白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ポパイの声:光の灯台2022年1月- ザ・グループのチャネリングメッセージ

ポパイの声:光の灯台2022年1月
2022/1/20
ティーブ・ローサー

 

 

注記:以下のチャネリングは「グローバル・ライト」でライブ配信されたもので、元の録音のままをそこで聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集されています。この過程で、ザ・グループが話題を追加したり明確化することが良くあり、また、その時に示された最も重要な情報をもたらすためにチャネリングを組み合わせることも良くあります。お楽しみください。
ティーブ・ローサー

 

 


〜ポパイの声〜

親愛なる皆さん、こんにちは。ようこそ。
私たちは皆さんを人生の旅、光の旅にお連れし、あなた自身が映し出す、あなたのエネルギーの一部をお見せします。皆さんは新しいエネルギーと時期を経験しているので、今は祝福すべき非常に魔法的な時間です。もっと重要なのは、エネルギー波の頂点に入ろうとしているということです。そこでは変化が容易に起こります。より重要な側面や、このエネルギーと関わるための新しい方法をすでに理解している人がいますが、それでも、それは本当にたくさんの困難が生じる場所です。

 

 

 

●つながり始める

あなたの場所はこの惑星上に予約されているということは以前にも述べました。そうです。あなたが座っているその席には、はるか昔からずっとあなたの名前が書かれていました。今はあなたが持ち込んだ時空のうちで最も重要な時期です。そして、あなたのたくさんの契約を通して、あなたは必要なもの全てをご自分と一緒に持ち込みました。皆さん、お帰りなさい。新しい世界にようこそ。新しい光へようこそ。では、呼吸をしてください、皆さん。そして、もう少し掘り下げましょう。

私たちは皆さん全員に、自らのエネルギーの手を伸ばすようお願いします。他の人が一緒の部屋にいる場合、その人たちの手を取るのももちろん歓迎です。しかし、そうではなくでも、ご自分の手を保持してください。あなたの代わりに私たちがその手を取り、あなたを世界中と繋げます。深く呼吸をし、単にそれをのばしてください。今それが起こることを許可してください。はい、うまくできました。では、深呼吸を3回してください。鼻を使って、非常にゆっくり吐き出します。あなたは、迷走神経を刺激しています。体内のあらゆる緊張と炎症を解放し、息を吐くたびにそれを全て解放しています。息を吸うときに光で満たし、吐くときに緊張を解放します。

この先、地球はたくさんの助けを得ることになります。親愛なる皆さん、皆さんは、ヴェールの向こうのたくさんの形、たくさんの経路からエネルギーを獲得することになるでしょう。このエネルギーをもたらすために大挙して集まったマスターヒーラーからだけではなく、宇宙中の他の様々な源からも獲得するのです。人々が古い仕事や立場に戻りたがらないのは、これが理由です。彼らは自由を経験し、それを諦めるつもりがないのです。それは、「大いなる辞職」と呼ばれていますが、仕事やキャリアの分野だけのことではありません。このウィルスによって、現実は非常に急速に変化しました。そうです。それはまた、非常に多くの人々を「故郷」に連れ去りました。今、ベールのこちら側には十分な数のマスターヒーラーが集まっており、全ての人類が人生の次のレベルに上昇するのを助けようとしています。

ウィルスが地球を変化させた時代を振り返っているあなた自身を思い描いてください。再度深呼吸をして、あなたの両手を広げてください。エネルギーがあなたの心臓を通って移動するのを感じてください。片手を通って、もう片手から出てくるとき、そのエネルギーは加速してさらに速度を上げます。今、ほんの小さな脈で心臓を伝わります。あなたはそれらが通過するのを感じることができますが、そのエネルギーは毎秒30万キロメートル、つまり、18万6千マイルで伝わっています。それは光の速度であり、あなたの心臓を通過する1秒間に地球を7周できます。それを感じることができますか?いいでしょう。それを保ってください。それを模倣し、拡散してください。それによってあなた自身を元気にさせてください。光を吸い込み、エネルギーの刻印を取り込み、その断片を正確にこの場所、この時に保持してください。素晴らしい、うまくできました、親愛なる皆さん。ブラボー! そして今、私たちがやろうとしていることは、最後の断片をまとめることです。

真新しい時代が始まっており、皆さんは新しい時間に突入しています。今は人々が新しい方向を目指す壮大な時代です。彼らはもうこれ以上はその過ちを犯さないと決めます。地球中のエネルギーが一つになっている、なんとも魅力的な時代です。これは、人々が多くの方向に行き、あなた自身のスピリットが、あなたの存在にさらに一層現れる機会を作り出します。しかし、それは単独では起こることができません。それが奇妙なところです。そうです。ヒーラーとグランドマスターが地球上に転生した多くの時代がありました。彼らは、何が可能かと言うことを人々に示して歩き回りましたが、非常に多くの人たちは、彼らを模倣するのではなく彼らに祈ることに終始してしまいました。多くの場合、その人のメッセージよりも人物を称えることになったのです。

 

 


●癒しのサークル

今あなたが持っているものなら何でも良いので、この癒しのサークルに持ってくるよう、お願いします。以前もお話ししましたが、私たちはそれを大きな鍋に入れ、地球全体の全てのエネルギーを皆さんのシステム全体にもたらします。今回は、それをあなたの右手から持ち込み、左手から送り出してください。

愛の穏やかなリズムが、右手から入って左手に抜け、地球のサークル全体に巡っているのを感じてください。今度はこの流れをあなたの呼吸と調和させてください。自然の満ち引きを感じてください。そして、もし誰かいるなら、特にあなたがヒーリングサークルで一緒に働く許可くれた人がいる場合、単に彼らをあなたの思考に連れて来ます。彼らを思い浮かべてください。しかし、相手がどうやって癒されるのか、相手が何をするのかを心配する必要はありません。単にその人たちをこのヒーリングサークルの中に連れてくれば、このエネルギーが続きをします。そして、手放す準備のできていることがあれば、そう意図してください。

それでは、呼吸をして、少しの間、あなたのエネルギーをただ解放してください。それらを制限なしに拡大させ、その通常の形を見つけてください。その日の思考、意図、計画が世界に広がっているのを見てください。そして、再度それを持ち、今度はそれをあなたの右手から取り込んでください。深呼吸して、今すぐその全てを流してください。ゆっくりと息を吐きながら、ご自分のエネルギーの変化を感じてください。素晴らしい。今、ヒーリングサークルが地球規模で形成されました。これらの困難が消散し、ピクセルに分解され、宇宙に飛んでいくのを観察してください。まるで、岩が風に吹かれて塵になるかのようです。完璧です。親愛なる皆さん、呼吸してください。ご自分のボディースーツに戻りましょう。

皆さんはゲームボードの魔術師です。皆さんが次のレベルにシフトするため、今、多くの事が起きています。必要なのは、次のステップを進め、これまで通りの自分でいるという意志だけです。親愛なる皆さん、皆さんひとりひとりが魔術師です。私たちは、あなたのそばを、あなたの上を、あなたのペースで歩きます。私たちは、道を切り開くのを助けるために、あなたと一緒に歩きます。なぜなら、あなたは、ベールの私たちの側の人々の非常に多くの希望を担っているからです。呼吸をしてそれをご自分のものにしてください。あなたは正しい時に完璧な場所にいることを知っておいてください。その状態で深呼吸をひとつして、それを力強く吹き飛ばしてください。あなたがこのエネルギーを宇宙に持ち込むので、魔法が始まりました。皆さん、お帰りなさい。今はここにいるべき壮大な時代です。

あなたはこれまで行きた中で最も偉大な天使です。親愛なる皆さん、私たちは皆さんをとても誇りに思っています。うまくやりました。ここにいてくれてありがとう。転生する勇気を持ってくれてありがとう。今現在のような無防備な方法で、肉体の中にいてくれてありがとう。いえ、無防備などではありません。なぜなら、私たちをあなたを捕らえ、あなたをしっかりと抱きしめているからです。ただ敬意をもってお互いに接し、お互いを育み、一緒にうまく遊んでください。

エスパボ

ザ・グループ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、「故郷」からこんにちは。私は観察者です。

皆さんの惑星がこのように美しい時、私は皆さんとご一緒します。物事は新しい方法で動き始め、皆さんのその全ての後ろにいます。スピリットは列をなしており、私たちから見れば美しいです。皆さんは時間ぴったりに完璧な場所にいます。このかくれんぼの美しいゲームで遊んでいる多くの人たちにうまく配布されているため、皆さんが全ての答えを運んでいるというわけではありませんが、皆さんはゲームの次の段階を発見しつつあります。そうです。それをするために、エネルギーの再設定を促すようないくつかの困難を通過し、挑戦を経験する必要があったのです。皆さんは現在それをしています。それは、世界全体が変化したからです。

もし、今から7年後に、なんて素晴らしいことが起こったのだろうと思ってこれを見たとしたら?現在経験している困難や挑戦の結果到達した、最も素晴らしい成果を見ることができとしたら?ほとんどの人々は、物事が正常に戻ることだけを望んでいますが、正常など存在しません。これまでも存在したことはありません。人々は成長しています。人間は特定のレベルまで進化し、それから快適な領域に到着します。「故郷」に帰ると非常に快適になるでしょう。あなたは地球上での快適と幸せに値します。それでも、挑戦を恐れないでください。どんな困難を経験していても、しばらくすると、はるかに優れた人物が現れることを知っておいてください。しかし2022年の今、新年の新しい機会にあなたが足を踏み入れたとき、あなたの最高の夢を、少しの間だけ、前に運んでいただければと思います。

 

 

●ポパイの声を征服する


そうです、私たちはそれを小さな「ポパイの声」と呼んでいます。ポパイは漫画の登場人物で、ほうれん草を食べて力をつけ、敵を倒しますが、小声でぶつぶつ自分の考えをつぶやいていました。ええ、皆さん一人一人が、頭の後ろに懐疑的なこの小さなポパイの声を持っています。そして、あなたが「ああ。今日は美しい日だ!」と言いますが、ポパイの声が現れてこう言います。「ああそうだ。だが何か悪いことが起こるぞ」。これはバランスを取るための自然な機構であり、今はその声を手なずける絶好の時期です。それを聞き、耳を傾けながらも、反応はしないでください。それを締め出そうとはしないでください。単に聞いて、理解し、それから進んでください。

現時点のほとんどの人間にとって、それは非常に困難なことですが、ご自分で思っているよりも皆さんは近づいています。実際、皆さんの世界は様々にシフトし、開き始めています。そして、そうです。今は困難な時期ですが、移行とマスタリーの時期でもあるのです。全てがあなたの前に現れ、何をマスターして次のレベルに持って行きたいのか、また、何を残していく準備ができているのかを見つけるのを助けてくれます。

 

 

●光の軌跡

息を吸って、ゆっくりと吐き出してください。その美しさがあなたの存在に入ってくるのを感じてください。光があなたを通過し、目から声になって出てくるときの繋がりを感じてください。あなたの体は動くたびに、その美しいスピリットを運んでいます。時には、顔に当たる風や周囲の世界の抵抗を感じるだけのこともありますが、あなたは背後に光の軌跡を残すようになりました。ご自分の後ろを見てください。そこにはっきりと光の軌跡が見られます。ほとんどの皆さんは足跡を残してきて、時にはそれから援助を得ることもあるでしょう。しかし、別の時には、抵抗が最小限の道を見つけるために風から離れる必要があるでしょう。今後1年は引き続き変化の年です。そして、そうです。皆さんが動いているので、通常の年は存在しません。皆さんは、移行の時代、愛の時代、習熟の時代にいます。親愛なる皆さん、「故郷」へようこそ。最大の栄誉で皆さんにお願いいたします。最高の性質を尊重してお互いに接してください。なぜなら、あなたは神の目を見つめているのですから。お互いを育み、機会あるごとにそれらのドアを開き、全く新しい世界に入るときにうまく一緒に遊んでください。「故郷」へようこそ。

私は「観察者」であり、皆さんを心から愛しています。

そして、私は見守りも好きです。

エスパボ

 

 

著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com