白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ライトワーカーのもどかしさ その3 - クライオンのチャネリングメッセージ

ライトワーカーのもどかしさ その3
2019/10/20
リー・キャロル


以下の情報は、お望みに応じて無料で印刷、コピー、配布できますが、出版社以外のあらゆる形式での販売は著作権により禁じられています。

このライブチャネリングは、2019年10月20日にテキサス州オースティンで行われました。

このチャネリングは、読者の皆さんがより理解しやすくするために、リーとクライオンによって再検討されています。情報は、付け加えられたり、要約されている場合があります。多くの場合、ライブで起きたことはその中にエネルギーを埋め込まれており、それによって、印刷されたページにはない一種のコミュニケーションが行われます。オースティンで与えられたこの強化されたメッセージをお楽しみください。

 

〜ライトワーカーのもどかしさ その3〜

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。
このメッセージをちょうど探している人たちのために、私たちはまだオースティンにいます。これは「新たなエネルギーにおけるライトワーカーのもどかしさ」に関するシリーズの3番目のメッセージです。今日のメッセージは非常によく知られていますが、多くの人にとっては真新しいものでしょう。

私たちは2012年よりずっと前にこの情報を提供し、2012年以降、新たなエネルギーが到着したためにそれを改良しました。このメッセージは2つの属性と関連しており、どちらも古いものから新しいものへの反応です。

ステージを設定しましょう。私たちが話しているテーマは、再びですが、オールドソウルとして、長い間エネルギーと連携しながらここにいる人間についてです。彼らはヒーラーやミディアム、リーディングをする人であり、実際に複数のエネルギーの変化を通じてここにいました。それで主に、形而上学の仕事を15年以上している人の話をしています。ここ(部屋の中)にも(これを後で読む)読者の中にもたくさんいます。


●変化


まず、現在の秘教的エネルギーに大規模な変化があります。
私たちがいつも使ってきた例えは次のようなものです。つまりそれは、「古いエネルギーには大きな闇があったが、この新たなエネルギーはもっと大きな光がある。」というものです。最近お話ししましたが、光と闇の比率は非常に大きく変わっており、そのせいで敏感でない人もそれを感じることができます。以前のチャネリングでは、過去に試してうまくいかなかったかったことが今はうまくいくとお伝えしました。古いエネルギーで試して失敗したからというだけで計画を諦めるべきではないともお伝えしました。再び試せば完全に異なる結果が得られます。

現在、今述べたことが理屈をなさない場合があります。人間は農業の仕組みに慣れています。そのため、ある土壌を持つある場所で、ある成長しない種を植えると次のように認識します。「場所と土壌の相性が悪いだけだ。」しかし、あなたは実験します。5年後に再び試しますが、種はまだ育ちません。それから、最初の意見が正しかったことがわかります。したがって、種とその土壌を一緒にすることはもうありません。それはうまくいかないのです。うまくいかないとわかっているとき、同じことを何度試してもうまくいきません。


私たちは今、突然、あなたにもう一度試すように言っているのです!多くの人にとって、これはばかげたことです。

親愛なる皆さん、2012年以降の変化は重大です。上述したこの例え話の中では、変化は奇跡的なものでなければなりません。土は永久に土であり、種は永久に種であるように思えます。しかし、この例えでは、場所が変化しました。つまり、エネルギー、土壌、暖かさ、湿度、日光が変わったのです。以前はうまくいかなかったプロセス全てにも関わらず、種は今、成長の準備ができています。

ですから、例えば、あなたがヒーリングセンターを始めたり、本を書いたり、多くの秘教的な計画の一つを試みて過去に失敗していた場合、それをやるのに今が良い時期だとお伝えしました。全ては変化したからです。エネルギーの変化とはこれほどのものです。


●もどかしさ

それで今、お話を続けようとしていることは、実は、過去とシフトについてです。長年地球のエネルギーで仕事をして来た人たちがしょっちゅうもどかしくなる要素がこれらには多くあるからです。もどかしさは、変化への理解に対してのものと、過去にしたことで今取り除けることの理解の仕方です。

まず、私が要塞と呼ぶものについてです。あなたのために絵を描きましょう。:2012年以前の古いエネルギーでは、ライトワーカー(オールドソウル)はヒーリングエネルギーを送り、地球を救うことを意図したグループと一緒に瞑想をしていました。現在と同じように。しかし、彼らは多くの場合、秘密裏に集まりました。秘密でなかった場合、単に公開しなかったでしょう。そうすることで、彼らは形而上学的、秘教的なことを議論したり教えたりすることができたのです。大部分の形而上学的コミュニティーの考えは「闇のエネルギーから身を守る」ことでした。闇から「攻撃」を受けないことを確認するための努力さえもありました。これはドラマティックに聞こえますが、非常に正確です。ほとんど真っ暗な場所にいるとき、純粋な光を作り出すのは非常に困難ですから。それは常に、統合性と愛、光の才能を持った人たちの闘争でした。

この進行中の防御のプロセスで生じる非常にありがちな結果の一つは、要塞を築くというものです。要塞を築くとは、古い、暗い、普及したエネルギーに対して防御することです。考え方はこうです。「オールドソウルは、どうやって暗闇でライトワークができるのだろうか?答えは、身を守り要塞を築くことだ。」ですから、自動的な無意識の結果、多くの人は要塞を築きシールドを作りました。

今ここにいる誰に対しても不適切なことは言いたくないのですが、事実をお伝えしましょう。より古いエネルギーの中では、形而上学的思考者はより大柄だったのです!お話ししていることがお分かりだと思います。彼らは無意識に、日々の闇から自分を守ることに重きを置きました。

そうではないと思いますか?ちょっと考えてみてください。:映画の中で、リーディングをする人やサイキックのはまり役の特質は何でしたか?それはほとんど常に太った女性でした!正しいでしょう。

プロデューサー:「降霊術のシーンを演じる役者が必要です。」

役者の事務所:「いいですね!太った女性を見つけましょう。」

これは、一般大衆すら持っていた認識です。そして、彼らは正しいのです。それが要塞です。それはとても一般的であり、ミディアムやヒーラーに含まれる人々は、ほとんど常に40歳をすぎた太った女性として映像化されました。さて、なぜ女性なのでしょう?これは女性を検証する重要な特質です。:以前にお話ししましたが、女性は地球の天性のシャーマンであり、知恵のアカーシャで目覚めた人たちです。生命を与え、子どもへの思いやりの直感と愛を持っているのは女性です。導きはほとんどが「ママ」から求められます。男性であっても、人生の後半であっても。

男性に悟性がないと言うためにこう言っているのではありません。もちろん、彼らは目覚めます。しかし、ほとんどの男性が、スピリチュアルなことについての直感は女性の方が優れていると認めるでしょう。天使はたいていの場合女性として描かれます。それを考えたことがありますか?女性は、地球の歴史的でシャーマン的な灯もし火を運び、それは今日、ほとんどのオールドソウルの女性のアカーシャの中にあります。

体重を過剰にするのが防御でした。女性のライトワーカーは、全てにおいてより良く安全だと感じました。いつどこでも一緒にあった闇のエネルギーから保護されていると考えたからです。これは、光と闇の戦闘の中にいるための深層意識の反応です。要塞を築くということです。


●シフト

突然、皆さんは新たなエネルギーに入り、クライオンが保護はもう必要ないと伝えます。光は闇よりも偉大なエネルギーになり始めているのです。暗い部屋では、ほんの小さな光でも闇に勝ちます。これはおそらく、簡略化しすぎていて、非常に一般的で、使い古された例えのように見えるかもしれません。その通りです。しかし、あなたの周りで発達している多次元エネルギーについてお伝えする方法はこれしかありません。そのエネルギーは来たる時代に特別に好意的であり、最初にオールドソウルが感じるものです。それは地球上で進化する意識のエネルギーです。

今、これを読んだり聴いたりしている皆さんは体重を減らすことの難しさを知っています。それは地球の産物です!しかし今、突然、パズル全体に付け加えられた何か違うものがあります。この考察があなたに合っているなら、聴いてください。:あなたは保護のためにそれを身につけ、役に立つように思えたので喜んでそうしました。それであなたは安全になり仕事ができるようになりました。心理学的には、それはあなたの役に立ち、良いことでした。それはあなたの命すら救ったかもしれません。あなたの脳と全ての本能は同意します。

今、この新たなエネルギーの中で、次のように申し上げます。体重が必要でないだけでなく、健康と長寿への招待状はそれを取り除くように言っています。ですから、この全てに関係する皆さん、そしてこれを読んでいるうち、体重を減らすのが非常に難しい理由について「アハ」の瞬間(訳注:降ってきたように突然理解する瞬間)を持つみなさんのために、体重を減らすための新しい指令を加えましょう。

次のステップは、シフトにより何が起こったかを皆さんが認識するためのものです。何かを認識することは、それを完全にあなたの現実にすることを意味します。ですから、これを実際にやり遂げるのに難しいところは、あなたの潜在意識に働きかけるところです。自己認識は信念を変えるための方法であり、何が起きたかを完全に理解するようになると、過去の最も頑固な神経経路ですら書き換え始めます。

次のことを理解してください。体重はもう必要ありません。
スピリチュアル的には、エネルギーが変化し、今は体重を減らしても安全になりました。過去必要だったことはもはや必要ありません。明るみに出しても安全です。あなたは非常にたくさんの光を運んでいるのですから!強力なオールドソウルとしてあなたが運んでいる秘教の光が、今ではあなたの完全な保護者です。あなたを保護するのは、意識と活性化されたメルカバ(訳注:聖書で言及される神の戦車。光、スピリット、肉体の三位一体。)であり、脂肪と呼ばれる周りの細胞物質とは何も関係ないのです。

親愛なる皆さん、これを完全に理解し、何度もそのことを考え直せば物事は変化し始めます。過剰な体重を運んでいる理由が何であれ、もう必要ないよとご自分の体に話しかけ始めれば物事は変化し始めます。生物学的には、いまだに「生存主義」システムであり、保護を欲しています。それにより、代謝の中で、過去にあなたを助けた食事を創造します。それはあなたの存在の一部でした。現在、そうである必要はないのです。

ですからこのプロセスでは、脂肪の蓄積から保護のモードを変更し、内なる意識が働くことができるようになっています。それが光を運ぶということです。したがって、あなたは「保護されていない」のではありません。そうではなく、あなたは単にご自分の体がそうするように方法を変えただけです。

そうです、新たな真実を認識するため、ご自分の考え方、保護システムへの働きかけを煮詰めるということです。
「闇から自分を守るために、私はまだ自分の体、思考を使っている。私は保護のために体重を増やすという非常に古い手段から、自己の知恵を使うという非常に新しくはるかに健康的な手段に移行している。私は今、歩くところならどこでも闇を追い払うことができる。私は壮大で、私がどこに行っても、闇は私から遠ざかる。寝ている時でさえも。永遠に。」


●補足

以下は、最も暗い時代に仕事をし、光と闇の非常に異なる特性の中でご自分を発見したばかりで、それにもどかしさを持っている人たちのための補足です。

もどかしさの第二の特性は、言うのが難しいものです。それは要塞に似たようなことですが、体重を増やすことの裏返しのようにも思えます。それはご自分を見えにくいように隠すということです。あなたを見て「あなたは変わっていますね。本当にあなたとは関わりたくないなあ。」と言う他者からご自分を保護するための方法は多くあります。この議題で扱うふたつの方法は、どちらも潜在意識の解決法です。誰かがあなたにこれを言ったということは非常に屈辱的であり、対立的でもあります。多くの優しいライトワーカーはこの種のシナリオが起こらないように逃げ出します。ーこれまではそうでした。

その1:あなたは隠者になります。単純にどこにも行かなければ、人々に会うことはないでしょう。あなたと同じように信じる人たちだけに来てもらいます。奇跡のコースやレイキなどあなたが教えたい、彼らが聞きたい様々なことを訓練するために訪ねてくる人々に来てもらうよりずっと簡単です。それだけではなく、彼らがしていることを誰にも言わなかった人、両方です!こうすれば、あなたを批判し、やめさせようとする人の目につかないようにするシナリオにはピッタリです。

あなた方の非常に多くが何年間も隠者でした。そのために、あなたを変わり者と見て「あなたとは一緒に仕事をしたくない。あなたが何を信じているかは知らないが、奇妙すぎて友達になりたくない。」と言う人からご自分を保護することができました。意思を持って隠者であるほうが、文化から除け者にされて苦しむよりもましでした。これは多くの場合、古いエネルギーでのライトワーカーの特性でした。

その2:これは、矛盾した表現、もしくは望んでいることの反対のように思えます。しかし、それは実際非常に役に立ったのです。:もしあなたが変わりすぎているのなら、孤立するでしょう。ーそして彼らはそうします。それをするのは難しくありません。そして、あなたの行動や、あなたの服装などで始まるのです。

ある人物:「元気ですか?」

ライトワーカー:「上空のスペースシップの色次第ですね。」

ある人物:しばらく沈黙し、反対方向に歩み去る。

多くの人は独自のやり方でこれし、うまくいきました!ライトワーカーの人間は、アンバランスで、避けるべきだと非常に迅速に伝わりました。それは「対立しない」ためには完璧な解決法でした。それは隠者のようですが、ただ、たいした努力もなく「自動的」でした。

これが非常に功を奏したので、ライトワーカーは笑って物事をでっちあげ、それで人々は逃げ出しました。それは役に立ち、おかげで多くのオールドソウルが批判や対立なしで彼らの仕事ができるようになりました。あなたはそれをひとりで、または同じ気持ちを持った小さなグループですることができました。瞑想や形而上学、ヒーリング様式の勉強が簡単にできました。非常に素晴らしい!おわかりのように、あなたに話しかけたことのある人は、あなたに似た人だけでした。これはいい、とあなたは思いました。

今私がお話ししているのは、両方の種類の隠者についてです。実際の隠者、そして、超変人でのけ者になることに決めた人。私がこれをお話ししているのは、まだそんな人たちがいるからです。この部屋にも。

聴いてください。親愛なる皆さん、物事は変化しています。もしあなたが隠者になってクローゼットに登るつもりであれば、誰とも関われません。他の誰もあなたが見えず、あなたが信じること、あなたの壮大さ、あなたの美しさも見ることができません。彼らはあなたの研究成果の知恵も聞けません。物事がどのように機能するかと言うことに関するあなたの大変な知識についても知ることができません。クローゼットの中にいれば、それは誰の助けにもなりません。

地球上の誰の助けにもならないのです。

実際、あなたは次のようなメッセージを広めています。このような会合に来たり、このようなチャネリングを聴くのは、気が狂っているか、おそらくは少し奇妙であるにちがいないと。つまり、あなたの道を進み続ける結果、この会合、あるいは美しくて壮大なものから人々を追い払うかもしれないということです。あなたは、判断しない、愛すべき、善意の神についての情報から人々を追い払っているのです。それを続けるのなら、自分以外の誰のためにもなりません。それは人々を真実から追い払うのです。

加えて、あなたが与えた認識はきっとかなり妙に強力で、そのために人々は今、あなたのような他者を避けるために「アンテナを伸ばして」います。その人たちは、あなたの信じているのと同じことを信じているかもしれません。「あなたのような他の奇妙な人々」もまた、人生の秘教、ヒーリング、人生の問題の解決法を知っているライトワーカーであることに気づいていますか?そうして、あなたの行動は、遠ざけておくべき種類の人の見本として拡大されることになるのです。

それは地球上の誰の助けにもならないのです。

ですから、そのような種類の隠者のどちらにも言いましょう。:クローゼットから出て来て、あなたの壮大さを感じてください!おそらくは初めて、自分自身になってください。おそらくは初めて、これがどれほど美しいかを観察し、あなたが他者にとってどれほど魅力的かを観察してください。それを知っていましたか?あなたは少し奇妙で変わり者であるために、今回の時間全て、他者があなたを判断するだろうと考えて過ごしました。あなたの人と違ったところは、今でははるかに受け入れられやすいとしたらどうでしょう?あなたの人と違ったところは、思いやり、善意、静けさ、知恵だとしたらどうでしょう?おそらくあなたはパーティーの人生ではないかもしれませんが、そうではなく、あなたは人々が話しかけたくなる人なのです。同じことではないですか?

これについて考えていただきたいのは、あなた自身であるということは、この新たなエネルギーの中であなたができる最も美しいことであり、あなたの周りの他者を助けるからです。目的があって長い間変わっていた人たちのために、次のことをご自分で分析し、自問してください。:「あなたは影響力のあるライトワーカーですか?ご自分の行為によって今日は誰を助けていますか?」

聴いてください。あなたの思いやりと愛を示しさえすれば、あなたは大抵の人とは少し異なった行動ができ、少し異なった服装をすることもできるのです!あなたの人とは違うところが知恵と喜びだとしたらどうでしょう?誰かに尋ねられたら、こう言うことができます。「このように行動し、このような服装をしているのは、それがとても楽しいからです。子どもがするのと同じです。」彼らはこう言うかもしれません。「ええ、気づきましたよ。」そしたらこう返事できます。「これらのことは愛と喜びでいっぱいです。それで私は、思いやりと美しいエネルギーに入り、あなたの中の神を本当に見ることができるのです。」

突然、あなたは全く変わり者ではなくなります。代わりに、シャーマンで賢者で楽しい人になるのです。実際、あなたはなかなかいない人でしょうが、光と喜びの中にいるなかなかいない人です。

あなたの中のそれらの変化は変容です。光から人々を追い払うことから、光で彼らを魅了することへと変化しています。どうして要塞を作ったり隠遁したりしてもどかしさを抱えるのですか?お望みであれば、そうすることで、あなたが誰であるかということや、あなたがどう受け止められるかを変化させることが可能です。他の人になろうとするというよりはむしろ、賢いオールドソウルになるかのようです。あなたが今持っている真実を探している人々にとって、それは魅力的でしょう。おそらくそのためにここにいるのではないですか?

「長い間、変わり者でやって来ました。変化するつもりがあるかわかりません」または「とても長くこの規模でやってきたので、変えることができません」という人もいました。やってみてはどうでしょう?

予期されていた増加した光の美しさが、ついにこの新たな時代とエネルギーに到達しました。他者の態度は、このゆっくりとした照明の増加により変化しています。親愛なる皆さん、多くの人はこのような会合に来ないかもしれません。これは大学を卒業した人のアイディアの勉強で、オールドソウルとしてここにいる人々のためのものだからです。代わりに、路上では多くの人が、彼らにとって奇妙で混乱する物事を経験し始めています。あなたは答えを持っています。彼らは透明性、統合性、変化を期待しておらず、初めて光を経験し始めています。考えてみてください。あなたが光の一部なら、彼らはあなたに魅了されるでしょう。あなたが長い間その全てを勉強したのはこれが理由です。あなたの光に対する人々の反応が20年前とは違うとすぐに知ることになるでしょう。

病院は、あなたが家で秘密にしていた様々なプロセスや方法を使い始めています。だとしたらどういうことでしょう?おそらく、あなたがこの地球上で「あなた」になる時です。変わり者さん、おそらくあなたの時代が来ました。

そして、そうなのです。

クライオン

www.kryon.com

youareme.hatenablog.com