白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

競争相手はいません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージより

競争相手はいません
2020/1/27
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

全てうまくいっています、今や世界は喜びで溢れています、あなたの人生も世界中も光が優勢です、という言葉をあなたは読みました。しかし、数日前に考えていたほどの深さまで、まだその光を経験していないかもしれません。人生はこれまで通りに見えます。仕事をし、食べ、眠ります。

あなたの信念体系の中でまだ対処されていないのは、以前と異なる方法で機能し考えるということです。

おそらく、あまり心配しないというような小さな指標に気づいたかもしれませんし、気づかなかったかもしれません。しかし、あなたが数週間前とは違うということを疑わないでください。しかし、そんなことを述べても、人生への異なるアプローチや、結果として生じる相互作用を認識しなければほとんど意味がありません。

誕生日、結婚式、卒業、赤ちゃんの誕生、引っ越しなど、他の人々に祝ってもらえる出来事であなたは気分が良くなります。しかし、そのようなお祝いは個人的な目印でなく、あなたの社会的役割の外的な指標だということをまだ理解していません。

あなたの両親が、あなたがいつ生まれ、それがどれほど最高の記念すべき日だったかを話しました。他の個人的な祝い事や変化もすべてそうです。いつどうやって祝うのかを社会があなたに教えます。お祝いでないこと(おそらく地球上では死やトラウマ)も年々知らされます。墓石を飾りつけたり、地震や戦争などの出来事を記念したり、あなたがそうする必要があるからではなく、他の人がそうすべきと感じるから必要なのです。

いつどうやって出来事を記念するか決めるのに、本質的に社会に頼っているのです。

それはもはや真実ではありません。あなたはかつてのような社会の操り人形ではないのです。ですから、トランペットやお祝いなしで考え出された過去最大の地球のイベントを完了したのはあなたなのです。

違うように感じているのに誰もあなたを祝ってくれないので、その感覚を信じられない。ですから、間違ったことをしたのか、あるいはしなかったのかと、あなたは訝ります。

ですから、私たち宇宙は、そのお祝いを今します。ハレルヤ、輝き、笑い、喜び、楽しんでください!

おそらく笑っている人もいるでしょうね。なんてばかばかしいことでしょう。お祝いをし、あなたが3D、4Dから卒業し、現在5Dを習得しているところだということを証明するには、私たち宇宙はどうすればいいのでしょう?ああ、難しいことですよね。あなただけがあなたの修了レベルを決定できるのですから。私たちの言葉が空っぽに響くのなら、おそらくあなたはご自分に理由を尋ねるのでしょう。あなたの心の中は正しいと社会が言ってくれるのを待っているからですか?あるいは、ご自分を信じていないからですか?

あなたが聖歌を歌ったり、求めたりするものはもうこれ以上ありません。ご自分の期待をはるかに超え、卒業したのです。実際、ここ数日は、あなたがご自分に課した厳しい最終試験だったのです。あなたはやりました。寮を出ることができます。その寮とは、あなたが、「あれもこれも知らないので、まだ世界に出る準備ができていません」と自分自身に言うとき、あなたの頭の中にある寮です。お答えします。寮の部屋をきれいにして、考えるだけで喜びでいっぱいになるような宇宙の仕事に応募してください。その仕事に応募している唯一の人があなたで、適任どころの話ではないのです。

あなたはもはや、仕事、コミュニティー、その他のことで競争していません。地球の社会的存在から、地球のエーテル内のユニークな宇宙の創造者にご自分をシフトさせたのです。もはや空ですらあなたの限界ではありません。あなたは誰ですか?何が喜びを与えてくれますか?それがあなたの新たな唯一の道です。

このような道は、「何か」や「誰か」であるという3Dの条件においてのみ可能だと信じ続けるのなら、この新たな人生のルールをひとつ忘れてしまっています。それは、あなたはユニークで、それゆえに、あなたが思い描いたどんな役割にもユニークに適任なのです。長い間、この役割の準備をしました。

あなたはもう社会の追従者ではありません。あなたは宇宙のリーダーです。今、世界のリーダーは、壊れた構造を再構築し、追従したい人々のために明るく輝くことを求めています。

私たちが何度も述べたように、大抵の人はこのようなことが真実だとは完全に信じませんが、小さな庭を喜んで世話する人は大勢の人の考えや行動をシフトする環境的要素を作り出す人と同じくらい価値があるのです。

この新たな喜びのタペストリーは、巨大な金銀の糸で織られているわけではありません。そうではなく、その創造を眺め、参加する全ての人に喜びをもたらす多様な色で織られているのです。それぞれの糸は同じ重量ですが、同じ糸ではありません。

ヘンリー・デビッド・ソローが、個人的な哲学を書く必要から、孤独に暮らしていたことを思い出してください。自分からした孤立だったので同情され冷笑されましたが、おそらく家族の繁盛した鉛筆工場に人生を捧げた場合よりも、世界を変えるためのことをよりたくさんしました。

あなたもそうなのです。喜びをもたらすものは何ですか?今、もはや3Dや4Dではないことは問題ではありません。あなた、ひいては地球と宇宙に必要なことを生み出すために、あなたの新たな喜びは磨かれてきました。最高の技術、関心事、遊び時間を創造するため、あなたは過去、現在、未来からそれらの部分を選択しました。ご自分がしたい事、地球と宇宙が必要とする事という制約がある中であなたはそうしたのです。

間違いはあり得ません。間違った道を進むこともあり得ません。喜びに従ってください。そうすれば、この人生で地球に入る前に望んだようになるのです。あなたは正しい人で正しい場所にいるのだと社会や誰かが立証してくれるのを待ち続ければ、怖れ、退屈、無関心、怒りなど、あなたが思いを寄せる喜び以外の感情が残るでしょう。あるがままに。アーメン。

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。
ただし、著者名:Brenda Hoffman、チャンネルの名前:LifeTapestryCreations、元のウェブサイトのリンク:http://LifeTapestryCreations.com.

を記載し、このブログの全体性を維持してください。

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/01/27/you-have-no-competitors/

 

youareme.hatenablog.com