白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

錬金術師になってください - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

錬金術師になってください
2020/10/16
ペギー・ブラック

 


私たちは、あなたに自信を持ってもらうために再びここにいます。私たちは、あなたが神の光と愛の壮大で多次元の存在だということを思い出してもらうためにここにいます。私たちは、意識ある存在としてのあなたを認めるためにここにいます。私たちは、あなたである肉体ある人間としてのあなたを認め、称えるためにここにいます。

これらの資質と特徴は、あなたをユニークで強力にさせるエネルギーに織り込まれています。あなたが生きていて意識的であるという知識は、あなたの力が宿る場所です。あなた自身の内側でそれらの資質を認めることができれば、あなたは目覚めており、意識的です。

私たちが取り組みたいのは、その目覚めた意識的な資質です。あなたは、ハートの錬金術の聖杯を使ってエネルギーを変身、変容させるためにここにいます。あなたが静かに座り、世界の苦しみを吸い込み、変容させて吐き出す中に意識のプロセスがあります。それは、神聖な存在としてのあなたがどれほど強力かということです。

地球で生じている混沌と激しさに圧倒されたように感じるのは、肉体的なマインドと意識です。あなたの神聖な自己は圧倒されません。

あなたはこの仕事をするためにここに来ました。物理的な人間の体にいる神聖な存在として向上し、あなたの個人的な力に入るためにここに来ました。この次元で物理的であることは、あなたにこの仕事をするための許可を与えることです。

私たちはあなたの代わりにエネルギーを変容させることができません。あなたが目撃したり経験したりする、否定的で不適切なエネルギーを変換することは、あなたの生まれながらの権利であり責任でもあります。


あなたの惑星は意識の進化のステージにあります。混沌、混乱した激しいエネルギーはこの進化と目覚めへの抵抗です。全ての大きな変化には混沌が先行することを覚えていてください。

ですから、あなたの任務または使命は、愛と光の真実をしっかりと保持することです。あなたの任務または使命は、過去の経験から抑制または抑圧した、個人的な否定的パターンや感情を全て変容させることです。

想像してください。あなたは神聖な存在であり、この次元に来た時、変換するつもりでそれらの激しい否定的な感情を全て集めました。しかし、この現実の無意識の制限の中、あなたは合意を忘れ、このエネルギーをどうやって変換するのか忘れました。

否定的で不適切なエネルギーや感情を、あなたがどうやってシフトさせ、消去し、変容させるのかを思い出してもらうために、私たちは多くの提案をしてきました。まずは自分自身にこう言ってください。「私は完全に具現化している。私はこの地球に固定されている。私は肉体に入った私の神聖な自己である。」これがあなたの基盤であり、力の源であり、あなたがあらゆる変容の錬金術を行う聖杯です。

次に、この否定的な感情の何パーセントがあなた個人のものかを自問してください。あなたが感情を感じ始めた瞬間、感情と呼ぶエネルギーや振動を感じ始めた瞬間に、あなたは集合意識にある同様の振動や感情に同調し、共鳴し、繋がり、惹きつけるということを認識してください。

例えば、あなたが恐れを感じているとするなら、その恐れの20パーセントしかあなた個人のものではないと想像してください。しかし、その恐れを感じている時、あなたは集合体にある恐れのブロードキャストに接続されます。

今やあなたは、あなたの体を駆け巡る100パーセントの恐れを持っています。このエネルギーはすぐにあなたの副腎を刺激し、筋肉は収縮し、あなたは警戒態勢になります。あなたは恐れに圧倒され、マインド/エゴはあなたにより多くの物語を語り始め、それであなたはより一層恐れを感じることになります。

ここで、あなたは肉体にいる神聖な自己だということを思い出してください。

さあ、愛と光の神聖な存在を招き、恐れとラベル付けしたエネルギー振動をあなたが変容できるように立会い、支援してもらってください。
では、呼吸をして恐れを響かせてください。単なる音として表現されるとしたら、その感情はどのように響きますか?言葉は使わないでください。そうすれば、抑圧された感情の護衛である左脳に働きかけることになるからです。
あなたが解消したい恐れやどんな否定的な感情も、完了したと感じるまで響かせ続けてください。
そして、解消したものと置き換えたい資質や感情に名前をつけ、平和、強さ、希望や喜びの感情を音に出して呼んでください。

これで、私たちが感情とエネルギーの錬金術と呼ぶプロセスが完了しました。あなたは錬金術師です。あなたは、あなたが経験したり他の人から共感的に引き継いだりした否定的な感情すべてを変換するために、この時期の地球にいます。これは、この時期に私たちが提供できる最も強力なプロセスのひとつです。

では、あなたは、肉体をもつあなたの神聖な自己であると想像してください。そして、神聖な存在に呼びかけ、悲劇的な出来事によって作り出されたいくつかの苦痛をあなたが変容させるときに、立会い、サポートしてもらってください。完全だと感じるまでその苦痛を響かせてください。それを癒し、調和、愛に置き換え、その資質を音で象ってください。これであなたは、あなたの体を駆け巡る苦痛を感じることなく地球規模の奉仕作業をしていることになります。

私たち一人一人が全員この作業を始めたら、現在の出来事全ては途方もないシフトと変化に変わるでしょう。おわかりだと思いますが、誰もがその体の組織、器官、細胞、骨に抑圧された感情を貯蔵してます。誰もが感情を抑制するように教えられました。そして、健全な方法でそれらを解消する方法は誰も教えられていません。自分たちが錬金術師であることを誰も教えられていません。

人間が気づいていないことは、その時にその悲しみを感じることを自分に許さずに悲しみを抑圧すると、その悲しみを体の中に押し込めることになるということです。悲しみを感じている人に出会った時、あなたの悲しみが引き起こされます。感情は伝染するのです。

あなたは現在、あなたの現実においてまさにそのプロセスを目撃しています。憎しみ、判断、怒り、恐れ、偏見に関する抑制された感情すべてが引き起こされています。それらの感情を表現するための安全な方法はありません。私たちは、大きなスタジアムにいる人々が集まってお気に入りのスポーツを見るという実例を観察しました。誰もが絶叫し、声援を送り、普段は表現されない音で非常に豊かに表現します。

誰もがゲームやスポーツイベントを非常に良い気分で後にします。それは素晴らしいゲームでした。彼らが気づいていない、または理解していなかったことは、大きな音/感情が許容され、期待される場所のひとつで、彼らがまさに抑制されていたたくさんの感情をクリアしたことでした。

否定的で不適切な感情を変容させるために、あなたの素晴らしい力に足を踏み入れ始めることをお勧めします。錬金術師になってください。このプロセスで有害な振動とエネルギーを解消、除去しているところを想像してください。

あなたが、ご自分の力、そして献身と意図を持って非常に意識的にエネルギーをシフトさせるというご自分の能力を思い出す助けになることを、私たちは光栄に思います。私たち、そして他の神聖な存在があなたにご一緒できるように必ず招待してください。そして、私たちは、あなたと一緒に働くのが本当に大好きです。ザ・「チーム」

 

著作権:2020年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

voyagesoflight.blogspot.com

 

youareme.hatenablog.com