白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

アカーシャの進化 - クライオンのチャネリングメッセージ

アカーシャの進化
2018/3/10
リー・キャロル

以下の情報は、お望みに応じて無料で印刷、コピー、配布できますが、出版社以外のあらゆる形式での販売は著作権により禁じられています。

このライブチャネリングは、2018年3月10日にノースキャロライナ州ウィルミントンで行われました。

このチャネリングは、読者の皆さんがより理解しやすくするために、リーとクライオンによって再検討されています。情報は、付け加えられたり、要約されている場合があります。多くの場合、ライブで起きたことはその中にエネルギーを埋め込まれており、それによって、印刷されたページにはない一種のコミュニケーションが行われます。ウィルミントンで与えられたこの強化されたメッセージをお楽しみください。

 

〜アカーシャの進化〜

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。
ここには、あなたが誰であるかを知っている目に見えないエネルギーがあると言われました。これを後で聴いている訪問者の方にとっても、「ここ」というのは同様の意味です。ここは、あなたが耳を傾けることに決めた神聖な空間です。耳を傾け続けると、現時点でこの部屋にあるエネルギー全てもあなたのものです。

人間の皆さんは、どの人もそれぞれが尊敬され称賛されています。私を追いかけるだけではないファンがひとりいます。というよりは、部屋にいる様々な魂のエネルギーから開発されたファンなのです。観察し、称賛しにやってきて、あなたの膝に座っているようです。そして、あなたの鼻を小突いて、これだけを言います。「私たちはここにいます。ここにいます。ここにいます。」

数年前、私は次のことを言いました。「あなたは決してひとりではありません。」このことを意味しているのです。愛情のこもったスピリチュアルな仕組みのために、一人になることは不可能なのです。皆さんの多くが、次のことを理解し気づくようになりました。一つ目は、あなたは神のシステムの一部ということで、二つ目は、あなたは一時的にここにいるということです。あなたのこの魂の旅は、次の旅と次の人生までの一時的な旅を作り出します。それは毎回同じ魂です。ですから、親愛なる皆さん、私たちは、あなたたちの中の古代人を見ていて、これほど長い期間、あなたが地球の一部であったことを非常に誇りに思っています。

先週からの教えを延長したいと思います。それが何かわからなくても大丈夫です。私たちは常にあなたがわからない時に始めますが、だから完全になれるのです。先週、私たちが「あなたのアカーシャ」と呼ぶものをきれいにするという概念を紹介しました。アカーシャをもう一度定義させてください。その過程で、私たちは、それが皆さん全員に意味するもののために、大きな誇りと敬意をもって示したいと思います。今、人間である皆さんの内側に、あなたがこれまでこの地球上でしたこと全てに関する作動中の記録があります。本当に全てです。この記録は最終的にあなたのDNAに記録されます。生まれ変わる時、前回の人生がそれに含まれ、あなたはそのエネルギー、肉体を持って生まれます。しかし、この地球上であなたがこれまでに経験した全てのことがそこにあります。


●アカーシャは物事の「記録」ではありません

前にもお話ししましたが、これは重要なことです。
あなたのアカーシャは、本を読むような歴史の線形表現ではありません。アカシックレコードは人間の活動についてのものではありません。それは人間のエネルギーと感情に関するもので、本のページのような線形の形式で記憶されるものではないのです。そうではなく、それは全てひとまとまりになっています。

皆さんにとってはどうでしたか?寿命は短かったですか?長かったですか?地球上のどこにいましたか?珍しい文化、珍しい顔、珍しい言語、珍しい食べ物は何でしたか?戦場にいる兵士になって人を殺すのはどうでしたか?戦場にいて殺されるのはどうでしたか?すべてのあなたが、あなた方皆さんでした。単なる経験や活動ではなく、エネルギーなのです。

溺死するのはどうでしたか?皆さんの多くがそうでした。生まれたばかりの子供を何度も失くすのはどうでしたか?「それはひどいことにちがいない!」と言う人がいるでしょう。実際、そうなのです!とはいえ、他の子が皆、1歳まで生きられない時代に地球にやって来た時には、生後90日経つまではこどもに名前すらつけなかったのです!それはあなたでした。それはどうでしたか?オールドソウルであるため、神について教えられたことに反する情報を持っていることに目覚め、気づいた時はどうでしたか?黙って何も言わなかったのではないでしょうか?村八分にされ、孤独に生き、部族が時折必要とした魔法のヒーリングを持っていたがために生き続けることだけはできたというときはどうでしたか?おそらく、周りにいる重要人物を癒すのに役立つ、ガイアからもらったヒーリングの情報を持っているでしょう?これがあなたの人生です。これが私が今日お話ししている相手、オールドソウルです。あなた方の歴史上に存在した記録がない文明に、あなた方は生きていたことがあるということをお伝えする私は何を感じるでしょうか?

あなたのアカーシャはその全ての記録を保持します。その全てです。今耳を傾けているおひとりひとりの中にある、この多次元保管庫の情報は、過去からのエネルギーを備えた奥深いものです。現在奥深いのは、現在このエネルギーが変化しているということです。以前これについてお話しましたが、現在、アカシックレコードとあなたの間のエネルギー配信は、10年前とは大幅に異なっています。それが変化していることです。古いエネルギーでは、アカシックレコードがあなたに困難な思い出の情報を提供することが良くありました。それで時々大変でした。なぜそうなのでしょう?「クライオン、記憶から特定の事柄を追い出すため、過去生の読み手の援助を必要とする人がいます。アカーシャがそれほど厄介なのはどうしてですか?それら過去の記憶は、私たちを夜眠れなくさせたり、協力が難しかったりします。なぜですか?どんなバランスのとれたシステムがそんなことをするのですか?」

答えはそれが自由選択のシステムだからです。人類の意識が進むと、アカーシャの意識や記憶も進みます。人間の意識は何世紀も存在しているので、あなたはドラマティックなことを覚えています。夜の衝突やあなたが思い出したくないようなことです。あなたは説明できない気持ちになります。それがこれまでのやり方でした。


●アカーシャがあなたに与えるもののエネルギーは変化しています。

先週、私たちはあなたに情報とエクササイズを提供し、あなたはご自分の体に対して持っている力を思い出しました。アカーシャを再構築することの適切さについてお伝えしました。あなた方の言葉で、次の「要求」をしてもらいました。それはつまり、アカーシャが否定性やドラマを思い出すのをやめて、代わりに、過去の美しさ、過去の良い時代、得た解決法を思い出すことを始めるというものです。出産、誇り、喜び、圧倒的な美しさ、多くのものの慈悲という人もいるでしょう。それはそこにあります。皆さん全員がそれを持っていたからです!全てそこにあります。あなたのアカーシャに次の指令をするようにお伝えしました。『古いエネルギープログラム、即ち、連続的に再生されるそれらの「テープ」を止め、代わりに、期待しなかった美しい記憶を提供してください』と。残ったネガティヴな騒音は、見えないところで変化しました。そのことをお伝えしたのです。

それで、ここからどこへ行きましょうか?その辺をスキップするかのように思えるかもしれません。しかし私は、アカーシャに起きたことと、その結果何になったのかをお伝えします。アカーシャは決して変化しませんが、人間はそれを見てルールを書き換えました。それについてお話ししましょう。あなた方は、何人かの皆さんが持っている騒音について少しだけ理解していますが、アップデートの前は理解していませんでした。

今これを聞いている人の中に先週もいた人がいます。エクササイズに参加しただけでなく、チャネリングを聴いてから再び参加する人もいます。これを聴いたことがない人は、初めてそれを聴いて参加し、その後何千人もが参加するでしょう。何か感じる人がいるでしょう。申し上げましたように、タイミングが全てであるため、何も感じない人もいるでしょう。あなたはこの地球上でユニークな人です。ですから全員がひとつのことをするための、ひとつの「秘伝薬」についての情報をご提供できる機会は決してないのです。何人かはそれについて取り組む必要があり、情報を反復するので体は同じことを聞き続けます。お伝えいたしますが、体は初めてそれをはっきりと聞きます。ええ、それを聞くのですよ。それを聞いて、それに関する仕事を始めます。あなたがそうしていると思っていなくても。ですから秘伝は信念です。


●悪夢の突然の出現

次はアップデートです。突然、興味深い夢を見た人たちがいます。それはあなたを不快な状況に連れ戻そうとする夢かもしれません。あなたを「より低く」させ、裏切りがあった頃にあなたを連れ戻す状況です。おそらく、不快な仕事の状況だったり、過去に起きた出来事でにあなたを連れ戻すでしょう。あなたが過去にいるのは夢の中でのことですが、エネルギーには本当に再びそれが起こっているように見えます。それから朝起きてあなたは言うのです。「これは私が夢で見たかったことと全く違う。夢がとてもリアルだったので、私はネガティブなエネルギーの残りを終日持っている。再び戻ってそれらの全てを感じる必要はなかった。」

ええ、そうですね!理由は次の通りです。この夢はあなたが要求したことの閉鎖だったのです。あなたは戻る必要がありました。表面化したエネルギーを見る必要がありました。時には決して見たくないこともあります。この問題は一つのエネルギーよりも大きいため、まだ終えていない人もいます。これが最善の状態のアカシックレコードです。それがこの人生のためのアカシックレコードであり、最高のあり方なのです。

アカーシャで、溺死やひどい死はしばしば再訪されて、最終的にはそれを処分します。おそらく、夢はあなたが命を落とした戦場に連れて行き、その記憶はいくつもの時代、あなたに引っかかり続けていたのです。突然、あなたはそこで夢を見て、ただ恐ろしいと感じます!「私は誰かを殺し、それを全て感じた。これまでで最悪の出来事だ。そんなことをした筈はないけれど、それをした。それを感じることができる。」それから尋ねます。「これがなぜ適切なのですか?」と。私がお教えしましょう。それが閉鎖です。それが終わったということです。それが意味です。ですから、もしそれらの夢を見たのなら、おめでとうございます!機能しています。あなたのアファメーションは聞き届けられています。

このシステムがどうやって機能するかわかりますか?それに直面したくなかったのですから、そこに行かなくてはなりません。夢の中でそこに行かなくてならず、しばらくは不快にならなければなりませんが、それで怪我をすることにはなりません。しかし、その間、アカーシャはあなたと仕事をしながら、次のように言います。「これを処分するには、あなたはこれを見なければなりません。」あなた方の多くは、それをしているだけです。見ることで、完全で完璧にきれいになります。親愛なる皆さん、それはもう戻って来ません。それが現在のあなたが持つ力であり、先週そのことをお話ししました。以前よりはるかに強力になっています。

アカーシャについてもっとお話ししたいと思います。それは美しいものです。なんというシステムでしょう!それは強力な記憶システムです!1ページのアカシック本を開くところを想像できますか?1ページですよ!その1ページは、あなた方がこれまでしてきたこと全てです。それは多次元的であるので、たったの1ページなのです。その1ページは数千ページの内容のエネルギーであり、非線形です。記憶が飛び出して来て、それらは壁や天井そこら中に行き、どんな順番もありません。そうである必要がないのです。

引き返して、ご自分が誰であるか、何を成し遂げたかを見るところを想像できますか?アカシックレコードには尺度があると思いますか?恐怖やドラマでなく、美の尺度がありますか?知恵の尺度があると思いますか?人生全てに渡って、どれほど学びましたか?もたらされたものを今日のあなたに示してはいかがですか?あなたが獲得したのですから、それはあなたのものであり、それによって同じ過ちを犯すことなく場所から場所へと歩くことができます。誰かが真実を伝えているとき、あなたはすぐにわかるでしょう。朝起きたら、次のような慈悲を感じることができます。「今日は良い日です。私がここにいるから良い日なのです。私の中の神聖さが、ガイアの神聖さを見るから良い日です。私が自分の祖先を知っているので良い日です。今日私と関わる人もそう感じているので良い日です。」

 

●アカーシャの歴史とその進化

歴史上起こったことをお伝えしましょう。プレアデス人が種を巻き、あなた方が神の情報を受け取り始めて以来、アカシックレコードはあなたと一緒でした。始まりの時からそこにありました。あなた方は非常に早いうちからスピリチュアルの知識で目覚め始めました。この地球のオールドソウルは常にその知識を持っていました。その情報を保持していたのはまさにあなた方です。それは美しく、素朴で、星々からやって来ました。あなたは神であるものから生まれました。あなたは神から美しいと見られています。神やスピリット、創造の源など、皆さんが取り入れた創造のエネルギーは、どんな意識よりもはるかに上にいて、この地球上で見たことがなく、説明できないものです。それは純粋な愛、これまでのどんな想像よりも明るく輝く純粋な愛です。それはあなたへの思いやり、非常に美しいために、あなたがベールの反対側に戻った時、それを正確に思い出すことができるほど美しい思いやりです。あなたは絶えず流れる曲の美しさで洗い流し、あなたの心は一緒に歌います。それが神です。これより大きなものをあなたに示すことはできません。あなたはそれを見ることができません。あなたはそれを理解しないでしょう。それが神です。

人間は時間を経て進化し、神のシステムを見つけ始めたので、信仰で繋がることができました。この文明で開発された最初のシステムのひとつがヒンズー教と呼ぶものです。これについてはインドでもお話ししましたが、私たちはそのインドで初めて物事を明らかにしました。これがシステムの元々のアプローチです。それは全てとのワンネスを祝福しました。しかし、あなた方の土地で現在持っているものはユニークです。なぜなら、ヒンズーのシステムには預言者がいなかったからです。源に直接行き、神を見つけるのに誰かを「通して」行く必要がある階層的な人間のシステムがありませんでした。何も通さず、誰もが自分自身で神の美を感じることができたのです。今と同じように、全てとのワンネスという認識がありました。

しかし、アカシックレコードは何か異なるものに発展して行きました。カルマになったのです。カルマはアカシックエネルギーの直接の派生物です。物事が起こり、それから特定の方法でエネルギーを作り出し、あなたがそれを処理するか、それと協力するよう促します。そうしなければ、それがあなたの考え方を築き上げ、影響する可能性があります。カルマのシステムは、望まないことを一掃し、ヒンズー教の他の存在(支援者)たちと協力してネガティビティーを解消するようあなたを促します。あなたはカルマがなくなる時点までこれを続けることができました。それを完全に一掃することができました。それ以上カルマがなくなったら、完全な悟りの境地に行くことができたのです。あなたの内のネガティビティーを一掃するという信念は、現在でも存在しています。

親愛なる皆さん、これはまさに私たちが先週したことです。面白いと思いませんか?それはアカーシャを一掃するシステムでした。しかし、このエクササイズではカルマは失われていました。29年前に私がやって来た時、最初にお教えしたことのひとつは、カルマは古いエネルギーで機能していましたが、この新たなエネルギーではもう必要ないということです。長引くカルマのようなエネルギーはもう必要ないのです。現在のエネルギーの特徴はカルマの自動消去ですので、あなたがそれを望まない限りは出番がないのです。人生の現時点では、どんなエネルギーにも押される必要がないとお伝えしました。あなたのスピリチュアルシステムでは、カルマはもう必要ないのです。もちろん議論の余地もありますが、非常に古いエネルギーと厚いベールが代表していたことについてだけです。

今日のあなたを見てください。あなたは完全な知識を携えてこの地球に入って来ています。教訓を学ぶための、あなたを押したり引いたりする出来事は必要ありません。あなたはそれ以上です。あなたはきれいな状態でやって来て、仕事をする準備もできています。カルマとの仕事以外にやることがあります。今日でさえ、「カルマについて何をするのでしょう?」と言う人がいます。それを心配する必要がないという良いニュースをお伝えした後でさえも。もちろん、良いスピリチュアルな理論を利用せず、異議を唱える人もいます。たぶん、あなたが信じていることを調べる時が来たのではないですか?単にご自分を見て、次のように言ってください。「私はこれが本当に必要なのだろうか?この新たなエネルギーの中にいるオールドソウルとしての、この時点の私の霊性で、それは痛みや助けになりますか?それは私の道を妨害しますか?私を強化しますか?」それからご自分の意思を決定してください。


●神の人間化

次に起こったのは、本当に、本当に興味深いことです。数千年に渡り、あるシステムがアカーシャとカルマの概念全体を歪め始めました。人間の罪の概念をご紹介したいと思います。私がよく使う、このクライオンの言葉を理解していただきたいのですが、それは、「システムの人間化」です。人間化とは、どんなスピリチュアルシステムの部分も全て、人間の本質に適合するよう縮小化するときに私たちが使う言葉です。神を人間化するとき、人間のすべての性質を持った人間神をあなた方は作ります。それは直ちに始まりました。罪悪感の前でさえ、ギリシャは彼らの神を人間そっくりにしたので、機能不全になりました。始めに彼らは罰の神話を取り上げました。それは、父がこどもを罰するというものでした。それから卒業を繰り返したのです。あなた方の現代文化では現在、あなたを見て、あなたの行為を裁く神がいます。罪は、神を不快にするものとして定義されるようになっています。

この時点で、皆さんが把握しているかいないかわからないことをお伝えします。つまりそれは、神は人間ではない、ということです。宇宙の創造主を怒らせるというような概念はないのです。それは純粋な愛です。神はあなたのようには考えません。神は何も考えないのです。神は「在る」のです。神はあなたのような意識の構造を持っていません。純粋な思いやりと愛の意識とは何でしょう?あなたは想像できません。

あなたが持っているものに近い意識の始まりさえありません。近いものすらありません。しかし、あなた方は正反対のシステムを開発しました。神の美しい愛、同時に、悪であり、機能不全の父としての神です。再び質問させてください。再びですが、もう1度質問させてください。「何をしたかに関わらず、こどもを連れて行き、生きて永遠に焼かれる場所に投げ込むでしょうか?」両親である皆さんは、手を上げて「ええ、わかりました。彼らは悪いことをしたのです。それが彼らの報いではありませんか?」と言いますか?誰も言いません。誰もです!しかし、これが皆さんがこどもたちに教える神です。つまり、罰と規則の神です。親愛なる皆さん、それは人間の属性です。それを考えてください。

罪と罰の構造全体は、何もかも完全に人間のマインドから開発されました。それは全能の神の上に人間が置いた建造物なのです。宇宙の創造主はそのようには働きません。ニュース速報です。:天国には戦争などありませんでした!堕天使もいませんでした。これは完全に人間のマインドの所業で、人間の心理で働いており、あなた方を計り知れないほど愛している創造主の思いやりとはいかなる関係もないのです。

しかし、今、このために発生したのは、人間化された神の教えを含んだ、全てを記憶しているアカシックレコードです。そして、完全に人間によって作られた新たなエネルギッシュな出演者が生まれました。それが罪悪感です。そのように、全てを記憶しているアカシックレコードは、これらのシステムを変形させ始め、罪悪感を作り出します。今、ご自分がしたこと、そしてご自分のアカシックレコードに感じることをあなたは残念に思っています。今、あなたは過去生でしたことを思い出しながら夜に目を覚ましますが、今、あなたはそのために地獄へ行きます。悪化しているのではないですか?

今、あなたはそこに座って、何を考えるべきかわかりません。「もし神が現実なら、私のあり方に神は気を悪くしているのでしょうか?私は先日夢を見ました。意味はわかりませんが、何か間違ったことをしたということは確信が持てます。もちろん、それが私が悪夢を見た理由です。私は罰を受けているのです。私は怖れています。正しい行いをしていないのではないか、そしてそのツケを払っているのではないかと怖れているのです。」

この考え方全体はあなた方のアカシックレコードに基づいています。あなたの記録のエネルギーは、実際に、あなたの文化によってカルマに変換され、それから罪と罰に変換されたのです。それらの同じ反応と感情は全て、意識状態の中でどんどん低くなっていき、あなたはフラストレーションに浸かるようになったのです。人間の皆さん、あなた方は神を怖れています。怖れているのです。

やめてください。これが「存在が知られる最高の思いやり」があなたにもたらすことのように思えますか?いいえ。人間があなたにもたらし、もたらし続けるものとそっくりです。ここには矛盾があります。あなたの内にある、怖れる場所に、ご自分を連れて行くことは意味すらなしません。それは、これまでで最高の慈悲であり、見事さであり、美しいものです。あなたはこの概念で言いくるめられました。誕生からその訓練をされたのです。もしあなたが人間のように考えるのなら、それはあり得ることです。

これは何人かの気分を害するかもしれませんが、それは私の目的ではありません。クライオンの目的は、偉大な真実を明らかにし、知恵を与え、箱を開け、封を切ることです。ここに述べます。:神に裁きはありません。愛からあなたを創造した神は、魂と呼ばれるあなたの中に自分自身の欠片を置き、この魂そのものを愛しています。あなたはあらゆるものの創造主の欠片です。あなたの魂はあなたには謎ですが、神にはそうでないのです。


●これはどこへ行くの?次は何でしょう?

このアカーシャの進化が次に行くのはどこでしょう?何が起こりそうですか?次は私の予想です。:地球の啓示がやって来ます。思いやりがやって来て、お話ししたばかりの事柄のいくつかを再構成し、書き換えます。それが起こります。私がこれを知っているのは、以前それを見たことがあるからです。私たちは、あなた方の現在のアイディアのいくつかがどこから来たのか、システムがどうなったのか、次はどうなるのかをお見せするために、この歴史をあなた方にもたらします。次のことを聴いてください。あなた方の何人かは実際、初代の教えの輪の生まれのレムリア人だったので、あなた方が知ったこの素晴らしい秘密は、地下に潜り、教えられず、ただ守られる必要があったのです。

これはあなたにとって別の矛盾です。つまり、あなたが現在考える秘密結社は、レムリアであなたが学んだ秘密を守ったものとして始まった陰謀です!そして、この新たなエネルギーの中で、それらは飛び出し始めています。組織が知っていることや信じていることを明るみに出し始めるのをあなたは見るでしょう。そして、その情報は「形而上学 101」(形而上学初歩)です。あなたは、それらのことを秘密裡にでなくオープンに教えるために、ご自分で組織を作り始めています。次のことを聴いてください。:覚えておいてください。あなたを追う人がおらず、締め出されたり、もっとひどい状態にならずにこれをすることができたのは、歴史上初めてのことのうちのひとつです。文化の本にまだ法律があり、チャネラーの言うことを聞かないように、またはリーディングする人に会わないように、と書かれています。このせいで、愛についての真実を持ってクローゼットから出てくることをまだ恐れる人がいます。クローゼットライトワーカーです!彼らはクローゼットから出て来たくありません。最後にそれをした時、恐ろしかったからです。今ではそうではないでしょう。


●さらなる別の概念

さて、本当に混乱させるような別の概念をご提供しましょう。親愛なる皆さん、あなた方がもう少しだけ多次元になるのなら、アカーシャの中にある異なる種類の属性に対処しなくてはなりません。ざっとご説明している間、このニュースに備えてください。概要を再び明らかにしましょう。この新たなエネルギーの中では、これらのことをあなたに与えた信念体系は、それらのアプローチにより、悪くなったのと同様、さらに啓発され始めるでしょう。それらの宗教システムは、彼らが教える愛にふさわしくないとわかり始めるでしょう。教義のいくつかは変更され、彼らはマスターの元の教えに気づくでしょう。荷物が軽くなります。長年かけ、ルールはわずかに変化します。神はすべての人間の内側にいるという元のアイディアのひとつにもう一度戻り始めるでしょう。その中で、その前提として、あなたが誰であるか何を信じているかに関係なく、敬意が主要なものと見なされます。それは実際、人間が共通しているものです。これによって、世界は、今いる場所から二度と戦争のない場所に自らを引っ張り出します。以上が概要です。

では、あなたが対処する必要のあることをお伝えしましょう。次のようなアイディアがあります。あなたが乗っているこの時間の線路は、新たな列車を作り出そうとしており、それは完全に啓発され、美しく、清潔で、明確で、真新しい情報と一緒に光の中で前進する準備が整っています。今、私があなたに言おうとしているのは、それが起きなかった時に後で尋ねる人たちがいるからです。これは、アカシックレコードについての前倒しの高度な情報で、直感がご自分に提示する方法で対処しなければなりません。そして、未来についてもお話しします。線形の思考にとっては混乱します。


●地球上の新たな時間 ー 新たなアカーシャ

時間は環状であり、常にそうでした。物理学者にとっては時間は複雑ですが、あなたにとっては全て線形です。時間の核となる概念の真実は、多次元であり、原子構造の中心に量子的な拠点があり、あなた方はその環に気づいていないだけです。しかし、あなたは今この科学に対処しなければなりません。それをよりよく理解するのに役立つからです。

線路を想像してください。あなたは列車として、人間として、その線路に乗っています。つまり、人間列車です。その線路に沿ってシュッシュッポッポとやっています。列車は後ろに走ったり引き返したりできないため、この線路を前進するしかできません。それはいつも未来に向かっています。その線路は常にあなたの未来として前方へ伸びています。あなたの後ろにあるものは過去で、あなたが終えたことです。さあ、これがあなたの視点です。

今、それに少しだけ知恵をつけ加えたいと思います。今回、線路は地球全体を回るとしましょう。海に線路が敷けないことは、しばしの間忘れてください。そのつもりになってください。それで、線路は何とも連結しておらず1本です。もちろん、水平線の向こうは見えないため、あなたにはそれが前後に伸びたまっすぐな線に見えるだけです。しかし、待ってください。もし線路が、地球を回る1本の線路だとしたら、それは結局あなたの未来はあなたの過去にぶつかるという意味です!ついて来ていますか?ここで皆さんを見失います。

あなたは目の前の同じ線路の上を走り始めます。それはあなたが以前、地球を回る時に通った線路です。あなたが線路の上で走っているのはあなたの過去です!そしてあなたの過去に正確にあるのは何ですか?それがあなたのアカシックレコードとして、石の上に刻まれています!概念は次のようなものです。:あなたは将来、あなたのアカーシャに会うでしょう。何人かの方はそれが何かを理解せず、ここに再びあるため、やったこと全てが失敗だったと考えるでしょう。次のように認識する人もいるでしょう。「なるほど、これが時間のフラクタル(次元分裂図形)か。線路は起こったことを覚えているため、それは線路に置かれている。だから、私がそれを取り込んで引き受け、全てを再びしなければならないが、そうする代わりに、進みながらそれをきれいにしよう。実際、私はここに来ることを期待していた!実際、それを見たら、それが二度と現れないようにきれいにするつもりだ。ほらね、私は思い出すことを期待しているのだ。」

これは複雑すぎますか?これらは未来だけが答える質問です。親愛なる皆さんが失敗したと考えないように、あなたに価値のあるものをご提供しました。新たな人間とは何でしょう?それは、今これを聴いて次のように言う人です。「アカーシャは、もはや私を苛立たせるためにそこにあるのではなく、そこには慈悲だけがあります。私は自分がしたことを認識し、進みながらそれを修正できます。二度と同じ間違いをする必要はありません。それが来るのがわかるからです!」

あなたの前方の線路に現れる物事があって、あなたは過去に戻ったと思うでしょう。しかし、そうではありません。より賢くなった皆さんはそれを見て「これを認識しています。これは古いエネルギーです。私から離れてください。私はこれを再び経験するつもりがありません。」と言うでしょう。

クライオン、列車の前方にあるものも含めて、私たちが全てのアカーシャをきれいにする時は来るのですか?アカシックの掃除は、過去になり、現在になり、未来になるのですから。」それはさらに複雑で、実際、次のステップです。あなたが驚かないように、これについてあなた方にお伝えします。あなたを助けるプロセスがすぐ来るのです。しかし、それが来たとき、あなたはそれを理解するので混乱しないでしょう。あなたは何か間違ったことをしたと思わないでしょう。あなたは罪悪感に戻らないでしょう。そうではなく、それを見て次のように言うでしょう。「クライオンがここにあると言ったものがここにある。闇は常に優位だと思わせようとする。かつてはそうだったが、今は違う」。そうして、あなたは笑うことができ、あなたが正体を認識すればそれはすぐに消滅します。すでにきれいにしたあなたの列車の前方にあるのは、過去のカルマのエネルギーです。ですから、それはお化けなのです。名前もつけましょう。「カルマお化け」に注意!「アカーシャお化け」に注意!このメッセージを覚えておきさえすれば、それをそう呼ぶことができます。

これは複雑なチャネリングでした。あなたが聴きたくなる(またはもう一度読みたくなる)ものでした。言葉を聞くためだけに再訪したくなるものでした。(チャネルを)閉じようとしています。見えないものがまだここにあります。しばらくの間、あなたへの祝福とともにそれを感じてください。彼らがあなたに腕を巻きつけることができるのなら、あなたはそれを感じることができます。あなたは非常にたくさんの愛を感じます。そして、彼らはこんなメッセージを伝えます。「未来を恐れないで!古い怖れを捨て去ってください。過去は戻ってきません。これは真新しい道で、これまでに踏んだことがなく、予言もありません。これまでに敷かれたことのない線路をあなたは敷こうとしているのです。本当の未来が、あなたのためのものになっているということです」

今日はここまでです。

そして、そうなのです。

クライオン

www.kryon.com

youareme.hatenablog.com