白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新しい方向性、古いスキル - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新しい方向性、古いスキル
2022/7/11
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたはおそらく、不確かさを感じているでしょう。このようなことは、3Dの新しい仕事の最初の数日間にしばしばあったのと何ら変わりはありません。最初の喜びの感覚が、混乱と自分の能力への不信に移り変わったのです。その感覚は、割り当てられたタスクがあなたの能力の範囲内であることに気づくまで持続しました。

今はその時です。自分の新しい存在につま先を踏み入れても、この人生で地球に入る前になりたかった全てになるほど十分に良くなく、十分なスキルがなく、精神的に十分に調整されていないという感覚にパニックを起こすだけです。

あなたは、自分がもはや、あなたの全体に属するひとつの3Dの部分ではなく、過去、現在、未来の人生からのスキルを備えた、より完全な存在であることを忘れています。しかし、あなたはそれらの新しいスキルを必要としていないので、あなたの新しい世界にまだ導入していないのです。

自転車を作ったウィルバー・ライトとオーヴィル・ライトは、自分たちが交通の世界を変えることになると知っていたと思いますか?彼らは飛行機を実験した最初の人物ではありませんでしたが、彼らが使ったスキルセットは、彼らの夢を超越した何かを作り出しました。そして、今のあなたがそうです。

あなたはおそらく、重要でなかったり実行不可能に思えるものに興味を持っています。ライト兄弟が最初にデザインした飛行機が空を飛んだと思いますか?それとも、彼らの自転車のデザインは、自転車から飛行機へと飛躍するのに十分なほど革新的だったのでしょうか?あなたもそうなるでしょう。あなたのいたずら書きは、その可能性の莫大さにあなたが驚くほどの何かを生み出す可能性があります。

あなたは、3Dから新しいあなたへとうまくシフトしています。

その最後の言葉は新しい概念ではありません。宇宙の存在である私たちは何度もそれを述べてきました。しかし今まで、あなたは、何度も躊躇いながら、自分には十分なスキルがなく、十分な愛もないと信じながら、あなたの新しい存在へとつま先を踏み入れました。

あなたは、自分自身を愛せるかどうか疑問を抱いています。来る日も来る日も、あなたは、自分が怒り、悲しみ、あるいは、自分自身や他の人たちを罰するのを見ます。自分が新しい仕事に必要に応じて適応していることを認める代わりに、自分が新しいあなたの失敗者であると信じています。自分自身を愛することがいつになってもできず、愛したいと信じています。

3D人生の快適さに戻りたいと思う日もあります。その人生に多くの不快感が含まれていたとしても、全体的に見ればうまくいっていると感じていました。理解している人々に囲まれ、あなたの興味は限定されてはいるものの、既知のものでした。

今、全ては新しくなっています。新しい世界で、他者や自分自身とどのように関わりますか?

誠実さ、自己愛、その他多くの新しいあなたの属性は、それらについて読むときには簡単そうに見えますが、実際は混乱します。「自分が愛することに合意しない相手に完全に正直に接するにはどうしたら良いのでしょう?その正直な発言をした後で私がひどい気分になったとしたらどうなりますか?私はそれを正直に発言したのだろうか?または、自己愛の行為ゆえにそれを述べたのだろうか?」

数千の同様の疑問が、あなたが、自分の新しい存在の中の正しい場所にいるかをどうかを知るというあなたの能力を否定します。

あなたはおそらくいくつかの間違いを犯します。ライト兄弟は、実用可能な飛行機を1日で設計したわけではありません。彼らは試験し、素描し、試験し、設計し、そして、再設計しました。今のあなたにも同じことが言えます。あなたは、愛していると感じたり、次には愛していないと感じたりするでしょう。自分が望む発言をしたり、しなければよかったと思うような発言をしたりするでしょう。それから、自分の正しい場所を見つけるでしょう。

3Dの存在から新しいあなたへの劇的なシフトには、ある程度の実験、起こりうる失敗の受け入れ、そして、新しいあなたの仕事を果たすのに必要なスキルを持っているという内なる知識が必要です。

このシフトは、あなたの3Dのスキルセットが雇用主のニーズに適合するという考えを超越しています。あなたは長年にわたり、この現実の準備をしてきました。あなたの存在の中でパターンを試験し、必要な部分を追加し、必要なスキルを磨きました。地球をシフトさせるためにそれらのスキルの一部を使用しましたが、自己愛と自己愛の行動を強化する追加のスキルを開き、拡張させ続けています。

あなたは自己愛の初心者ではありません。あなたは、新しい環境に適応している、スキルを持った存在です。以前の地球人生のようないくつかの例外を除いて、ほとんど全ての自分の存在/部分を自己愛の中に包まれて経験したのです。

自己愛は、外向きのスキル以上に、あなたの内側で支配的な特性です。

ですから、リラックスして自分自身の中に入ってください。あなたが間違ったことをすることは不可能ですし、自己愛の失敗者などということはあり得ません。自分の自己愛のグルーヴを見出すとき、あなたはおそらくいくつか間違いを犯すでしょう。他の誰よりもあなたに対して明確な間違いとなるでしょう。

あなたが自己愛のマスターでなければ、現在地球にいることはなかったでしょう。

この人生ではあなたの地球での役割は2段階のプロセスです。地球の外向きの構造を壊すこと。それはあなたがうまくやり遂げました。そして、他の次元や周波数での経験からあなたが非常に慣れ親しんでいる自己愛に取り組むこと。

地球の構造的破壊のときのようにスキルセットを開発する必要はなく、自己愛は、あなたが常にそうであった存在へと戻ることです。靴紐の結び方やボタンの掛け方を忘れることができないのと同じように、あなたが失敗することはあり得ません。

自己愛のアリーナで思うようにいかないからといって、自分自身を叱りつけないことです。自己愛は、まだ新しい地球の支配的な特徴でないことを考慮すれば、少しの練習が必要です。自己愛はあなたの中に安全に存在します。今行っているように、それが花開くのを許可するだけです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

New Direction, Old Skill | Welcome to Brenda's Blog