白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新たな黄金時代の幕開け!:2020年イベント - プレアデスの光の勢力からの伝達

新たな黄金時代の幕開け!:2020年イベント
2020/7/12
マイケル・ラブ


惑星速報のための新生地球のスターシードへの特別メッセージ

前置き:
以下の情報は、地球の太陽系に停泊する慈善的な光の勢力からのエーテルの伝達を直接解読して得たもので、一部のデータはホワイトハットと呼ばれる内部地球の同盟の特定のメンバー、そして、惑星地球表面の銀河の存在によって力の重要な位置に戦略的に配置された偉大なるホワイトブラザーフッドから直接来るものです!また、この特別なメッセージは、地球同盟と密接に連携する、数人の世界最高の占星家からのデータも含んでいます!

注記:これは長いデータストリームです。時間をとり、後でもう一度読み、完全に吸収してください!

 

伝達開始、、、

光の偉大なる皆さん、こんにちは、

地球で数日前、地球同盟は地球の太陽系に駐在している慈善的な光の勢力から大量のエーテルのデータを受け取りました!
この暗号化されたアカシックデータストリームは、完全に解読するのにおよそ200時間かかり、惑星地球のスターシードのための非常に重要で興奮する情報を含んでいます!

アカシックデータは非常に正確で、全ての時空を超えて存在します!
この特定のデータストリームを解読している意識はレムリア人が最初に地球に来た古代の日々に連れ戻され、データによって現在の2020年の終わりまで導かれました!

この伝達の全データは、他の最近の伝達と同じように、惑星地球で起ころうとしている差し迫った進化の大イベントを指摘しています!また、このデータストリームは、このイベントが起こる、重要な地球の日付とタイムマーカーも含んでいます。:2020年12月21日午前11時11分協定世界時です!

2020地球年はすでに、強力な変容、進化、革命の年であり、大規模な覚醒が地球に広がり、惑星地球の感覚を持った存在全てに影響を及ぼしました!

全ては劇的にシフトし、動いており、地球の生物と惑星上のシステム全ての内部で大変化が起こっています。地球は現在、銀河の中心から発せられる高電荷宇宙線によって絶えず爆撃されています!

古代人にセントラルサンと呼ばれる銀河中心は、地球の天の川銀河の中心に位置し、射手座(SGR-A)にあります!
そこに位置する強力なブラックホールは最近、活発な周期的大量排出活動を見せ、その結果、この宇宙の全てがより高い振動になりました!

セントラルサンは現在、高振動の外来粒子であるガンマ光子プラズマ光で、この太陽系と地球を常時充満させており、
それらの入ってくる強力な5Dガンマ光線が地球の大気に衝突して浸透し、それらは、精神的、感情的、肉体的に、徹底的なやり方で地球の全生物に影響を及ぼしています!

地球にやって来ているそれらの高振動の宇宙線の突進は、地球のシューマン共鳴によって測定されており、40−100ヘルツの範囲で振動します!
意識のガンマ状態(至福と超人的能力)は40−100ヘルツの範囲で共鳴します!
5次元の下限は正確に40ヘルツから始まり、上限は正確に100ヘルツで終わります!
次元とは場所ではなく存在や意識の状態で、受け止めた現実として顕在化します!
地球に顕在化している、この現実の新たな高次元は、私たちが新生地球や天国と呼ぶものです!長く待たれていた黄金時代であり人類のための新しい光の時代です!2020年イベントの頂点は、アセンションと呼ばれる壮大な進化の瞬間であり、人類は、まさにここ地球にあるこの新たな美しい天の世界に完全に移動します!

過去に直接チャネリングされた多くの伝達と同様、この伝達に含まれるデータは、この注目の2020年イベントの頂点は、あらゆる点において、たった数カ月以内、2020年12月21日に起こることを示しています!
今は、多くの予言者と予知能力者によって昔から語られた時間です。人類が、長期にわたる宇宙の暗闇から黄金時代のまばゆい新たな光の中に移行し始める時です!


●レムリアへの帰還

昔、レムリア人が太陽ポータルを通って地球にやって来ました。最初は肉体を持たずエーテルの体でした!エーテル体の彼らは、地球の厚い大気からプラーナ食を取り込み始め、その後すぐに果物、種子、ナッツその他の自然エネルギー食品を取り込み始め、最終的に物理的な人間の体を開発しました!

天の宇宙旅行者である彼らは、ハワイのレムリア人修道院や寺院に住み、そこで毎日瞑想し、彼らの高度な研究所で働き、惑星地球への彼らの宇宙旅行の全ての詳細を、アカシックレコードと手稿の両方に記録しました。
それらのレムリア人の書いた手稿は厳密に守られ、偉大なホワイトブラザーフッドを通して世代から世代へと受け継がれ、今だに存在しています!
レムリア人の秘蔵の巻物を誠実な心で見つめる人は誰もが、昔の記憶が深くかき混ぜられる体験をし、レムリア人のアカシックデータが魂にダウンロードされ始めるにつれ、神の知識を求める人の内側で直ちに大覚醒が始まります!
この古代の知識を取り込んだ人は、その神聖で本物の力を否定できません!

私たちの多くは、この古代の時をはっきりと思い出します。なぜなら、私たちは最初に惑星地球に来た存在と同じ存在だからです!私たちの細胞に記憶が保存されており、私たちのレムリア人の記憶は現在ますます活性化されており、この新たな天の光は、私たちの層になった体に入ります!

レムリアの巻物の作り手は、彼らの教えの大半をセントラルサンの重要性にフォーカスしました!
セントラルサンは彼ら進化した存在には全てであり、情報が入るにつれ、あなたにとっても最も重要なものになるでしょう!
レムリア人はセントラルサンを、あらゆる生命、あらゆる知識、あらゆる力の源、神の中の神、そしてシヴァと呼びます!セントラルサンは隠された太陽であり、内なる太陽であり、あらゆる存在の源であり、地球の太陽と反対の力です!

古代のレムリア語の記述で、地球がセントラルサンの周囲を回るときに計測されたユガと呼ばれる時代の宇宙の周期について書かれています!

闇のカリ・ユガがいつ終わるのか、あるいは、光のサット・ユガがいつ地球に再来するのかについて、3D世界ではたくさんの議論と憶測があり、ヒンズー教の学者の間ですらそうです!

古代のレムリア語の手稿によれば、5次元のセントラルサンに関してのユガの年齢についての本当のデータは、低次元の観点からは完全に隠されており、正確なデータは、レムリアのエーテルの5次元アカシックレコードにのみ保管されています!
神の年、天の年、そして非常に歪んだ人間の年の本当の時間計算の完全な理解は、このより高い次元から解読されたとき、非常に異なっています!お伝えします。3Dの観点からこれを研究しようとして時間を無駄にしないでください。なぜなら、それは5次元のことであり、単に、このデータは全ての3Dレベルで正しく解読でき得ないからです!古代の偉大なるブラザーフッドと時間の番人には次のような言葉があります。:「カリ・ユガは偽善者と愚か者のためのものだ。彼らは常にそこで生きている。賢い者と誠実な者はサタ・ユガに永久に住み着く。」

サタ・ユガは、一部の3Dの学者が言うように、2024年、2025年、2038年、さらには今から40万年後に始まるのではありません!そうではありません!彼らは、それらのサイクルがいつ始まって終わったのか、全時代において、絶対に正確には知らないのです。そして、彼らのほとんどは、光のサタ・ユガがいつ現れるかについて、誤って向こう見ずに推測しています!

地球同盟が受け取った最新の光の勢力の伝達によれば、闇のカリ・ユガはすでに終わり、黄金時代のサタ・ユガは、2020年12月21日に始まる新たな水瓶座の時代と正確に同時発生するとのことです!

マヤの時間管理システムを見ると、本当の時間に近づいています!
マヤの長期カレンダーと第五の太陽は2012年12月21日に終わりました!
マヤの第六の太陽、新生地球はその日に始まりました!
ヒンズー(レムリア)カレンダーでも、闇のカリ・ユガはその同じ日付の近くで終わりになっていました!
2012年12月21日、ヒンズーのサタ・ユガの光が最初に始まりました!
その日に現れた宇宙のサタ・ユガの光は、地表に力を構築してきましたが、完全に地球に入ることができませんでした!
この光が遮られていた理由のひとつは、木星冥王星がこの時点まである程度それをブロックしたからです。そして、非道な存在によって、それらの太陽光が地表に届くのをブロックするための大きな努力が最近でもなされたことに、あなたが気がついていると確信しています!
2020年、特に12月の宇宙の配列によって、栄光のサタ・ユガ黄金時代のセントラルサンの光は、2020年12月21日、地球上で完全に輝くことができます!
宇宙のゲートはその日に完全に開放されます。史上最強で止めることができない、まばゆい40ヘルツのガンマ光線が、天国を通って吹き荒れ地球に流入します!

この時点で、重要な古代の記憶を起動させたいと思います!
ストーンヘンジやその他の石造りの寺院にある、四角い石の穴を通して見ることを覚えていますか?そして、過去にこのまばゆい太陽光が現れた正確な瞬間にあなたが建てた観測所を覚えていますか?
なぜこの全てをしたのか今わかりますか?

地球がセントラルサンに最も近かったサタ・ユガの黄金時代の期間に、レムリア人は初めて惑星地球に到着しました!
サタ・ユガの間、惑星地球は最も高い次元に存在していました!
サタ・ユガの時代、地球のレムリア人は、悟りを開いた、超絶に高められた意識状態に存在しており、彼らのクンダリーニは完全に開発されていました!
マスター存在である彼らは、飛ぶことができ、不死で、時間旅行、テレポーテーションといった、超自然的で神のような能力を所有していました!
レムリア語の手稿に書かれていることは、セントラルサンは、この宇宙全体のあらゆる生命、あらゆる物質、あらゆる進化の源であるのと同様に、あらゆる超自然的能力の単一の源だということです!

初めに、地球はすでに高次元に存在しており、その後、闇の状態に下降しました。宇宙の行列のサイクルを通って、銀河中心/セントラルサンから離れました!
宇宙の周期によれば、ちょうど地球が闇に下降したように、それは光の高次領域に再び上昇し、今地球に生きている存在は地球とともにすぐに上昇します!


●2020年の地球に戻ります

惑星地球は銀河の闇の領域からもう一度出て、セントラルサンの光にすでに戻りつつあります!
シューマン共鳴が数日毎に5Dレベルである40ヘルツに急上昇しているのはそのためです!
これを引き起こす重要な太陽活動はなく、40ヘルツを維持するようにシューマン共鳴を急上昇させる地球上のイベントもありません!
この高次のエネルギーは惑星の周囲に現れており、太陽や他の惑星体から来たものでも地球から来たものでもありません!
私たちが見て経験しているこの高振動のエネルギーは、銀河中心/セントラルサンから来ています!

この宇宙や地球上のあらゆる生き物の層状の身体システムに、現在、高レベルのガンマ光が入って来ており、科学や生物学はこれまでに、ガンマ光はDNAを再コード化してアップグレードし、知られている何よりもそれを早く行うということが証明されました!
事実、ガンマレーザーは、一つの種の胚を48時間以内に完全に異なる種に変形させることができます!DNAの高速アップグレードに利用できませんか?ロシアの地球科学は、すでにこのDNA移植をうまく成し遂げ、実験を記録しました。この科学は多くの意味で非主流的に考えられていますが、現在惑星地球で実行できるものです!
ガンマ光線が5Dから入ってくるにつれ、銀河中心のセントラルサンは、ヒト血管DNAを爆撃しました。スターシードと地球上の人間の両方が、現在、神の種族に変身中です。そうなれば、彼らはすぐに12の活性化したDNAらせん構造を手に入れます!より多くのDNAらせんが活性化すればするほど、意識のレベルが高くなります!


●壮大な2020年の木星冥王星スターゲート

最近、強力な木星冥王星スターゲートが開きました。それにより、長い間の内で初めて、はるかに高レベルのセントラルサン光線が地球にやって来れるようになりました!
この2020年木星冥王星スターゲートは、周期的に起こる一連の重要な天体イベントの一部で、地球を壮大なエネルギーの頂点に導きます!
この2020年の驚くべき天体配列は、惑星地球の完全な開放、人類の壮大な進化のアセンション、そして光の新たな黄金時代の長く待望されていた時間の天のサインです!

惑星と星々は今、劇的な位置に移動しつつあり、その行列は、ある壮大な瞬間に起こる本当に大きな何かに向かっています!この瞬間の正確なタイミングを重要な宇宙の進化の時間周期の終わりと始まりに合わせてください。そうすれば、何か素晴らしいことがあります!

現代に起こっている天体イベントは、起こっている壮大な宇宙のプロセスの一部で、ピークを築き上げます!

それは2012年に始まり、2016年に中間地点に到達し、2020地球年の終わりに、素晴らしい壮大な光景で終わります!

2020年の主要な天体イベントは、2020年12月21日の壮大な配列につながっています!
*33年に1度の土星冥王星コンジャンクションでの、珍しい3000年に1度のトリプルコンジャンクション
*13年に1度の木星冥王星コンジャンクション
*2020年の夏至と正確に同日にかかる環状日食!
*今年の最も重要な太陽の日である12月の至点にかかる、20年に一度の木星土星のグレートコンジャンクション

これらのユニークで強力な整列が全て同時に起こり、そして、重要な天体周期の終わりと始まりに合致するという事実は、信じられないほど刺激的で、控えめに言っても強力な共時的意味を持っています!

起こっている一連の壮大な天のイベントは、惑星地球の光の新時代の始まりを告げます!

私たちは、直感を使って内側で見聞きすることによって、何がやってくるかを知っています!
私たちは、アカシックのデータストリームからそれを繊細に読むことで、何がやってくるのかを知っています!
私たちは、過去を思い出し、私たち自身の内側の未来を見ることで、何がやってくるのかを知っています!
私たちは、宇宙の整列が語ることに耳を傾け、何がやってくるのかを知っています!
過去、現在、未来の銀河の周期は、過去に起こったこと、今起こっていること、そして再びきっと起こることを示します!
これを理解し知っていたので、地球の全ての古代の進化した種は星に非常にフォーカスしたのです!


やってくる進化のイベントは今や差し迫っています。それは、主要な時代の変化に十分な宇宙エネルギーを作り出すため、天体イベントが現在のような連携をした時にしか起こることができませんでした!

それらの天国のイベントは読むことができ、測ることができ、予言することができます!
上の如く、下も然り!
太陽の下に新しいものは何もなく、過去にあったことは再び起こります!
私たちは以前ここにいました!

天体配列は人間の進化と惑星地球に直接影響を及ぼします!
天体イベントがあまり取るに足りない場合、人類と地球には大して影響を及ぼしません。しかし、天体イベントが大きければ大きいほど、人類と地球は、より大きな意識的ならびに肉体的影響を経験します!

過去の地球で強力な天体イベントが起こった時、地球で重要なイベントが起こりました!
これらの壮大な惑星の時代の後に残った証拠と過去の変化は、惑星地球の至る所に埋め込まれています!
過去において宇宙の周期が一つの時代から別の時代に変化した時も、天体は今と似たような位置に整列し、この時に地球上で最も深遠な進化的変化が起こったのです!

宇宙の周期のシフト中に、過去において地球で起こった主要なイベントをいくつか挙げます。:
ティアマトの破壊
氷河期の始まりと終わり
先史時代の種の絶滅
アヌンナキの到来
大洪水
元は単一であった世界大陸塊(パンゲア)の重要な分離!
地球上の全てのもののサイズの劇的な増大と縮小!
地球の過去の種族の間の人間の意識レベルの劇的な向上と低下!
現代の人間の初めての創造
レムリア人とアトランティス人の文明の始まりと終わり
巨石建築の種族の始まりと終わり
マヤ文明の消滅
プレアデス人の地球からの出発

これらのイベントは全て地球の先史時代に起こり、それらは全部一つの時代が新たな時代に変化した時に正確に起こり、それらのイベントは全て強力で珍しい天体配列によって先行されていました!
あなたはお茶の葉を読むことができますか?
偉大なる皆さん。私たちは再びここにいるのです!


●グレートソーラーフラッシュ

今の重要な宇宙の周期の終わりと始まりに加えて、天体の整列とスターゲートの開放が一致するということは、私たちの太陽は、偉大なる周期と呼ばれる25920年ごとに起こるグレートフラッシュをいつか起こすという事実です!
このフラッシュは、歴史に記録されたほとんど全ての古代文明によって知られてきました。それは、サンヴァルタカの火(訳注:SAMVARTAKA FIRE、宇宙破壊の火)、フラッショケレティ(訳注:FRASHOKERETI、ゾロアスター教における宇宙の最終改修)、エキピローシス(訳注:EKPYROSIS、大規模な大火による宇宙の定期的な破壊)、そしてユガの火という名前で書かれました。

最近の地球同盟の伝達全てのデータは、この壮大なソーラーフラッシュが差し迫っていることも示しており、全てのサインとデータも、このイベントが2020年の終わりより前にも起こることを指摘しています!

地球同盟のあるメンバーはこの太陽イベントの確実度を知っており、まさにこの時、私たちの太陽系は銀河の極限のエネルギー的密度領域を通過していることを確認します。そして、この宇宙プラズマ場に含まれている外来の粒子は巨大なスーパーコンデンサーのように銀河の中心を充電しており、それはすぐに地球の表面の全ての生物が見る壮大な宇宙の光のイベントとして放電されます!
グランドソーラーフラッシュは、銀河の中心から放出された、まばゆい磁気的な5Dの白色ガンマ光の大規模な噴出です。それは地球から見られ、空の第二の太陽として目撃されます!
このセントラルサンの放出から生産されたエネルギーは圧縮突破と呼ばれ、地球の意識の完全な大量アセンションイベントのきっかけとなります!
この宇宙の爆発からの光は非常に強力で、それは1000年間も地球の空を照らします!
この新時代の神の黄金の光は、次の千年紀の間惑星地球を照らします!


偉大なる皆さん、

私たちが経験している現在のこの劇的なシフトは、2020年の残りの期間に急速に加速し、劇的な最終場面で幕を閉じます!
この最終場面は、全ての地球同盟のデータが2020年12月21日に起こると示す、2020年の壮大なイベントの頂点です!

私たちがこの重要なメッセージで言及したあらゆるデータマーカーの全てが、同じ正確な地球時間と同じイベントを指し示しているだけでなく、人類の黄金時代は確かに目前だということの証明可能で信頼性のある証拠を提供する科学やスピリチュアリティーの多くの他の分野があります!

その証拠のいくつかの例を挙げます
*40ヘルツの5Dガンマ光が、疑いの余地もなく、数日毎にシューマングラフに刻まれています。
*地球上で現在起こっている、驚くべき明らかな大覚醒。
*量子催眠の参加者からのデータは、彼らは(催眠セッションの中で)実際に過去の重要な地球イベントにいて、そこで、将来、グランドソーラーフラッシュと人類のアセンションが起こったと主張しています。
*この偉大な時について語った、何千もの古代の予言、手稿、そして現代の記述。
*2020年の終わりにこの同じイベントが起こるのを見た、たくさんの信頼できるミディアム、サイキック、チャネラー

2020年12月21日、私たちの宇宙全体は5次元に移動します。水瓶座の新時代、第六の黄金時代とも呼ばれるものです!この進化の日、惑星地球は霊的覚醒の天の時代に入ります!
セントラルサンの霊力は、この領域の全てを深遠でポジティブな方法で変化させます!
調和、分かち合い、思いやり、協力、自然との協働、創造性、愛の中で暮らしたい人たちは、スピリチュアルなコミュニティーと完全に新しい別の文明を作ります。

新たな水瓶座の時代は、私たちの本当の神の自己の理解をもたらし、これにより、全ての物事は可能になり、完全な状態に達します!

私たちは、地球上で非常に長い間待ち、非常に多くのことに耐え、何度も繰り返し、数え切れないほど転生しました。新たな黄金時代の輝かしい出現を見守るためだけに!
私たちはその全ての間希望を維持し、世界全体を克服しました。地球上に立って、やってくることの壮大さを目撃するためだけに!
偉大なる皆さん、それが私たちの故郷へのチケットです!
偉大なる時がついに訪れたのです!

差し迫っていることは、どんな予言者が見たことよりも偉大で、宇宙で最も価値があり重要なことです!

私たちは遂に、「新時代」のパラダイムを、まさにこの目で見、遭遇し、経験します。そのために私たちは今回下降したのです、、、3次元地球での最後の時間です!

2020年の壮大な年に近づくにつれ、私たち全員ができる限り最高のヴァージョンの自分自身にならければなりません!
入ってくる光は今では非常に強く、次の5ヶ月に渡って力を増すばかりです!

アセンション症状の警告:ガンマ光線が層状の身体システムに入るにつれ、地球のスターシードの間で報告されるアセンション症状は、現在地球中で上昇しています!
今あなたが経験しているアセンション症状や重大な人生の変化を教えてください!

それらのより高い光子のレベルを統合するには、強く健康な光の存在が必要です。ですから今は、あなたの体、マインド、感情、スピリットに最善の世話をする時です!
自然の、植物由来のエネルギーフードのみ食べ、純粋な水をたくさん飲んでください!
より高いレベルの光に統合するため、通常よりも休んだり眠ったりする必要があるかもしれません!
否定的な人や物事から離れ、少し1人の時間を取ってください。あなたは変化し回復しているので、当面は一人になる必要があります!
今、内なるトラウマの癒しを完了し、閉じ込められた否定的で毒性のある感情エネルギーを体から取り除いてください!
マトリックスシステムの外側の知識を求めてください。そうすれば、起こっていることを完全に理解できます!
自然の中で地に足をつけてください!
最低でも1日に1時間は瞑想してください!
毎日シーソルト風呂に入れば驚くほど効果があります!
スターシードのソーシャルメディアグループに助けを求めてください!
モナトミック5Dアンダラクリスタルは、高振動エネルギーを層状の体に通すのに役立ちます。
これまで以上に自分自身を愛してください。人生を再創造して、なりたい自分にだけなり、他の人の意見を無視することを学んでください!
今、あなたが優先であり、それが本来のあり方です!
あらゆる面で主権を持ち始め、それに従ってあなた自身とあなたの人生を統治してください!


偉大なるあなた、
2020年の驚くべき惑星整列は、人類史上最も強力で重要なものであり、宇宙の闇のサイクルは今では閉じ、新たな光のサイクルが開いています!

今ではこの世界に光がやってきて、闇に隠されていたものを明るみに出しています!
黙示録的なイベントは、隠されてきたものを見出し、開示し、公表し、明らかにするものです。
本当の黙示録は現在起こっており、それは確かに偉大なる啓示です!
現在、私たちは全員が黙示録(啓示)を通過しており、ちょうど古代マヤ人とヒンズー教徒が予言したように、それは2012年に始まりました。そして過去と現在の天体周期によれば、それは2020年に終わり、その後に人類の歴史の新しい章が始まります。
真実の光は地球の存在を解放しつつあり、古い世界が新しい世界に道を譲っています!
これが道であり、真実であり、永遠の命と天国につながっています!

銀河の知性、チャネリングされたデータ、宇宙の全ての神託、全てのサインがどれも、差し迫った進化のイベントが地球で起きようとしているという事実を指し示しています!

やってくるものは大きくて、急速に到来し、壮大で、5ヶ月以内に惑星地球に直行します!

偉大なる皆さん、2020年イベントの最終局面と長く待ち望んだ黄金時代の出現に向けて準備してください!

信じられないほどのドライブなので、これから5ヶ月はシートベルトを締めてください!

地球にやってきて、全人類に偉大な奉仕をしてくれてありがとう!

神の祝福を、


マイケルとプレアデス人
www.5DEarthProject.com

 


スペシャルクレジットと確認:
地球同盟、偉大なホワイト・ブラザーフッド、ホワイト・ドラゴン・ソサイエティー、コードネームCOBRAのプレアデス人、地球の守り手と地球存在同盟

 

primedisclosure.com 

youareme.hatenablog.com