白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

大きな目覚め:2020年5月 - エマニュエル・ダガーの月間予報

大きな目覚め:2020年5月
2020/4/30
エマニュエル・ダガー


友人の皆さん、こんにちは

このようにしてあなたの美しいスピリットとつながれることは大変光栄です。

世界はこれまで以上に急速に変化しており、このために、幻想と分離のヴェールが分解しています。大きな目覚めは今起きており、その全てをあなたに報告できることにとてもワクワクしています!

 

●大きな目覚め

過去100年間にわたり、人類の目覚めのアンカーポイントとして機能した天上の出来事がたくさんありました。

それらの目覚めのポイントは波状に生じ、できるだけ多くの人が最も穏やかで最も容易な方法で進化できるよう、時と共に広がりました。

しかし、現在私たちが受け取っている目覚めの波は全て同時に起きています。それらは合流し、近代での経験の中で最大級の強力な目覚めの波を作り出しました。

目覚めとは、私たちが到達しようとする目的地というより、私たちの主権、つまり、ますます私たちがもっと真で本当の自分になる自由をもたらす在り方です。

特定の集団や文化がある程度まで目覚めると、熟した環境が作り出され、エネルギーの扉が生じます。この開いた扉が「ポータル」と呼ばれるものです。私たちは、意識のより大きなシフトを経験するためにそれを通過し、それが社会のあり方を大いに形成します。

今現在私たちがいる環境は、人類が経験したことのない最大級の意識の跳躍の扉へのその玄関マットに私たちを連れてきました。

私たちは全員、今開いているこのエネルギーの扉を通るチャンスを与えられています。そうすれば、私たちは完全に目覚め、怖れ、欠如、分離およびその間の全てで機能するマトリックスから自分を解放できます。

この神聖な扉は、私たちの外側には現れません。

それは、私たちよりも偉大で進化した外側の存在、人物、文化によって救われるということではありません。

目覚めとは、自分の外側にいる誰かによって救われることだと信じる場所にいる人たちもまだいるでしょうし、それは完全にオーケーです。誰の成長プロセスにも良い悪いはありませんし、どのような成長が起こるかは常に個人の選択です。

もっと大きな質問は、目覚めに向かって旅する時、より簡単な道とより困難な道のどちらを選びますか?というものです。

私たちはそれぞれ、正確に今現在いるべき場所にいます。自分自身のより目覚めたバージョンに続いている扉は、私たちがそれを通過する準備ができる前に閉じることはありません。

わたしたちはそれぞれ、単に自分自身の速度で進んでいるだけです。どの速度が「正しい速度」というような判断はありません。私たちが成長と拡大のどの道にいようとも、それぞれの速度が完璧であり神聖です。

私たちが共同創造した目覚めへの扉は、私たちの聖なる呼吸と同じくらい私たちに身近なものです。

過去数日、数週間、数ヶ月、数年の間に自分がどれほど変化したかを振り返ってみるまで、それを通過した人の多くは、それをやり遂げたことに気が付きもしません。

目覚めに向けて踏み出したかどうかを知るためには、たった1ヶ月前、6ヶ月前、または1、2年さらには5年前に自分がどこにいたかを単に振り返ってください。また、当時の世界がどうだったのか、今はどうなのかということも考えてみてください。

全てのことが同じですか?あるいは、あなたの人生や世界の中で、物事が大きく変化しましたか?

非常にはっきりとわかりませんか?

 

●目覚めのサイン

大量の強力な光が地球に毎日流れ込んでいるため、私たちの統合プロセスを尊重することが重要です。

私たちの多くは、これらの統合のサインを目覚めやアセンション症状として認識するようになってきています。

それらのサインが何かわからない人は、以下のリストが、今現在、何百万人もの人々が経験していることに関し、いくつかを明確にします。

はっきりしない肉体的または感情的症状が発生している方は、常にホリスティック健康施術者に確認し、全て大丈夫だと確認してください。

次の症状のどれかが発生したら、それらに抵抗するのではなくそれらを感じる許可をご自分に与えることが重要です。それらを感じれば、自分の現実にそれらを再創造し続けるのでなく、より簡単に通過することができます。

それらを感じることによって、統合のプロセスをより迅速に進むことができるので、また最適な自分に戻ることができます。

肉体的に現れる可能性のある目覚めの症状は以下の通りです。:

不安
食欲の変化
体重の増減
記憶の喪失
片方の耳鳴り
めまい
混乱した感覚
第3の目の場所やこめかみの圧力(ほとんど頭痛のような)
筋肉の痙攣
感覚と気づきの高まり
睡眠パターンの変化
腹痛
ほてり
疲れ
常に空腹である


感情的に現れる可能性のある目覚めの症状は以下の通りです。:

感情の起伏
号泣
怒り
不機嫌
いらいら
爆笑
心配

状況や出来事の過度な分析
説明のつかない、焦点の定まらないたくさんの物理的エネルギー


どれが現れたとしても、現在、あなた自身に特別なケアをしてください。完全に受け入れられ、感じられ、讃えられれば、それらは全て過ぎ去ると知っていてください。

私たち個人の人生で、大きな目覚めは、人間関係、キャリア、健康/幸福、思考、行動、欲求、個人的発展など、私たちの人生の全領域において明らかになります。

世界規模では、膨大な情報が明るみに出るのを私たちは見ています。それが、地球と人類全体にとって記、念碑的癒しと起こるべき変化の基盤になります。

包括的で、心を中心とし、共感的で、敬意を持ち、活動しておらず、ただのスペースであるいかなる組織、構造、観念形態も、そのやり方ではそれほど長く続けることができません。

この刷新は、これまでのいかなる経験も超越した進化、癒し、拡大の機会を私たち全員に提供しています。

私たちがそれに対処できることを、私たちのスピリットは知っていました。そして、それが理由で、人類の歴史の最も記念碑的な時代に、私たちはここにいるのを選んだのです。

今は私たちが待っていた時であり、私たちは集合体として、(戦争、分離、怖れの)原始的な状態から(団結、愛、平和の)目覚めた存在に移行します。

私たちはすでにこの一端を見ており、ほかの発展も見続けるでしょう。それは以下のようなものです。:

新たな発明、つまり、団結、目覚めに役立ち、私たちにインスピレーションを与える新たな技術と発明により、以前は「ありそうもない」と思われていたSF映画畑の方法で、人類と地球に大きな癒しがもたらされます。

医学、教育、ビジネス、世界的通貨交換、政府、その他の機関の分野の大きな進展。それらは、ずっとこのショーを催してきたと考えている選ばれた少数のためだけではなく、全員に役立つように、刷新、改良、アップロードされたものになります。

古い家父長制の信念から離れて、新しい共存の方法に流れが変わり、私たちの共同創造の中で、神聖な女性性と神聖な男性性のバランスがとれるようになります。

近い将来、人類の構造が機能する方法が変化すると、それらの構造が認識できなくなるほどの変化を生み出します。

それらは、統合、透明性、を原則にして築かれ、全ての人に利益をもたらします。

この原始的状態から目覚めの状態の存在になるという移行は、必ずしも想像通りの見た目や感覚ではないかもしれません。とはいえ、私たちはこの方向に向かって最も確実に進んでいます。それもワープの速度で。

 

●目覚めるマインド

目覚めの期間、マインドは必要以上に敏感になりがちです。生き残って、すぐにやってくるとわかっている変化から身を守りたいからです。

マインドは変化に抵抗します。変化するには、慣れてきたものを諦めなければならないと思っているからです。

変化によって、マインドは大きな恩恵を受けることができます。変化を受け入れるために諦めたくないものを諦める必要はないとマインドに一旦知らせれば、それは協力するでしょう。

今現在私たちが人生を経験している方法は、フォーカスと注意をどこに置くことを選択するかにもっぱら依存しています。

(怖れ、欠如、心配、生き残りなど)表面的なエネルギーにフォーカスすれば、10倍に鏡写しする現実を自分で創造していることがわかります。


表面化で起こっていることに気づいて、全体像にフォーカスすれば、深く続く癒しが起こり始めます。

私たちは今、個人の生活と地球規模の両方において、たくさんの極限をみる機会があります。

個人的なレベルでは、高位のものは、ある時はこれまでのどの時よりも高く見えるかもしれませんが、そのあと突然きっかけがあって、私たちが遠い昔に克服したと考えていた低い位置に落ち込みます。

あなたに何が現れてもご自分とご自分のマインドに優しくし、今という時を通して処理してください。

世界的規模でも同じことが起こっています。この激しさは、今現在明らかになっている大きな変化の前兆です。

今現在、私たちに問われているのは、単に観察者になることです。空間の保持者というわけです。

周囲によって引き起こされた反応の場所から出て、観察者の存在に入り込むことができれば、全ての経験は単なるフィードバックに見え始め、それに共鳴するかしないかを私たちに教えてくれます。

観察者モードに入ればすぐ、不安を引き起こすあらゆるものの責任が軽減されます。周囲で極限に遭遇したとき、このスペースからなら、中心にとどまるのがより簡単になり、その全てからとても妨害されにくくなります。

観察者として、(困難なものも含め)全ての状況を通して、中心にとどまり続けることができるようになります。そうすれば、もっと創造したい知識にちゃんとチューニングできます。

観察者として見たとき、極限の状況はもはや極限ではありません。私たちがそれらに巻き込まれることがなくなるからです。

困難に思える人生の細部や物語にマインドが囚われていることに気づいた時はいつでも、以下の簡単なテクニックが助けになるかもしれません。:

一休みし、深い深呼吸を3回します。
目を閉じてください。
ご自分(あなたの意識)が体を離れ、自分が目を閉じて座っているところを見るのを想像してください
1〜3分間、ご自分をただ観察してください
意識を体に戻します。まずは、足の裏にフォーカスし、そして手のひら、それから心臓、それから頭のてっぺんと体を上がっていきます。
ゆっくりと目を開けます。
自分を客観的に「見る」ことを思い出させてくれたスピリットの自分に感謝を表します。

この簡単なプロセスは、すぐに生き残りモードから出て意識的な創造者モードに入るのに役立ちます。

さらに、どんな緊張からも体と心が開放されるのを感じるでしょう。

これを1日に何度かすれば、深い癒し、平和、私たちの経験に入るためのより高い意識のためのスペースが創られます。

 

●宇宙のサポート

私たちの多くは、自分のことを全てするのに慣れているので、助けを求めることには抵抗があるかもしれません。

この宇宙は常に私たちを助けており、それは何であっても関係ありません。宇宙はたくさんの方法で支援を送ります。人々を通して、状況、メッセージ、あるいは個人的洞察を通して。

周りの全部のものと全員を世話するために、全てのプレッシャーをもっぱら自分にかけ続けるなら、大いに役立つ助けとサポートを受け取れなくなるかもしれません。

宇宙からもう少し助けが欲しいなら、やるべきことは、単にそのリクエストをすることだけです。

リクエストをしたら、宇宙は、私たちの最高の利益に沿った助けとサポートを受け取れるよう、私たちに豊富な機会をプレゼントし始めます。

この大きな目覚めが私たちを一つの家族として近づけ、私たち全員に開かれた新たな1日に導かれますように。そして、人生で最も喜びあふれる豊かな祝福を受け取れますように。

次回まで、

奇跡的にあなたのもの
エマニュエル

 

 

著作権:2009ー2020年、エマニュエル・ダガー
ウェブサイト:www.emmanueldagher.com.

あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

emmanueldagher.com

youareme.hatenablog.com