白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

最大のパズル - クライオンのチャネリングメッセージ

最大のパズル 
2019/6/22
リー・キャロル


以下の情報は、お望みに応じて無料で印刷、コピー、配布できますが、発行者以外によるあらゆる形式での販売は著作権により禁じられています。

このライブチャネリングは、2019年6月22日にカリフォルニア州シャスタ山で行われました。

このチャネリングは、読者の皆さんがより理解しやすくするために、リーとクライオンによって再検討されています。情報は、付け加えられたり、要約されている場合があります。多くの場合、ライブで起きたことはその中にエネルギーを埋め込まれており、それによって、印刷されたページにはない一種のコミュニケーションが行われます。シャスタ山で与えられたこの強化されたメッセージをお楽しみください。

 


〜最大のパズル〜

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。次に申し上げることは、非常に古く歴史的な地球の意識の物語です。オールドソウルの進化のためにそれに裂け目が開き始めました。このメッセージを「最大のパズル」と呼びましょう。

壮大な物語ですよね?人間の意識とあなた方の考え方、行動の仕方についての物語であり、創造主の認識に関連する歴史の中でこれまでに起こったことの物語です。


●幅広い合意

人類を見て、歴史上の特定の時点で彼らが何を信じていたかを見ることはとても魅力的ですよね。今日現在、人類は一般的に死後の世界を信じているという合意があります。統計的に、数十億人のうちの80パーセント以上がこの捉みどころのない死後の世界を信じているそうです。ですから、この信念は本質的、または生得的と言われているものです。それは生まれながらに持っている本能的直感です。したがって、ここ地球の人生以上のものがあるという種となる信念がすでにあるのです。あなたに見える以上の何かがあるにちがいありません。何かって?おそらくそれは多次元のものでしょう。

次のような合意まであります。「この創造の源はひとつだけである。」つまり、唯一の神です。それであなたは、このただひとつの創造の源(それは目に見える以上のもので、あなたを創造することができる)に関するより大きな疑問を持ちます。この疑問にも合意があります。『あらゆる信念システムを通じ、この地球ではほとんど普遍的に、あなたの生体より偉大な何かがある。それは、あなたが乗っている「スピリチュアルな乗り物」のようなもので魂と呼ばれており、不滅のものである。しばらくの間ここにいて、それから別の何かに乗り換える。永遠に。』ですから、これが、あなたがたった今ここに座っているときの、その唯一の神と人間の魂の一般的な前提と合意です。

しかしながら、現時点で面白いのは、あなたが自由な精神的選択を持っていると主張することです。この自由選択は非常にポジティブな考えと見なされます。「私には選択の自由があります。」「私はどんな信念にも強制されません。自分自身の意識と直感で望むならどんなことでも、私は信じることを選べます。」確かに、非常にポジティブで正しいように聞こえます。でも、親愛なる皆さん、それはポジティブなことではなくて欲求不満です。つまり、パズル(困惑)です。なぜでしょうか?ここに座っているあなた方オールドソウルは、歴史的な低い意識の産物です。その意識がスピリチュアルな理論の欠如のために割れ始めているため、この新たな進化のエネルギーにおいて、あなたは質問を始めています。ご説明しましょう。

あなたがこの地球に生まれ、こどもの頃、創造のパズルを見て学ぶチャンスがたくさんありました。成長すると、広大なスピリチュアルな思想を(本当には)じっくり考えません。それらについて耳にしたり、言葉を教えられたり、歌さえ教えられたりするかもしれませんが、成人するまでは、創造の壮大さと深遠さを知的にじっくり考えることがありません。自分自身の論理的な質問ができるまでは周囲を体験するという、単純で非常に説得力のあるモデルをあなた方は持っています。それは必ずしもスピリチュアルなものではありませんが、何か似たもののモデルです。この文化で、それを「サンタクロース効果」と呼ぶことにしましょう。


●サンタクロース効果

サンタクロースは、あなたを知っている全能の慈悲深い存在です。(もちろん神のように)男性であり、あなたがどこに住んでいるか、良い子か悪い子か(笑)知っています。そうでしょう?これがサンタクロースのモデルであり、こどものあなたが何をするかによって、プレゼントをくれたりくれなかったりします。ですから、すでに設定があります。これが、あなたを知っており、常にあなたを見ており、あなたの行いを判断できる目に見えない力です。良い子か悪い子か判断し、プレゼントをくれたりくれなかったりするのです。

成長期にこの前提を経験し、それで生活し、こどもは信じます。彼または彼女はそれを完全に認識しています。また、この壮大な幻想は、それを支える愛する両親とセットになっていることが良くあります。彼らは幻想を助長し続けます。なぜなら、楽しいからであり、そこには驚きがあり、愛が、幸福が、伝統が、そして家族の満足感があるのです。これがサンタクロース効果です。

7歳かもう少し後になって、しばしば真実が明かされます。自分自身の最初の知性を持つのに十分な年齢です。そしてついに、騙されていたことに気がつき、それを楽しみとして受け入れ、その後、自分のこどもにもそれを広め続けます。しかしその後、興味深いことがいくつか起こります。つまり、7歳から10歳、11歳(子どもと性別によりますが)の間はとても興味深いです。なぜなら、これがあなたがパズルを固める時期だからです。何が起こるかをお話ししましょう。


●パズルはパズルを提供します。(それとも何も提供しないか)

11歳か12歳の時、まだ人生と創造について深く考える年齢ではありませんが、自分自身の存在について最初の選択をし、質問するには十分です。この同じパズルで両親がしたことがわかる時期です。あなた方の文化のほとんどのこどもは、両親が神について信じていることを注意深く見て、真似します。実際、皆さんにとって、それは本当に素晴らしいプロセスです。既定の事柄による教育と訓練です。なぜなら、こどもは生き残って存在するためにおとなを尊敬するので、直感的には尋ねないのが本当のところだからです。今のところは。

思春期の初期の心は、宗教と礼拝について人生で見たことと繋がり始めます。それは、あなたの両親とその仲間から直接もたらされます。第一に、両親と他の多くのおとなが同じことを繰り返しているのを、こどものあなたは見ます。これはあなたにとって計り知れないほどの信頼性です。特別な服装をして、礼拝の場所にいる彼らを見ます(だいたい週1回です)。祈る人、泣いている人もおそらく見るでしょう。住んでいる場所に応じて、特別な服装に身を包んだ権威ある指導者を見ます。その人は重要に聞こえる経典を読み上げ、教義の指導をします。大きな建物で、全員がこれをしているのをあなたは見ます。大きな建物というのも重要なのです。建物が壮大で大金をかけてあれば、その人は非常に重要だということになるからです。建物のいくつかは100年前のものだとあなたは教わり、それから次のように理解し、認識し、気づき始めます。このすべてが「その道」であるにちがいない。歴史そのものが、両親がしているのと全く同じことをしているのだから。

誕生から年頃になるまで、若者たちはこう言うかもしれません。:「おとなを見てよ!彼らはそれを100パーセント信じている。その度に正装する。見てよ。組織にも礼服がある(こどもにはそう見えます)。建物に何億もかけているのだから、とても信頼できる。」この全てが物事のあり方であり、それは現実です。

親愛なる皆さん、その時点ではこどもは質問しません。ただ観察して、できる限り参加し、観察した行動を存在する現実として永遠に刻み込みます。考えることなくこどもはおとなになります。多くのこどもは考えずにその後成長し、全人類の最大の問題は彼らによって完全に解決されます。つまりその解決法とは、彼らは創造主が誰であるかを知っており、人生と魂に関する質問全ては、(数千ページの古い経典、衣装、慣習の中にある)既定の事柄によって今では答えが出ており、そして、サンタクロース効果の曖昧さが、どういうわけか教義的になり「神の道」になりました。これについて議論しましょう。


●現在の思考

宇宙の創造主に関する現在の地球上の信念がこうなったのは興味深いでしょう?何十億もの人々が、慈悲深く愛あふれる唯一の創造主を信じています。次の物語を聞いてください。

壮大で愛あふれる目に見えない力があります。神、スピリット、創造主、なんでもお好きなように呼んでください。この目に見えない力はあなたを知っています、あなたの名前、いつ良い子でいつ悪い子かを知っています。気をつけたほうが良いです。なぜなら、あなたが信じるその死後の世界に向けてこの地球を去る時、ご褒美か罰かがあるからです。おなじみの響きでしょう?これが今現状の地球の意識です。衣装をまとった誰かが決めたいくつかの掟に従わなければ、この愛あふれる創造主があなたとこどもを拷問すると数十億人が信じています。あなたは自由選択を与えられ、それからすぐに自分の選択を裁きました(古い文章にそうあります)。

何ですって?

これまでの話はどんなふうに響きますか?「スピリチュアルな論理」がこの物語に関係ありますか?このすべてをきちんと見て、次のように尋ねる人が何人いますか?
「これは正しいの?正しくないの?私はこどものときに学んだことを繰り返しているだけなのだろうか?まだ理解していないことが何かあるのだろうか?」
何人、ということへの答えは「それほどいません」です。親愛なる皆さん、あなたがこれらの質問をするのを妨げている何かがあります。そしてそれが変化し始めているものです。

非常に長い間、この地球には、非常に暗くずっと進化していない意識がありました。ご存知のように、あなた方は時間の終わりに近づいていました。2000年に近づいているとき、まだ別の戦争を経験する計画がありました。それは全ての終わりになるはずでした。親愛なる皆さん、地球のあなた方のこの時代の予言ですので、皆さんはご存知です。

椅子に座っている男性(チャネラーのリー・キャロル)は冷戦を経験し、二つの国が5万の核兵器をお互いに向けていた時代を見ました。リーの父親は死の床で次のように打ち明けました。「この時代のこの世界にあなたを連れてきてすまなかった。生き残れる希望は全くない。実際に核のやりとりが起きている。ごめんなさい。」彼は第二次世界大戦を経験し、次に何が起きるかを知っていました。これは予言であり、彼の行く教会でもそう言われていました。人類が歴史を繰り返し、戦争を続けるかのように見えました。しかし、それは最後の戦争でした。それは第三次世界大戦と呼ばれ、短いものでした。数十億人がこれを信じて予期していました。それが単に、歴史を通して人類がすること、してきたことでした。父親は、息子がそれを経験しなければならないことにとても腹を立てていました!これが彼の現実だったのです。

低い意識の時代、人類は長年戦争を繰り返してきました。一つの戦争が次の戦争を導き、そこにはアカシックの記憶も、戦争は何も本当には解決しないという内なる導きもないように見えました。「それをしてはいけない!そんなことしても役に立たない。どんなときでも、それは機能不全で人類の脅威を作り出すのだ。」と言った、世代間の本能が全くなかったように見えます。世代から世代への生き残りの記憶がなかったのです。そうして、古い人々は去り、新たな人々は再び戦争をします。だから、どんどん続きます。

このシナリオ全体は、低い意識によるものです。人類は世代から世代に成長して、再びそれをしました。どのときも、武器はより大きくなりました。さらなる死、さらなる脅威。それだけではなく、信じられない事実があります。人類の歴史上、ほとんどの戦争と悲しみと死は、愛情あふれる唯一の神に関する正しい信念を持っているのは誰かということの不合意の結果生じたのです。

人類の低い意識のために、歴史はそれが繰り返し続くことを示しました。愛あふれる、愛されし預言者を信じる人でさえ、戦争、死、脅威が答えだと決定したのです。昔のクリスチャンはスペインの宗教裁判を作り出しました。そして今日、数百万人が見るソーシャルメディアでクリスチャンの頭を切り落とす人がおり、愛あふれる唯一の神について誰が正しいかを強調します。どれほど変化したと思いますか?どれほどの進化をあなたは見ましたか?それほど進化していません。

親愛なる皆さん、これは過去の批判ではありません。それが皆さんが経験した全てだからです。今ご説明したのは、あなたが神について信じていたほぼ全てのこと、知識、組織、教義などがこども向けのバージョンであった頃の歴史でした。サンタクロース版なのです。もう一度言いますが、これは判断ではなく、低い意識の歴史の事実です。しかし今、この低い意識はゆっくりと移行し始めています。その結果は、スピリチュアルなパズルの解決だけではありません。


●巨大なシフト

この出来事については何度も話し合いましたが、親愛なる皆さん、最近、何かが起こったのです。アルマゲドンはありませんでした。2012年、シフトが起こり、扉が開き始めました。それは新たな種類の意識の始まりであり、実際、進化を可能にしました。それでパズルの見方を変えることが可能になり、こんな質問ができるようになりました。「私たちが習った以上の神の物語はないのですか?」たった今、あなたがここに座っている時、多くの人の思考の中に灯っている光があります。初めて、ひとりひとりがパズルについて質問し始めているのです。


●非スピリチュアル的思考の変化

あなたはすでに、全ての中の完全性への願いが増えているのを見始めました。これは現時点で、主に第一世界からきています。それは、政府があり、市民が考えたり、発言したり、出版したりできる国々です。これが革命を始めています。パズルを解く革命です。「私たちが作り出した、この腐った古いエネルギーをどうするのだろう?偏見と不公平をどうやって消滅させれば良いのだろう?透明性を高めるにはどうしたら良いだろう?どうやって政治を変えるのだろう?企業の貪欲をどうやって変えたら良いのだろう?不適切な巨大製薬企業をどうやって変えれば良いのだろう?世界中のこどもの奴隷制度をどうやってなくすのだろう?どうしてこうなったのだろう?この全ての原因は何だろう?」常に闇であったもの全てに非常にうまく光が点き、今、明るみに出ています!突然、私たちの社会の全てが機能不全に見えます。意識の進化とはこのようなものなのです。


●最大の問題

パズルが再びその姿を現し始めます。「私は誰だろう?愛あふれる全ての創造主の本当の真実は何だろう?人類は促されなくても(福音主義の推進力もなく、預言者もなく、システムもなく、何もなくても)、ひとりひとりが答えに気づき始めています。ひとりひとりが次のような質問をしています。「教えられた以上のことがあり得るのではないだろうか?誰も知らないことがあるのではないだろうか?」そして、こども向けのバージョンが消え始めます。

サンタクロースの真実を教えられた時、たぶん一時的な失望があったでしょう。あなたの魂についての真実をゆっくりと明かされるとき、それと同じようになるでしょうが、それを除けば、ニュースは良いもので、もっと意味があります!だから失望するのは、なぜこれほど長い間こども向けバージョンを信じていたのかというところでしょう。礼拝が正しかったのかどうか、神は本当に裁きを行う神なのかと質問を始める人たちは、新たな、元気が出る物語を入手し始めるでしょう。そして最終的に、それは意味をなすのです。


●パズル ー 現在の信念

それほどあなたを愛している神が、あなたのこどもを地獄に送るなどあり得ますか?時間内に何かを発見しなかった人間のこどもを神が拷問するなんてあり得ますか?数千年前、自由選択と一人の人類(アダムかイブ)を持った魂が、それを永久に台無しにするなんてあり得ますか?美しい魂である個々への愛が、このどこにありますか?裁きや怒りのように非常に低い人類の意識を代表するほどの大変な機能不全に、神がどうしてなれるのですか?どうしたら神が天国で戦争をし、後に何らかの拷問をするマスターになる「堕天使」を友に持つことができるのですか?悪い童話のようですよ!これが神であるはずはありません!あなたは正しいのです。代わりに、これは最悪のときの人間性の物語です!これは何かが間違っているのです。

時々、教会の高官が次のような質問を受けます。「これはなぜですか?これが道理だなんてあり得るのですか?」彼らはしばしば肩をすくめ、その有効性を立証する経典をあげ、こう言います。「そうです。神は謎めいた方法で働かれるのです。なぜだかは知りませんが、それがその道なのです。」それがヒントになります。彼らも同様に困惑していて、(ちょうど彼らの両親がそうしたように)とにかくそれを信じているのです。


●考えを進化させる

親愛なる皆さん、しばらくの間、自由になるようお誘いします。そして、パズルを見始めて、次のように言ってください。「神は私を愛していて、名前を知っていると固く信じています。創造主の大変な慈悲を感じることができますが、でも、審判と怒り、天国と地獄の部分にはスピリチュアルな論理がまったくないように思えます。意味をなしません。真実に触れていません。」それから、パズルは解決を乞い始めます。

親愛なる皆さん、この時点でいくつかアドバイスをさせてください。あなたを知っている、愛あふれる、慈悲深い創造主の認識から離れないでください。神の愛は完璧で驚くべきものです。「神はこの全てよりも大きくなれますか?本当のシナリオは絶対的に壮大である可能性がありますか?」これらの質問を携えて進化し始めるときが、おそらくあなたの人生の分岐点でしょう。

地球上の多くのオールドソウルそれぞれがこのパズルに目覚めており、そのためにこのようなメッセージを聴いたり読んだりできるようになります。そして、一人一人全員が異なっており、ユニークであり、創造主との関係性とは、機能不全に満ちた人間が作った一般的なシステムから生まれるものではないと気づくようになります。パズルの本当の解き方は、男性によって書かれた、古くて明らかに不正確な経典からは生まれないだろうということを理解し始めます。代わりに、人間それぞれの内にある生得的ものから、魂レベルにおいておのずと明らかになるだろうと気づきます。それは壮観でしょう!

もう少し続けましょう。サンタクロースの物語を覚えていますか?想像していたサンタが実際には両親だったとわかったとき、あなたは少しリラックスしました。あなたは良い時間を過ごしました。なぜなら、それが本当の愛の在り処だからです。ずっとあなたのそばにいて、あなたの知っている源から来ています。神についてのこの新たな真実に似ていませんか?

親愛なる皆さん、時がきました。この新たなエネルギーにおいて、あなたは神のこども向けバージョンから卒業し、はるかに理に適った、より偉大な真実へと向かいます。創造主はあなたを知っていて、それが愛の在り処だとあなたは気づいています。それは現実の両親です。あなたは進化し始め、信じていた古い事柄は解明され始めます。

「教えられたよりも大きなものがあるのですか?」ええ、ありますとも!しかし、それはあなたが予期するようなものではありません。新たなスピリチュアル団体ではありません。参加するようなものでもありません。新たに改定された教義でもありません。上昇するためのルールや段階もありません。崇拝する偉大な預言者はいません。あなたが慣れていることは何もありません。神に好かれるために少し苦しむ必要はありません。機能不全のものは何もありません。そうではなく、それは、はるかにエレガントで、創造主を称える新たなパラダイムなのです。予期しなかったものをあなたは見るようになります。それは、あなたの名前を知っている創造主の目に、あなたは壮大であると映っているということです。あなたは神のこどものようであり、あらゆる点で壮大で、計り知れないほど愛されています。これを受け入れるかどうかは、完全な自由選択です。それを見ないことを選んでも、いかなる結果も必要ありません。この地球を去るとき、皆さんは反対側で同じパーティー、同じお祝いの席を持ち、あなたの魂は旅のことで褒め称えられます。


●重要な認識

これらのことを見回し始めているなら、次のようにご指導致します。牧師、大臣、僧、友人、あなたの両親などがこれまで見なかったことを、あなたが見始めるとき、あなたは誰のことも裏切っていません。過去にはエネルギーがもっと暗かったので、それを申し上げます。より暗いエネルギーの中で、あなたは彼らの最高のもの、つまり、彼らがあなたに提供できる最大の真実を提供されています。持てる限りの愛、意図、純粋さで、彼らはそれをあなたに届けたのです。しかし今日、新たな光が灯り、多くの人が何か別のものを見始めています。こどもの物語以上のものです。それはさらに壮大で、より理に適っており、あなたがこれまで触れて来た何よりもはるかに優れたものです。次のことを聞いてください。あなたが見ることを選択するからといって、誰のことも裏切っていることになりません。それが理解できますか?裏切りはありません。

多くの人がパズルを見ないようになるのは、これが原因であることがしばしばです。つまり、「私にはこれができない。そうすれば、私の先生であった誰彼を傷つけることになるだろうから。」となるのです。それは、あなたの魂、あなたの人生であり、あなた自身の自由な選択です。本当により偉大な真実が存在するのなら、過去にあなたを導いた人たちは、あなたにそれを知ってもらいたいと考えるのではないでしょうか?

スピリチュアルな本質の進化の一環は、あなた方が、非線形の事柄は、多次元の創造主を説明するより良い手段だろうということを理解し始めているということです。
神を本当に理解するには、神に関する「あなたの考えの基礎」となる現実を上手にしっかり繋ぎ止めなければならない、と言う人が多くいます。これらが機能するためには、教義や本、参加すべき団体、学ぶべき強力な歴史的預言者が必要です。これらは全て、非常に3D的な事柄であり、古いエネルギーで、つまりそれがサンタクロース効果によって機能する神の存在を作りました。この中の全てのことが意味をなさないのにも関わらず、それがあなた方の持っていた最高のものであり、ほとんどの人に認識されていたことでした。

現在、何百万人ものオールドソウルが、創造主である神の現実の、はるかにエレガントで壮大なアイディアに目覚め始めています。親愛なる皆さん、このために「ベールの反対側」と呼ぶ、捉えどころのない計り知れない場所の中で、これほど多くの支援があるのです。

クライオン 、私たちは本当にパスルを解くことができるのでしょうか?どうやったら、線形のマインドの私たちが、必要な線形の情報にアンカーすることなくそれを理解することができるのでしょうか?」直近のチャネリングで申し上げたことを申し上げます。つまりそれは、些事を気にしないでください、ということです。宇宙の創造の一部になるためにその内なる作用を理解する必要はありません。信じるために全てのスピリチュアルな事柄の知的な地図を持つ必要はありません。代わりに、光に足を踏み入れ、これらの物事を進化させてください。そしてそうなります。そこに座って愛されることを恐れないでください!

しかし悲しいかな、非常に古くて暗いあなた方の地球の歴史が、次のようにあなたに叫び続けることを予測してください。「チャネリングに耳を傾けないでください!それは悪魔です。それは罠です!」

クライオンからこうお伝えします。創造主との壮大な関係性が進化する新たな日がやってきました。これはあなたの父の世界ではないのです。あえて座って愛されてください!光を当てて、ご自分で見てください。望む限り全ての質問をし、そこにあるものをオープンに感じてください!

●ちょっとした罠

ご自分が感じたり見たりするものが好きでないなら、または、そこにある壮大な愛を恐れるなら、非常に安心な機能不全のサンタのパラダイムに簡単に逆戻りすることができます。

そして、そうなのです。

クライオン

www.kryon.com

youareme.hatenablog.com