白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

次元の融合:光の灯台2020年7月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

次元の融合 :光の灯台2020年7月
2020/6/27
ティーブ・ローサー

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローサー

 

〜次元の融合〜

親愛なる皆さん、こんにちは。

私はハートの科学者で、今日は地球にとって良いニュースを持って来ています。ここ数ヶ月、数年を見ると、多くのシフトが進行しています。かなりの量のエネルギーが集まり、非常に小さなスペースに蓄積しました。その結果、非常に多くのことが毎日起きています。多くの重要なことが今、次々と行われています。追いついて、今日は自分がどこにいるのか、見るべき最重要なものは何かを理解するのが難しいこともあります。


●初めての時間のシフト

重要な点をシェアしましょう。およそ4年前に天の川銀河の真ん中で起こっていたことについて、私たちはお話ししました。銀河の中心はブラックホールで、事実それが形成されました。それが養われていたとき、周りの全ての惑星を実際に引き込み、美しく小さな渦巻きを宇宙に残しました。それが天の川銀河と呼ばれるものです。皆さんの銀河には、生命をもった非常に多くの惑星があります。タイムラインの外とコミュニケーションする方法を発見するので、最終的には見つけるでしょう。非常に近い未来にとても多くの機会が訪れます。およそ4年前に天の川銀河はそのエネルギーを変化させ始めました。その中心のブラックホールは、その中に物質を引き込みながら、非常にゆっくりと成長し始めました。それは単に背後にある一連の惑星の追跡ではなく、実際にブラックホールの中にそれらを引き込み始めています。そしてその活動が、地球だけでなく天の川銀河全体とその向こうでも時間を変化させました。別の次元においてあなたの次元と結びついている他の銀河があります。時間の変化はあなたの人生に大きな変化を引き起こし、次元の融合のための完璧な条件をも作り出しました。集合体の出来事を見れば、より高いスタンダードが静かに位置についているのが見られます。それは上昇している女性の反映であり、次元の融合のもう一つの条件です。

人間が抱えている課題のひとつは、「システム」の多くが皆さんの振動が上がったことに気づいていないということです。それらのシステムは今、女性エネルギーの上昇を限界まで拡張しています。これはマスタリー(訳注:熟達)のプロセスですので、メルリアがすぐにそのことを話します。人間のスタンダードは非常に短期間で上昇し、女性はもはや古いやり方の多くを容認するつもりがありません。変化は手中にあります。マスタリーの時代へようこそ。


●変化の推進力

この地球にいる皆さんの多くがこのウィルスを経験しました。すでにいくらか制御された国もあります。このウィルスの波がさらに2つ来ますが、多くのライトワーカーの仕事により、すでにほとんど問題ではなくなりました。さらなる仕事は、追加の波が到着する前に発生します。

その間はあなたがどこにいても、まだこのウィルスの第一波にいます。もちろん、特定の地域はそれに大変苦労しています。多くの場所では様々な方法で備えており、多くの人々が死に至るという信じられないほどの挑戦をしています。皆さんができることも非常に多くあります。彼らが亡くなる時にスピリットに挨拶することなどです。多くの人が故郷に呼ばれており、それは反対側から助けるためだということを心に留めておいてください。


●多次元の鏡

この先でそれをシェアしますが、ここでは何が起こっているのかに関するより重要な側面をシェアしたいと思います。それは皆さんの進化のより大きな側面の一部です。このウィルスがある地域で他の地域よりも影響を及ぼしているのは分裂のためですが、別々であるという幻想は、変更された時間の中で新たな形をとりました。説明させてください。ご自分が故郷から来た完璧な存在であることをあなたは知っています。あなたのスピリットは完璧で、それは当然の前提です。しかし、こどもの頃、あなたは自分が不完全だということを実際に学ばなければなりませんでした。質問は、なぜご自分の完璧さを見ることができないのですか?ということです。その完璧さは、あなたのスピリットの11の「鏡」に分けられました。

あなたのスピリットは、11の異なる屈折に反射しています。それぞれが彼ら自身にとっては完璧です。11の多様な「あなたたち」は、実際に多様な方法で人生を経験し、多様な選択をします。基本的に、それぞれの「あなた」はこれまで存在を知らなかった双子のようです。あなたは誰の中にも潜り込むことができ、あなたが誰で、何をしていたかを正確に知っているので、それがどう機能するかは非常に興味深いです。基本的に、彼らは全員あなたと同じですが、多様な経験をしており、あなた自身のスピリットの振動に調和してゲームで遊んでいます。お話ししたように、主要な決定がなされると、多くの場合、多くの次元はその決定の反対を経験します。この方法ならスピリットはどんな経験も逃しません。


●次元の融合

マスタリーの時代です。時間が変更されて全ての次元が並んだからです。男性/女性のバランスが取れるとき、次元が融合し始めます。次元の壁が薄くなっていることについては、しばらくの間お話ししてきました。今、目前の進化の段階のために彼らは融合しています。それはすでに始まっており、ほとんどの人間が感じていますが、自然な反応はそれがすぐに去ると考えることです。

親愛なる皆さん、団結意識が戻っています。つまり、人間は今、より別の高い視点から見ているということです。ウィンクする間に起こります。次元の壁が薄くなり、ゲームの次のレベルで遊ぶ、人間とスピリットの新たなブレンドを見つけます。しばらく前、あなたはヴィジョンを獲得しつつあるかもしれないとお話ししました。また、周囲の他の次元からの光の点滅を見たり雑音を聞いたりするかもしれません。思考もまた、次元の自己の間の今薄くなっている壁を通り抜け初めています。お伝えしますが、それらはさらに薄くなって来ているのです。あなたは今、惑星地球上でこれまでにはなかったほど、完璧に非常に近づく機会が増えています。人間の集合的な上昇のためです。人間が非常に急速に上昇したために、一見すると非常に多くの議論とかなりの不安があり、それを見るのは難しいです。


●社会システムをより高振動の生活に調整する

いまだに以前と同じように人間を扱おうとしている古いシステムですが、それは地球上で急速に調整されています。以前は、人間の進歩に追いつくため、システムに非常に急速な調整が必要になる前の状況でした。皆さんは人間の集合体としての進歩を隠す必要があったので、これまで実際にこれが起こったことはありません。地球には多くの困難があるのは明らかですが、声は発せられ、聞かれていると私たちは皆さんにお伝えします。起こっていることはこうです。あなたは時間と空間の他の次元から自分自身の一部を取り戻し、それらを統合し始めています。あなたが日常生活を歩んでいる間、惑星地球はシフトしており、興奮する機会がいくつかあります。

皆さんがかなりすぐに暮らし始める高次領域があることを、私たちはたくさんお話して来ました。多少は変化する必要がありますが、あなたが地球や肉体を去る必要があるという意味ではありません。そのうち、あまり密度を感じなくなるでしょう。境界点が必要というわけではなく、完全さに戻る時、あなたはマスタリーの時期を通過しているということです。習得できることは全て今ここにあり、それを次の段階に持って行く必要はありません。個人的にも集合的にもそれに対処する必要はありません。それでも、機会は豊富にあり、確かに壮大な時間です。これが今、非常に多くのエネルギーが皆さんに注がれている理由の一つです。時間がシフトしただけではなく、人々は今も追いつこうとしていますが、マスタリーの時代でもあるのです。これらの問題の全ては、非常に急速にあなたの前に現れます。この次の段階へと移動する時に、持って行くものと残して行くものを決める機会があります。

今は光があり、とても明るく輝いているので、親愛なる皆さんをお祝いする絶好の機会です。それは人間のハートから生まれています。一度に一つのハートが進み始めるので、この次のレベルの展開を見るのは、私たちにとって信じられないほどの興奮です。親愛なる皆さん、それに参加してドライブを楽しんでください。現時点でより多くの皆さんが団結に戻ると、非常に多くの様々な方法で途方もなく役立ちます。最大の栄誉を持ってお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。機会ある毎にお互いを育んでください。そして、よく一緒に遊んでください。

私はハートの科学者で、あなたを心から愛しています。

エスパボ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。

私はメルリアです。今日は皆さんをお祝いしに来ています。エネルギーの完全に新しいレベルの王冠を戴いたからです。ヴェールのこちら側から見るのは非常に魔法的です。なぜなら、可能性は今や開いており、あなたには新たな道があるからです。この時代が非常に困難だと私たちは知っています。同時に、非常に多くのことが起こっています。あなたは今、過去から学び、前進し、物事を修正する偉大な多くの機会を持っています。時間のより広い様相において、全ては申し分ありません。親愛なる皆さん、あなたはマスタリーの時代にいます。あなたはあなた自身の歴史を振り返り、全ての曲がりくねった線を見ることができ、一方でそのいくつかを正す機会もあります。あなたが新たなレベルに進むにつれ、起こっていることを見るのを非常に誇りに思っていることをお伝えします。多くの困難と挑戦があるけれども、静かなエネルギーがあり、それが上昇しているからです。新たなバランスを達成するのは女性の上昇です。

女性エネルギーが完全に異なる方法で現れています。そしてそうです、完全に異なる方法で広めている男性エネルギーと比較するのは困難です。女性エネルギーは静かで微かです。それは全ての下にあり、基礎のエネルギーであり、人間が「母」と称するエネルギーです。全体的により強力な様々な方法で働きますが、大声だったり、強制的だったり、高圧的だったりはしません。それは調和から引き寄せるエネルギーなので、それらを必要とはしません。


●思考の変化

人間は伝統的に、非常に多くの方法で操作され、特定の方法で考えるように導かれて特定のアイテムを購入し、そして分類されることすら許可して来ました。親愛なる皆さん、思い出してください。あなたは宇宙の私たちの方向性について決定を下します。それは四つの簡単な振動の整合性によってなされます。:それは、あなたが何を考え、どのように行動し、どのように感じ、そして何を信じるかです。マスタリーの時代、全ての人が整合させなければならないのはこの四つです。それらをさらにもっと整合させると、自分自身の人生で物事が変化するのがわかります。それによって、あなたは接続を切断することなく流れから抜けることができるようになります。


●嵐の目

振動が上がり続けて、奇妙な静けさの中にいるのに気づくかもしれません。騒ぎや困難はまだ見えていても、それらはあなたの世界に入る必要はありません。おそらくいつも気づいていなかった方法で、これらの機会がもっと多く訪れているのに気づきます。ですから深呼吸して、先のためにエネルギーをきれいにしてください。

これらの機会を見るには、何らかの方法で前進することを自分に確約する必要があります。そうです、必要なのはそれだけです。皆さんひとりひとりは信じられないほどのギフトを持って入って来ました。ほとんどの皆さんは女性エネルギーを豊富に持って入って来ました。そのため、当然皆さんは思いやりを備えています。他の人から全てを感じることができます。時々敏感になるので、自分のエネルギーを維持する方法を見つけるために、少し身を引くやり方を学ぶ必要がありました。しかし、誰もがそのように敏感になったらどうなるでしょう?人々が、自分自身のことと同じくらい他の人のことを考える世界が想像できますか?それは、女性性が定着するにつれ、現在皆さんが動き始めている方向です。

あなたには非常に多くの可能性があり、私たちは非常に興奮して見ています。あなたがその確約をする時、私たちは扉を開くためにそこにいます。あなたがこの方向に動くことに決めれば、わずかなひと押しでも、非常に重い扉が魔法のように開きます。なぜなら、あなたの背後にたくさんのエネルギーがあるからです。

これもお話ししましたが、これらの非常に魔法的な時期、皆さんそれぞれは特別なガイドにアクセスします。この先の時期をあなたが通る抜けるのを実際に助けることのできるスペシャリストです。スピリットがあなたの肩に乗るのは、ガイドがあなたに触れ合うやり方に非常によく似ています。それは非常に微かで、まるでスピリットはあなた自身であると思うほど非常に近くにいます。

注意深く耳を傾け、それと共鳴する場合、新たな声が聞こえます。そうでない場合、あなたはすでにほとんど抵抗がない道のりにいるのかもしれないと考えてください。それは感情として入るようです。おそらく、もう少し強力で、より大きなエネルギーと自信の感情です。エゴがなく認識する必要もありません。そうです。時間が来ました。地球上の美しいエネルギーが今シフトし、新たな領域を創造する扉を開きました。あなたのすること全てと調和したスピリットを、より多く持ち始めることができる場所です。では、スピリットがそれを達成するために肉体に必要なものは何ですか?もちろん、振動の整合性の四項目、つまり、あなたが何を考え、何を感じ、どのように行動し、そして何を信じるかです。それらの四項目がぴったり合えばあなたのスピリットは輝き、あなたの光で人々に触れる時、あなたの微笑み、あなたの目に現れます。親愛なる皆さん、時は今です。扉は開いています。今、周囲の全てに新たな機会を見始めています。そうです。まだやるべき仕事がたくさんあります。


●集まること

ヴェールの反対側では大きな集会が開かれています。親愛なる皆さん、次の段階を手伝うために集まっているので、彼らを称えてください。彼らは信じられないほど犠牲を払っており、そこにいてヴェールの反対側から助けるために、時には早く故郷に帰ります。人間がこの完全に新たな領域に足を踏み入れるにつれ、彼らはあなたと一緒にいるようになります。それが、今現在非常に多くの人が地球を去る理由の一部です。彼らを愛してください、彼らのためのスペースを作ってください。そして、彼らが故郷を見つけるのを助けてください。彼らが肉体を出るときには混乱する可能性があるので支援してください。あなたはこれまで生きた中で最高の天使で、あなたの存在の中にいることを私たちは非常に光栄に思っています。最大の栄誉を持って皆さんにお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、一緒によく遊んでください。

私はメルリアです。いつか私に会いに来てください。

エスパボ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ハートをつなぐ〜

バーバラ・ローサー

●自然のレッスン

昨年のことですが、この時、スティーブと私はたったふたつの植物から美しいトマトの有り余る豊かさを経験しました。以前、完全な庭を育てることを試みました。すぐに気づきましたが、ラスベガスはこのたくさんの仕事を持続するのが非常に難しい可能性がありました。そこでトマトの栽培だけに集中することに決めました。スティーブは精一杯この努力をしました。プランター周辺に含まれていた栄養のある土で満たされた小さな庭園エリアを作りました。成長を確認することで新たな1日に挨拶するために、私たちは毎朝そこに行きました。新鮮なトマトを摘んで食事にどう使うのか計画を立てるのは、1日をスタートする素晴らしい方法です。毎日、甘くて新鮮なトマトの豊かさに圧倒されました。自分たちで使い切れないほどたくさんありました。それで、お隣さんや友人、郵便配達員、庭やプールの手入れをしてくれる人たちにあげて、作物の富をシェアすることにしました。ドライクリーニング店など、新鮮な果物を楽しんでくれる知り合いの人たちと連絡する場所ならどこにでも持って行きました。。これは人と繋がる素晴らしい方法でした。これが楽しい会話のきっかけとなりました。ただシェアするだけで、より深いレベルで人々を知るようになるのは喜ばしいことです。

あなたの庭から採れたばかりの新鮮な作物と食料品店で買ったような作物とは非常に異なっています。私たちは地元の農家の新鮮な作物を発見しましたが、自作のものには及びませんでした。私たちの小さな庭の新鮮さを楽しむだけでなく、ミズーリでの子供時代の思い出も楽しみました。私の父は早春のある日、トマトを苗から始めていました。私は毎日、それらが強くて若い植物に成長していくのを見ました。準備した庭にそれらの植物を移植する時期を父は知っていました。夏毎に私は成長を摘み取り、私たちの努力の味も味わいました。私は新鮮なトマトを、顎を伝って落ちる果汁を持つリンゴのように食べました。それが私のこども時代の好きな記憶で、父と過ごした時間です。私たちの孫が、私が幼い頃そうしたようにトマトを楽しむ様子を見た時、私は笑顔になりました。

この春、私たちはトマトの新たな作物を植える同じルーチンをこなしました。これらの植物が最大限に成長するための全ての準備が整っているとスティーブは確信しました。時間が経つにつれ、植物の強さは前の年とは異なると理解しました。私たちが試みたことは、それらを最大限に繁茂させる役に立たなかったようでした。私たちは新鮮なトマトを頂きましたが、それらはそれほど大きくも豊かでもありませんでした。以前のように、バスケットが一杯になってシェアするのが恋しいです。

これは時代のサインを反映しているように思えます。私たちの人生は自然の鏡です。私たちは全員が、最大限から一歩下がる必要がありました。私たちを締め付けるウィルスの恐れの中で、以前のように周りの人たちと繋がることができません。今年の植物が私たちに、成長し続けなさい、ただしもっとゆっくり、と告げているように感じられます。今は減速して、成長サイクルの次の部分を評価する時期です。

来年の夏には満開の中にいることを完全に信頼しています。トマトだけでなく自分自身も、周りの素敵な人たち全てとシェアするのを楽しみにしています。

愛と光を込めて、

バーバラ


Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます!

 

www.espavo.org 

youareme.hatenablog.com