白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年5月1日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年5月1日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/5/1
キャロライン・オセアナ・ライアン

アセンデッド・マスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、コレクティブと呼ばれる大天使からの今週のガイダンス:


こんにちは、友人の皆さん!今日は皆さんとお話しできる機会が持ててとても嬉しいです。

皆さんは、進行中の壮大な光景を目撃するための、いわゆる「家で最高に座り心地が良い椅子」を持っていると申し上げたいと思います。今、地球に強力な光データが流入していて、それは何世紀もの間なかったほどです。

多くの人が仕事や収入に不安を感じたり、それが消えそうだとわかっています。一方で、非常に多くの人が病気になり、病院のスタッフは困難な状況下で休むことなく働いています。にもかかわらず、皆さんは時折、人生観が上昇していることを感じるかもしれません。

外見上は痛みとショックの時期のように見えるかもしれませんが、より大きな現実があり、皆さんはそれを目撃しています。おそらく静かな瞬間に、その喜びと美しさを感じながら。

それは、あなたの内なるスピリットであり、今、地球自身が経験している「新しい日」の太陽光と新鮮な空気に挨拶するために高まっているのです。

それは、あなたの冒険愛であり、記憶であり、意識の内側に深く押し込まれたものですが、この前例のない時代、目撃し、貢献する必要があるとあなたは知っていました。

私たちのライターは、今、私たちにこう尋ねています。今回この大流行が計画されたのは、この時期により高い光が入っているのを見た誰かが、たとえ天体の整列とサティア・ユガという新時代の到来を止めることができないとしても、人類に対する外側の状況を操作することに決めたからですか?

はっきりとお答えします。地球上に、小さな少数の集団がいました。皆さんが生きてきたこの偉大なドラマにおいて、彼らのいうところの、ホワイトハットをかぶることにした人々と、ダークハットをかぶることにした人々がいました。彼らはもうすぐ起こることを見て、それによって計画を立てました。

そして、皆さんはその物語のただの目撃者ではありません。;あなた方は皆深く関わり、転生の前、何が起こるかをよく知っていて、この特定の地球のタイムラインの可能性を見ていたのです。

皆さんは、それを今も知っています。その瞬間の重要性に、他の人たちよりもゆっくりと、目覚めていることもあるだけなのです。

不確実な混沌の時代の最中のように感じられても、家族、財政状況、健康、心や感情の展望、国、またはその全てにストレスを感じていても、目覚めている瞬間を頻繁に思い出してください。

「ええ、私はやってくる前からこうなると知っていました」という類の敗北主義なムードをお勧めはしませんが、こう申し上げます。「大きな変化が進行中で、私の存在は、私の生きるすべての瞬間において、それを強化するために必要な光にアンカーしています。」

何百万人ものストレス、不安、不快感を感じていないので、今、あなたはお祝いしていますか?。

大抵はそうではないでしょう。私たちは、人間の幅広い感情を(今まで通りに)認識しており、非常に深く感じています。

あなたの仕事は、自分自身の成長と進歩のみを念頭において転生した人の仕事と同じくらい極めて重要であっても、別で異なるものです。

あなたの選んだ役割は、全人類の意識向上を支援することと関係しています。何千年もの間、常に仕掛けられていた多くの罠を理解するのを助けるだけではなく、今始まっている新たな現実、つまり80億人以上の主権と解放の予兆を、見て強力に感じるのを助けることです。

これは、ただの言葉や外面的な行動ではなく、あなたの発する振動を通してなされます。

しかし、より高い意味で、あなたはご自分の声を見つけ、ご自分の音を見つけています。

一人として同じ音はなく、それでも、全ての音は完璧な形、完璧なリズムで一緒に鳴ります。今起こっていることの実現にあえて参加しようとする地球の文化や地球の存在それぞれは、喜んで彼らの音を加えます。

今、平和や喜びの中にいるためには、大胆不敵さや勇敢さが必要です。

あなたは、あなたが実際に存在する前、見えるものだけを信じるように体系的に訓練されました。これまで、このことがあなたの共同創造力をあなたから隠してきました。

それらを影から、そして魂と精神の深みから引き出し、あなたの目の前においてください。

それらの能力はあなたのものですから、請求してください!

ヴィジョン化の力を使ってください。それをあなたのために働かせてください。

安定した収入、より多くの愛、より多くの健康と幸福、より多くの心の平和、自然の中で過ごす時間を求めるのでしたら、NESARAが成立しましたーそれを想像してください!

支援のために外側の状況が変化するのを待たないでください。親愛なる皆さん、その時間は終わりました。

皆さんは共同創造者で、今はそのように行動する必要があります。

ご自分の現実をご自分で掌握し、今の状況が喜びに満ちたものでない場合、どうすればそうなるかを決定してください。

毎日、特に眠りにつく時、時間を取り、すでにその人生を生きている自分自身を思い描いてください。

あなたの肉体、収入、家、人間関係、日々の収支、地球でのミッションなどの全ては、今、振動的アップグレードに限らず、より高い形への完全な変容の主題であり、現在、あなたの体とエネルギーシステムに流れ込んでいる、はるかに高い振動に基づいています。


私たちはこの点に留まりません。人生、家庭、コミュニティーですでにその存在を見たり感じたりしたかに関わらず、皆さんにはその膨大な力を吸収し、その現実を実現して欲しいからです。

私たちが保証します。それはここにあり、瞬間ごとにますます鮮やかな力を注いでいます。

現在、地球の大気の内外や地表に何10億ものスターシップが待っていて、皆さんが直接経験しているまさにそのことを目撃しようとしていると耳にしたことがあるでしょう。

感情の人生でモチベーション、インスピレーション、感謝を見失っているように感じる場合、今見つけられる、あらゆる形のそれらの感情を見つけてください。あなたはご自分のエネルギーの中に閉じ込められたままでいることを望んでおらず、あなたを目覚めさせるのは地球の激動の時だけなのですから。

親愛なる皆さん、今日はあなたの日です!あなたがそのためにやってきた瞬間です。

静かにして、何が展開しているのか、あなたが何をしに来たのかについてのビジョンを求めてください。

それから、それを受け取るように準備してください。臆病さ、怖れ、不安は今や必要ありません。

これまでに惑星をアセンションに導いた私たちの例の中で、皆さんは、最も素晴らしく、最も明るい光の存在です。

ナマステ、親愛なるファミリーの皆さん!

この地球上において、またそれを超えた日々で、皆さんは決して一人ではありません。

 

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。


ありがとう

carolineoceanaryan.com 

youareme.hatenablog.com