白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたには常に心がありました - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたには常に心がありました
2022/5/30
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、

あなたはおそらく、ご自分が十分にやっていないのではないかと心配しているのでしょう。または、新しい地球は十分に早く到着していない、または全く到着していないのではと心配しているのでしょう。

心配しないでください。心配しても変化の速度は上がりませんし、ご自分や身近な人に快適な人生を与えることもありません。全ては計画に従ってシフトしていて、その計画は、複数の宇宙のアリーナの存在たちの支援を受け、あなたが作成したものなのです。

あなたは、新しい地球の主要な役割をふたつ完了しました。つまり、地球のシフトを助け、ご自分が外向きから内向きへと変化するのを可能にしたのです。

多くの方は、毎日のニュースはこの生涯で決して経験したくなかった恐怖でいっぱいだと返答します。そうなっているのは、古い世界が崩れつつあるからですが、それは楽ではありません。それはまるで、地球は、巨大な道具を使って何度も繰り返し強打しなければ壊せない、厚いセメントの壁であるかのようです。そのセメントの壁の中の欠片は大きな塊になってきているので、強打するのはほぼ終わっています。

数年前には受け入れられていた議題も、もはや受け入れられません。「心はどこ?」という叫びは、より大きくなっています。極端な経済的価値、外向きの権力、軽薄なおしゃべりは、あまり刺激がなく、価値もないように思えます。「心はどこ?」は、地球の需要になりつつあります。

地球の歴史に興味がある人は、多くの戦争や、他の心ない経済的活動、権力争いの間にも、同様の考えが表明されたと回答するかもしれません。異なる点は、現在変化を要求している人々は、もはや外向きの社会に引っ張られているわけではないと言う点です。1960年代のフラワーパワームーヴメントは同様の行動を示唆しました。60年代はある意味、現在起こっていることのテストでした。そして、60年前と同じように変化は避けられません。

しかし、もはやこれはテストではありません。これは新しい世界です。

新しい世界が現れるために必要な混乱を受け入れてください。新しい建物を建てる前に危険な建物を壊す必要があるのと同じです。

過去数十年間で移行した多くの皆さん、つまり先駆者の中の先駆者にとって、1960年代は劇的なテストでした。1960年代の人々が世界をシフトさせたのと同じことが現在起こっています。異なるのは、今はそれが永続的だと言う点です。ほとんどの人にとって、社会的なモラル、それを安全に行うこと、そして、他の人が望むことをするのは、もはや重要ではありません。

先駆者としての皆さんの最も重要な役割は、十分にリラックスして、あなたに続く他の人たちはあなたが始めたことを完結させているということを知るということです。

1960年代のフラワーパワームーブメントに関与した人々の人数は限られていたため、現在の移行の最初の第一歩は拡大できませんでした。1960年代の人数は、飛沫をあげ、ベトナム戦争を終わらせ、何かしらの性的、または人種的パターンを変えるには十分でしたが、今の時点までそれを継続させるには不十分でした。

これはテストではありません。あなたの新しい現実は、1960年代に多くの皆さんが夢見て、そのために抗議したものです。この心の生活があなたの新しい世界です。その時代の長老たちがフラワーパワーとそれに伴うものをどれほど一生懸命になって箱に戻そうとしたかを覚えている人もいることでしょう。彼らは、ほとんどの部分において成功しました。多くの皆さんは、仕事の世界に戻り、こどもたちを育て、社会のルールに従いました。なぜなら、それらのルールは、皆さんが自分で戦うには強力過ぎたからです。

ですから、あなたは数ヶ月、数年、または数十年前に再び目覚め、心に対する責任を再び担っているのです。今回はうまくいっており、ついに休憩して早期引退を楽しむことができます。戦いを続けるよりもそれに適合する方が簡単だと判断した方がほとんどだとしても、皆さんは、内的にも外的にも、この戦いを1960年代から続けて来たからです。


適合する時間は終わりました。あなたは地球のために達成したかったことを全て終えたのです。つまり、何十年も無視して来たセルフケアができるようになったのです。いつも心の活動を必要だと感じていたため、あなたは小さな戦いをたくさん行い、ご自分の心を傷つけました。それでも、決して完全には受け入れることはなく、あれこれ言い続けてきました。

今は休むことができます。あなたの地球的な仕事は終わりました。これが新しい心の時代であることを知って、今はあなた自身を受け入れ、愛する時です。あなたの戦いは終わりました。あなたはご自分の仕事を成し遂げたのです。

今は休憩し、回復し、そのエネルギーがあるときには、新しい世界の心が鼓動しているのを観察し始めてください。心は、声高に主張し、圧倒的です。つまり、何十年もそれを切望して来た皆さんにとって圧倒的でなくても、3D地球に完全に残ることを望む人々にとっては圧倒的なのです。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

You’ve Always Had Heartlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com