白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

調整:光の灯台2020年8月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

調整:光の灯台2020年8月
2020/7/25
ティーブ・ローサー


注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローサー

 

 


〜調整〜


親愛なる皆さん、こんにちは。

メルリアです。ゲームがうまくいっている今日、皆さんとご一緒致します。皆さんはびっくり仰天のペースで進んでいます。そうです、私たちは全ての困難と挑戦を見ています。あなたはこちらでこれを見逃し、あちらから攻撃されています。しかし、見えていないかもしれないのは、女性エネルギーが現在惑星地球に根付いているということです。これについては、昨年11月にタイムラインが交差した時にお話しましたが、その時、その女性エネルギーを根付かせて自分のものにする、非常に珍しい機会がありました。親愛なる皆さん、よくやりましたね!それが起こっただけではなく、今では女性エネルギーはより一層根付いています。すでにお話ししたように、これは別のタイプのエネルギーなのです。


●新たなバランス

男性と女性、この二つのタイプの力を比較するのは非常に困難です。なぜなら、それらは全く別の方法で機能するからです。新しいラインは現在、明らかに交差しており、困難なことが展開されていても、それが新しい現実のステージを設定しています。この波の最初の部分は、集合体により高いビジョンをすでに与え、ゲームの多くの領域でレベルを引き上げました。集合体の行動の高まりはまだ続いていません。ですからあなたが立ち上がる時、それをあなたの現実に固定する方法を思い描いてください。皆さんはすぐにそれを完全に異なる視点から見るようになり、それが担うエンパワーメントを理解します。女性性が上昇し続けるので、男性性の押し返しが当然見られます。これを競争ではなく、バランス調整として見てください。

ここ数年間、皆さんの惑星には深刻な分裂があり、それはごく最近まで悪化し続けていました。集合体として機能し始めるのは今で、これについて重要な部分がいくつかあります。第一に、女性エネルギーの新しいブレンドの中で、今や全人類は、わずかばかりより高い視点で見ることができるようになっています。それは必ずしも視点を変えることを選択したということではなく、ひとつの選択肢です。第二に、物事に取り組んだり見たりする方法も変化する可能性があります。言い換えれば、何が重要かというあなたの感覚が、経験によって唐突に変化するかもしれません。起こり得る第三のことは、男性性からのより強い抵抗を感じることです。お話ししたように、これは競争ではなくバランスを取る行為です。バランス調整は徐々に起こることがあります。


●Eの家族

抗議者を世界中の多くの場所の路上に連れて行ったのは、この集合体の新しいバランスと反応です。Eの家族設立の原則は、全人類の魂は平等だということです。そしてもちろんですが、デモの中にそれが見られます。これは実際にはバランスを取る過程であり、Eの家族に関係があります。ずっと昔、Eの家族は、この自由選択の実験的ゲームの基礎を置くためにこの惑星に来ました。彼らが現実に翼を外してゲームの一部になり、物理的形態で働いたのはこれが初めてでした。今や、ほとんどの人が何度も転生しており、本当の自分が誰なのかについての記憶を失いました。ほとんどの人にとって、今これを読んでいる人達ですら、それは深い感情にすぎません。

ですから、それがバランスに関する全てです。現在世界的に起こっている事のひとつは、人種差別のバランスとアンバランスです。スポーツチームの名前を変更するための侮辱的な古い記念碑を取り除くなど、調和するための試みに急速に調整しているのが見られます。人間は女性性の高まりというより高い視点を取っています。

マイルストーンであるこの習熟期において、人間は偏見を再評価しています。もちろん、人種に関することだけではありません。世界各地のイスラム教に関する偏見にも注目してください。多くがバランスを欠き、人種差別の一形態だとも考えられます。しかし現在、女性エネルギーが新しい方法でここにあるので、これまでとは別の方法で緩和します。親愛なる皆さん、それらの物事が浮上するとき、あるがままを見てください。恐れないでください。

さて、女性エネルギーが滞在するためには何が起こる必要がありますか?ええ、それはすでに根付いています。人間の意識が変化したので、過去に逆戻りすることは2度とないとお伝えします。もちろん、どこかしら優れているというのは男性の考えに過ぎません。そうです、皆さんの体、肌の色、生まれた場所は様々ですが、皆さんは全員同じスピリットであり、その観点から見れば平等です。


●宇宙のジョーク

私たちには、人種差別はちょっとした宇宙のジョークだとわかります。どうしてでしょう?なぜなら、特定の人種に対して偏見を持つ人々は、自分たちが多次元的存在であり、多様な現実において多次元の経験をしているということを理解する必要があるからです。偏見が学習した信念体験である場合、変えることができます。しかし、世代を超えた憎しみはもっと耐久性があります。その場合、ほとんど保証しても良いくらいですが、別の次元において、彼らは実際、自分が偏見を持っているその人種なのです。その作用の仕方は興味深いものです。ただ故郷に戻るまで待ってください。そうしたら、地球では誰も理解しなかった宇宙のジョークに全員が大笑いします。


●挑戦

この全ては、女性性がゆっくりと上昇し、根付き続けているために起こっています。この先、多くの変化と挑戦があります。調和して自分の強さを見出せば、光が見つかり、最も楽な道も見つかります。女性エネルギーに関するひとつの大きな挑戦があります。それは誰もが気づくべきことです。無関心でいれば、それはダメになり、また暗がりに後退します。女性エネルギーは調和の一部としていつも教えられて来たものの、無関心ではありません。親愛なる皆さん、所定の位置についてください。ただ手を握るだけで、少しでも新しい方法でつながり始めることができます。親愛なる皆さん、できる時には、たとえエネルギー的にだけでも、手を握ってください。あなたのエネルギーが宇宙の魔法を結びつけるということを知っておいてください。あなたはすでに、ここ惑星地球に奇跡を作り出したのですから。皆さんが次にそれを使って何をするのか、見るのが待ちきれません。うまくやりましたね。親愛なる皆さん、大きな栄誉を持って皆さんにお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。育み合い、うまく一緒に遊んでください。私はメルリアです。いつか会いに来てください。

エスパボ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、故郷からこんにちは。

私は時間の守り手です。

ベールのこちらからから、大きな誇りを持って、今日ご一緒させていただきます。是非理解していただきたいのですが、私たちは皆さんの世界で起こっていることを観察し、新しいエネルギーの定着を見て、喜びでいっぱいです。親愛なる皆さん、信じられないほど非常に上手くやりましたね。さて、前進するにつれ、物事はシフトし始めます。そうです、たくさんのエネルギーが入って来ており、どこにいれば良いのか正確に判断するのが非常に難しいこともあります。ですから、起こっている世界の出来事を判断しないでください。かなり急速に展開することが多くあり、それによってあらゆる新しい機会がもたらされます。もうすぐやって来ることに必要なものを、皆さんは全て持っていることを理解してください。親愛なる皆さん、あなたがここにいるのは、あなたが人間のより広い側面のために何かを持って来たからです。これがいつか起こることをあなたは知っていました。

皆さんの多くは、現在私たちと一緒にいるために、300年先の未来からここにいます。その点についてすぐにもっとお話しします。そうすれば、全体像がもっと理解できます。前回、次元の融合および四項目の振動を統合することについてお話ししました。:つまり、あなたが何を考え、何を感じ、何をして、何を信じるか、です。その四つ全てを一致させることができれば、あなたの魂が担当します。多くの人たちが対処して来た挑戦は、単にそれらの振動を一致させるための試みです。それらが一致する時、振動が上昇します。世界的に目撃されているのは、後は皆さんのシステムが追いつくだけだということです。

今、皆さんのシステムは全てストレスを受けており、変化が始まっています。皆さんを導こうしているか、支配しようとしているかに関わらず、それら全ては現在調整の必要があります。もちろん、それは非常に困難です。なぜなら、その状況を利用しようとする人がたくさんいるからです。目前の扉は開かれて、これらの変化の結果としてたくさんの新しい機会がやって来ているということだけ理解してください。必要なことは、目を開けたままにし、それらの機会を観察し、穏やかな合図が現れるのを感じることです。


●女性性を根付かせる

親愛なる皆さん、今日は地球で動いている女性エネルギーについてお話しします。女性エネルギーは依然として上昇しており、社会的な標準の変化にそれが現れています。社会の中での女性エネルギーの役割に関わる多数の兆候が表面化しました。伝統的に全ての人が自分の役割を演じ、それは実際に機能しましたが、今では変化し、エネルギーは新しい領域にシフトしました。

強い女性エネルギーに対処する人たちにとって特に困難な側面があり、おそらく最も重要なことです。それは、自分自身を優先する能力です。女性エネルギー特有の感受性と共感力のために、それが最大の挑戦のひとつなのです。自分が大丈夫でいるために、他の全員が大丈夫だと確信を持ちたいけれども、自分が他の誰かの問題を解決する必要はない。なんとなくわかりますか?実際、自分を優先した時にしかうまくいきません。私たちは飛行機に乗って何年間も旅行した守り手の例えを良く使って来ました。天井から酸素マスクが降りて来た時、最初に自分がつけることを常に覚えておく必要があります。自分のことを気にかけなければ、他の人に与えられるものは何もないからです。女性エネルギーが社会に浸透している状態における人間の最大の挑戦のひとつでもあります。それは静かで調和的ですが、実際にはほとんどの人たちが理解しているよりもはるかに力強いエネルギーです。皆さんは現在、明らかにその方向に移動しています。ですから、まだの人はそれを発見することになります。

親愛なる皆さん、この新しいエンパワーメントにおいて、エネルギーラインで自分が最優先だと理解するのは重要なことです。それによって行動しなければ、エネルギーが変わります。物事を変えるなら、その反動に対処しなければなりません。しかし、あなた本来の状態は最前線に相応しく、最初のエネルギーを受信して、他の人々にもっと与えるために自分自身を育むものです。現在のように物事がシフトし始める時、多くの人たちが忘れる重要な側面です。ご自分を大事にしてください。自分が思うよりもあなたは必要とされているのです。今、契約が本格化します。お話ししたように、専門のガイドが待機しています。

親愛なる皆さん、皆さんは地球上の魔法の時間にいます。あなたがここに来たのは初めてで、次に何をするのか見るのを私たちは待ちきれません。敬意を持ってお互いに接してください。機会があるごとに育み合い、このゲームで一緒にうまく遊んでください。よくやりましたね、親愛なる皆さん、よくやりました。私は時間の守り手で、心からあなたを愛しています。

エスパボ。あなたの力を手にしてくれてありがとう。

ザ・グループ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ハートをつなぐ〜

バーバラ・ローザー


●乗り越えてください

この挑戦の時、私たちは自分の感情から抜け出せなくなりがちです。おそらく、私たち、家族のメンバー、友人たちは、かつてほどの親近感で繋がっているようには思えないと感じています。このウィルスのために隔離を強制されたからこうなったのでしょうか?可能な手段をなんでも使って繋がり続けてみることもできますが、対面の集まりは社会的隔離で置き換えることができません。ズーム、フェイスタイム、または電話。これは親近感の存在を感じる代替手段になり得ますが、どういうわけか同じではありません。対面して繋がりを受け入れるのが恋しいです。

私の気持ちをスティーブに悲しげに伝えると、彼は、おそらく、手を差し伸べてこのパンデミックの恐れを解放する時が来ているのだろうと言いました。私たちはもちろん、マスクをして距離を保つというあらゆる安全上の予防措置をしてこれをします。人生の大切な人々と過ごすのを非常に切望しています。しかし、今でも、どうやって手を差し伸べるのかという不確かさは非常に混乱しています。自分が健康であることに感謝しますが、これは一瞬にして奪われるということを、私は過去の経験から知っています。安全でいながら感情のニーズを満たすにはどうしたらいいでしょうか?

とても気にかけている人々に会うために次の飛行機を予約したいのですが、知恵の内なる声が我慢するようにと言っています。今はタイミングではないのです。私はすぐに、この内なるコミュニケーションと議論したいと思います。スピリチュアル的な成長に沿って学んだのは、自分の本当の魂の存在に繋がった時に、受け取るメッセージに注意を払うということでした。

どうやって乗り越えるのかを学ぶまで、自分の感情を処理し続けます。不足していると感じるものではなく、人生で持っているものへの感謝の気持ちでこれをすることができます。この混乱の期間、欠如を感じるものではなく、人生の美を感じます。人生が贈ってくれる難局を乗り越えることは、私たちの最も深いレベルのエンパワーメントをもたらす可能性があります。それが、私たちが、明るい、新しい未来へと進むのを可能にする力です。

愛と光を込めて、

バーバラ

アンドラ・デイのこの曲が私の思考に入って来ました。
Rize Up」という曲の歌詞からです。

メリーゴーランドの上での生活に
あなたは壊れて疲れている
あなたは戦士を見つけることはできないけれど
私はあなたの中にそれを見るから
私たちはそれを歩み去り山を動かすつもり
私たちはそれを歩み去り山を動かすつもり

(コーラス)
私は立ち上がる 
1日のように立ち上がる
私は立ち上がる
恐れずに立ち上がる
私は立ち上がる
千回でも再び立ち上がる
私は立ち上がる
波のように高く
私は立ち上がる
痛みはあるけれど
私は立ち上がる
千回でも再び立ち上がる

 


エスパボは非営利の意識団体であり、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権:2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。:www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さりありがとうございます!

 

www.espavo.org 

youareme.hatenablog.com