白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

楽しみに参加してみませんか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

楽しみに参加してみませんか?
2022/6/20
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

あなたが世界を変える役割を本質的に手放した今、第二の波の人たちがあなたの住みたい世界を創造することをどうやって確信できますか?

あなたの心配は、こどもが青年期になる両親の多くがする心配です。両親の目線から見て、次世代は間違っているように感じられることがほとんどです。それは、青年期のこどもが間違っているからというわけではなく、彼らが異なっているからです。

皆さんに思い出していただく必要があるのですが、外向きの数世代は、パターンが多少違っても、お互いに共存しています。そして、今そうなるでしょう。

第二の波は、あなたと同じようには創造しません。あなたの創造の本能は、外向きの構造設計を繰り返すことだからです。

この新しい再構築の中で快適に過ごせますか?それはあなたの選択です。新しいものは何でもそうであるように、再構築は最初は奇妙に思えるでしょう。

第二の波が新しい経済、政治、制度(あなたが今理解できる唯一の言葉)、人間関係などを作成するにつれ、あなたは驚き、最初は怖れるでしょう。彼らの創造は、あなたが創造できるどんなものとも違います。しかし、あなたは知っているものを破壊するために地球に到着したのです。

この新しい世界は、最初は異質でおそらく怖ろしく思えます。それは、新しい世界が間違っているからではなく、とても異なっているためです。それらの新しい構造は、かつての地球の住民のように洞窟で暮らすことと、現代的な便利さを備えた邸宅で暮らすこととの違いになるでしょう。洞窟の住人は自分たちの生活が変化したことにすぐに気づいたでしょうか?もちろんです。しかし、彼らは幸せだったでしょうか?もちろん、幸せではありませんでした。特に最初の頃は。言葉と動作の技術が劇的に違うので、洞窟の住人は、食物の調理方法や、自動車やコンピューターのような文明の利器の使い方がわからなかったでしょう。

あなたの学習曲線と洞窟の住人の学習曲線の異なる点は、あなたが変化を期待していることです。あなたのこどもが大学に行くような小さな変化ではありません。それは、1880年代後半に生まれた上流階級の女家長のシフトよりも信じがたいシフトです。彼女たちは、無数の古風な社会のルールがある中、ジャズ世代の孫娘のミニスカート、フラッパー的態度、自由恋愛を受け入れようとしました。祖母の孫娘への愛は存在しますが、どちらもその理由ややり方を必ずしも理解していたわけではありませんでした。

第二の波が、あなたが将来を心配するような世界を創造すると、あなたは驚くでしょうが、結局は、新しいものを興味深くエキサイティングなものとして受け入れるようになるでしょう。覚えていますか?宇宙の存在である私たちは、あなたの新しい存在が活動から活動へと飛び回る必要があることを強調しました。最初、第二の波の構造の変化を怖れた後、あなたは彼らの創造物の楽しさと喜びを発見するでしょう。

あなたの想像する新しい世界の創造は、以前の3D世界に限定されているため、新しく創造される構造は、あなたが想像できるどんなものとも異なります。これらの第二の波のアイディアは、あなたが未知の世界の喜びと楽しみを認識するまでは、直感に反するように思えるかもしれません。1880年代の女家長のように。彼女は、フラッパーの孫娘が違法のジンを飲み、タバコを吸い、熱狂的なピッチで踊り明かすという楽しい時間を過ごすのを観察しながらも、その社会的立ち場のために彼女自身は正しい言葉や行動を維持することを余儀なくされました。孫娘の喜びと自由を観察するうちに、女家長は自分が生きるルールに疑問を抱き始めるかもしれません。そして、あなたもそうなるでしょう。

新しい世界は、あなたの現在の世界を多少浄化したバージョンになることを期待していますか?それとも、真の新しい世界の必要性を認識していますか?

第二の波の創造物は間違っているわけではなく、単に、あなたが現在思いつくことを超えているだけです。劇的な変化への恐れを無視し、それらの変化が生み出す自由を認識し始めると、完全に新しいものを生み出すことの楽しさをすぐに発見するでしょう。

もはや社会的なルールに従って生きたくないということを、あなたは行動で繰り返し示してきました。ありのままであるという自由が欲しいのです。次なる波は、楽しさと喜びの中に自由を創造するでしょう。初期の衝撃が和らぎ、「できない」「不可能だ」「怖くてできない」という考えが、かつて怖れたまさにその行動をする楽しみへと一旦シフトすると、あなたはおそらくその楽しさと喜びに参加するでしょう。

この新しい夜明けは、あなたが期待するようになった、3Dを水増しさせたような薄い夜明けと同じ色ではありません。楽しみに参加してください。それも、早ければ早いほど良いです。第二の波は、あなたが新しい世界に適応するかどうか特に気にしていません。しかし、あなたは適応するでしょう。そうする必要があるからではなく、それが、あなたが今は想像できない自由と喜びになるからです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Why Not Join the Fun? | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com