインドは、感情移入していない人々の言葉や行動を受け取る方法です。

愛する人を受け取るとき、あなたはその人の言葉と行動を受け取りますが、それは、彼らを愛し愛されたいというあなたの欲求を通してです。それは結局、その人たちと経験したかもしれなかった他の人生の歴史を考え、あなたの傷を通して彼らの言動を受け取り、そして、最終的に古い真実を解消したいというあなたの願いなのです。


私たちの友人が質問で送ったことは、実は、彼らに影響を及ぼす他の人の振る舞いは、それらの人々は彼らのためにいるのですが、それにも関わらず、なぜ許すことができないないかを問いかけています。

そして、あなたが誰かを許した後、もはやその人は無礼で扱いにくいべきでないという感情をどうやって超えるのかを問いかけています。

私たちが保証しますが、彼らは、あなたが許す限りは側にいて悩みの種になります。

そして、あなたはそれを許可する必要はありません。

ですからこれは、傷つけられたり、立ち去るのが「正しい」かどうかという質問ではありません。

傷つけられたと感じるのは、ほとんどの人は非常に無意識ではあるけれども、一つの選択です。立ち去ることは、彼らが創造のためにやって来たという対話が望んだようには結実せず、根付かないことに気づく多くの人に起こるにちがいないことです。

それは、他の人を受け入れることでもあります。修理したり修繕したりしようとすることなくそのままのあなたでいられるように、間の溝を受け入れることです。

それでもあなたはまだ、非常に混乱している愛する誰かさんと一緒に家にいて動けない状態です。多くの他の人生でそうであったように。

さて、あなたが家族の3歳児と話していると考えてみてください。彼らはある日あなたにこう告げました。「お前は年寄りで太っていて愚か者だ!」

あなたはおそらくこれに笑い、その言葉を他の誰かに言うのは良くないし、受け入れられないよと忍耐強く説明します。

それからこう言い添えるかもしれません。「何かもっと良いことを考えられないかな?あなたが人々の良いところを教えてあげれば、その人たちはあなたと過ごすのがより幸せになるよ!」

そして、中傷に慣れている別の大人にこれを言っても、もちろん役に立ちません。

ここで重要なのは、あなたの反応、つまり、コントロールできない3歳児への穏やかな対応です。

あなたは3歳児について特定のことを理解しており、それは、彼や彼女に肯定的に(理論的にでも)反応するために必要なことです。

あなたは、彼らが非常にわずかな人生経験しか持っておらず、他人の感情も自分の感情も重要だということにまだ気づいていない感情レベルにあることを知っています。

彼らはまた、自分自身や他の人を良く反映する方法で自分をどう表現するかで行き詰まっています。そして、「悪く」振る舞うことで自分自身を悪く見せているということが心に浮かびません。

また、彼らは、あれこれの人生で、世界で機能するためには悪く振る舞うように他の人から影響を受けて来たのかもしれません。

あなたは未熟なこどもの言葉や精神障害のある大人、認知症のある人の言葉を、真剣に受け、強く反応するべき考え方としては受け取りません。あなたは忍耐を通します。

周囲で起こっているのを見たり聞いたりしたことによって、感情のスケールを際限なく登ったり滑り落ちたりしないため、反応しないようにするタイミングがあれば、親愛なる皆さん、今がその時です!

また、あなたが最も許そうとしている人物、それはあなたです。


あまり自立しておらず裕福でないために、不親切で支援的でない家族や誰かと暮らす必要がある自分を許してください。

コントロールできない世界の状況に巻き込まれている自分を許してください。

現在、仕事がない、またはビジネス収入が多く(または全く)ない自分を許してください。

もう一度3次元の人生に生まれ変わって、そのあらゆる不和、ショック、密度に直面しなければならない自分を許してください。

親愛なる皆さん、皆さんはこれを通り抜けますが、「演じる」ことを拒否することで、高次元の解決法に沿って物事が加速されます。つまり、あなたを傷つけたり怖がらせるよう設計されたものに反応することを拒否するのです。

虐待する人々は常に、完全な無意識の道具であり、濃密な勢力の器であり、あなたの光を減らそうとし、他の人を虐待したり見捨てたりする人の濃密な感情に寄生して生きます。

彼らのルート変更をしたり、彼らを救うことは、あなたの道ではありません。彼らに光を送り、それから、足から塵を落とし、あなたがまだ外に出られなくても、内側に入ってください。

彼らの意見、行動、低い意図に反応しないでください。

彼らが勝手な行動をするときには彼らから離れ、自分自身に呼吸する部屋を与えて、あなたの静かな中心に戻ってください。


肉体的に危険を感じたら、他の住居を見つけるべきです。スピリットチームに指示を要求し、まだ考えたことがない可能性にオープンでいてください。

この困難な状況に対してあなたは見捨てる人はいませんし、無期限に続くこともありません。

屋外や中立な環境で時間を過ごすことで、不幸せな自宅の暗い雰囲気からできるだけ離れてください。

そして、知っておいてください。私たちはあなたと一緒です。瞑想時間、毎日の出来事、夜のエーテル旅行。私たち、そして、神聖なヘルパー、魂の家族全員が、あなたと生まれ変わる前にあなたが選んだ道を信頼してサポートします。

あなたのスピリットチーム、ガイドやハイヤーセルフに次のことを知らせてください。今変える必要があるのは何でしょう。そして、解放に常に必要な支援は何でしょう。

あなたは対立、否定を繰り返す周期から出て、完全で、強力で、あらゆる意味の主権を持っており、それ以外にはなり得ないことを知っておいてください。

親愛なる皆さん、ナマステ!あなたはこれを通り抜けます。

そして、私たちはあなたと一緒です。いつでも。


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com