白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

将来を見据える:光の灯台2020年9月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

将来を見据える:光の灯台2020年9月
2020/8/29のライブより
ティーブ・ローサー

 

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローサー

 

〜将来を見据える〜


親愛なる皆さん、こんにちは。私はエムです。

大きな喜びと故郷からのリマインダーを携えて、今日あなたとご一緒します。そうです、地球は信じられないほどの速度で動いています。地球は常に彼女の道を進んで来て、彼女にはアップダウンがあります。しかし、魅力的なところは、人類の進化が驚異的な速度で動き始めているということです。現在、ほとんどどこにでも、世界中のあらゆる場所において困難があります。理解してください。この全ては人間の進化の一部であり、広がった後でつながって一つに戻ります。そうです、皆さんは全員さまざまな方向に移動しているので非常に困難です。現在地球中で分裂が見られます。親愛なる皆さん、皆さんはハートの知恵を持っており、あなたがこの時にここにいたかった理由が間も無く明らかになります。

人間は、今後、地球上の他の人とハートエネルギーをつなげる簡単な方法を理解します。振動が上がるにつれ、皆さんは愛のネットワークを創造します。このウェブは、人類が集合的な問題を解決するのを助けるのに必要なエネルギーを生み出すよう進化します。人々は非常に多くの様々な道を進んでおり、あれこれ達成しようとし、欲求不満になって、その欲求不満を表現します。最近、多くの国の人々が街頭に繰り出し、その欲求不満を表現しました。それはかなり正常なサイクルで、人類が進化すると繰り返されます。現実において、しばらくの間は地球中でこれが見え続けます。人間のハートは上昇しており、人類は拡大しています。テクノロジーを利用して、各個人は自分に必要なことを言い始めています。誰もがそれを大声で話し始め、長らく失われていたその声を上げています。

進化の最初のステップは、新しいレベルの自己認識に到達することです。その時点では、人は周囲に何を望まないかによって自分自身を定義します。独立性を通して強さを見つけることが触媒になるかもしれず、それがエンパワーメントですが、短期間だけです。より高いレベルに定着するためには、第二のステップを習得する必要があります。これは、周囲に何を望むかによって自分自身を定義することです。

人間は、あなたが知っているよりも多岐にわたって人種差別を取り扱っています。それは、期限をかなり過ぎた全般的なバランス調整であり、私たちの観点から見て、人類は自己認識するようになっています。では、それがどうやって集合体に定着しているのか見ていきましょう。二人の人間は同じでないし同等でもありませんが、スピリットは全て完全に同等です。それを皆さんの経験でお互いに再現し合ってください。そうすれば、全人類は、周囲に何を望むかによって自分自身を定義し始めることができます。これが、作動中の調和した女性性エネルギーです。


ソースコード

魂が肉体に入って旅するとき、転生して人生を歩むとき、物事が魔法的にやってくることがあります。あれこれが特定の方法であなたに起こったのはなぜかを不思議に思うかもしれません。親愛なる皆さん、皆さんはそのほとんどを契約によって設定しました。しかし、義務はもはやなく、可能性のある道があるだけです。集合的契約の一部になることにも同意していますが、あなたが気づいていない契約のレベルが存在します。基本的にあなたがそれらのつながりを最初に作成したとき、あなたのスピリットが宿り、混ざり合う物理的存在とのつながりを作成しました。その全てはソースコードを使ってなされました。それらの元になるソースコードは、肉体に植え、つなげることができます。DNAがあなたの体の物理的コードを運ぶのと同じ方法で、ソースコードはあなたのスピリットとの関係性を保持します。それによって、人間のふりをするという美しい経験ができるようになるのです。

この先の困難に突入するとき、最も重要な側面の一つはハートを繋ぐことです。おわかりのように、皆さん全員が答えを持っています。全ての答えを持っている人はいませんが、皆さん全員が一緒になって、全てに対する解決策を持っています。それを心に留めておいてください。なぜなら、これからの変化は、皆さんが集合的に地球に置いた動機だからです。進化するにつれ、より多くの人が街頭に繰り出し、彼らがサポートするあらゆる事のためのプラカードを掲げます。それは開かれたハートであり、それらの開かれたハートとつながることができれば、一体感を生み出せます。しかし、街頭の怒った人々とつながる必要があるということではありません。

それが、あなたがハートをつなぐときに見えるものであり、愛の最も純粋な形です。単にエネルギーをつなぐだけで、地球中にネットワークを作ることができます。世界のさまざまな場所に友人がいる場合、彼らとつながる時間をとってください。これはあなたの個人的なエネルギーネットを強化し、愛のウェブを作り出します。そして、そうです、人々をひとつにするために決まった時間に瞑想することもできます。皆さんのほとんどは癒し手や教師ですので、私たちは皆さんがその全て、そしてそれ以上をすることを求めます。スペースが与えられれば、集合的な人類のハートは上昇します。

今後数ヶ月間、たくさんの変化とエネルギーシフトを見るでしょう。それが好きな人も嫌いな人もいますが、過度に執着しなければ疲弊しません。あなたの真実に明確に立ちながらも、可能であれば距離を保ってください。あなたの声が必要とされる時がきます。次のことを心に留めておいてください。この全てから得る何かがあります。それによって、全ての人はステップアップし、より高い真実を探求し、彼らが動く助けになる何かへと到達できるようになります。親愛なる皆さん、皆さんの世界はすでに変化したのです。


●大きなシフト

宇宙全体での最大のチャレンジは、彼らの惑星はおそらく移行中であったか、または何か似たことが起こっていたために、他の人たちが集合的に彼らのゲームを終える必要があるということです。もちろん、あなたはレムリアを良く知っており、そしておそらくは、今再び浮上し始めているアトランティスにも精通しています。この最も美しいところのひとつは、皆さんがハートエネルギーでひとつになれば、より高い振動にステップアップするということです。アトランティスとのつながりを感じていなかったとしても、考慮されています。多くの人はこのシフトで役割を担いました。手を握って困難を乗り越え、他の人が移動できるより高いスペースを作成した人もいます。


アトランティスを思い出す

現在、それに関する課題は、つながりを切断することが簡単にはできないということです。あなたはご自分を定義する一連の状況に身を置きました。現実的には、ゲームとそのルールをどちらも作動させたのです。以前にもお伝えしましたが、60年代後半の地球に、アトランティスのゲームをプレイした多くの魂が戻ってきました。彼らは今でも大勢参加しています。現在、物事を違ったようにする機会があるからです。多くの人は異なる文化の種を埋め、他の人たちは集合体にそれらの考えをもたらし、しっかりと根付かせるために街頭に繰り出しました。アトランティス没落の後、誓いが立てられました。地球の移行が可能なポイントに人類が到達したとき、アトランティス人の多くが、その時代に転生してここにいるでしょう。皆さんの多くはその時代からここにいますが、その記憶はありません。キーパーはそこにいた時の記憶がありません。私たちが彼に話したことだけです。それは極めて良くあることですが、ここがポイントです。誰もが新しい世界に上昇し、このより高いレベルで別のゲームを創造するのでれば、それは機能せず、そのときは、残りの人類が決着をつけるためにそこに残ることになります。なぜそうではないのでしょう?それは以前に起こったことだからです。


●スピリチュアルな磁気学

親愛なる皆さん、それは非常に簡単です。これが起こった最後の時、壮大なミーティングが開かれて、全ての魂が一つになるように呼びかけられ、実際に時間が止まりました。スピリットの時間のあらゆる局面を考慮し、全てを一緒にするために、時間の幻想は少しの間保留されました。ここでゲームはわずかに調整されました。そして皆さんは、誰もが進んだり、あるいは誰も進まなくても、二度と分離しないことを約束しました。それは興味深い状況です。なぜなら、皆さんがステップアップするにつれ、思考を分離してより高い状態に隠すことが非常に簡単になるからです。皆さんはすべてつながっていて、これまで常にそうであり、これからも常にそうであることを理解するとここで役に立ちます。ですから、皆さんがより高い状態に入ろうとしても、それは単純にうまくいきません。皆さんは、このより高いスペースを創造し、それに時々足を踏み入れ、新しい方向性に若返り、ビジョンを獲得できます。しかし、誰かがより高い振動に逃避して完全に生きたいと思った時に、問題が発生します。ここでの考えは、その神聖なスペースを創造し、それに身を投じ、物理的形態において他の人たちとつながりを保ちながら、バランスを取り若返らせるためにそれを利用するということです。それによってあなたはより高い光を定着させることができるようになり、あなたのように全人類を引き上げることができるようになります。私たちの教えで使うスペースをエサヨトと呼んでいますが、たくさんの名前が様々なチャネリングから来ます。名前は重要ではないことを心に留めておいてください。親愛なる皆さん、故郷の話をしているのではありません。このより高い状態でもスピリットが物理的形態で経験することはできますが、それは単に、物理的体とスピリットが彼らの契約を再交渉しているということです。最終的なブレンドは、肉体的課題が減り、スピリットの情熱がより多い形で現れます。

これからの数年間、この神聖なスペースをしっかりと整えるのが有益です。進化するにつれ、社会システムの多くがシフトし、多くの場所で日常生活に影響を与えます。生活のルールは急速に変化しているように見え、社会システムが移行するにつれて、それらはそれ自体を完成させる必要があります。まとまりに欠けているため、それには大きな困難があります。加えて、人類の高低の振動の差は、以前よりもかなり広がっています。しかし、美しいところは、皆さんがすべきことは手をつなぐだけということです。それがあなたのエネルギーを飛躍的に宇宙に増幅します。興味深いことに、あなたの手を握る人々はあなたと異なる信念を持っている可能性があります。それは問題ではありません。十分遠くに下がれば、全員がつながっていて同じだということがわかるからです。


●メルリンの法則

人生を歩む時、目の前に神羅万象が見えます。ここでお話しするメルリンの法則の物語を共有する前、メルリンは時間を遡ることで知られていました。その結果、彼はよく魔法と呼ばれたものを持っていました。ある日、若いアーサーがメルリンに創造するための法則を尋ねました。メルリンは、そのような「法則」などはなく、法則という考えは全く好きではないと答えました。そして、メリルンはアーサーに次の単純な考えをシェアしました。「若いお方、人生において人は交渉しなければなりません。その考え方はこうです。:交渉できる最高の取引をしてください。そうして、時が来たら、もう少しだけ多くを届けてください。」アーサーはこれを頻繁に用い、助言者の希望にも関わらず、これがメルリンの法則であると皆に教えました。それはあらゆる種類のエネルギーの交換に役立ちます。今後、人間関係とはこれらの交渉の一つであると心に留めておいてください。


●愛のウェブ

興味深いことに、地球で変化が起こるこの時期、私たちがお話しするところのこの神聖なスペースを創造するのに、人間関係が役立ちます。必要なのは一つの強力なつながりだけです。それを見つけるか、どこかでそれを発生させてください。ひとつの非常に強力なつながりを持っていないなら、代わりにそれらをたくさん作成してください。あなたが共に創造しているものについて誰かと調和する必要がありますか?いいえ。もうそうではありません。たとえ短い相互作用だけでも、それは地球中にネットワークを設定する助けになります。あなたがアイディアと愛をつながりに供給すると、それは飛躍的に拡大し、エネルギーを根付かせます。


●Eの家族

親愛なる皆さん、先ほどお伝えしたように、皆さんの多くはEの家族の出身です。それは自由選択のゲームだったので、皆さんがルールを度外視することなくゲームをプレイするのはこれが初めてのことでした。そのため、この家族の多くは実際に翼を外してゲームをプレイしました。現在、そこには彼らが大勢いますが、彼らは全員かなり若いです。彼らは小さなこどもたちに過ぎませんが、大変助けになり得るエネルギーを保持しています。それらのつながりを作成するとき、日常的に繋がることができる人物やグループは、あなたが構築中のウェブを強化する助けになることに気づいてください。こどもたちを含めることを忘れないでください。あなたの考えに彼らのためのスペースを作成してください。なぜなら、彼らは、皆さんの多くが現在探している答えを持ち込んでいるからです。

親愛なる皆さん、こうして皆さんにご挨拶できることは最高の栄誉です。敬意を持ってお互いに接し、お互いを育み、一緒にうまく遊んでください。

あらゆる機会において、あなたはゲームボードの上のマジシャンです。

私はエムで、心から皆さんを愛しています。

エスパボ。

ザ・グループ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜ハートをつなぐ〜
バーバラ・ローサー

 

バーバラは皆さん全員に愛とたくさんの希望を送ります。今月は彼女自身のために時間をとっており、来月戻ってきます。

 


著作権:2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。:www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さりありがとうございます!

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com