白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

地球上の新雪:光の灯台2020年6月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

地球上の新雪:光の灯台2020年6月
2020/5/30のライブより
ティーヴ・ローザー


注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローザー

 

〜地球上の新雪

親愛なる皆さん、こんにちは。

今日、皆さんとご一緒できることにワクワクしています。ご存知のように、より大きな側面から見て、現在人類は新たなエネルギーに到達していて、これについてお伝えすることに大変ワクワクしています。皆さんが対処しているこれら全ての課題が突然消えてなくなるということでしょうか?それとも、全員がさまざまな方法で一体となり始めるということでしょうか?ええ、それも私たちが見守っていることです。人類は集合的に悲しみのプロセスを経験しており、人々は集合的な悲しみで自分自身の悲しみを覆い隠しているけれども、そのことが明らかになりました。

人々は「通常」と呼ぶエネルギーに戻り始めるものを探しています。最近の通常はわずか数年前とさえ全く異なっていることをお伝えします。地球は進化しており、社会は追いつくために最善を尽くしています。それが起こっていることの一部で、この先しばらくは展開されるでしょう。


新雪

今日は質問いたします。:雪が降り、地面が新雪で覆われている場所に行ったことがありますか?見渡す限り真っ白で、他の人々が以前そこにいた痕跡はほとんどありません。目の前の無垢な景色の美しさを理解できますか?

それから突然、あなたは向き直って別の方向を見ます。あなたより前にいた誰かの足跡が見えます。あなたは突然少しだけ安心します。何らかの方法でたどって行ける道があるとわかったからです。親愛なる皆さん、皆さんは雪の中に最初の跡をつけています。皆さんはこれらのエネルギーを設定する人であり、そうして他の人々がこの先長く付いてくることができるのです。理解していただきたいのですが、皆さんの多くは、時間/空間の正しいタイミング正しい部分であなたを繋ぐように具体的に設計された契約でやってきています。しかし、彼らが付いて来ると、あなたは突然引っ張られたように感じます。今、地球で起こっている全てと一緒にいるのは非常に困難です。なぜなら、誰かがあなたのエネルギーを引っ張ったとき、あなたの最初の反応は孤立することだからです。


●扉

しかし現在、以前にも増して、人々は前進し始め、新たな道と空間を作っています。だからといってあなたが嘲笑されるのでしょうか?そうです、親愛なる皆さん、私たちはそれをほとんど保証できるくらいです。大衆の考えに付いていかない人々は選別されます。しかし、皆さんの多くは、この情報を持って具体的にやって来ました。あなたは具体的な契約を持って到着しました。おそらく肘で一押しするために、または、何かに抵抗するために、ある人物に2、3の言葉を言うだけという場合もあります。はるかに大きな契約がある場合もあります。それでも現在、全てが必要とされています。新たな世界への扉は開いており、美しい方法で広がり始めています。それを見守ってください。残った足跡を探し回っているとき、あなたがそれらを作っていることを知っておいてください。あなたはスタート地点にいて、何百万人もの人が付いて来るそれらの跡を作っているのです。

最善の方向を確かめるまで、多くの人は動こうとしません。それで大きな違いがありますか?ありません。あなたはいつでも方向転換できるからです。それが、人類と自由選択の惑星の美しい部分で、あなたにはそのチャンスがあります。あなたはかなり多次元的で、そのことにあまり気が付いていません。以前お話ししたように、あなたはここ地球で起こっている全てを経験します。あなたはそれを心配したり怒ったりしています。あなたがそれらの議論全てのどちら側にいると思っていても、それほど大きな違いはありません。どうしてでしょう?多角的な現実では、あなたの周囲に12人(実際には、あなたとあなたのエネルギーの影で満たされた11人)がいるからです。ある人生で大きな決断をすると、それらの別の次元にいる人がその決断に気づき、別の方向に進みます。つまり、あなたは何も逃さないということです。


●多次元のビジョン

間違った選択をすることは可能ですか?この一生と次元ではそうです。そうすると、他の次元は別の選択をしなければなりません。故郷に戻った時、あなたは起こったこと全てのエッセンスを持っています。お伝えします、親愛なる皆さん、あなたは狂った時代に生きています。あなたはそれを非常に良く知っていますが、以前は見たことがない新たな見出しを見ました。地球上では、「前代未聞の」という言葉がこれまで以上に使われています。しかし、それがあなたの全ての次元で最も活性化しているわけではありません。あなたは習得の時期にいて、特定の分野を完成させています。多くの課題が現れている理由はこれであり、できる限り早く物事を熟達させるチャンスが与えられています。それを逃したとしても問題ありません。別のチャンスがかなりすぐ来るからです。習得するチャンスとして、あなたが持つ可能性のある問題の全ての側面を見るのは最も美しい考えです。それらのことを習得すれば、今ちょうど構築し始めているゲームの次の段階にそれらを持ち込まなくても良いことになります。

それは信じられないほど美しいものです。進化は、個人的にも集合的にも、他の次元全てにおいて同時に起こります。私たちは間に合うように詳細をシェアしますが、今のところは、皆さんが統合意識を持っているひとつの次元のことをお話ししましょう。これは地球上に根を下ろし始めており、見ていてとても美しいです。こちら側には非常に二極化した別の次元があります。今現在あなたが生きているところです。どれひとつとして完璧な次元はありません。もうひとつの集合的次元で、ヒラリー・クリントンが二度目の暗殺未遂を乗り切ったばかりだと知ったら、皆さんは興味を持つかもしれません。

それを作り出している時に見えないのは、あなた自身の多次元存在の他の側面を持ち込み、あなたは世界を変えられるということです。あなたは、本当のあなたである完全さへと戻り始めることができます。

このようにしてみなさんにご挨拶できることを最大の栄誉です。親愛なる皆さん、最高の敬意を持ってお互いに接してください。できる限りお互いを育み、一緒に良く遊んでください。エスパボ。では、時間の番人に交代します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

故郷からこんにちは。

時間の番人です。皆さんが非常に素早い鼓動で地球上の時空を変化させ移行したので、今日ご一緒します。現在、皆さんは新たな世界に戻っています。しかし、すでに動いているエスカレーターと非常に良く似ていて、さっきお話した雪の中のシステムの足跡に戻れるように、あなたのステップのタイミングを決めなければなりません。しかし、親愛なる皆さん、彼らは新たなエネルギーの人々です。地球上で始動している新たなエネルギーは、多くの意味で非常に難しくかなり挑戦的です。ご存知のように、逆境に対峙しても光を保持できる専門家が必要で、皆さんの多くはまさにそれをしています。親愛なる皆さんは、全てを変化させ新たな可能性を実行するエネルギーの先駆者です。

あなたのエネルギーはご自分で思うよりもはるかに強力で、この部分について私たちはあなたを信じられないほど誇りに思っています。時間がきたら扉が開くことを信頼してください。皆さん全員が異なる目的と異なるつながりを持っています。どこに向かっているのか、自分の最高の意図の方向はどこかを正確に知っている人もいますが、他の人は知りません。親愛なる皆さん、恐れないでください。正しい時間がきたら、チャンスがそこにあり、扉が開き始めることを信頼してください。

あなたの課題は前進するタイミングを知ることです。しかし、それは本当に問題でしょうか?何かを見て前進しても、それが正しくなかったらどうですか?ただ戻るだけです。大した問題ではありません。このプロセス全体の最大の課題は、扉が開いてあなたがそれに踏み出すのを恐れると、扉が閉まることです。

つまり、全てはシフトし、あなたは新たな世界に足を踏み入れたのです。完全な人々、完全な魂が任務に就き、全ては正しい時に正しい場所にあるということを確認するために、このプロセス全体が展開されるのを観察しています。彼らは宇宙の至る所の多くのさまざまな惑星で、これを経験した存在です。ここにいる全員は、全てを修正した存在です。間違って配置されたとしても、皆さんは地球にいて翼を取り去る決断をした人で、人間のふりをするゲームをしています。

親愛なる皆さん、お見事です。よくやりました。皆さんの質問はこうなるでしょう。:「何をすれば良いのですか?いつ行動すれば良いのですか?どちら側にいれば良いのですか?」親愛なる皆さん、その全ては間に合うようにやってきます。あなた自身のスピリットと調和して話す能力、そして、さらには間違う能力にさえも、信頼をおいてください。全てはあなたのために開き始めており、あなたはそれによって、雪の中に完全に新しい一組みの足跡、新たな世界、エネルギーと光を創造します。お帰りなさい、親愛なる皆さん。良くやり遂げました。今はあなたの元を離れますが、1ヶ月後にまた集まり、もう一度魔法を作り出します。あなたは実際に非常に魔法的であること、そして、私たちがあなたの内側でその火花を起こすということを知っておいてください。私たちはいつでもあなたと一緒にいます。耳を傾けることを学び信じるだけで、私たちの声を聞くことができます。理由があってあなたはここにいるのだということを知っておいてください。では、最大の栄誉を持って皆さんにお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。機会があるごとにお互いを育み、このゲームを一緒に良く遊んでください。あなたは魔法を作り出しています、あなたの力を手にしてくれてありがとう!

エスパボ

私は時間の番人です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜ハートをつなぐ〜

バーバラ・ローザー

●前進する

夏はこれまでいつも明るく楽しい季節でした。いとこ、兄弟、姉妹、両親、そして友人を含む拡大家族が集まり、バーベキュー、キャンプ、バカンス他の楽しいイベントをする季節です。過去の日々を思い出すと、あたたかい記憶が蘇り、これまでこのような素晴らしい人生を過ごすことができて私はどれほど恵まれていたかと思います。誕生日、祝日、どんな出来事も、笑いと真のつながりを持って祝いました。両親が亡くなってから長く経ちますが、私たちの心の中に永遠にいます。新たな誕生により、今では家族が追加されました。今現在、これらの直接の集まりは過去のことであり、私が切望していることです。私たちは全員、自分たちの生活を、このウィルス、そして私たちの生活の多くの領域で影響を及ぼす大混乱と調整する必要がありました。それらの過去の記憶を、悲しんでそれらを切望するのではなく、喜びに満ちた心で追体験することを選択します。「ステイケーション(訳注:近場や家の中で過ごす休暇)」という言葉が、私たちが夏季を楽しむ方法です。旅行に行って新たな冒険を探し求めるのではなく、私たちが作り出した愛すべき空間である自宅にいることを楽しんでいます。

私たちは刻々と変化する世界に生きています。注意深くなってゆっくりと私たちの新たな現実に入っていく時期です。孤独を感じるのはよくあることです。ひとりで引きこもる時間を自分自身に与えて、内側に目を向ける必要性を尊重してください。それを一時的なものとしてください。ひとりになるのが重要なのと同じくらい、他の人と繋がる人間のニーズも重要です。心配事を共有し解決のために協力することが、前進するのに重要な部分です。当然のことですが、私たちの多くは慣れた世界に飛んで戻りたいと思っています。突然の前進は将来問題を引き起こす可能性があります。現在の出来事の欲求不満で衰弱する可能性があります。次のステップにどう取り組むかは、個人的にも全体的にも私たち次第です。今のところ、愛する人と代替手段で繋がります。インターネットという魔法の道具で、会って話すことができます。以前とは違いますが、それは繋がり続ける第二の手段です。直接会ってハグするのが恋しいです。

遠くない将来、私たちはそれらの困難を乗り越えて、新鮮で興奮する方法で人生を祝福すると信じています。私たちはエンパワーメント(権限付与)の力を手にします。このことで、私たちの世界の中で価値あるものへの感謝がもたらされます。それには、そして私たち自身や仲間の人間の忍耐と理解が必要です。人生はひっくり返りました。それを新たな始まりに変えることができます。私たちは、集団全体として、私たちが歓迎する来たる現実のビジョンを見ることができると信じてください。

愛と生命を込めて、

バーバラ

 

Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます!

 

 

www.espavo.org 

youareme.hatenablog.com