白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

苦悩は役に立ちません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

苦悩は役に立ちません
2022/7/4
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、


今日は、現在のこと、あるいは、あり得たかもしれないことを嘆く日ではありません。あなたは、不公平に屈したり泣いたりするのではなく、創造する新しい存在です。

ほとんどの皆さんは、この人生で同じような3Ⅾの状況を生き延びました。人種、性別、ベトナム戦争、環境、そして同じような懸念は、あなたの懸念により、少なくとも部分的には対処されたように思えたので、あなたはもはやそれほど不快だとは感じていませんでした。現在、それらと同じ部分やそれ以上のものが、あなたにとって必ずしも快適ではない方法で強調されています。あなたは、新しいあなたのシフトは徒労だったと信じ始めています。

あなたのこどもや孫が若い頃に遊んだ、就学前のコンピューターゲームを想像してください。そのコンピューターゲームの全ての面を彼らは首尾よく完了しましたが、彼らは今や青年なので、就学前のコンピューターゲームは易しすぎます。今のあなたにもそれと同じことが言えます。

あなたは若い頃、ある非人道的な側面を克服したのに、同様の要素がより複雑な形をとって再び目の前にあるのを発見します。それらの要素は決して変化しないということですか?それとも、あなたに続く人たちは、より複雑な要素をシフトさせることに熟達しているということですか?

あなたの役割は、初歩的なコンピューターゲームから別の側面へと移りました。あなたは、1960年代から70年代に始めた、「互いに愛し合う」文化に世界を戻すことに内在する苦悩に疲れています。あなたの行動のおかげで多くの法が変わりましたが、それらは法に従いたい人々のための法でした。時が経つにつれ、経済的成功へのニーズが、かつてあなたが永久的だと思っていた人類のシフトを圧倒しました。

若い頃に勝ったと信じていた戦いが、過去のものだと思っていた残酷さとともに戻ってきました。

あなたはまた、若い頃に熱中した政治的、肉体的、そして感情的な戦場に戻ることにほとんど興味がないことにぞっとしています。この戦場は社会の全ての要素を巻き込むので、あなたが巻き込まれていた頃よりも複雑でした。

その争いに参加することは圧倒されるように感じられます。同時に、かつて安定した世界に見えた、ほつれた縁について何もしていないことには罪悪感を覚えます。

あなたは、大人のコンピューターゲームを理解しつつも、初めての就学前のコンピューターゲームに優れている若者以上に、必要な変化のためのスキルセットを持っていません。

あなたの学習はゆっくりだということですか?いいえ。あなたは単に別のスキルセットを持っているというだけです。それは、あなたの祖父母がコンピューターの楽しさを理解していないことと何ら変わりありません。祖父母の興味が欠けているからといって、彼らの全体が損なわれるわけではありません。彼らは単に、地球人生の他の側面に興味を持っているだけです。

宇宙の存在である私たちは、あなたに続く第二の波は、次の3Dの世代にいくらか匹敵するものだということを示唆しました。あなた、あなたのこども、あなたの孫が異なるスキルや興味を持っているということは驚きを感じないでしょう。それが今です。

第二波が再構築している構造を作るほどのスキルは、あなたにはありません。ですから、何もかもが酷い有様で、何ひとつ成し遂げられていないという苦悩を手放してください。第二波は、あなたの時もそうだったように、自分たちの重要な地球での役割をあざやかに果たしています。そして、あなたもそうだったように、それらの変化がほぼ終わるまでは、自分たちが実行する地球のシフトを視覚化することができません。

あなたは、自分の行動が直感に反し、時には間違ってすらいると感じたにも関わらず、地球での役割を終えました。次は、第二波が彼ら自身の役割を終えるのを、あなたが許可する番です。そして、彼らは、あなたが意見したり悩んだりしなくても、それをするでしょう。

あなたの苦悩は非生産的です。それは、あなたの新しい世界が愛を備えて、きらめき、輝くという期待を否定するからです。あなたは地球の構造の破壊を確立しました。その構造は、大きな衝突や恐ろしい余波を伴って崩れ続けます。第二波は、その破壊を通して、新しい世界を巧みに創造しています。

現在のあなたの唯一の役割は、あなた自身の中に平和と喜びを見つけることであるということを鎮静剤にしてください。あなたの世界的役割は終わりました。

今こそ、愛と幸福の内なる存在を示すべき時です。今、あなたの地球を破壊する役割と同じくらい混乱しているように思える役割は、ほとんど、あなたが実行していた役割でした。

今は簡単な時ではありません。あなたは、マクロ構造の破壊から、ミクロの自己愛へとシフトしているのです。まるで、今まさに人生を始めたばかりという現実の代わりに、自分の役割と人生を減らしたかのようです。それは現在第3波が要求しているものであり、第二波が新しい地球の構造を創造すれば、採用することになるものです。その構造は、あなたが現在思っているよりもはるかに柔軟で愛ある構造になるでしょう。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Your Angst Serves No Purpose | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com