白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

信頼の跳躍 - シャンタ・ガブリエルのチャネリングメッセージ

信頼の跳躍
2020/8/24
シャンタ・ガブリエル


親愛なる皆さん、

あなたはどの瞬間も、「あらゆるすべて」とのワンネスへの道に導かれています。

途中の学びは、他の学びよりも困難に感じることがあります。あなたは、魂の目的の道を遠回りしたかどうか疑問に思うかもしれません。あなたは、自分が何か間違ったことをしているのではないかとさえ思うかもしれません。

これらの昔ながらの質問への答えを発見する、絶対確実な方法があります。その答えは感謝にあります。

途上にある困難、問題、障害物に感謝を捧げる必要があるかもしれません。私たちはこれがとても難しいことだと知っています。感謝を捧げることで、現在苦労していることをもっと受け取ることになると心配するかもしれません。経験していることへの怒りの感覚がより強くなり、「何か」への抵抗があなたの意識を突然奪います。不公平で途方もなく思える状況に対し感謝の気持ちでいるというこのアイディアは、ほとんどの人々にとって簡単に馴染めるものではありません。

今こそ、あなたはどの時も導かれ世話されていると信じることが必要です。あなたは加速された軌道上にいて、あなたの最高の魂の現実に調和するために必要な全ては、その時々で供給されています。

それが現れるのと同じくらいに恐ろしい、結果への執着を手放すことができれば、あなたは現在、より神聖な人生を送るために必要な中立性を実行しています。たとえそれが空っぽを跳躍して虚空に入ることを意味するとしても、「根本的信頼」ゆえにあてにすることを、魂はあなたに求めています。

一歩進むごとにそれを祝福してください。地球上でのあなたの魂の最高の目的に一致するよう求めてください。このことが、その祈りと完全に調和するために必要な全てが神聖に編成されるための舞台を設定します。それはあなたの魂によって選択され、学び、経験、困難の全ては、全て神聖な秩序、完全なタイミングで供給されます。このプロセスを信用することは、あなたの最大の挑戦のひとつになるかもしれません。

静けさに足を踏み入れてください。そうすれば、あなたの魂の知恵のあらゆる結果が提供されるようになります。あなたの信頼の拡大を求め、プロセスを信じてください。あなたはひとりではないことを思い出してください。ずっとそうです!

あなたのハートとマインドを感謝に開くとき、終わりのない愛にサポートされているということを信じてください。全ては順調です。そしてそうなのです。

 

大天使ガブリエルに代わって
シャンタ・ガブリエル


著作権:シャンタ・ガブリエル
これらのメッセージは全体を使用し、適切な表記がある場合に限りシェアすることが可能です。私は、他の人達と作品をシェアできることを大変好ましく思っています。
www.shantagabriel.com

 

shantagabriel.com

 

youareme.hatenablog.com