白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

インスピレーション、それはあなたの心が深く切望するもの - シャンタ・ガブリエルのチャネリングメッセージ

インスピレーション、それはあなたの心が深く切望するもの
2020/5/8
シャンタ・ガブリエル

 

親愛なる皆さん、

ある人々にとって、インスピレーションは非常に強力な贈り物であり、心の深い切望です。他の人々にとって、インスピレーションに繋がることは非常に困難です。どうやってインスピレーションを受け取るのか、あなたは疑問に思うかもしれません。

インスピレーションは様々な方法でやってきますが、通常、それはオープンな心とマインドから始まります。インスピレーションは、「在る(BE)」がままをただ許可することでやってきます。

「在ること(to BE)」とは、それをどう感じ、どう見て、どうあるべきかについての期待やルール、曲げられない信念を持たないことを意味します。

今日は、Bridging Ecstasy(エクスタシーに橋を架ける)という頭字語において、より深いコードとして、BE(在ること)を利用することを考えてください。

より高い振動で生きるエクスタシーの状態は、より拡大され高められたエンパワーメントとして存在します。それは存在し、常にインスピレーションの贈り物を提供しています。ハイヤーセルフからの橋があり、それにより、気づきを通じて人間の体に広がり、浸透できるという、より高められた状態が可能になります。このエネルギーは、ヨガの下降する経絡と脊椎に沿ったチャクラシステムを通って自然に移動します。

この接続がより利用できるようにするため、呼吸と祈りをより高い意識状態に上げることで高い振動を引き込むことが必要になるかもしれません。こうして振動を落とせば、拡張する思考はあなたが認識する言葉になり、言葉はより深い意味を持ち始めるようになります。

批判的なマインドが、意識にインスピレーションをもたらすプロセスを邪魔する場合、許可の要素が重要なツールになります。人間は支配に非常に左右されるので、多くの場合、無意識と意識の間の流れの深さに、批判的なマインドが侵入します。あなたが無視すれば、ほとんどの場合、それらは離れていきます。批判的な思考のBE(存在)を手放すことがあなたの職務の説明であり、それが新たな人生を呼び起こします。

内なる知識にアクセスするためには、判断を背景の雑音に退かせ、受け取るプロセスを邪魔させないことが必要です。目覚めている意識状態に、より偉大な真実を、自由にもたらすことが大切です。

自由にあなたに入ってきて流れる光を経験する喜びを許可できれば、新たな気づきとインスピレーションが心から湧き立ちます。あなたの心臓は光のコードの壮大な受信者であり、それらの広大で拡張するエネルギー場の解釈を、マインドに理解できるやり方で行います。神の光には、無限の知恵と神の愛が宿っていることを覚えていてください。そうすれば、あなたが自分の心に入り込むとき、それらの高められた振動に浸ることができます。これは、いつ利用しても力を得る学びのプロセスです。あなたの心はインスピレーションへの直接リンクなのです。

心臓と肺は、肉体的に非常に近接していることを思い出してください。より大きな生命力であなたの体を刺激するのと同様、呼吸はハートの場も拡大し、新たな思考、新たな観点、あなたの導きへの新たな繋がりを刺激します。

ガイダンスシステムに接続するのに一生懸命になりすぎると、呼吸が途切れるか、非常に浅い方法で呼吸しているかもしれません。これをすると、深く呼吸をしてハートを拡大することで自然に生じる利用可能な純粋なプラーナ(訳注:気)の流れを妨害します。

あるがまま(BE)の思考を許可してください。呼吸を通してハートの場が拡大するのを許可してください。天国と地球の間のthe Ecstatic Bridge(エクスタシーの橋)を具現化するとき、祈りがあなたをを支援することを許可してください。これらの非常にシンプルで簡単で優雅な方法によって、あなたは純粋な受信者になることが可能です。

あなたは呼吸が内部を流れるときにだけ音楽を生みだせるフルートと同じで、インスピレーションの贈り物を提示する、あらゆる瞬間にあなたを流れる神の光の穏やかな器です。そしてそうなのです。

 

シャンタ・ガブリエル
2020年5月8日

 

著作権:シャンタ・ガブリエル
これらのメッセージは全体を使用し、適切な表記がある場合に限りシェアすることが可能です。私は、他の人達と作品をシェアできることを大変好ましく思っています。
www.shantagabriel.com

 

shantagabriel.com

youareme.hatenablog.com