白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新しいものが漂っています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新しいものが漂っています
2022/8/8
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

 

親愛なる皆さん、


あなたはひょっとすると、思いがけない場所に旅行したり、移動したりしているかもしれません。多分、新しい恋愛関係や友情かもしれません。それは重要ではありません。新しいものが漂っているのです。過去あったものはもうありません。到着しているものは、蒸気からあなたの新しい世界での明確化へと変わり始めています。

以前の3D人生では、明確化に数週、数ヶ月、数年間かかったことを考えれば、そのような可能性はないように思えるかもしれません。現在の移行は、「わかりません」というよりも、「もちろん」というようなものです。あなたが数十年にわたってこの新しい経験を作り出して来たとしても、これが現実だと知るのはほとんど一瞬でしょう。

この新しい何かが正しいことを知るのに、誰かに自信を与えてもらったり、定義してもらったりする必要はないでしょう。ただ、そうなのです。処理する必要はもはやないのです。

ですから、お祝いのような気持ちとそうでもないような気持ちを同時に感じるでしょう。お祝いの方の考えは、「これがどれほど素晴らしいか信じられますか?」というものであり、祝う必要がないという方の考えは、「このようなことが新しい人生の一部になることを、私は常に心の内で知っていた」というものです。

これは、夢が現実になることが新しい標準となる、新しい世界です。

新しい現実は思い描いたものとは少々異なるかもしれません。なぜなら、その夢は、3D世界で始まったものであるか、3Dにいた時に始まったものであるからです。

3Dにいた過去、あなたは、これまでの故郷を悼みながら、新しい故郷へと移動したのかもしれません。それでも数年後には、これまでの故郷に戻ることにもう興味がなくなりました。これは、自分に必要なものを知る前に経験した3Dのプロセスです。

現在異なっているのは、3Dのプロセスがないということです。それは初日からあなたにとって正しいものになるでしょう。そのようなことはあなたの友人や親戚を驚かせるでしょう。なぜなら、3Dでは、変化とは常にプロセスであったからです。

あなたの選択はもっと明白になっていきます。そしておそらく、急速になっていくでしょう。「これは私にとっては正しいのです。なぜなら、、、」。他の人の懸念や欲求を考慮する必要はもはやなくなります。また、3Dの賛否両論リストを作る必要もなくなります。あなたはただ知るのです。それは、あなたが変わった人だからではなく、あなたの3Dフィルターがもはや存在しないからです。そのフィルターは、自分自身と他の人たちの正しさを同等に懸念することで、あなたの欲求リストを曇らせていたのです。

これは、あなたが作り出した新しい世界です。

一部の皆さんは、自分の創造や行動が性急すぎて、あれもこれもと選択してしまうのではないかと懸念するかもしれません。その可能性はあります。少々の間、キャンディーストアにいるこどものような気分を味わう必要があるのかもしれません。または、必要な1つのアイテムまたは人物をすぐに判断するのかもしれません。それは重要ではなく、あなたは、創造のスキルによって自分の夢で遊ぶことができるのです。

実際、あなたは当面の間自分の夢で遊ぶでしょう。新しい自分の創造のスキルを試すため、または、この時を待っていた忍耐のご褒美のために。

この新しい創造段階は、他の創造段階となんら変わりありません。それでも、最初の創造では、長年の夢がついに実現した気分になるでしょう。

3D地球はお金と権力に焦点を合わせていました。このことはもはや、新しいあなたに当てはまりません。しかし、新しい世界の現実をテストするためだけにそれらのアイテムを作り出す人も少なくないでしょう。美しい庭を作る事や、新しい友人を発見することは、最初のうちは、それほど珍しいことには思えないかもしれません。

あなたはおそらく、最初の創造物に驚くことでしょう。その結果が間違っていないということは知っていても、これまでなぜそれらの創造が自分にとって重要だったかを不思議に思うからです。そして、自分の創造物が無限であることを理解するまでは、おとぎ話のように1つや2つの願いしか持っていないと信じるでしょう。

あなたは地球の新しい創造者です。

あなたが最初に創造するものは、あなたの夢を実現しない可能性があります。それであなたは、別の創造物を次々と試すでしょう。それでも、それらの最初の創造物のいくつかは、あなたにも他の人にも、信じられないように思えるでしょう。あなたの夢が限定されていると思っているのでしょうが、それはもはや真実ではありません。

3Dでは、完璧な仕事を持ち、愛し尊敬し合う家族を持ち、適切な住居を見つければ幸運だと感じました。エキゾチックな休暇のような贅沢は、ケーキの上の砂糖衣にすぎませんでした。

3Dの夢は一部を満たすものであり、全てではないことを、あなたはすぐに発見します。望み、必要だと感じたものに満足した後、あなたの創造物はもっと珍しいものになります。その創造物は、新しいあなたと宇宙を組み合わせます。

ですから、宇宙の存在である私たちは、あなたという新しい創造者が、あなたの新しい世界に入ることを歓迎します。過去あったものはもうありません。そして、あなたは未来のものを創造し始めています。私たちは、あなたが1つの人生で3Dの恐れから新しいあなたへと移行したことを知り、愛と驚きをもって皆さんを観察しています。皆さんは勇敢な創造者です。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

New Is in the Air | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com