白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

越えてください! - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

越えてください!
2022/10/10
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、


過去あったことはもうありません。たった数日、数時間前のことも含めて。ある意味、あなたはカーニバルの乗り物に乗っているようなものです。ひっくり返り、横向きになり、上下します。そして、あなたの内なる存在は、物理的にそれらの乗り物に乗っている時と同じように、体調を崩すほど不安定です。

今の人生の活発な動きが過剰である場合、停止し、休息し、立ち退いてください。あなたが望まない限り、それらの状況に身を置く理由はありません。あなたは最初の移行の旅を終えました。それは、あなたの周囲のほとんどの人が始めたばかりの旅です。

あなたに続く人の多くが属する、現在の渦巻く、狂乱した場に身を置くことは、彼らにもあなたにも助けになりません。離れてください。あなたの内側で自分の自由を宣言してください。彼らの恐れを鎮めると主張したり、それを試みたりする場合、あなたにも彼らにも役に立たないウサギの穴に引きずり込まれます。

あなたに続く彼らは、自分たちの恐れを乗り越える必要があります。あなたがしたのと同じように。

あなたは、自分の内なる資源を宇宙の存在達の資源に溶け込ませています。しかし、あなたに続く人たちは、あなたに自分たちの人生をバックアップして向上させてもらいたいと思っています。なぜなら、あなたは、彼らが経験していることをマスターしているからです。

あなたに続く波は小学校にいて、あなたは大学院にいます。あなたには、彼らを世話する時間もエネルギーもありません。あなたは、大学院の全過程にどうやって取り組み、それを修了するのが最善かを判断しています。

続く波のためにあなたが提供した詳細な地図は、すべての人に利用可能です。地図を解釈するのに、あなたが彼らの隣を歩く必要はありません。

彼ら続く波は、自分たちが正しい道にいて、良い存在であり、すべてがすぐに再び快適になると、あなたに知らせて欲しいのです。あなたにはそうするエネルギーがなく、この場合には、時間もありません。あなたは内なる平和への地図を提供することで、あなたに続く人たちへの案内を終えました。これ以上はできません。あなたが3Dにいたときに、世界のすべての存在を救うことができなかったのと同じです。

あなたの今の世界は、あなたがその中心であるので、かなり小さいものです。

あなたがコミュニケートできる 、大学院レベルの数人の存在がいる可能性がありますが、あなたが相互作用するほとんどの人は、あなたが提供できるエネルギー以上のニーズを持っています。物理学の大学院生が、物理学にあまり興味のない中学2年生を支援するために、自分の大学院課程を終えると考えてください。

あなたはもはや、どんな意味においても世話係ではありません。

あなたに続く人たちは、彼らの「かわいそうな私」のコーナーにあなたを戻すために、怒り、哀れな声など、想像できる限りのものを浴びせるでしょう。しかし、そうすれば、あなたは不快になり、体調さえ崩すでしょう。そうすることで、彼らの人生あるいは不安が変化することもないでしょう。

どれほど一生懸命それを試みたとしても、あなたに続く人たちの人生を改善することは出来ません。そして、彼らは、恐怖に直面するという個人的な責任を無効化することはできません。他の人たちが、数ヶ月間、数十年間、またはずっと昔から、要求し、受けてきた支援にも関わらず、あなたは誰かの世話係ではありません。あなたは単に、自分が与えられる全て、すなわち、他の人がその人自身の道を見つけるのを助けるためのシンプルな地図を提供したガイドです。

彼らあなたに続く人たちは、あなたが作った道の上に築き上げる機会があります。あなたは別の場所にいて、下りたり戻ったりすることはできません。あなたは世話係の役を終えたのです。

3Dに残りたいと望む人々に関しては、共通のことがほとんどなく、一緒にいると居心地が悪いと感じるでしょう。

まだあなたの移行段階に達していない彼らは、自分たちの人生を改善するために、無理やりあなたを過去に戻そうとするでしょう。それしかできないのです。あなたは彼らのカーニバルの乗り物には乗っていません。あなたは、あなたに続く人たちが現在惹かれている、上下、および全方向性の遠心分離機の一部ではありません。あなたはその大改革を終えました。

今は、あなたが実験したい新しいアプリケーションに集中する時です。あなたは、たくさんの新しい分野を探求している大学院生です。現在の世話焼きと大改革は完全に終えています。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Over It!lifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com