白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ウィルスの真実 - クライオンのチャネリングメッセージ

ウィルスの真実
2020/4/14
リー・キャロル

 

 

以下の情報は、お望みに応じて無料で印刷、コピー、配布できますが、発行者以外によるあらゆる形式での販売は著作権により禁じられています。

このライブ・チャネリングは世界チャネリングリトリート(the World-Wide Channeling Retreat)のために2020年4月14日にライブ中継されたものです。

読者の皆さん、このチャネリングはより明確な理解を提供するためにリーとクライオンによって再検討されています。情報は付け加えられたり、要約されたりしていることがあります。ライブで起こったことは、その中にエネルギーを埋め込まれていることがよくあり、印刷されたページにはないある種のコミュニケーションを持っています。では、世界チャネリングリトリートのためにライブ配信されたメッセージの改良版をお楽しみください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。私たちは現在あなたのところに来ており、今がどのような時かを知っています。今は2020年の4月中旬で、皆さんが経験していることを私たちは知っています。親愛なる皆さん、私たちは何度も次のように申し上げて来ました。:スピリットは、あなたの名前、あなたの状況、あなたの気持ち、あなたの不安、そしてあなたの恐れを知っています、と。それは私たちが脇に立っているかのようであり、時にあなたが泣いているのを見て、そこで待って、待ち続けます。そして、そのことについて非常にたくさん話をし、名前をつけました。それは、あなたが私たちの手を取るのを待っている時間です。それは人類のスピリチュアルな自由選択です。:それを見るか見ないか:それを感じるか感じないか。

私たちは次のことを何度も申し上げて来ました。:この地球は、美しい、愛にあふれた、ひとつの神を認識しており、至る所で認識しています。それでも、常に壁があるように見えます。それは人類が建設し、設計した壁で、常に私たちの間にあります。それでも、親愛なる皆さん、それはこれまで計画ではなかったのです。あなたが孤独だったことはこれまで一度もありません。あなたの魂は神のエッセンスで満たされています。その意味は、私たちはどこか他の場所にいるのではないということです。あなたが言うところのこのヴェールはあなたの内側にあります。気づいていませんか?どこか空の彼方ではありません。そして、私はこのことをお伝えし、このことを前置きしますので、なぜ私が今日お伝えする情報をあなたに提供しようとしているかがわかるでしょう。

そうです。私はテーブルの下のゾウの話をします。そうです。
お話しするのはウィルスについてです。来たる余波についてです。皆さんが知るべきことをお話ししますが、それはある人には励ましになります。そして、私は、他の人たちが目を白黒させて「クライオン、私はそうは思いません」と言うような情報を提供します。皆さんはそれをすぐに見ることになります。

少しばかり情報を提供しましょう。それは非常に悲しいことに思える内容ですが、悲しむ必要はありません。それは、この微生物、このウィルスについての全てであり、それはとても多くの命を奪っていると言われています。これからいくつかの情報を提供しますが、それは新しいものではありません。それは、地球上の一部の人によってすでに検討されていたことです。それは作業中ですが、私はそれを前進させたいのです。皆さんの多くが、このウィルス自体は命を奪うものではないということを理解し、知るでしょう。親愛なる皆さん、それは別物なのです。

ウィルスによって、死か回復に非常に接近することになりますが、それから突然、何か他のことが起こります。その「何か他のこと」について今お話ししたいのです。私がこれについてお話ししたい理由は、必要な科学と必要な医学を知りたいからです。このシナリオは、すでにパズルに取り組んでいる人々によって検討されて来ましたが、彼らは自分が見ているものを本当にはわかっていないのです。親愛なる皆さん、次にお話しすることは、私の望みは、ここで耳を傾けている人々の心に留めてもらうことです。チャネリングを聞いている人々は必ずしも地球の最前線の科学者ではありませんし、それはわかっています。今現在どんな事実が示されているかに目を向けましょう。

ウィルスはあなたを殺していません。

ウィルスは、人々(おそらく弱い人)を危険なレベルまで連れていくことがよくあります。その危険により、医師は彼らを病院に入れ、提供の仕方を知っている最善の治療を施します。患者の一部はICU(集中治療室)と言われる所に入ります。ICUの専門家と医師と看護師に囲まれ、その人たちが世話をし、生命を救うための最善を尽くし、それらの治療の専門家たちは努力が無駄に終わったのを見ます。ICUやこの種のウィルスのプロトコル(手順)内の通常の反応を見るのではなく、何か完全に違うものを見ます。

劇的で急激な衰弱を見、時には、ほぼ即時の死を目の当たりにします。彼らは当惑します。このシナリオは起こるべきではないからです。彼らは頭をかきむしってこう言います。「こんなことは起こるべきじゃなかった」。

親愛なる皆さん、彼らは正解です。実際、それはそのようにあるべきではなく、そのため、これに対する別の構成要素があります。別のことが起こっているのです。親愛なる皆さん、これは事実です。最前線の医師や看護師に質問できます。彼らは、回復しているように見える患者をベンチレーターに寝かせて観察し見守り、その後で患者は亡くなるのです。

親愛なる皆さん、何か別のことが進行しているのです。今、それが何かをお話ししましょう。それは不吉なことや秘教的なことではありません。それはただの化学反応です。いまお話しすることは、うまくいけば理解に繋がるでしょう。そうすれば、将来的に、このウィルスは「殺人インフル」である必要がなくなります。ただの「インフル」になります。ここで、発見されるものの可能性についてお話しします。あなたがこれに目を白黒させるなら、数年後に私に話して、その時に目を白黒させるかを確かめてください。

1番目:

親愛なる皆さん、あなたの免疫システムはこれを見たことがありません。皆さんの大半が頑丈な免疫システムを持っていますが、持っていない人にとって、システムはウィルスに過剰反応します。免疫システムはウィルスでなくて人間を殺していると言う人もいるかもしれません。ウィルスは、あなたの体の機能不全を一定まで引き上げ、その後、今までにこれを見たことがない免疫システムが完全に過剰反応して、急速な死を引き起こします。

さて、私から皆さんに鍵をあげました。:あなた方の医学がその免疫システムを封じ込めることができれば、それは過剰反応することなく、このインフルは二度と新たに人を殺しません。インフルの季節が戻って来ることは確かです。しかし、それは単なるインフルであり、もう殺人インフルにはなりません。なぜなら、あなたがそれを理解しているからです。今、取り組むべきこと、知るべきことをお知らせしました。そして、もし私が間違っていると思うなら、単にこの現象を見たことがあるICUの医師に質問してください。彼らはこう言うでしょう。「ええ、私たちは何か別のことがあると知っています。それが何か分かれば良いのですが。」

ウィルスのワクチンではなく、免疫システムに注目してください。この反応が起こる理由を解明し、免疫システムの謎に取り組んでください。そうすれば、非常に多くの人を壊滅的に脅かし、非常に多くの人の心を苦しめるものはなくなります。それは不適切な死です。

皆さんは、常に前面に出て守ってくれる外的治療を探す習慣を身につけて来ました。親愛なる皆さん、これは助けを請うすでに素晴らしい免疫システムへの「アドオン」であることに気づいてください。いつか、どのワクチンも必要とせず、代わりに、超強力な抵抗力を身につけたとしたらどうでしょう?外的なものでなく、強化されたあなたの免疫システムによって、全てが解決され治療できるとしたら?この強さが、錠剤ではなく、有機的な物質とあなた自身のシステムへの強化されたサポートから生じるとしたら?これが健康の新たなパラダイムの主流になっているでしょう。

これが1番目です。


2番目

いくつかの情報を提供しましょう。それは神秘的に見えるかもしれませんが、余波についての情報です。この情報は全て以前のチャネリングに含まれており、もうすぐ来る変化のエネルギーに関することです。ここからは健康の話を離れ、地球の経済を見ていきましょう。

この状況は経済にとって壊滅的だと言う人たちが多くいます。親愛なる皆さんにお伝えします。それは壊滅ではなく剪定作業です。来るべき崩壊について多くの人が口にします。本が書かれ、未来を予言する学者はそう言い、そのメッセージは、株式市場自体にシステム的な問題があるので生き残れないとのことです。その設計自体において失敗しそうになっているという意味です。しばらく前、私たちはこれが起こる必要はないとお伝えしました。その周辺にある道は新エネルギーの統合と方針の改変であり失敗はないのです。

そのメッセージには頭を悩ませることをたくさん含んでいました。「クライオン、統合とは何を意味するのですか?」それが何かお伝えしましょう。:それはウィルスです。それは完全な停止と再編成を統合しています。なぜなら、株式市場が復活した時(復活するでしょう)に起こるのは、急上昇とは異なる反動だからです。親愛なる皆さん、失敗する設定ではありません。すでに、それはあらゆる種類の良いニュースで跳躍的に前進し始めました。悪いニュースにおいては、そうではありません。考えて見てください。:それは死ではありません。しかし、多くの人はそう言いました。彼らは、前代未聞の地球の状況ではなく、古いシステムに対応する指標を見ているからです。現在進行中のことから何かを予言するための頼りになるモデルはありません。

システムの内部やシステム周辺の商取引内で起こっているのは再起動です。この再開は、これまでの停滞から自然に生じたシステムの問題を修正しようとします。こう言う人もいます。「では、閉店したお店はどうなるのですか?再開しないと言っている会社がありますよね?それは崩壊の原因にならないのですか?」親愛なる皆さん、よく聞いてください。:再開しない多くのものがあるでしょう。なぜなら、それらは開けられるべきではなかったのです。肥大化した市場の中、彼らの存在そのものが変化を引き起こそうとしていました。再起動は変化が必要な物事の剪定作業です。そのため、あなたが立ち直った時、それらの停滞したシステムの問題はもはやなくなっています。ですから、機能していないシステムやほとんど壊れているプロセスは再起動されません。ゼロから始めて、復帰し始めた時、それらの機能不全の属性はもはや存在しません。これがどのように機能するかおわかりですか?

別の言い方をすれば、:人類が問題を抱えているとき、自分自身の心のシステムの問題への支援が必須です。ヘルスワーカー(保険医療従事者)を見つけるかもしれませんし、精神科医、あるいは心理学者かもしれません。人間の心はしばしばそれ自体が怖れを創り出します。それは過剰反応です。それによって落ち込み、心が停止することもよくあります。怖れを怖れ、自ら掘った穴から這い出すことができません。

賢明な保険医療従事者は言うべきことを知っています。:彼らは相手にこう言うでしょう。:「全てをストップして。深呼吸してください。ゼロ・ポイントに行って、ご自分を再調整してください。全てをやめて、「通常」というものから離れてください。そうすれば、絶望と不安と単調のループから抜け出すことができます。」これがどこに向かっているのかお分かりですか?これは偉大なアドバイスであり、うまくいきます。

ライトワーカーは全員、これがどのように機能するのか知っています。:あなたは瞑想とゼロ・ポイントの場に行きます。世界中の瞑想する人はこれがどのように機能するかを知っています。あなたは全てをやめる必要があります。仕事に行くのをやめ、家族と過ごすのをやめ、全てをやめ、その場に立つか座るかして、時間の長さがどうあれ一時停止し、自分にとって何が重要で何が重要でないかを考えます。

動いているものが何もない場所に行く必要があります。そうすると、あなたの直感が自由にやって来てこう言います。「まあ、何が間違っているかわかりました。こちらの状況は私の人生に役立っていません。役立っていると考えていましたが、私は忙しすぎてそれが実際にはいかに機能していないか気がつきませんでした。ああ、こちらのこの人間関係が見えました。それは同じことだと考えていましたが、別のことだと今気がつきました。私はたぶん別の見方をするべきでしょう。私は自分自身と自分の問題で忙しすぎました。できあがった自分の環境を変えることを怖がりすぎていました。それらのことが見えていなかったのも無理はありません。よく眠れていなかったのも無理はありません。」

そして、自分を修正するために必要なのは立ち止まって深呼吸することだと、この働きを知っている全ての人と同じように、あなたも理解しています。何が起こるかといえば、あなたは自分自身のバランスを取り始め、深呼吸し、瞑想し、時間を取ります。それであなたの直感が流れ込み始め、その直感は、あらゆる忙しさや以前あなたを妨げたあらゆる事抜きになります。あらゆる怖れもなく、あなたにあれこれ言い、あなたの魂と対立する意見を持っているような人もいません。それは全て停止する事で離れて行き、代わりに、あなたの直感は、あなた自身の精神性から、あなた自身の魂から、ヴェールの向こう側から、美しいものに流れ込みます。それらはしばしば、沈む夕日や一人で過ごす時間を通してあなたに語りかけてきます。それはあなたに真実を伝えます。1番目:あなたは心から愛されています。2番目:周りの物事をしっかりと見なさい。なぜなら、今はそれらを取り除き、改めて始めるチャンスなのですから。それから、そうするにつれ、あなたはより健康でより優しい人になるでしょう。なぜなら、あなたは、機能するもの、しないものを理解しているからです。

人類が進むように、地球も進みます。

親愛なる人類の皆さん、地球は今ちょうど再起動モードです。これまでに、世界大戦の終わりでさえも、地球にこの種の一体感を生み出したことはありませんでした。これは新しい事です。見てください。それには目的があります。あなたはこう言うかもしれません。ちなみにウィルスから、と。それは自然に発生しましたが、自然にあなたのところに達したわけではありません。それについてはいつか別の機会にお話しします。

今、お話ししたいことはこうです。この状況が終わって盛り返し始める時、新しいやり方で盛り返すでしょう。「通常」にお別れを言ってください。それはより新しくなって帰ってきます。それは自分自身を修正したシステムとして帰ってきます。なぜなら、それらはやり直しているからです。新しいアイディアはたくさんあります。産業は消滅するかもしれませんが、それはウィルスのせいでなくて、停止のためです。それらはもう必要ないものと認識されます。新たな産業と新たな発明はこのおかげで出現するでしょう。

こうお伝えしているのです。あなたが考えていることが何でも起こり、あなたは間違っています。これは、私たちが何年もの間お話ししてきたエネルギーシフトに関する再起動です。否定的な態度を取る人などが至る所で「いや、今の経済状況で絶対に回復できるはずがない」と言うなら、彼らは正しいのです!できるはずありません!それは単に今の株式市場のあり方ではできないと言う話です。戻ってきた時、全て「現在あるもの」とは別物になっているということです。おわかりですね。

今現在、皆さんはゼロ・ポイントにいて、違った風に盛り返します。このため、この惑星には非常にたくさんの希望があります。これらのことを愛と思いやりを持ってお伝えします。なぜなら、時間が経つにつれ、あなたはそれが本当だとわかるからです。なぜあんな事やこんな事が起こらなければならなかったのか理解に苦しむかもしれません。それは人類の救済なのです。それは人類の、より高い意識、理解、一体感の始まりなのです。

微生物があなたを屈服させます。代わりに、次回、愛だとしたらどうですか?次は、お互いへの理解と思いやりだとしたらどうですか?それはこの惑星を、健康、愛で席巻することができ、これまでになかった事を引き起こします。あなたが考えているようなものではありません。

愛を込めてあなたにお伝えします、未来の希望だけでなく、別の未来の希望もあるのです。あなたは同じ年齢には戻りません。そして、政治についても、国際ニュースについても、後にあなたが見つけることについても同様です。そして、後にあなたが見つけることとは、COVID-19と呼ばれる大流行で本当に起こったことは何か?ということです。これらのことはあなたがそれを必要としたから起きたのであり、あなたが発見したことによって物事は修正されるでしょう。信じてください。これははるかに住み良い惑星になります。あなたが古い世界に戻ることは二度とありません。

私はクライオンで、人類を愛しています。また戻ってきます。

そして、そうなのです。

 

クライオン

 

 

www.kryon.com 

youareme.hatenablog.com