白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

大きな次元シフトが進行中です!:2020年イベント - プレアデスの光の勢力からの伝達

大きな次元シフトが進行中です!:2020年イベント
2020/5/15
マイケル・ラブ

 

レムリアの司令部からの特別な伝達を含む、プレアデス人から直接地球のスターシードに来た希望と愛のメッセージ

 

伝達開始...

偉大なる皆さん、

光の勢力が強力な5Dガンマ光波で地球表面を爆撃するにつれ、地球同盟は最近、自らをレムリアの高等司令部とする進化したスターグループからの特別なエーテルの伝達を受け取り、解読しました!

それらの慈悲深い存在は、今週の初めに世界中の太陽観測所によって地球の太陽系に検知された巨大なライトシップの大艦隊の中を旅しています!それらの天使的存在は、人類の差し迫った壮大なアセンションイベントを支援し、惑星地球の全てのスターシードに明確さと平和を与える励ましのメッセージをもたらすためにここにいます!

レムリア人は今再びここにいます。現在の地球文明が、古代レムリア人がより高い領域にアセンションするときに経験したまさにそのサイクルを経験していると私たちに思い出させるためです!

地球の存在は、(地球での)過去60日で大きな変化を経験しました!
親愛なる皆さん、何が起こっているのか理解することが、今現在非常に重要です。そうすれば、自分の立場がわかり、目の前の道のりを進む方法が明確になるでしょう!

主要なメッセージをお伝えする前に、次元の入門書を思い出して欲しいのです。:次元とは場所ではなく、存在するあり方です!この宇宙の12層の次元は永久に一定で変化することがありません!
その現実の普遍的な次元は常に正確な振幅内で共鳴します!
一つの次元は、ひとつのものを別にすれば共通のものを持っておらず、別の次元とは関係がありません。その共通のものとは、観測者、観察者、または認識者である「あなた」です!
より低い次元と共鳴している存在は、より高い次元の存在やものを知覚できませんが、より高い次元の存在は、それより低い全ての次元のものや存在を全て知覚できます。

簡単に言えば、多次元性は上から下にしか機能しません!
地球の毎日の中で、これはもちろんこういうことです。3Dの人間は3次元のことしか認識せず、あなたの神性、強力な進化した天性を知覚することができません。自分自身の神性や強力な進化した天性はなおさらです!
あなたは、天使は人間よりも高いものとして創られたと聞いたことがあります。それは本当です!(ここでの免責事項は、天使のような存在は確かに人間と同じです!)
つまり、天使的な5Dのスターシードは、日々の3D次元だけでなく、自分自身のより高い5次元も見ることができます。そしてスターシードは同時に両方の次元で機能することができ、従ってトップダウンの多次元性です!
今、重要な古代レムリア人の記憶を活性化してください。なぜなら、皆さんの世界は今、私たちが地球上で過ごした素晴らしい時と同じサイクルにあるからです!

 

●あなたの世界に戻ります...
あなたは現在抜本的な変化を感じており、世界に出て行くことは、知らない異星人の惑星を訪問しているようです!あなたが気づいている以上にこれは真実です!
全てのことと全ての人に何が起こったのでしょう?物事はいつ平常に戻るのでしょう?皆どこへ行ったのでしょう?なぜ皆はこんなにおかしな振る舞いをするのでしょう?楽しみ、ワクワク、自由と希望はどこへ行ったのでしょう?
私は新たな地球に上昇していると思いました!物事は良くなるべきであり、悪くなるべきではありません。そうでしょう?


はっきりさせましょう。
3次元の古い地球は常に存在し、新たな地球に置き換わるわけではありません。古い地球の「終わり」は、単にあなたが振動的にそこを離れるという意味です!
次元は一定ですので、地球上で抜本的に変化しているのは次元ではなく、最近抜本的に変化したのはあなたなのです!
思い出してください。意識(アイデンティティー)は、次元が共通して持っている唯一のものです!
結局のところ、地球は、3D/5Dの二つの地球に分かれていません。それは両方の状態に常にあり、これからもそうです!
古い地球が常にここにあったように、新たな地球もそうです!
ある偉大な古代プレアデスのマスターがこれについて多くを語っています!
彼が言うには、「天の王国(新たな5D地球)はやってこない。それはすでにここにあるのです!」
その古代の時代にそれがすでにここにあったとすれば、今でもここにあるのです!

 


●レムリアのマスターからの小さな時空入門書:
存在する唯一の時間は今、今です!
存在する唯一の場所はここ、ここです!
知覚される現実は単に「時空」ですので、この入門書で、存在する唯一の現実は今ここにあることを推し量ることができます!あなたが今いるところです!偉大なヨガのマスターはこの宇宙の秘密を知っています!
これは単純に、あなたが知覚している今の瞬間とこの場所以外に現実はないということです!
つまり最終的に、あなたは、より壮大な共通のスケールで創造しているだけでなく、地球上の全てを創造しているということです!
より低い意識レベルでこれを想像するのは困難ですが、あなたはより高いレベルで仕事をしているので、概念を把握できることはわかっています!
実際の現実が何かを思い出す良い方法は、それらの言葉を組み合わせることです。つまり、「now-here(今ここ)」を「nowhere(どこにもない)」にするのです!
私たちレムリアのユーモアでは、「行く場所はなく、行く時間もない!」
天国(新生地球)は、いつか行く場所ではありません。なぜなら、あなたが死んだらまず第一に、あなたは永遠の存在であり常に存在し、これからもずっと存在します。そして、先ほど言ったように、行く場所はなく、行く時もないのです!
その偉大なマスターはこうも言いました。「天国(新生5D地球)は今ここにあり、そこら中にある。あなたがまだ見ることができないだけだ。」これは、あなたがまだそれに共鳴していないことを意味します!


この新たな地球天国は、今ある存在(次元)の振動状態です。そして今すぐ知覚することが可能です。

さて、あなたも私たちも眠っている人間にまだ教えることができないのがなぜだかおわかりですね?
申し上げましょう。今のあなただけにフォーカスしてください。そして、彼らは彼らがいる場所にいるままにしてください!
上昇の準備ができたときに上昇するだけですから!

量子物理学は私たちがここでお話しした全てを簡単に証明し、それは主として、あなたがそれを知覚するまで物事は存在しないことを示しています!

大切なのは、知覚と視点はアセンションと多次元性に関する全てなのです!

 

●では地球に戻ります...
意識の主要な進化が現在地球上で進行中です!
40ヘルツの5Dガンマ光線の強力な流入は毎日地球に影響を及ぼしており、地球上の全てのスターシードのゲノムを現在完全に再コード化しています。また、ここにいる人間に影響を及ぼし始め、人間は初めて4次元の低層に目覚め始めました!
この宇宙レベルのDNAアップグレードは地球の45億人のスターシードのDNAの第5鎖を活性化し、ほとんどの人間の第4鎖を活性化しています!
人間を支援し物理領域を経験するために遥か昔に非常に高い場所から地球外スターシード地球に来たとき、私たちの振動は非常に低くなり、自ら深い無意識の眠りに落ちました!
人間の中での暮らしが今では非常に長くなり、私たちの種族の多くが、自分が本当は誰で何なのか忘れ、ただの人間だと信じていました!
あなたは十分人間です。なぜなら、人間の体にいるからです。しかし、自分がそれ以上の者であり、ここで起こっていること以上のことがあると良く良く知っています!

ここ2ヶ月間で実際に起こったことを以下に述べます。:
地球に入って来た、強力な40ヘルツの5Dガンマ光線によって、あなたのDNAの第5鎖が点火され、活性化しました。このDNA鎖は第5チャクラに再結合し、今あなたは長年知らなかった新たな現実を知覚し始めています!
喉のチャクラ(5D)が開くと、自分の真実を始めて語るだけでなく、自らの真実を本当に生き始め、真のアイデンティティーに同調して生き始めます!

あらゆる影、ヴェール、幻想ははがれ落ち、残っているのは究極の現実です!
これは、ある存在が古い影の世界から出る時点であり、ある存在が最も変化する時点です!
5Dのシフトは経験しうる限り最も強力なDNAの活性化です!
毎日の生活で、この突然の5Dの覚醒は、最初は非常に戸惑うでしょう。安眠から目覚めるかのようです。
完全に意識的になるのには少し時間がかかり、ある人は現時点では起きているよりも眠る傾向があります!
最終的に5Dのヴェールを突破したとき、あなたは巨大な隙間および未知の領域に入り、初めて見たときは、目の前に明確な道がなく、全く案内がないように見える可能性があります。

この場合には、あなたは上昇し続けこのポイントを通過する準備ができていることを保証します!
地球のスターシードの多くは、今では非常に長い間3D世界と一体となっていて、この次元の惹きつける力は非常に強力であり、より高く移行する能力を身につけてからでさえ、それを超越するのは困難です!
地球の全ての存在は、磁気的に、現在3次元か5次元のどちらかにより同調しており、外部の世界は、存在の内なる振動数だけに依存して知覚されます!
あなたが最も同調して知覚しているのはどちらの現実ですか?
政治やウィルス、政府、メインストリームの狂気、自暴自棄、貧困、ゾンビのような人々、毎日恐れの中でうろつくマスクをした人々だけを見るのなら、あなたは3Dに強く同調しています!
あなたの振動が3Dより高いと知っていて、まだこの全てをほとんどの場合見ているのであれば、十中八九、あなたはその全てに過剰に同調していて、それを手放す困難な時を過ごしていますが、結局はさよならを言うだけです!
私たちはまさにこのときに援助に来たのですから、以下に簡単な解決策を挙げます。:
第一に、周囲にどちらの世界を見たいかを選択し、心の中でそれを見始めてください!内側で見るものが外側に現れ始めます!
あなたはその素晴らしいもの全ての創造者です!あなたは、あなたが見るものによって創造します!
5Dの存在は周囲に5Dの世界を見ますが、3Dの世界も同様に認識しているということを思い出してください!
この秘訣は、あなたが5Dの世界に焦点を当てれば、それがあなたの周囲の全てに顕現するということです!
あなたはまだ3Dの物事を認識できますが、そのレベルに意図をフォーカスし続けて、その全てに浸からないでください!
あなたはこの世界にいますが、はるかに高い存在状態からここに来ました。そして、今もそれに戻っているのです!
しばらくの間、私たちは変化の流れを案内してきました。現在のイベントは、私たちをコンフォートゾーンの縁に追い込み続けるでしょう。
それで再び、多くの人がこう尋ねるでしょう。:これはどこへ向かうのですか?どうしたら「平常」に戻れるのですか?
あなたは戻りません、というのが答えです。あなたは自分自身の新たなこの目覚めた部分を受け入れ、同調し始めます。魂を燃え立たせる美しいより高い物事だけに焦点を当て始めます。そして、単純に、本当の姿である5Dの存在になり始めるのです!
この変化の全ては、この場所にあなたを連れてくるためのものであり、今、この新たな5Dの存在状態で生きる時が来ました!
あなたは到達しましたが、戻ったり、振り返ったり、その全てを心配することすらできません!その全てにさよならを言い、今はあなたの振動を上げる時間です!あなたは手放して進まなくてはなりません。後戻りしないでください!

私たちはレムリアの古代文明で、今でもあなたと共にここにいます!私たちは人類に純粋な愛の光をもたらすために、遥か昔に様々な星系からやって来ました。あなたは事実、現代の私たちなのです!
地球の2020年というこの年は、あなたにとって特別であり、大きなイベントの絶頂はそこまで来ています!
ここにある新たな世界を知覚し始めるために、あなたは物質のマトリックス世界から身を引き、毎日あなたの存在の静寂に入る必要があります!
黄金の夜明けは私たち一人一人の内側で始まっており、ここ60日間の変化が私たちに何か教えてくれたとすれば、あなたを養うために誰にも頼らない、主権を持った自然で健康的な人生を生き始める時が来ているということです!
ある意味、あなたにとって3Dはすでに終わり、あなたはもはやそれに同調していません。ですから、そこに存在しようとするのをどうかやめてみてください!
そこではなく、ここでもありません!
偉大なる皆さん、再度言いますが、今は前進する時です!
ここにないものに頼ることはできません!
頼るものが何も残っていなければ、残るのは、自分自身に頼ることだけです。
あなたはまだ地球上で物質的な生活を送るでしょう。しかし、あなたは今、5D存在状態から生きています!

 

●新たなレムリア
レムリアは今日までまだ5次元の振動で存在しており、これは今始まっている新たな地球です!
次元間のヴェールは消滅し、レムリアは物質的で具体的な形で再び地球に具現化されます。
それと一緒に、私たちは世界中が見るためのスピリチュアリティーの灯火を運びます。それは、この惑星地球にくる未来の世代の全てのために、愛、光、エンパワーメントの道に従うという私たちの誓いです!
私たちは壮大なレムリアの司令官で、あなたを支援する偉大な仕事をしながらそばにいます!
真実をお伝えします。「地球上の天の王国は近いです!」
親愛なる皆さん、入る準備をしてください!

地球同盟のライトボディーアップデート:
世界中のスターシードは、今現在、中程度〜強度のアセンション症状を報告しています。それは地球に影響を及ぼしている強力な光波によるものです!
今あなたが経験しているかもしれないアセンション症状を私たちに教えてください!

〜マイケルとプレアデス人!
5D地球計画: https://5dearthproject.com

スペシャルクレジットと謝辞:
地球同盟、偉大なホワイト・ブラザーフッド、ホワイト・ドラゴン・ソサイエティー、コードネームCOBRAのプレアデス人、地球の守り手と地球存在同盟。デビッド・ウィルコック、コーリー・グード、エセチ牧場

primedisclosure.com

 

youareme.hatenablog.com