白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年8月21日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのメッセージ

2020年8月21日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/8/21
キャロライン・オセアナ・ライアン


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブと呼ばれる大天使からの今週のガイダンス:

 


友人の皆さん、こんにちは!今日はお話しできる機会を持てて非常に光栄です。

今日、私たちの筆記者が質問をくれました。:


友人の皆さん、現在、非常に多くのことが起きています。ウィルスはまだ拡大しています。カリフォルニア中で数百の火災が猛威を振るっています。

ベイルートは大きな爆発と政府の解散から回復しようとしています。

古い腐敗した権力構造が以前の影響力をなんとか維持しようとして戦っているので、数え切れないほどの国で不安と激動があります。

多くの人は職を失い、飢餓と住居の喪失に直面しています。

一度に多くのことが起こるので、時々、私は自分が空っぽのように感じます。

別の時には、祈りや瞑想の際、強力な光線が地球に注いで腐敗と病気を解消し、平和に満ちた幸福が混沌に取って代わるのをイメージしています。

3Dの訓練を受けた私のマインドは、それを夢物語と呼びますが、私たちには選択肢がないと感じています。意見が頂ければありがたいです。いつものように!

 

 

親愛なる皆さん、あなたが見るものは、以前も聞いたことがあるように、実際は空っぽのシナリオです。

人類は、古くて慣れ親しんだものが分解して道を譲る一方で、新しいものがまだ到着していないという時代に入りました。

これにより、安定して確実だと感じる足場がないので、拠り所がないように感じることがあり得ます。

人間である皆さんは全員、パニックもしくは迅速な行動のどちらかを刺激するポイントとして、「緊急」という言葉に反応するよう訓練され、あらゆる種類の「もし〜何々なら」が心の中を駆け巡ることは理解しています。

それらの瞬間は、洪水や火災、地震や事故のとき、戦争やパンデミックの時、明らかな食糧難や圧政のときに来る可能性があります。

全てが見せかけで、全てが「明らか」です。

あなたの周りに見えるのはいつでも量子場内の一瞬であり、そのとき、特定の元素がエネルギー的に集まり、様々な状況の外側のイメージを投影します。

それらは「外部の状況」と呼ばれ、まるで固体の現実のように見えますが、それらは瞬時にしてシフトし変化する可能性があります。

覚えておいてください。あなたはまずはこの宇宙に属しており、次に地球に属しているのです。

あなたの生命はこの宇宙の法に従います。

エネルギーで形成された全てのものがそうであるように、固体のものは存在しません。つまり、不変で確実に「そこ」にあり、何らかの方法で故障すれば容易に交換できるという意味でにおいて「実在」のものは存在しないのです。

思い起こしてください。あなたは地球を愛して気にかけていますが、大部分の地球人が合意した短い年数のうちに、彼女(訳注:地球の三人称)の病気全てを治療するためにここに来たわけではありません。

あなた自身の人生の全ての病気を治療するためにここに来たわけでもありません!

そもそもどうやってその全てを知るのですか?

癒され、解消され、より高いレベルに引き上げる必要があるもの全てを知るため、いつでも自分自身の心理、魂、深層意識を十分に見抜くことなど、どうしたらできるのでしょうか?

初めて地球に来る前に選んだ共同創造の道では、全てが未完のままだとあなたは知っていました。

ますます高いレベルの理解、そして、そのエンパワーメントとスリルを獲得しても、より多くの知恵、より多くの「知っている(直感的な体験からのみもたらされる類の学び)」への欲求には決して完全には答えられないことを、魂のレベルで知っていました。

ですから、あなたはまずこの宇宙に所属していると私たちが言うとき、あなたは地球の時空、地球の体内で移動して、何かの役割を演じていることを意味します。

それらの役割と精神/感情の構造にあるのは、この二元性の実験であなたが遠い昔に引き受けた、さらに大きな旅の種です。

現在、周囲に見える難局は、あなたの本当の現実ではありません。

それは見せかけです。つまり、古い劇場での古い演劇です。舞台装置の一部は劣化しているか取り壊され、衣装はもはや物語に合わず、セリフは鈍く無意味で不条理で、ばらばらになっています。

あなたが周囲に見ていることや、あなたが何であり人生はどのように進むのかと言うことのように、「現実」として受け入れるよう訓練されて来た、それらの古い認識を解放できる場合、あなたはうまく自分の道にいます。そうすれば、現在の状況を、一時的なものであり、定義するものではなく、あなたの状態や気分を決定するものではないと見ることができます。

その後で、スリルのある冒険とまでいかなくても、あなたも知っている人生からの興味深い出発として見ることができるようになります。

何世紀もの間、旅して来たハイウェイからの出口であり、新たな始まりへのリンクです。

あなたの質問は、移行状態に必要な理解がありませんでした。

あなたは長いか短いかの旅の途中で、その旅は、見たり経験したりすることを意識的には計画できなかった場所へとあなたを連れて行きました。

これはそれらの旅のひとつです。

あなたは、最初に思ったのとは非常に異なることがわかった人々に会ったことがあります。

あなたは、急転回する本や、予期せぬ脚本のひねりと驚きのエンディングを展開する映画を見たことがあります。

これはそのような状況のひとつですが、何度も何度も、その状況を超えて増強されました、、、。

あなたは量子場に立ち、その無限の可能性の中にいます。それは開放性があり、可能性の新たな原子の形成に呼び出そうとあなたを手招きします。最初は認識できなくても、公平性、豊かさ、自由、主権に対するあなたの愛から生まれた形になるように自分自身を成形します。

人々が想像するような絶対性はありません。「愛の最高形態」の可能性に向かって手を伸ばすものがあるだけです。それは、これまで到達したことがなく、存在というものが光の中にさらに移動し続ける限りは到達不可能なところです。

理解して欲しいことは、何度も言ったように、現在、地球が何千年もの間存在した日常生活の形から脱しているのは、天体配置だけの問題ではありません。

地球に長く力を及ぼした者たちが、脇に避けるタイミングだからというだけでもあありません。

あなたには進化した種としての自分があり、はるかに進んだ生活様式をますます必要としています。

不満や不安はあっても、今こそその教えを非常に求めている偉大な古代社会が衰退してからというもの、耳を傾けてこなかった知恵や内なるガイダンスを呼び出しています。

あなたが経験している激動と不確実性に、私たちもあなたのようにショックを受けているでしょうか?そんなことは全くありません。

私たちの一部は肉体を持って皆さんの中におり、それゆえに、あなた自身が感じて来た多くのことを経験しています。それは、失われた命、失われた自宅や生計、以前できたうちの最高の可能性に関するショックと悲しみなどです。

それでもあなたはこれよりはるかに大きな目的のためにやって来ました。

私たちは、多くの人が望むこと、つまり、一部の少数派にしか役に立たない古い高密度の様式をの代わりに、新しくてより高い様式が置かれ、物事が落ち着く時間枠を教えることはできません。

地球のタイムラインは、現在強力にシフトしています。その上、あなたが時空を利用するので、私たちが出来事を予期しないところへと移行しているのです。

現在、時間はこれまでになく急速に動いており、予言は、そのような期待を植えつけることで、特定の出来事を前もって決定するためにしか役に立ちません。

あなたの期待、つまり、心のイメージ、言葉、感情などは、状況や結果を決定するほど強力なのですか?最も確実にそうです。

このために私たちは、現在、あなた自身と仲間の人間を励まし、自由にし、支援的で、前向きなことだけをイメージすることをお勧めしています。

心のイメージ、また到着していないものへの感謝の力、言葉と考え、ユーモア、自分自身とお互いへの励ましを使って、現在最高の結果だけを作り出してください。

もちろんそれが結果でなく、終わりのない道中のさらなる一歩に過ぎません。

私たちは、皆さん全員が現在入って来ている光をますます取り込んでいることを「知っている」状態で暮らしています。ですから、喪失や危機に思えるものは、実際は確実でなかった古い確実性の除去です。

あなたの完全さ、喜び、豊かさ、満足の感覚を最も支援するホログラフィック投影(皆さんが現実と呼ぶもの)を選択してください!

あなたが現在の場所にいて、長すぎる期間、地球の生活であった古い刑務所の部屋と同じような場所で暮らしているわけではないのはこれが理由です。

「でも、それ以外は知らないのです!」とあなたは思うかもしれません。

さらに、あなたが好んだことでもなく、あなた自身や仲間の人間のためでもなく、地球のためでもありません。

現在起きていることに動揺しすぎてより明るい瞬間がイメージできない場合には、自分自身、地球、全ての生き物を、あなたのマインドが呼び起こせる最も明るい光でただ満たしてください。

そして、「いつ」とか「どうやって」を知る必要性を手放してください。

親愛なる皆さん、全てはうまくいっており、最も良いようになります。美しくて強力なより高いレベルで、あなたがそう定めたのですから。

友人の皆さん、ナマステ!そうです、このような瞬間にも、私たちはあなたと一緒です。

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再掲載する場合、ここで見たままを正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

ありがとう

 

carolineoceanaryan.com

youareme.hatenablog.com