白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは新たな地球のマニュアルを創っています - ブレンダ・ホフマンのチャネリング・メッセージ

あなたは新たな地球のマニュアルを創っています
2020/4/27
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

今日は新たなお祝いの日です。これまでの3D人生で期待したようなお祝いでなく、今のお祝いです。

混沌としたこの時期、(あの世に)出て行きたい人々はそうしています。新たな世界の創造に参加する皆さんはそれを開始しました。

もちろん、そのことはまだ見たり感じたりできません。ご自分が新たな標準に適応しているということしか認識できないようです。その結果、あなたは新たな思考や行動を手に入れました。3Dでの生活を放棄し、COVID-19を超えて人生を熟考しています。

おそらく、そのような変化は重要に思えないでしょう。あなたは新たな現実を受け入れたからです。それは、私たちが今日お祝いしている現実です。それにしても、この境地に達するまで、皆さんは3Dを超えて創造できませんでした。

確かに、あなたには叶っているかもしれない夢がありました。しかし、それらの夢はあなたの3Dの知識に制限されていました。あなたは今、新たな地平に対してオープンになっています。

愛する人の喪失が辛くないという意味ではありません。または、ウィルスを怖れるのが間違っているというわけでもありません。しかし、あなたの創造性はある意味で変化しています。このように3D人生が止まる前には想像できなかったことです。

預言者は何年もの間、世界は動きを止め、その後、新たな方向の活動に戻ると示しました。それが今起こっていることです。あなたの考えと新たな現実の違いは、あなたは、世界が変化する前に閃光や数時間の浄化が起こるのを期待していたところです。

あなた方の肉体があるので、そのような急速な変化は不可能でした。あなた方の肉体は3D地球用にデザインされていました。移行を始めて以来、あなたは非常に多くの点で肉体的に変化しましたが、だとしても、皆さんの肉体は急速に変化できるほど頑丈ではありません。

一斉に地球の方向性を変える方法について、皆さんは多くの選択肢を持っていました。一般的な合意事項は、戦争や地震のような物理的な地球災害よりも、パンデミックの方が地球の住民のニーズにより適しているだろうというものでした。戦争は過去の3Dの一部だからです。そして、地球災害は、世界の住人が破壊地域に注目することを望めば、ものの数日で終わります。その種の人間の絆は本当だったかもしれませんが、そのような出来事は、世界のリーダーの過ちを必ずしも明るみに出すとは限りません。

多くのリーダーたちは、3Dの権力欲をおおっぴらに示してきましたが、非常にゆっくりそうしたので、あなた方は、権力ゲームを不快な活動のひとつとしてしか受け止めませんでした。このウィルスは、光の皆さんが無視できない方法で行動を強いています。ですから、人々が権力を持つその日を皆さんが計画し始めているのです。

あなたが知る、この時期に地球を出ることを愛する人は、この移行を別の振動数で支援するためにそうしました。つまり、彼らの興味はもはや地球にはないのです。彼らは疲れています。あなたのせいでなく、新たな世界を創造するのに必要なエネルギーのためです。それで、亡くなる愛する人たちは、おそらく、あなた個人の評議会の一員になります。あるいは、新生地球全体の評議会の一員になるのです。

皆さんの愛する人々は、地球から別のレベルに役割を移しました。あなたを置き去りにしたのではなく、単に次元と周波数を切り替えただけです。ちょうどテレビのチャンネルを変えるときにあなたがするのと同じようにです。

ですから、もはや地球にいなくなった人々と直接コンタクトすることが、ワクワクする交わり方だと決める人もいるでしょう。他の興味を見つける人もいるでしょう。

今は、新たな人生への準備期間です。それは地球の誕生に似ています。新たな人生に必要な適応のショックでいくぶんほうぜんとしているからです。最初、おそらくあなたは怒っていました。つまり、幼児の多くが地球での人生の早い時期にそうであるように。その後であなたは、この平和、そしてそうです、しばしば静けさも受け入れました。それは何年もの間なかったことです。あなたにとって想像以上に好ましいことです。

皆さんの中には、必死の段階にいる人もいますが、あなたが新たな人生に適応するにつれてそれは変わります。3Dと5Dが混ざり合ったあなたの人生やあの世では不可能に思えたことを発見するのです。

こどもたちに責任を負っている方は、新たな関わり方、そしてさらなる喜びを発見しているでしょう。自宅で働いているか、自己隔離中の方も同じようなものを発見しています。新生児がどれだけたくさん調整しなければならないか考えてください。そうすれば、皆さんは何かそれに似たことをしているのだと気がつきます。

皆さんは3Dを超えた新生児です。

新生児がコミュニケーションの仕方、動き方、相互の関わり方を新しく発見するように、あなたもそうです。異なる点は、あなたが3Dの幼児の脚本を持っていないということです。皆さんは新たな5D以降の脚本を創り出しています。3Dを去るとき、それが圧倒的に見えるかもしれません。

最も荒っぽい3Dの夢以上のものを、皆さんはもうすぐ創造します。もう望まなくなるまで、皆さんはこの活動で遊ぶことができるからです。その後、あれこれに変更できます。皆さんはこの新たな世界の幼児であり、ご自分の興味や夢を満たす以外にニーズはありません。

それは、全員孤立するという意味でしょうか?いいえ、そうではありません。単に、3Dの幼児が自らのニーズと興味のガイドブックに従ってするのと同じように、このプロセスを開始するだけです。

あなたの興味は、3D地球の他の人々が探ったり創り出したりしたもの以上です。あなたは新時代の新モデルです。ですから、何かを創り出し、それは全て新しいものです。あなたは新生地球のマニュアルを始めており、地球上に平和と愛が行き渡るまで、そのマニュアルは時とともに編集されます。その多くがあなたの一生に示されるでしょう。

アルファベットと最初の数冊の本を作り出すことについて考えてください。将来の世代は、あなたや他の人たちが創造したものを広めるために印刷機を作り出すでしょう。言葉なしでやりとりできる印刷機です。新生地球だからです。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/04/27/youre-creating-the-new-earth-manual/

 

 

youareme.hatenablog.com