白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年8月14日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年8月14日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/8/14
キャロライン・オセアナ・ライアン

 


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブと呼ばれる大天使からの今週のガイダンス:

 


友人の皆さん、こんにちは!今日はお話しできる機会が持てて非常に光栄です。

多くの皆さんがNESARAの告知と完全な実装を待ちわびており、それがいつ起きるのか、合衆国や他のどこかで生活がおかしく不確かになる前にそれが完全に展開するのかどうか、非常に知りたいと思っているのがわかります。

それは完全に理解できます。

知っておいてください。地球の生活はあなたが感じるほど制御不能でも無計画でもありません。

それぞれの道にいる皆さんは、転生前、この時期の不確かさを理解していました。

困難、合図、人生の各領域でより高い道に進むのを援助する支援システムを含め、自分自身の人生が展開する可能性のあるシナリオを構想しました。

達成が懸念される大きな空白や、人生の流れそのものへの信頼と喜びは書き込みませんでした。

そのうち現れるであろう、現在の時期のための励まし、知恵、支援を含めることも忘れませんでした。

ニュースやソーシャルメディア、うわさ(または自分の悪い恐れ)よりも、瞑想時間、友人や愛する人の支援、自然の中で静かに過ごす時間を頼りにすることが不可欠です。

人間のマインドは面白いもので、生き残りへの低い期待、トラウマ的出来事、この現代生活の高密度のメディアイメージの氾濫で満たされた生涯から引き上げることができる、それらの非常に困難な可能性をもたらします。

けれども今は、それらの暗い場面があなたのマインドを引き継ぐのを許すタイミングではなく、長期的、または直近の未来の可能性のある脚本をあなたが計画する時です。

最悪を予期するのではなく、起こっているように見えることを超越して、すべての「物理的」人生はホログラフィーの投影だということを思い出す時です。

今は、前向きな瞬間、前向きな結果、前向きな解決だけを思い描く時です。そして、将来の前向きな感情を運ぶのです。

NESARAはあまり人類救済という点で作成されたわけではありませんでした。あなた自身の主権はここ何百年間徐々に主張されて来たので、宣言する上でそれは必要なものではありません。

天体配列とグレートセントラルサンから注ぎ込む光のコードの集大成はサト・ユガの始まりを告げるもので、単なる体制からの救済ではありません。

それは、人類および人類のアセンションを喜んで支援する種族の、自己表現の喜びに満ちた宣言です。

5次元とは、非常に不安定な3次元の深みでの経験全てからの大いなる救済であるかのように、そのうち確実に感じられるようになります。

それでも、新生地球は、あなたが前もって求めた支援だけでなく、心および心とマインドに抱いた新たな現実の結果としてやってくるのです。

現在、1日の中に励ましの瞬間をもつことで、喪失や不確かさからではなく意図的な成長から高次元に入ることが可能です。

あなたが暮らす可能性のある他の惑星がないのではないかと、私たちの筆記者のように、不思議に思う時がありますか?

確実にあります。それでも、それはあなたの成長プロセスを縮小せず、加速するだけです。

国、地域、自分と愛する人、世界のために現在の前向きな出来事だけを想像するとき、特にこれらの現状のエネルギーを踏まえ、あなたは地球の現実をシフトします。

あなたは、普遍的な健康法、財政的保障、自由な教育、言論の自由、完全な市民の自由、フリーエネルギー、あらゆる人のためのオーガニックフードなどに求めているだけではありません。

自分自身と地球のための振動も求めています。それは、根付いて、日常生活、つまり、活発で継続的なあなたのヴィジョンのイメージになる必要があります。

そうすればあなたは、地球の規範としての神の正義と神の自由を、祈り、請願、アファメーション、視覚化、歌、儀式で打ち立てようとする何百万人もの人々に加わります。

自由と正義の女神は今、彼女たちの歌を聴き、彼女たちの存在および彼女たちを支援する天使的存在の期待に応答し、彼女たちの存在を地球に固定することを呼びかけています。

皆さんは、何千年にも渡り、女神が存在するというような考えは、良くても架空で悪くすれば危険だと意図的に教えられて来ました。

しかし今こそ、偉大なアセンデッドレディマスターであれ、自由、開放、平和の女神であれ、聖母セクメトであれ、神の女性性を宣言する時です。

これらの神聖な存在は、存在しており、強力であり、人間の心と地球生命の構造の中で、彼女たちの正当な位置が否定されることはありません。

親愛なる皆さん、新しいパラダイムが刻々と創造されています!

あなたは取り残されても見捨てられてもいません。あなたのハイヤーセルフと魂の家族は休むことなく働き、すでに振動的に自己主張し始めた新生地球とその外観を確立するために、現在必要な全てを固定する手伝いをします。

では、あなたは何をするのでしょう?この奇妙で不快な転換期、同時に二つの地球、二つの次元に存在しているように感じる中で?

私たちは、あなたの困惑、そして時に憤慨、焦燥を理解します。

こうとだけ言っておきましょう。あなたの思考、感情の振動、平和そのものの美への期待にフォーカスしてください。静けさは常にそこ、雑音の背後にあります。

あなたは地球に属していますが、主としてに宇宙に属していることに気づいてください。

そして、周囲に見えるものではなく、あなたが経験したいこと、すでに経験し始めていると心の中で知っていることにフォーカスしてください。

古い構造が急速に崩壊、倒壊し、彼らの建造物が明るみに出て、行為の釈明を要求されているからといって、皆さんの終焉を意味するわけではないのです。

忍耐強くいて、中心にとどまってください。それらの継続中の真実をあなたから取り去る人は誰もいません。

あなたが現在呼び出している女神のように、毎日のニュースでさえその存在の証拠が増加しているのが見られます。それは、あなたも神聖であり、あなたの道のりも聖なるものだということです。

それらが続く場合、あなたは内側から生じるはずのある種の解放を提供するようにもなっています。

人間が世界の銀河間同盟への参加に備える時、自分が誰で、なぜここにいて、現在地球で本当に起こっていることは何かというアファメーションを提供するようにもなっています。

世界の一部やどこかで現在起こっていることに対するあなたの期待と感情を下げるためにどんな弦を弾かれても、他の人に振動を支配されないようにすることをお勧めします。

そうではなく、地球上で許容され屈服してきた多くのことは、新生地球では許可されておらず、もはや不可能だということに気づくことをお勧めします。

あなたと同じくらい彼らが親しんだ古い抑圧システムは現在地球上になく大きな音を立てて倒壊していますが、他の人が自分でたてた終焉の音によってあなたの道を阻ませないでください。

より明るい地平線を見てください。それは毎日だんだんと近づいています。友人の皆さん、知っておいてください。あらゆる物事と同様、あなたは決して一人ではありません!

友人の皆さん、ナマステ!

あなたが現在構築している新生地球にあなたを歓迎します。私たちはあなたの旅に光を送り、皆さんはお互いを歓迎します。

そうだと知っておいてください。

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再掲載する場合、ここで見たままを正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

ありがとう

 

carolineoceanaryan.com

youareme.hatenablog.com