白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

恐れを操作する - クライオンのチャネリングメッセージ

恐れを操作する
2020/4/4
リー・キャロル

 

以下の情報は、お望みに応じて無料で印刷、コピー、配布できますが、発行者以外によるあらゆる形式での販売は著作権により禁じられています。

このチャネリングは、2020年4月4日にカナダのオンタリオ州トロントライブストリーミングで行われました。

読者の皆さん、このチャネリングはより明確な理解を提供するためにリーとクライオンによって再検討されています。情報は付け加えられたり、要約されたりしていることがあります。ライブで起こったことは、その中にエネルギーを埋め込まれていることがよくあり、印刷されたページにはないある種のコミュニケーションを持っています。では、世界チャネリングリトリートのためにライブ配信されたメッセージの改良版をお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

私たちはテーブルの下のゾウに気づかずにはいられません。このチャネリングは幸先の良いタイミングで贈られています。今は、多くの人が恐れ、他の人はそれから離れていようと苦闘しているというタイミングです。聞いていただきたいことに話を進める前に、ちょっとだけ時間を取りましょう、、、。

今現在、年長者たちにさよならを告げている人々がいます。それは難しいことです。彼らはこうなるとは思ってもおらず、困難です。その全ての原理、難解な属性、意味付けをあなたは教えられたかもしれませんが、誰かを失った時には助けになりません。時代のライトワーカーになるために思いやりのある行動をする時間を取り、あなたの持つ平和と思いやりをシェアしましょう。つまり、少しだけの間、必要な人々にとって世界の光になります。


●一時停止

「これはいつまで続くのでしょう?」という人がいます。答えは、「必要なだけ」、そう必要なだけです。

お伝えしたいことがあります。例えを使います。理解する人もいればしない人もいるでしょう。少しこどもについてお話ししましょう。

こどもが成長して一定の年齢になると、バランスのとれた親切な親なら誰しもこのパズルがどう機能するのかを知っています。こどもが恐れているとしましょう。まだ全てを見たことがないためか、おそらくは自分を脅かす特定の未知のもののため、または単に助けが必要なために、ただすべてを恐れています。最大の恐れが暗闇であることが時々あり、こどもはこう言います。「パパ、ママ、暗闇が怖いよ。そこに何があるのかわからないの。怪物が隠れているかもしれないから助けて。」

良い親なら誰でもこの対処法を知っています。彼らはこどもにこう言います。「可愛い子よ、よく聞いてね。しばらくここに電気をつけますからね。そうしたら、そこに何もないのを見て欲しい。また電気を消すときでも、そこに何もないのをわかってちょうだい。それでもまだ怖いのなら、少しの間だけれど、私がそばにいるよ。手を握っているからね。私にハグしていれば良いの。ハグして。」

「そこにないものを怖がらないで」と親はこどもに言い、時間が経ち、最終的にこどもは進化し成長します。こどもは自分自身のバランスを取り、親が知っていることを知っています。それで、将来やってくるこどもを助けることができます。それは典型的です。完全に典型的です。つまり、こどもは、物事を理解しない時期に恐れの時を経験しますが、それは思いやりと愛、養育的説明で非常に簡単に修正できるのです。これを聞いたり読んだりしている良い親なら誰もがこれを経験し、おそらくは自らの両親とも同様の経験をしました。

これから、この共通認識の成熟に完全に逆らう二つのシナリオを皆さんに紹介しますが、日常的に起こっていることです。おそらくは不適切ですが、それらは起こっています。

設定:少しの間、子どもを想像してください。その子は怖がっています。暗闇で物事を理解しようとしています。彼らはおそらく、常に物事を想像し、それが彼らを攻撃するかもしれません。

第一のシナリオ:ハグの代わりに、親も怖がっていることをこどもが見たとしたらどうでしょうか?そうなると、こどもにとっては終わりで、彼らはしばしば点検します(希望はありません)。点検するのは、ただ大変すぎて処理できないからです。彼らは暗闇を恐れていて、親もそうです。それは一生こどもを怖がらせます。ハグがないのでこの瞬間を忘れません。説明がありません。つまり、光がないのです。恐れだけがあります。彼らの両親も同様に恐れに震えています。それは起こっています。起こっていました。親がそれについて何もできない戦時中にそれは起こります。

第二のシナリオ:このシナリオは一層悪くなります。これは不適切な親の支配を表しています。こどもが暗闇を怖がっている時に親がこういう時です。よし、恐れるべきです!そこには悪魔がいる!だから、あなたはあれやこれをするべきです。こどもは悪魔か見えない闇に関するルールで成長し、闇に対するハグは全くないということを理解します。恐れ、そして最悪のことから逃れるためのルールだけがあります。

お話ししていることはすべて例えです。これをすでに理解している人もいれば、していない人もいます。ここで聞いているすべての人類、あなた方ひとりひとりは、内なるこどもを持っています。今ここにいる内なるこどもの何人かは死ぬほど恐れており、そうでない子もいます。親愛なる皆さん、後でこれを聞いているのが誰か、私は知っています。誰がこれを聞いたり見たりしているのか、知っています。多くの非常に成熟したオールドソウルはこれが向かう場所を正確に知っており、こう言うでしょう。わかった、このメッセージは私向けのものではない。私はそれを超えたのです。

超えましたか?本当ですか?その成熟が崩れ落ちて、あなたが恐れ始めるまでには、どれ位進む必要がありますか?

ライトワーカー、オールドソウルの皆さん、今からお教えしましょう。:皆さんは全員、内側に育成と思いやりの道具を持っており、恐れと呼ばれるどう猛な化け物をなだめることができます。(マリリン・ハーパーがチャネリングする)アディロンダもそう言っています。すべての人も言っていたことです。

すでに聞いたのでなければ、私からの予言をしましょう。:このイベント(ウィルス)が全て終わったときに急激に変化しようとしていることの一つは、メディアによってあなたに情報を与える人々からの説明責任です。埃が晴れると、あなたは注意深くこれを見てこう言います。すべてのメディアがそれを悪化させた、悪化させた!と。

親愛なる皆さん、あなたの人生には、このようなことが本当に起こったことはありません。あなたのメディアの情報源は商業ベースのメディアです。親愛なる皆さん、あなたはこれを知っています。彼らは皆、視聴率を競い、もっとドラマティックなことを見せれば見せるほど、ますます多くの人が惹きつけられます。それは、ほとんどの皆さん、世界、そしておそらくはライトワーカーにすら当てはまるのです。皆さんの多くは、メディアを消すことを意識的に思い出す必要があります。それは「あなたを引き込む」ために注意深くデザインされているからです。

世界はドラマに魅せられます。そのため、完全に正しく正確かもしれない情報を皆さんに与えた後でも、自分たちがしていることをあなたに気づかれることさえなく、彼らはその恐怖の側面を「引き伸ばし」させます。それだけでなく、彼らは繰り返しに依存しており、あなたがそのメディアを何度も聞くことを確実にさせます。あなたが起きた時にメディアをつけて、寝る時に消し、同じことを30〜40回繰り返し聞くかもしれないことを知っていましたか?それでどんな気持ちになりますか?見ているものすべてを大人も怖がっているとしたら、あなたの内なるこどもはどんな気持ちになりますか?

メディアがまだ気づいていない、その番組制作の中で自動的にしている別のことがあります。つまり、提供しているデザインされたドラマの合間に、さらに不適切な考えを生み出す宣伝を放送しているのです。宣伝は、多くの場合、薬、薬品に関するもので、年をとったから必要な薬、若くてにきびがあるから必要な薬、今現在不安があるから(彼らが作り出した不安です)必要な薬、あるいはただ人間としてそこに立っているだけで(毎時間、年を取っているので)必要な薬についてです。言い換えると、あなたが正常であることは決してないのです!あなたには常に投薬する何かが必要です。またはおそらく、投薬がうまくいかなかった後で助けてくれる法律家が必要ではないですか?

これらのメディアアウトレットが、やっていることを本当にまとめているとは思いません。つまり、彼らには地球を恐怖で死に至らしめる責任があるのです。それは変化します。それに目を光らせてください。このシナリオの説明責任を要求することで、最終的にメディアの「希望のチャンネル」を作り出します。ついに良いニュースのチャンネルのための余地ができるのです。

それをTFHチャンネルと呼びましょう。:(私のパートナーによればTRUTH-FACT-HOPEを表します。)彼らは確認された事実を提供してから、それらの事実周辺のバランスの良い元気になることを示しに行きます。そして、皆さんは何が起きているか、起きていないかを見ることができます。親愛なる皆さん、皆さんの誰も知らない良いニュースが非常に多くあるのです!彼らがすることの範囲外なので誰も知らないのです。皆さんのメディアは現在、ドラマビジネスの最中であり、真実ビジネスではないのです。

地球は次のような要求をしようとしています。:あなたはメディア担当者を見てこう言います。「だめな仕事です!あなたはうまくやれませんでした。正しくやれませんでした。私たちにエンターテイメントとドラマを提供しました。心の救いを何も提供しませんでした。可能な時でも私たちの手を握らず、十分にハグしませんでした。それらを何もしませんでした。」

メディアは自己防衛してこう言うでしょう。「皆さんの手を握るのは私たちの仕事ではありません。情報を提供するのが私たちの仕事です」。親愛なる皆さん、ニューノーマルへようこそ。メディアは実際、皆さんに希望と真実を提供するのに従事するべきです。ニュースにはふたつの側面があり、ドラマだけではありません。これが変化することであり、次に起こることです。

親愛なる皆さん、これが、あなたが変化を見ることになるひとつのことです。これが再起動です。地球はたぶん、このすべてをするのにしばらくの間かかりますが、あなたは物事を違った風に、そしてもっと誠実に見始めます。肝心なことは、これがパラダイム(訳注:範例、枠組み)の変化を表すということです。多くの人は、「物語の残り」も語るメディアからニュースを取得し始めます。それは新しい魅力的なことで、思わぬこととなるでしょう。人間は「放送中」に行われる操作に関してより賢くなり始めます。

 

●実験

お伝えしたい別のことがあります。:何年も前にこどもたちにされた実験です。おそらく、現在のルールでは許可されていない実験ですが、それは典型的でした。:知っている心理学者もいます。学んだ栄養学者もいます。それはこどもと食物における実験でした。

実験:こどもは1日3回ビュッフェを与えられます。つまり、朝食、昼食、夕食です。彼らは好きなだけビュッフェで選ぶことができます。誰も何も言いません。両親は許可されていません。

ビュッフェは美しく栄養的に完璧です。野菜から始まり、米、炭水化物、果物などなどに続きます。すべての食品グループが含まれ、こどもの文化にとって、標準的で素晴らしく、健康的なビュッフェです。そしてもちろん、ビュッフェの最後にはデザートがあります。それらのデザートを除いては、よりこども向けです。キャンディー、クッキー、ケーキ、パイがあります。すべてがそこにあります。すべてがそこにあるのです。

すると、こどもは朝食で自由になりました。何を食べるつもりでしょうか?どう思いますか?こどもは全員、最後のところに走り、クッキーとパイを詰め込みました!

驚きましたか?

昼食:彼らは同じことをしました。つまり、本当に!どうしたら、カブがキャンディーバーに匹敵するのですか?

夕食?同じです。

翌日、全員病気になりました。びっくりです、びっくりです!

それで、食事の期間中、この実験で起こったことは、こどもが野菜、米、果物、その他以前は通過したものを食べ始めたことです(カブもです)。デザートはほどほどに食されました(彼らはまだデザートが大好きでした)。

人間の生来の部分はバランスを要求しました。;ジャンクではなくバランスです。それは興味深いことです。なぜなら、実験では、甘いものを欲し、それ以上のことを知らないこどもでさえ、正しい選択肢を与えられた時には自らバランスを取り始める本質を持っているのです。

この地球でたった今起きていることを分析してください。次の声明を発表したいと思います。:あなたは正しいビュッフェを与えられていません。親愛なる皆さん、この地球上では今現在、野菜も果物もありません。私の言っていることがわかると思います。それは変化しつつあります。

このすべてにおけるワイルドカード(訳注:万能カード、不確定要素)は、ステップアップしてそれを変えようとしている人々だと思います。そして、申し上げますが、ここに良いニュースがあります。希望があります。これがあなたが切望してきたバランスです。皆さんが全員病気でも不思議ではありません!


●ウィルスレポートの信じがたいバイアス

バイアスをお見せしたいと思います。あなたのメディアの隠された偏りです。ウィルス情報の番組を見ると、彼らは感染者と死者の全グラフが示されます。何度も繰り返し、感染者と死者を。各州と各国の感染者と死者です。質問したいのですが、回復者のグラフはどこですか?ありませんね?それがバイアスです。それがドラマの偏りです。ウィルスにかかった人の99%以上が完全に回復することを、彼らは皆さんに伝えましたか?その数値はどこでしょう?回復した人たちは数年間は自然免疫を持っているということも知っていますか?その情報はどこでしょう?彼らはあなたの時代のヒーローです!彼らはそのことを伝えましたか?回復者のグループはどこでしょう?

次に:彼らが伝えている、全ての経済的な暗い見通しがあります。:彼らが言うには、私たちがこの種の経済を見たのは恐慌以来です。彼らはウィルスの現状に、1929年の恐怖を引き合いに出しますが、どこでも次のようには言っていません。「ちょっと待って、ちょっと待ってください、、、これは作り出されたものです!あなたは私たちに、働くのをやめ在宅するように言いました。これは1929年のような経済恐慌ではありません。一時的な状態です。工場や市場は崩壊しませんでした。私たちは外出して働くことが許可されていないだけです!

親愛なる皆さん、世界経済はゆっくりと復帰し、株式市場もそうなります。それは落ち着いており、準備ができています。自動車産業や製造業の終焉ではありません。違うのです。それはバンプ(訳注:瘤)です。彼らはそのことをあなたに言っていますか?それとも、最悪の中の最悪と比較し、あなたはそれに耳を傾けていますか?:「野菜も果物もありません。ジャンクフードしかありません。長く病床に伏す準備をしてください。」

今からの世代の歴史家は、非常に有力ないくつかの数字を見ます。人間は一般的に、その寿命の特性を高めました。この国でさえも、寿命が45から50年の時があり、それがあなたの予測値でした。それほど長く生きることは全く期待されていませんでした。病気や悪い栄養状態が多すぎたのです。すべてのものは進化し、今、栄養と特に知識のおかげで、寿命がゆっくりと伸びているのを皆さんは見ているところです。このことで、(第1世界の国々では)80代後半から90才位近くまでも健康に生きることができるようになっています。

しかし、未来の歴史家は奇妙なものを見ます。:今からの世代は人生グラフを見てこう言います。「この窪みは何だろう?どうして少しの間、人間は長く生きていなかったのだろう?」

彼らはそれを「コロナ窪み」と名付けます。

彼らが見るかもしれない窪みは、人類の全世代に当てはまり、ウィルス感染とは関係ありませんでした。彼らは、何百人もの人々が恐怖で寿命を縮めたのだと決定します。恐れが彼らの寿命を縮めたのです!それが、このメディアバイアスの深遠さです。

結局のところ、歴史家は、本当に起こったことを全て考慮に入れれば、その恐れがウィルスよりも多くの人を殺したと報告するかもしれません。

親愛なる皆さん、その一人になるつもりですか?それとも、胸を張ってこう言いますか?「これは瘤で、私たちはそれを超えます。一時的なものです。必要な時には嘆きますが、私たちは戻ってくる。一時的なものですから。」

これが皆さんにお伝えしたかったことです。真実は本当に示されているわけではありません。あなたが言うくらい悪いことに、本当の真実は示されていません。良いニュースは、メディアのレーダー上にすらありません。まだです。そのための計算があります。あなたは今に見ることになります。

私はクライオンで、人間を愛しています。二歩進んで一歩下がります。現在あなたは下がるステップの最中です。オールドソウルの皆さん、あなたはこれに従事しています。ここがあなたが輝くところです。あなたにはアカシックの経験があり、他の人にはない思いやりの要素があります。だからこそ、あなたをそれを他の人に示すことができ、彼らは本来のバランスを見つけ、バランスをとって恐れを維持できます。これが命を救います。

さあ今、仕事に戻ってください。

そして、そうなのです。

クライオン

www.kryon.com

youareme.hatenablog.com