白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

神聖な出現:2020年6月 - エマニュエル・ダガーの月間予報

神聖な出現:2020年6月
2020/5/31
エマニュエル・ダガー

 


こんにちは、私の美しい友人たち、

 

今日はあなたとつながることができてとても光栄です。お話ししたいことがとてもたくさんあるので、早速始めましょう!

年間で最も強力な天体配列のいくつかが近づくのに伴い、6月のエネルギーは、速度を上げて方向性を変えています。

これらは、6月20日の夏至で開始し、6月21日の日蝕、それから7月5日の月蝕と続きます。

この天体配列の3連続は、個人的および集合的な目覚めを1オクターヴ上げることによって私たちを支援し、先の数ヶ月間、世界に計り知れない変化を創り出し続けます。

 


●地球文明の出現

ズームアウトした視点から物事を見れば、現在経験している目覚めのために、私たちは地球文明に近づいているのを見ることができます。

地球文明の創造により、私たち全員がひとつの地球家族として団結し、選ばれた少数よりも全員の最高善を支える現実が創造できるようになります。

このシフトで、旧態依然とした「私たちvs彼ら」の精神から脱却し、「私たち」の精神になり、お互いと私たちの地球を尊重し、称え、高く評価するようになります。

集団として経験しているあらゆる大混乱の極みは、自然科学者が呼ぶところの「Ⅰ型文明」を形成する道を、現に開いています。

この移行は、おそらく地球史上最大の移行であり、私たちの過去の全ての文明からのはっきりした決別を示しています。

今現在の集団心理を支配するトップニュースは、ある意味では、人間の生活を完全により高い文明形態に拡張する伸縮効果を反映しています。

古い形の商業、貿易、文化、言語、娯楽、余暇活動などは、この地球のシフトの出現により、全て上下逆転しています。

これが意味するのは、世界中で多くの混沌が見られても、それは全て意識のシフトの一部として起こっており、はるかに偉大な何かが現れるための道を開いているのです。

近年起こった進化を振り返るだけで、起こっているシフトの多くを確認できます。これまでは受け入れらなかった可能性がある、より高振動の思考と行動は、今では主流になり、「正常」と見なされています。

先の数ヶ月は、転機として役立ちます。私たちは、地球文明を創出するため、個人的および地球的に大躍進するのです。

 


●大躍進

今の私たちの状況のような意識の大躍進を経験する時、周囲の世界の骨組みは完全に変わります。

私たちはすでに、自分たちが象っている新たな骨組みを垣間見ており、以前の骨組みはだんだん柔らかくなり、背景の中に消えていきます。

意識の大躍進が起こるときはいつも、私たちの個人的な生活に影響を与える方法で示されます。例えば、以下のように。:

より活動的で生産的になりたいと思う
何か新しいこと(プロジェクト、ビジネス、キャリア、趣味、人間関係)を始めたいと思う
自宅をきれいに簡素にしたいと思う
内なる炎と人生への情熱が目覚める
新たな言語、楽器を学びたいと思う、または旅行したいと思う
新たな分野のコース、ワークショップ、レッスンを受講したいと思う
より大きく、既存の枠組みにとらわれずに考えたいと思う
もはや私たちの最高善の助けにならない、人々、場所、体験を手放したいと思う
スピリットと宇宙にさらに一層繋がりたいと感じる
最も本当の正直な自分であることから私たちを遠ざけていた古いパターンを見つめて解消したいと思う
コミュニティーに参加したいと思う
違いを生み出したいと思う
自分自身と世界に対して、もっと愛情いっぱいで、思いやりがあり、親切でありたいと思う
内なる平和と幸福を、人生で最優先にしたいと思う
自分の体と内なる存在をよりよく世話したいと思う(健康的に食べ、エクササイズし、瞑想する)
自分自身と他の人が備えている神性を認識したいと思う


同様に、集団としても、私たちは外部の変化に気づきます。:

これまでは人類に隠されたり知られていなかったことが浮上して、明らかにされ、対処される
科学と精神性は同じひとつのものであるとされ、それらの概念をひとつにまとめる新たな発見がされる
アジェンダに基づいて怖れと分離を広める古いパラダイム
機関は苦戦するようになり、かつてと同じように人類を繫ぎ留めることはもはやできない
分離と怖れを広めたりずっと黙認している物や人は、そのことが肉体的、感情的、精神的にのしかかっている負担を感じ、その種のエネルギーを広げ続けるのに苦労するようになる
新たな概念、発明、解決法が導入され、その意図は、世界により大きな癒しと団結を創出するのを助けるためである
別々の産業(食品、薬品、サプリメントなど)が、健康で透明性があり、持続可能な製品を大衆にもたらすために大きく前進する
あらゆる人生を歩む人々が、お互いとの共通点を、思っていたよりはるかに多く持っていることを発見し、人々が団結できるようになり、ますます多く、ますます大きな前向きな変化が世界で起こる
違いを作るためのプラットフォームを持つ多くの人々は、ステップアップして過去よりもかなり大きなことをする
この先数ヶ月間、またはその先で現れる音楽と芸術も、現在起こっている強力な変化を反映する
もっとあります!

 


●インナーワークをする

現在のような大きな移行期を通過する時、まだ完全には解決され癒されていない、多くの古い考えや感情が現れる可能性があります。

思考と感情は非常にリアルで、明白なエネルギーを持っています。それらを完全に表現する健康的なはけ口がなければ、体とマインドの中に自ら蓄積し、私たちの注意を引こうとし続けます。

6月以降の期間、浮上してきた望まない思考や感情を埋めたり、隠したり、目をそらしたりするのではなく、それらの思考と感情を自分の子供であるかのように抱きしめ、讃えることを自分自身に許可してください。

内側の何かを活性化する思考や感情はどれも良い気持ちがしませんが、実はそれは私たちのマインドからのリクエストであり、私たちがさらに一層の愛、受容、思いやりを持つためなのです。

マインドがどんな物語を作り出そうと、それは常に、愛と思いやりを私たちから受け取りたいという思いに帰します。

人生最高の愛から受け取りたい愛や思いやりのようなものを自分自身に与えれば、マインドは私たちの注意を引くために不親切または不快な思考や感情を使いたいと思わなくなります。なぜなら、私たちが送り出している愛と注目をすでに感じているからです。

愛する人、友人、同僚、周りの人々、そして自分自身に対しての不親切な全ての反応のために、今、自分自身へ完全な許しを与えて、マインドがより多くの愛と注目を求める手段としてそれをしているだけだという事実に敬意を払ってください。

こうすればマインドにもっと共感でき、マインドが単純に自分にできる最善のことをして、内面の癒しが必要なもののために私たちの注目を求めているということに感謝できます。

マインドが私たちの注目を得ることができたら、マインドはその時点で知っている最善を尽くして私たちを保護し、安全を維持してくれていることに感謝できます。

6月は、私たちのマインドの、より愛情深い関係性を実践する絶好の機会になります。

このことは、起こっているあらゆるエネルギーの変化によって活性化される感情の浮き沈みに備える助けになり、より安定するでしょう。このことは、強力な移行期を通過する私たちにとって、より大きな平和と気楽さを感じる助けになるでしょう。

これは、無力感や閉塞感をしばしば残す、時折マインドが作りたがる物語に巻き込まれないようにする助けにもなります。

マインドを受け入れることは、それが必ずしも毎日、虹や蝶のように見える必要はありません。しかし、それはマインドが活動する理由と手段をよりよく理解する助けになります。

これによって、自分の一部である思いやりをさらに育てることができるようになります。これまで私たちは、それを完全に愛し受け入れることができませんでした。

激しい思考や感情が浮上すると、ある日には疲れを感じ、別の日には混乱や不幸を感じます。

大転換期の今、私たちの内なる自分は愛とサポートを求めています。内なる判断を手放し、私たちに現れる全てを理解する必要を手放すことで、その貢献が可能です。

現れる全ての思考と感情の意味や起源を追及しようとするのではなく、単純にそれらの思考と感情を観察し、どんなメッセージがもたらされようとも感謝し、手放してください。

大変な興奮状態です。特別なセルフケアと育成に最適の時期です。

気軽に自分自身により多くの時間をかけてください。休息し、自然の中で過ごし、楽しみ、自分自身を創造的に表現するための時間をより多くとってください。

こうすれば、この先数ヶ月の決定的な時期は、あなたにとってよりスムーズで楽しく進行するでしょう。

 

次回まで、

奇跡的にあなたのもの、
エマニュエル

 


著作権:2009ー2020年、エマニュエル・ダガー
ウェブサイト:www.emmanueldagher.com.

 

あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

 

emmanueldagher.com

youareme.hatenablog.com