白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

変化のポータルになってください - ザ・”チーム”のチャネリングメッセージ

変化のポータルになってください
2020/7/16
ペギー・ブラック

私たちはここにいます。これらの乱れた時代と地球規模の挑戦の間、あなたの本当の壮大さを表現できるように、あなたを支援し励ましています。皆さんが抗議とウィルスに関して起こっている全てに飽き飽きしていることはわかっています。現れているエネルギーはすぐに緩和されるものではありません。

どんなレベルの絶望に関しても手を抜かず、シフトの希望を失わないことをお勧めします。あなたが個人的なバランスを維持することが最も重要です。あなたは本当に非凡な時代に生きていて、地球はそれらのシフト、激しい浄化と変容の期間を通過します。

混沌と混乱の期間、激変と暴力の期間、社会的バランスの真実をアンカーし、全ての生き物を讃えることが最も重要です。全てのシステムと構造は、人間に対する機能不全で強調されており、全ての人の幸福とバランスのためのシフトを呼び起こしています。

あなたが体験していることは、この地球で提供されたどんなこととも異なります。地球は、意識の偉大なシフトと人間の評価の陣痛の中にあり、作り出されて権限を与えられていたシステムは、全ての人に利益をもたらすものではありませんでした。世界的抗議で見ていることは、何年もの間人類の中で生み出されていたエネルギーの不均衡です。世界的シャットダウンで目撃し経験しているのは、システムが実はどれほど脆弱かということです。このシャットダウンは、それぞれの人が自分自身の信念と起こっていることに対する態度を見直す機会を与えています。

多くの人は、自分が持っていると思っていなかった、否定的な感情や抑圧され抑制されていた信念に気づくようになっています。宇宙では、地球はエネルギーを操作する方法を習得する学校です。それは優れているけれども難しい学校として知られています。なぜなら、感情における最高のレッスンを提供し、感情が集合体に与えるエネルギーの振動に働きかけるからです。この任務には、最高で最も勇敢な多次元存在だけが参加していることを認識してください。

あなたは多次元存在なので、親切さ、喜び、謝意、感謝、楽しみが主にフォーカスされて振動を提供している他の現実を知っていました。ここ地球の任務に一旦参加すると、怒り、悲しみ、落胆、絶望、恐れ、欲求不満、苦しみ、罪悪感などの感情の他の領域を発見しました。残念ながら、それらの感情は中毒性があります。それは、自分のエゴが正しくて正当、あるいは犠牲になったと感じさせるため、多くの人は怒りの中毒性を見つけます。肉体は、怒り、恐れ、悲しみが生み出す化学反応に中毒するようになります。

それらは低振動ですが非常に強力な振動です。皆さんに理解していただきたいのは、全ての振動的感情は伝染するということです。あなたがそれらの否定的な感情エネルギーのどれかを体内にエネルギー的にかくまっていた場合、他の人がその感情を表現した時に誘発されます。これらの隠された感情は、意識の影の側面で抑制されたり抑圧されたりします。困難な時を経験していても、それらの困難な時が変化を招くことに気づいてください。

あなたは、貢献のためにこの時のこの地球に来ており、意識の変容を助け、マインドを持った存在のような他の存在と繋がります。これはゲームで、ホログラムだということに気づいてください。あなたは創造の能力を練習しているのです。振動的に提供するものが経験する現実を作る方法を練習しているのです。あなたの意図通り変化のポータルになってください。

考えること、感じること、表現することが、振動を作り出し具現化します。あなたはこの真実を理解し始めています。今、それに次の認識を加えてください。多数の他の意識を持った存在とあなたは、集合意識が生み出していることを経験しています。

集合意識は、地球の動向に提供された振動とエネルギーによって誘発されています。隠され抑圧されてきた全てのものの上で輝いている明るい光があります。エネルギーは予期不可能で気まぐれで、不安、いらだち、苦悩、困難を引き起こします。それらのエネルギーや感情がマインドや肉体を通過していることに気づいたら、注意してください。一時停止して、深い呼吸をし、自然の中を散歩し、体を動かし、起こっていることを変化させてください。あなたと周囲の人を育むものにフォーカスしてください。

肉体的活動に伴うスピリチュアルな練習があなたの幸福を支援する時です。現れている微細な贈り物に注目してください。直感が高まっていることに注目してください。あなたのハートポータルを開くことで、さらなる愛が人間に流れ込むようにしてください。思いやりが拡大していることに注目してください。それらの能力がますます明らかになるので注目してください。

私たちの視座からあなたの地球とそれらの活動を見ることができれば、起こっている現在のシフトと目覚めは、人類に存在の新たなレベルをもたらしていることがわかります。あなたは古い高密度の3Dからより高い振動や次元に移行しています。宇宙全体が、これがどのように展開するかだけを観察しています。ここは自由意志の惑星なので、結果は、集合意識がいかにこの機会を受け入れて移行し、全てにとっての利益でないものをいかに変化させるか次第です。

これが、あなたが入る時間と場所です。なぜなら、限定された信念と誤って評価された感情を取り除いて変化させるとき、あなたはこれを全体のためにしているからです。ご自分の男性性と女性性のバランスを受け入れ、そのバランスを集合体に固定するとき、あなたは習熟した仕事をしています。

この仕事は、難しかったり厳しかったりする必要はありません。しかし、個人的な仕事です。あなたの欠点や否定的な判断を他の人に投影して変化が現れるのを期待することはできません。あなたはこの偉大な変化の一部になるためにここに来ました。喜んでこの地球のシフトの一部になる、肉体を持たない神聖な存在がたくさんいます。それでも、黄金のチケットを持っているのはあなたです。あなたはここにいます。そして、驚くべき才能、知識、洞察力、知性、その他の素晴らしい能力を持って来ました。

あなたの存在、そしてこれらの乱れた時期にあなたが提供できることを称えてください。あなたは、高密度の否定的なエネルギーの変成器であることを認識してください。この混沌の最中にバランスを保つ能力を持ってください。同行する他の人々のために愛情いっぱいの振動でいてください。あなたの想像は、次元の中で使える最も強力な道具であることを認識してください。そして、人類のためのより良い未来を想像し始めてください。全ての人が称えられ尊敬される未来を見てください。異なる文化や信念の人々が調和してコミュニケーションをとる未来を想像してください。全ての人のために生命を維持する現実を呼び出してください。招待者になり、この地球の平和と愛をもたらすこの取り組みに参加するよう、他の肉体を持たない存在を招待してください。

これら前例のない時期とパラダイムシフトの中で、あなたは宇宙の中の地球の位置を固定して再び想像することができます。この移行と変化は長い間呼び出されてきました。宇宙全体の支援を得ていることを知っておいてください。この地球と人類には、より高い次元に移行し、銀河の家族に迎え入れられる機会があります。

私たちはここにいます。本当のあなたを思い出させます。あなたは開かれた扉であり、変化のポータルであることも思い出させます。私たちや他の神聖な存在を呼び出して、あなたの仕事を支援してもらってください。ザ・”チーム”


著作権:2020年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

voyagesoflight.blogspot.com

youareme.hatenablog.com