白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

最高の振動に調和する - 大天使ザドキエルのチャネリングメッセージ

最高の振動に調和する
2020/5/27
リンダ・ロビンソン


愛する皆さん、こんにちは。

私たちは大天使ザドキエルとレディ・アメジストで、愛を込めてあなたにご挨拶いたします。今日、私たちは最高の振動への調和について話し合いたいと思います。

皆さんの惑星は、変化しているエネルギーパターンをたくさん経験し続けています。このことは、起こっている不確実性のために、エネルギー場を非常に混乱させる可能性があります。

今は、最高の振動に調和することにフォーカスするようお勧めする期間です。これは、あなたが快適になるだけではなく、より高い振動レベルに上昇し続ける助けにもなります。

最高の振動に調和する時、あなたはこのより高いエネルギーをあなた自身のエネルギー場に合併させています。こうすることで、ますます高い次元レベルに穏やかに自然に上昇できます。

エネルギー場を明確に保てば、大いにこのプロセスの助けになります。そうすれば、あなたは現在の振動を維持でき、より高い次元エネルギーを吸収する道を開くことができます。

より低い振動エネルギーがエネルギー場と意識に残るのを許可すれば、入ってくるより高いエネルギーが吸収できるようにするときに変換、浄化しなければならない障害になります。

ポジティブな物事にフォーカスすることによって、明確なエネルギー場を維持することができます。例としては、ポジティブなことを考え、高揚する読み物を読み、落ち着く音楽を聴き、ポジティブな振動を維持している他の人とコミュニケーションしたりすることです。

より低い振動に遭遇したときは、単に切り離された傍観者としてそれらを眺めてください。こうすれば、それらはあなたのエネルギー場に侵入できません。エネルギー的に絡み合うことなく、それらを観察することができます。

あなたのエネルギー場を日常的に維持すれば、あなたの振動を高く保つのに役立ちます。

あなたのエネルギー場を定期的に精査することは非常に有益です。望む振動より低いものを見つけたら、バイオレットフレーム(紫の炎)を利用して低い振動を変換できます。

思考と感情を監視すれば、あなたの振動を明確でポジティブに保つのに役立ちます。ポジティブではない思考や感情を検知したら、それを変化させ、バイオレットフレームで古いエネルギーを変更することができます。

しばらくの間、あなたはこれらの技術を練習してきました。あなたがより高いレベルに上昇するにつれ、これらを使い続けなければならない状況が生じるので、私たちはそれらを引き続き強調します。あなたはより高いレベルでそれらを練習しているのです。

あなたが進歩するには、ますます高いレベルでスピリチュアルな実践を適用することです。振動周波数が新たに上昇する度に、より高度な、より洗練された方法でそれらの原則を適用する機会がもたらされます。さらに洗練された洞察を開発するために、それらの教えを適用する状況が現れるかもしれません。

より高い振動に進歩するにつれ、絶対的な善悪の明確な説明がない状況がたくさん生じる場合があります。間に多くの陰影があるかもしれません。このことによって、スピリチュアルな洞察力を高めることができるのです。

最高善のために物事を見ることを求めれば、このプロセスの助けになります。このことで、より高い存在がやって来て、あなたを支援することができるようになります。


各々の決定を見てそれを再考察すると、それがあなたの最高のスピリチュアルな原則と願望に調和しているかどうかを見るために、ハートの中心にチューニングしたくなるかもしれません。

定期的な再考察を行うことで、何かがあなたと調和せず、より高い振動に整列していない時を知っているという自動的な感覚を発達させるようになるでしょう。

このプロセスの付属部分は、あなたのスピリチュアルな理想にフォーカスする時間を割り当てることです。それには、愛、思いやり、親切さ、真実、最高善などが含まれます。より高い原則がはっきりわかっていると、より高いレベルにおいてエネルギー的に整列していないものに遭遇した時、より容易に気づくことができます。

今の瞬間に留まれば、何かがあなたに適合するような高振動かどうかについて、ますます明確にできます。

こうして、振動を高周波数に維持することが、進行しているプロセスです。始まりと終わりの方法でぎくしゃくするのではなく、それは円滑に進行しているプロセスであり、あなたはますます高い振動レベルに上昇します。そして、あなたは最高の振動に調和できるのです。

愛する皆さん、あなたが最高の振動に調和してくれて、私たちはハッピーです。最高善のためのあなたの勤勉な仕事に拍手いたします。

私たちは、大天使ザドキエルとレディ・アメジストです。

あなたを愛で囲んでいます。

そしてそうなのです。


著作権:2020 リンダ M. ロビンソン
PersonalPathwaysOfLight.com. 全著作権所有
情報が改変、抜粋、追加されず、私の名前とウェブサイト名を含んだ著者の記載がある場合、ウェブサイトへの投稿は許可されます。
リンダ M. ロビンソン
www.PersonalPathwaysOfLight.com.

この情報は、書面による許可を得た場合のみ、月刊誌や雑誌、一般印刷物で公開することができます。
Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com.

 

personalpathwaysoflight.com

youareme.hatenablog.com