白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年4月24日:ライトワーカーへのメッセージ - コレクティブ・オブ・ガイドのチャネリングメッセージ

2020年4月24日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/4/25
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

アセンデッド・マスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団およびコレクティブと呼ばれる大天使からの今週のガイダンス:

 

 


友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの機会を持てて大変嬉しいです。

より高い光が注がれるにつれて、エネルギーを再調整するために多くの皆さんが時折非常に一生懸命働いているのが見られます。

天使と地球外のたくさんの援助も同じように注がれ、地球と人類の支援を要請する何百万もの人々に応えています。

それらの要請と訴えは常に応えられることを保証したいと思います。

私たちが「いつもより忙しい」という時、それは、「1日の十分な時間がない」という意味ではなく、人間の状況および皆さんが通過している全てを援助するために、現在注がれている熱気と注目という意味です。

皆さんは自分自身で特別なポータルを開き、それを介して、高次のエネルギーが、地球と全人類(特に空腹、喪失、貧困、病気を通常以上に経験している人たち)に到達できるようになりました。

この極めて重要な時に、皆さんが私たちの支援を要請、要求したこと、エーテル的に莫大な努力をしたことは、あなた方が知りえないほどに強力です。

あなたは毎晩の睡眠中、行動するのと同じようにエーテル状態で仕事をしました。それで戸口は広く開き、より高振動の目的や意図が流れるようになりました。

今は次のように自問する時間です。「私は起きている時、より高い振動と意図を保持しているでしょうか?過度のストレスと不安を持たずに毎日を乗り切るよう努めているでしょうか?」

私たちが話しているストレスとは、健康問題について、仕事やビジネスについて、支払わなければならない請求書について、あるいは、あなたでなくても、現在苦労している友人や家族のストレスのことです。

当然ながら、2、3ヶ月前は通常通りのビジネスだったことの多くがもはやそうではありません。

ですが、私たちは現在、皆さんの周りや内側で起きているシフトを見ており、それは皆さんが長い間強く求めてきたものです。つまり、単にあなたの好みとは違った方法でそれが到着しただけです。

多くの人が生物にとって有害だと気付いた新たな技術のいわゆる「お披露目」の問題もあります。

これについても私たちは皆さんを支援しており、(あなたもそうしようと努めるにつれ)あなたの振動数をそれらのテクノロジーの影響範囲より高く上げ、同じことをして他の人たちを支援できるようにします。

あなたに流れる新しい光のデータ量は増加しており、細胞が光を保持する能力が増しています。魂やソウルファミリーとの、新たな、より高い形のコミュニケーションを確保すると、テレパシーと呼ばれるものを含むあなたの潜在能力が高まります。

ですから、現在、メディアを通してたくさんの恐ろしいメッセージが拡散されていて、地球の大気に破壊的なテクノロジーが送られていますが、それが、高まっているあなたのエンパワーメントを追い越すことはありません。

また、あなた自身の認識が、もっともっと大きな全体像を見て受け入れられるところまで拡大しているという事実を、ブロックすることもありません。

こう申し上げましょう。皆さんの多くが、皆さんが最大限活用することにした天体の配置を超えて現在起こっていることの多くを設計する手助けをしました。新たなゲートウェイはこの先2年半かそれ以上の期間開いており、その人のより高い道のりの内なる認識を形作ります。それは、これまでよりはるかに簡単に達成できる道です。

それらは、多くの生涯にわたって皆さんが思い描いてきた、新生地球のたくさんの新しい形への入り口でもあります。

あなたは、安全で幸福に、ある意味ふらついて、3次元を完全に後にします。とはいえ、今もしくはずっと、それを認識しない方が良いという条件がありますが。

こう申し上げましょう。たとえそれがいくつかの点において隠れていたとしても、現在、あなたから隠されているものはありません。それは、現在あなたに流れているエネルギーおよび彼らが告知したことに対する意識の高まりから逃れることはできないのです。

そして、今は多くの人にとって困難な時のように思えますが、知っておいてください。大きなシフトと新たな始まりのこの時代にいるほとんどの人は、まずは日常の単調作業をやめ、たくさんの新鮮な視点で人生を眺めることが是非とも必要だったのです。

そして、現在地球を去っているほとんど全ての人は、より高いレベルでそれをすることを選びました。

彼らは、物理的肉体で可能だったよりもはるかに上昇した振動において、自らの地球ミッションを継続します。

時が来れば、彼らはあなたのところに戻ってきます。

あなたはこれまでに、愛する人を完全に「失う」ことはありません。魂のレベルにおいて、あらゆる時空の外で、あなたが知っている相手です。

あなたへの彼らの愛も、彼らへのあなたの愛も、完全なまま残ります。お互いのエネルギーを侵害することもなければ、彼らがいつ地球に到着しいつ去るかの要求を侵害することもありません。

ある人が亡くなる時間、日付、場所の選択を、完全に変えることができるのでしょうか?

最も確実なことは、あなたが物理的な体から出てそれを去るよりも、アセンションして地球に残ることを好むのであれば、それはあなたの決断だということです。

こう申し上げましょう。精神体と感情体をたくさん浄化して強める必要があり、物理的肉体も浄化し強化する必要があることを認識してください。これは、できる限りスムーズに結晶質の体に移行するためです。

そして、たくさんの瞑想と自然の中で過ごす時間に加え、非常にクリーンな食事、たくさんのきれいな水、新鮮な野菜と果物、筋肉を強化するだけでなく持久力をつけるエクササイズが必要です。

他者に奉仕し、レディ・ガイアが長年の害から回復できるように奉仕する心からの願望、そして、ハイヤーセルフとして生きる願望も必要です。

この主題についてはたくさん書けますが、今はこうとだけ申し上げます。賢く呼ぶところの、この「一時停止」は、アセンションの道のりの一部であり、あなたのうちなる生命をたくさん明るみに出します。それは、今癒され、解放される必要があるものであり、開発しなくてはならないものです。

私たちは「達成した」とは申しません。親愛なる皆さん、あなた方は完全だからです。

皆さんは、必要なもの全てを内に持っています。そうです。お互いに社会的に隔離されたこの時期を乗り越え、ニュースの報告と「怖ろしい戦術」を乗り越え、エゴの心が与える不安を乗り超えます。

そして、非常に長い間、地球自身が必要性を謳った個人の同定を乗り越えます。

あなたの小切手帳がそれを反映しているように思えないときがあっても、全てはうまくいっています。

あなたが、今も健康であるか、あるいは基本的に健康である場合、感謝してください。そして、さらに大きな健康願望が今叶いつつあることを知ってください。

あなたが、食物、シェルター、お金を持っている場合、感謝してください。そして、さらに大きな物質的豊かさがもたらされつつあることを知ってください。

時期が来れば戻る仕事やビジネスがある場合も、感謝してください。そして、日々目にする全ての人にとって、あなたの存在はかけがえのないものであるということを知ってください。

どのニュースを信じ、どの動画を信頼し、そのチャネリングを文字目に受け止めるか悩む時が来るのを、私たちは理解しています。

あなた方は、心よりも左脳で生きるように訓練されてきました。

そして、左脳の論法に対して意味をなすことだけが「真実」のように響きますが、実際には、はるかに大きな「真実」があなたの内側に静かに佇んでいるのです。

それで今、新たに警告します。:新たな情報に遭遇したら、考えや感情、エネルギーを拡大する前にご自分のハイヤーセルフにこう尋ねてください。「これは私のより高い真実ですか?私の進路に対しても言えることですか?私に関係ありますか?」と。つまり、こういうことです。「それは、私のより高い利益に役立ちますか?」。

その後、あなたが他の何よりも手をかける、内なる静かな場所に戻ってください。つまり、「存在する」という感覚です。それは、エネルギーの普遍的流れの完全な反映であり、ただ存在し、その状態で平和でいる瞬間を知っているのです。

親愛なる皆さん、剣と盾をどちらも下ろしてください。あなたに敵はいません。

あなたの主権、あなたのうちなる力、本当のあなたを受け入れてください。

今がその時です。

親愛なる皆さん、ナマステ。見上げてください!

私たちはいつでもあなたと一緒です。


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

carolineoceanaryan.com

youareme.hatenablog.com