白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

人類が提供する光 - ザ・チームのチャネリングメッセージ

人類が提供する光 - ザ・チームのチャネリングメッセージ
2020/5/18
ペギー・ブラックとザ・チーム


私たちはここにいます。これらの興味深い時期を航行するあなたにご連絡します。あなたが集合的に経験していることは、自分自身とお互いを尊重するチャンスです。人生の活動のほとんどが停止するという考えは、一人一人を伸ばしました。

新たな気づきが前面にもたらされるのはその伸びにおいてです。それぞれが平常と呼んでいたおなじみの日課は、完全に途絶えました。このことで、個人的にも集合的にもあなたの強みと弱みが明らかになりました。あなたが普通に持っている全てが分解しています。

集合意識の中に築かれたプレッシャーがあり、それは新たな現実に目覚めるために皆が開く割れ目です。今は人間の魂にとっての闇夜です。同じものは何もなく、確実なもの、頼れるもの、安定したものは何もないからです。大規模な浄化が起こっており、このプロセスで多くの人が、バランスの不均衡、怖れ、喪失、絶望、混乱そして怒りを感じています。

このエネルギーの波に乗っている人もいます。いわばこのエネルギーをサーフィンしており、明るみに出すべきことがもっとあると気づいています。この現実に来るために変化を求めてきたあなたのような人がおり、他のより高い次元と現実に気づいている人がいます。多くの人は、これは集合体のための極端な変容だと認識しています。

歪んだ信念と古いパラダイムの制限は解消していることを理解してください。この行動によって、多くの混乱、幻滅、怒りが生じます。リーダーたちは、現在起こっていることに対処する方法を知らないため、多くの真実でないことをシェアし、全員を怖がらせています。

皆さんの社会活動が全てストップしているので、個人的、感情的問題を見るのを避けるために以前していた気晴らしは取り除かれました。あなたは自分自身、そして愛する人と共にいて、目覚めの空間に入ります。あなたはなんと素晴らしい状況を与えられているのでしょう。

多くの人は意識的に次の次元に移行しています。あなたは何が大切で価値があるかに気づき始めています。一人の時間や隔離された時間をより多く経験することで、多くの古い問題やパターンを引き起こしました。今あなたはそれを意識的に解放できます。

私たちは今、人類が提供する光の増加を観測しています。あなたは仕事をしているのです。人々は、単純で驚くべき方法でお互いを快適にするために手を差し伸べています。心は開かれ、愛のレベルがあふれています。心の中心に留まることは、あなたにできる最も安全で強力なことです。

より高い次元のエネルギーを歓迎しているのは、この調和した振動です。一人一人はこのシフトを感じています。それは微妙ですが、それを認識して感じた時には深遠です。多くの人が古い世界の問題に新たな答えをもたらすことを志しています。多くの人が多次元の本当の自分に目覚めています。

彼らはこのマトリックスが崩壊し始めるのを見ています。多くの人は、狂気と混乱がいつ終わるのかと思っています。彼らは、その生活や集団がどのようにバランスを崩したのか気づくようになっています。彼らは、自らが本当の創造者だと理解し始めており、自らの力に踏み込み、命を支える現実を創り出しています。

すべての調和に関する気づきもあります。インターネットにより、しばらくの間この繋がりが提供されましたが、今では、リンクとしてそれがどのように役立っているかがより明確です。神聖な存在であるあなたは、テレパシーでコミュニケーションできることになっています。これは、この個人的隔離から多くの人にもたらされる能力です。あなた方の多くが経験しているような、他の高度な能力や才能もあります。

あなたは、目の隅から動きを見ています。つまり、あなたは一人ではないと感じていて、それはあなたのそばに存在がいるということです。多くの人は実際に、新たな方法でエネルギーの波や振動を見ています。多くの人は、他の次元で歩いたり活動している明晰夢を見ています。

集合体は、他の人間や自然に対する虐待について無言で叫び続けてきました。集合体は、人間が新たなテンプレートやマトリックスを具現化するように無言で祈ってきました。全ての命を尊重するテンプレートやマトリックスです。人間と元素および四大元素に繋がりのあるテンプレートやマトリックスです。

この意識の進化は、感覚のある全ての存在によって要求されてきました。地球の一時停止、すなわちこの活動停止は、歪みを癒すことができる機会を人間に与えました。それは時間の始まりから語られてきた嘘、特にあなたは無力だという嘘です。あなたは無力ではありません。計り知れないほど強力です。あなたは無意識に制限されたエネルギー場で生きていました。しかし、あなたが目覚め、その無意識からあらゆる可能性の場に足を踏み出していることを私たちは祝福します。

この真実を心のそばに置いて、個人的力の場所から行動し始めましょう。新たな現実を思い描くのに時間をとってください。あなたの想像を利用すれば、現実を伴うエネルギー場が刻印され、他の人々が繁栄するよう力を添えます。新たな現実を創り出すために、彼らが自らの個人的力を理解するよう勇気付けましょう。自分自身と他者を尊重するように他の人たちを導いてください。開いた愛情あふれる心の振動でいてください。そうすればあなたのヴィジョンが力を得るでしょう。


怖れ、欠乏、悲観を提供する人たちに注意してください。集合体が無力を感じているときは操作されやすいということを覚えておいてください。あなたは計り知れないほど強力です。この真実を所有し、喜びと感謝を持ってオープンな心でいてください。それらの感情と振動は、あなたがこれらの困難を通り抜け、変化の挑戦するのを可能にします。


これは宇宙的目覚めです。あなたには、銀河の家族、天使、あらゆる聖なる存在とマスターのサポートがあります。地球で起こっていることは、全宇宙の注目とサポートを集めています。地球はより高い次元に上昇しており、あなたを一緒に連れて行きます。祝福を。

私たちは、大きな変化と変容の波に乗るあなたを支援し援助するためにここにいます。来たる新たな現実を定着させるために今ここにいるというあなたの勇気と意志を知っています。ザ ・「チーム」


- 今月の趣向 -

私たちは今、人類が提供する光の増加を観測しています。あなたは仕事をしているのです。人々は、単純で驚くべき方法でお互いを快適にするために手を伸ばしています。心は開かれ、愛のレベルがあふれています。心の中心に留まることは、あなたにできる最も安全で強力なことです。

 

著作権:2020年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

voyagesoflight.blogspot.com 

youareme.hatenablog.com